忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

偽りは暴露される。  はやく東京五輪を辞退しろ。さもないと第二次関東大震災があるぞ。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
三笠宮の言葉 「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、 真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、 私は経験してきた。... それは過去のことだと安心してはおれない。」

掲題の言葉を紹介しているのは、

以下のブログです。 

 http://ameblo.jp/souldenight/entry-11769826349.html

生長の家 立正佼成会 は、 ようやく、安倍の裏側の人間の狂気に気づいたのです。



現実を、見つめましょう

 https://twitter.com/kurararan?lang=ja

この中に、以下があります。 

 私の予感:  世界は、「処分」に入りますよ。


クレア・アンジェラさんがリツイート

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
IMFラガルドが、オリンピック開催地に口出し。ギリシャでの恒久開催案を支持。

・・・・新世代王族の裏に、知恵者がいる。 乗るしかないでしょう。・・・・

国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は、ギリシャでの五輪恒久開催案を支持した。

 sputnik 報道。http://jp.sputniknews.com/sport/20160707/2439871.html


ラガルド氏によると、これはギリシャに経済状況改善のチャンスを与えるだろうとの見方を示した。

ラガルド氏は、ギリシャでの五輪恒久開催案についてジャーナリストから質問を受け、次のように答えた-

「これは良い案であり、長々と続く状況からギリシャを抜け出させるにふさわしいものだと考えている… これが経済にとって必要な需要をつくりだすことができるならば、素晴らしい。」The Greek Reporterが報じた。

ジャーナリストは、これはギリシャ経済復興の助けとなるだろうとの見方を示した。

なお先に伝えられたところによると、2020年東京五輪の組織委員会の森喜朗会長は、日本の国歌斉唱の際は「口をもごもご」するのでなく、歌わないといけないと日本選手団に警告した。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


>IMFラガルドが、オリンピック開催地に口出し。ギリシャでの恒久開催案を支持。

>・・・・新世代王族の裏に、知恵者がいる。 乗るしかないでしょう。・・・・


私もそう思います。

一石二鳥。これでギリシアも日本も助かる。


けど、日本は奥の院の大物が死んだが、はたして方向転換できるのか?

疑問・・・

この誘いを拒むと、かなりの確実で、人工地震が起きる。それも戦争屋も反戦争屋も双方の合意で・・・。

東京が壊滅して4年後に五輪など不可能なくらいに大破壊をする・・・・。


私は、かなりの可能性が高いと思う。

参院選挙情勢の易占の変卦に「震為雷」の卦を得てる。

地震・衝撃の意味がある。

「東京五輪辞退」の衝撃でないとしたら、「多くの死者と放射能禍なしでも10年の復興は不可能なくらいの東京大地震」になるだろう。


これはほぼ私の予言といっていいかもしれない。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR