忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
自己責任 はよ死ね乞食

野次馬 (2018年5月 4日 02:06) | コメント(5)
Twitterで、野党叩きに精を出している著名ネトウヨで「500円」というコテハンがいるんだが、ネット工作会社の書込みだと、午前9時に開始されて午後9時には終わるので、すぐ判る。500円の場合は、深夜から明け方にかけて書込みは減るが、それでも何週間か統計出してみると、24時間に渡るので、よほどの暇人だ。寝る時間も決まってないという、ニート特有の自堕落な生活ぶりが思い描かれるところだw

安倍政権に批判的な存在であれば、野党だろうとメディアだろうと徹底的に叩く。もちろん貧困に苦しむ人々については、自己責任の名の下に「自堕落な人生設計が問題なのでは?」などと一刀両断。
◆「500円(@_500yen)」とは?
まずは500円の解説。面倒なのでざっくり言ってしまうと、先日個人運営でない可能性が高いことをお伝えした「DAPPI(@take_off_dress)」と並ぶ、自称保守界隈で存在感を発揮していたツイッターアカウント。「#500円デマ」というハッシュタグが2年前から運用されている時点で、投稿内容はお察し下さい。
それでは彼の言動を見ていきましょう。生活保護で暮らす母子家庭の母親の体型について「栄養状態を御覧くださいwww同情できねえwww」などと述べていますが、貧しい家庭ほど安くお腹がいっぱいになる炭水化物メインの食事になりがち(=太りやすい)ことすら知らないのでしょうか。
◆ミドルレンジパソコンすら買えない500円
野党やメディアを叩く傍ら、貧困に苦しむ人々を口汚く罵倒してきた500円。しかしなぜか2017年11月17日にツイートが停止していました。
「ついに訴えられでもしたのか」という憶測が一部で飛び交っていましたが、先日500円の中の人のメインアカウント「パンドラちゃん(@bio_jackrose)」が先日、その理由を明かしました。
なんとそれは「パソコンがないため更新できない」というもの。ええっ......!?

パソコンが壊れたので更新できない、というんだが、アレだけ生活保護を叩いてアベシンゾーを褒め称え、「普通の日本人だったら株で大儲け。給料がどんどん上がっている」と繰り返し書き込んでいた金持ちキャラはどこに行ったの? という騒ぎなんだが、おカネがないので、新しいパソコン買う費用を募金で集めるそうですw

・・・・・・中略・・・・・・

noname | 2018年5月 4日 11:57 | 返信
新品で3万でもかけますよ。

鮫・オン・ユー from Japan@闇討ち朝駆け | 2018年5月 5日 16:39 | 返信
ノイホイ氏に爆笑!

https://twitter.com/officeSugano/status/992627036475637760

500円玉は予備のiMac(core2duo)じゃ不足らしい。なにゼイタク言いとるんw


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

経済状態じゃ、この500円さんといい勝負の私。

農家モドキも、もう経済的にはヤバイ。なんとか周囲が「発達障害の相談にでも・・」と言ってくれているので、それも行けたら行くつもり。


でもこの500円さんはただの暗愚でないけど、どうもねじが何本か緩んでヘイトの病気道に突入して、安倍マフィアに捨てられそうです。

かわいそうですが、それは因果応報ですが、救いの手が差し伸べられるのはまだマシではないのかね。
でも、まあ工作員稼業で悪事をし続けたので、その余徳も尽きたかもね・・・

にしても、このネトウヨ。まだ500円さんとかの方が恕するモノがある。

彼等は、少なくとも20年前くらいから、リベラルからも捨てられていたから、このような極端な「ヘイト」に走った面もあるのであるから。

一番怒るべきは、こんな貧乏ネトウヨでなく、タカス・アパのような資産・社会的地位を持っているくせに、ヘイトくらいしか言えない下衆セレブどもである。
貧困と人間関係の孤独になると、ヘイトに走るのは、多くの場合悲しいけど良くある傾向落とし穴なのだ・・・・。


どうも下衆セレブは、貧乏ネトウヨを上手く「呪術的」に使ったように思える。

幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
シナの価値がいれかわるからシナガワ 




さてここ最近
MAHAOはくまちゃんと共に
木更津周辺の倉庫のバイトに行っているのですが
(・・;)

くまちゃんは
男性であるということ
そして見た目の大きさから
肉体労働が得意なように想われて



いつも現場で
箱を持ったり
重い荷物を持ったりしながら
時間に追われる作業を多くさせられてるそうです
(×  ×;);・。  (・・;)・


バイトに行った翌日は
いつも 筋肉痛で苦しんでいて
うーんうーん寝床でうなっていて
少し痛そうだな―と想いました
ウーンウーン(T  T)ノシ    (・・;)


そんな筋肉痛で苦しむくまちゃんに
こないだ こんな事を聞かれました



痛いよー 
筋肉が痛いよー  」
(×   ×)ノシ))パタパタパ 

(・・;)・


こないだは足腰の筋肉が痛かった
昨日は手をすごく使ったから
手と指の筋肉が痛い 」

(・・;)・


でも一体
なぜ筋肉痛って起こるんだろうね?


筋肉痛がなければ
翌日痛くなくて 

バイトが楽になるのに 」(くまちゃんのことば)


なぜ
筋肉痛が起こるのか?
(・・;)?

そういえば
その素朴な疑問を
今まであまり持ったことがありませんでした


確かに
筋肉痛はなぜ起こるんだろうね?
(・・;)

もし筋肉痛がなかったら
今より労働は楽になって
すっごく動けるようになって
楽しくなるはずだよね? 
ヽ(゜◇゜ )ノ



でも筋肉痛が起こると
途端に動くのが苦しくなって
休みたくなる



一体
なぜ筋肉痛が起きてるんだろう?
(・・;)?




くまちゃんにそれを聞かれたので
ちょっと
疑問に想っていると





脳裏に声が聞こえてきて 
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/






それはね

身体が休めてほしいと言っているから 」





身体が休めてほしい?
(・・;)






痛みを感じないと
存在は死んでいく


痛みを感じなければ
動き続けることはできるけど

身体はどんどん壊れていって
ある日突然 動かなくなる 」





(・・;)







筋肉痛を感じたら

それは体が
すぐに休みなさいって事なのよ


どんな作業でも 
筋肉痛を感じはじめたら
一端 途中で作業を止めて 
痛みが治まるまで休んだ方がいいの

その方がより筋肉がつく
身体も生きやすくなる
寿命も延びやすくなる 」(その時 脳裏に聞こえてきた言葉) 






痛覚がなくなれば
人は死ぬ

痛みを感じるから 
人は生き続けていける

痛みを麻痺させれば それは死んでいく事と同じ




そんな感じの事を
声は教えてくれました
))))(・・;)!




そこで
教えてもらったことを
くまちゃんに放し 

筋肉痛を感じたら 
すぐに休んだ方がいいことを伝えると
くまちゃんはこう言いました




確かに
仕事中
筋肉痛を感じはじめたら
作業はやめたほうがいいのかもしれないね


でも
バイトの時間は
朝9時から 夕方の6時や7時って決まってるし
流れ作業でどんどん荷物が運ばれてくるから 

今の集団流れ作業のシステムだと
筋肉痛を感じても 途中で止められないんだよね 」





(・・;)・





それに
途中で自分が作業を止めて
ラインが中断すると
お前はいらないと言われて 
給与が出ないかもしれない・・ 」






(・・;)・・






でも
MAHAOちゃんの話を聞いて想った



現代社会は時間に追われ
どんなに筋肉痛を感じても 
労働者を休ませてくれない


だけど
どんなにスケジュールが詰まっていても
労働者が筋肉痛を感じたら
仕事を止めさせる方が
経営者としては正しい人なのかもしれないね


ほら
今の社会って建前としては 
人命は世界よりも尊いって言ってるでしょ?


だったら
痛みを感じたらすぐに休ませるを
徹底させるべきかもしれないね



筋肉痛を感じてるのに 人々に仕事を続けさせるシステムって
なんだか
間違ってると想うようになったよ 」(くまちゃんのことば)







まあそんな感じの結論になったのですが
ただその後もバイトに行くと
やはりくまちゃんは
流れ作業の肉体労働に回されることが多いらしく
(×   ×);・。  (・・;)



バイトしないでも
楽に生活できるようになる
といいなーと
想いました





さて
今日は
ねこねこの話




今日はえんえんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ






昨日は5月2日

こにちゃんの日でした 」





こにちゃん?
(・・;)






こにちゃんと 
にこちゃんは違うんです


ふたりはなかよしですが
ご主人様が違うんです 」





?(・・;)??





こにちゃんとにこちゃんは逆です

こにちゃんが5月2日なら 
にこちゃんは2月5日です 


ふたりはとても似ていますが
真逆なのです 」




(・・;)・






にこちゃんは現象化直前なのです


こにちゃんは現象化直後なのです



そして現象化直前だけが
運をチェンジできるわけではありません


現象化しはじめた直後も 
本当に直後なら
実は運は入れ替え可能なのです 」





運は入れ替え可能?
(・・;)





人生には3つの坂があります

上り坂 下り坂 まさか


人の世では
上り坂の人と
下り坂の人がすれ違う瞬間に
上り坂と下り坂の人が入れ替わることが可能なのです


それがまさかの坂なのです 」





(・・;)・






今まで
衰退しそうだった表の座の人たちが
座を維持できる技法がこれです



特に
30年ぐらい座を維持してる人って
上り坂の人と
下り坂の人との運をチェンジして
それで30年近く座を維持できてたんですよ 」





(・・;)・





そういえば
30年ぐらい座にいる人と言えば
有名人だと
トムクルーズさんとか
たけしさんと 
秋元さんとか
その他
色々いますけどね

おそらく彼ら自身には
坂を入れ替える技法ができないはずです 

でも彼らのサポーターにはそれができる人がいたはずですよ 」






サポーター?
(・・;)? 







サポーターがいるんですよ

でないと
あんな事してるのに
座とか権力とかを維持できるわけないです


孫さんみたいに
財界人でずっと上り調子の人も同じです


自分が下り坂になりはじめた時 
上り坂の人と運気をひたすら入れ替えていたのです 」





(・・;)・







それで 
MAHAOちゃん
去年の夏 
しながわがーーーーーー
って叫んでましたよね


今の時期
しながわって 上り坂と下り坂を入れ替えられるポイントの一つなのですよ
女体を介して関となってるです 








女体を介した関?
(・・;)?






行くも帰るも逢坂の関


ほら
関は通行できるかわりに
通行料とか手形とか
何かを差し出しますよね?


要はその場に対する過去のイメージなどへの
概念を利用して
そこで運命もチェンジできたりするってことなんです 」






(・・;)・






しながわの他にもですよ
皇居を都市風水の中心と考えた場合
四谷や新宿 神田川の上流

そして
最近ではオリンピック公園や
アクアラインも 
直前の運や 直後の運を入れ替えしやすいポイントです







(・・;)




そして入れ替えるには
コツがあるのです

なによりも
瞬間勝負なのですよ 」





瞬間勝負?
(・・;)?





上り坂の人と下り坂の人
ちょうど運気量が同じくらいになった時



その瞬間を見極めて
上り坂の人を舞い上げ
下り坂の人を落ち込ませる 

それだけで
上り坂と
下り坂の運がいれかわるのです 」





(・・;)!





今まで 
来そうだったのに
あまりブレイクしなかった人とかいるじゃないですか?



逆に
落ち目になりそうだったのに起死回生の大逆転が成功して
座や富を維持できたり
増やせた人って
基本この技法で 
運気を入れ替えてたですよ 」




(・・;)






そしてですよ

彼らの運気を入れ替えてたサポーターなんですけどね


これは基本

読みとる人と飢えてる人だけなんです







読みとる人と
飢えてる人
(・・;)?





読みとる人は
元はパープリンです



自然の中では
パープリンに情報が集まりやすいですからね


だけど世界は
そのパープリンから
情報を吸いとることができるんです 」






(・・;)・





パープリンの気を剥げば


それを剥いだ系譜には 
現象化直前でどの人に現実が乗るのか


現象化直後で
これから現実が
どしどしやってくるのはどの人なのか

その手の情報が運ばれますからね

そういう人が
今の権力層の座を保っていた読みとる人の正体なんですよ 」





(・・;)





ただですよ

パープリンの気が運ばれて
情報を読みとれるようになった人は
その時 巫女としてとりたてられても

後で対価がやってくるのですよ

具体的にはパープリン化するのです

だって
パープリンの気が運ばれ続けましたからね

その気が運ばれて読みとれるようになった系譜には
後で必ずパープリン化する現象もやってくるのです
 」






(・・;)・





それから
飢えた人

これは文字通り飢えてる人です

飢えてる人は権力層に抱えられてる人もいますが
大半は 抱えられてるわけではありません

ただ権力者に飢えさせられて
その時 夢やイメージで得があると想わされて 
自動的に動いてしまうのです


具体的には号令です

鳥さんは号令に合わせて動くと 
ご褒美が来るっていう条件反射的な刷り込みがありますからね

夢でアレを利用されてるんですよ 」




(・・;)・






例えばですよ


昔 こういうことがあったんですよ

夢で見た話ですけどね 



10年以上前 ライブドアが飛ぶ鳥を落とす勢いだった時


誰かが
ライブドアの運気と 
韓国の落ち目になりそうな企業の運気を交換こしてたのが視えたですよ


その時
ホリエモンさんには
落ち目だった秋元さんが接触をして
女性紹介して舞い上げて


その時運をチェンジチェンジしたのです 」





(・・;)







そしてですよ

その後 
ライブドアが落ち目になって
韓国の企業が
らーいんとかなんとかで
盛り返していったんですよ

そしてその韓国の企業はライブドアも子会社にしたのです 

アキモトさんもごほうびをもらえたんですよ

それで
アキモトさん達は
今の地位を得ることができたのです

あくまでも夢で見た話ですけどね 」







(・・;)・






今の権力層は
情報を読みとった人たちから情報を得て
飢えた人たちに号令をかけて
想い通りに動かして
それで今の座を得れた人たちなんです


飢えた人たちの多くは
本人達は無自覚なんですけど

飢えてるだけで気が吸えますから
無意識的に配置されるだけで 
上り坂の人から運を吸ってくる係をさせられてるです 



「 コマコマ隊 行け 」
って命令されてるです 」





(・・;)・







コマコマ隊にされてる飢えた人たちは
号令や命令に従う事を
得だと想わされてるから


吸った運気を
号令や命令通りに
権力層や序列に無意識的に
じゃんじゃん運んじゃうです



でもですよ

現在
ほとんどのこまこま隊には
ご褒美や見返りはないんですよ 

何故だと想います?」




なぜ?
(・・;)






昔の権力層は
動いてくれた飢えた人たちの半分以上に
見返りが来るようにしていたですけどね


だけど今の風水は
一極集中のしるしがついてる世の中じゃないですか?


だからコマコマ隊へのごほうびも
アキモトさんみたいに一極集中独占されちゃうんですよ 」




(・・;)・




ライブドアと韓国の企業の入れ替えに協力したのはアキモトさんだけではありません
飢えたコマコマ隊が多く協力していました

あのクラスの運の入れ替えだと千人単位の渇望してた人が協力していたデスよ

でもですよ
あの時 ご褒美をもらえたのは数十人程度でしかも特定の系譜にだけ集中していたです


アキモトさんみたいな系譜の人ばかりに
ごほうびが一極集中でのせられちゃったんです 


入れ替えに協力した
コマコマ隊の多くはライブドア事件以降
より きびしくひどく過酷で辛い現実を受けおわされているのです 」




(・・;)・







そしてですよ

今の権力者層は調子に乗ってますからねー


もっと
飢えさせれば
より多く吸える
より多く現実を運んでもらえると想っていて


それで今
飢餓想念をどんどん増やしているのです



やっていることは
吸わせた運気でどんどん飢餓を量産することだけです 

それで一極集中の世の中って生まれているんですよ
 」





(・・;)・





そういえば
MAHAOちゃんたちの活動って
飢えをなくすような活動ですよね



ねこちゃんにごはんをあげたり
雑草を生えさせたり


将来的には
果実とか山にいっぱい植えて
森を作って 道路を土に戻したり
海からコンクリを除去したりして 

動物さん 植物さんや
人類全部が食べ物に困らないようにしたいと想ってますよね


だから今の権力者層に
攻撃されてるんですよ


今の権力者層って
上り坂と下り坂を入れ替えることで 
座を保ってる人たちですからね


上り坂と下り坂を入れ替えるには
飢えた人や飢餓想念を量産しないと 不可能です

だから飢えた人をどんどん作ったり
飢えた環境をどんどん作らせてるんです 」





(・・;)・





多くの人が得もないのに
やたらと草刈りさせられたり

スギ花粉が多くなるのに木の実のつかない人工林を増やしたり 
いらない公共事業であちこちコンクリだらけにしたりするのは
飢えた環境にする為なのです


無駄な工事や事業の
一番の目的は
飢えさせる為に
飢えた環境を作るために行わせてることが多いのです


飢えた環境が大きくなればなるほど
権力者が使える飢餓想念が増やせますからね


自然が残ってるところほど
やたら開発しようとするのはそれが理由なのです 」




(・・;)・







マリアちゃんと 
ありまちゃんは違うのです


音の響きは似てますけどね 

九州からやってきたのはありまちゃんで
マリアちゃんではないのですよ


そして
食品会社と製薬会社も違うのです 


象徴のバックボーンが違うのです

今のは日本の象徴の座に関する重要情報です 」






重要情報?
(・・;)?





まあ暗い話ばかりで
恐縮ですね



だから今日はえんえんが
ある人から聞いた 

ちょっとだけ気分が
明るくなるかもしれない未来予言も
ここでしてみますね



知ってますか?

今 週休2日の企業が多いですけどね
そのうち 大部分の人は週休5日になるんですよ





週休5日?
(・・;)?




だって25
52のしるしがあちこちに入ってますからね


2ちゃんねるもなくなって
5ちゃんねるになりました


週休2日も
ある時を境に
週休5日になっていくのです 

そして
働くのが2日でも
十分生活できるようになっていくのです 」





(・・;)





それとですよ

こないだ見たんですけどね


今の表の座の系譜
もうすぐ半減します


えんえんは夢で見たのです

今の表の座の系譜に運ばれてる蜃気楼や表面の気が
半分になるんです

表の座の人に運ばれてる気が座って
少しでも欠けちゃうとやばいんですよ


それが半分ですからね


だからこれまで活躍していた
有名人 実力者
官僚や
財界の大物たち
人気企業の座も半分になるのです 」




(・・;)





ここ数年
スターたちが量産されて
集団アイドルとかでてきて 

視聴者とか観客とかが視て
知らない人が人気スターになっていたじゃないですか?


あれは
スター達が半分以下になる前ぶれの現象なのです 


大量に座が増えた後
その反動で座が
半減するのです


そして
スターから転落した系譜の人は
様々な業種でも負け組へと転落します


負け組が増えるのです
 」




(・・;)・






それから最後に言いますね

負けとおまけは違うのです


実際違いますよね


負けたタイミングによっては
頂上との入れ替わりを果たすことも可能なのです 」(えんえんのことば)


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>筋肉痛を感じたら

>それは体が
すぐに休みなさいって事なのよ


>どんな作業でも 
筋肉痛を感じはじめたら
一端 途中で作業を止めて 
痛みが治まるまで休んだ方がいいの

>その方がより筋肉がつく
身体も生きやすくなる
寿命も延びやすくなる


体の声を聴くのも大事。

体の声すら聞かないから、心の声、自然の声、助けようという援助の声も聞こえなくなる。

そういう風にさせられている・・・

分断して統治せよ・・・植民地支配の常道・・。


>「上り坂の人と下り坂の人
ちょうど運気量が同じくらいになった時

>その瞬間を見極めて
上り坂の人を舞い上げ
下り坂の人を落ち込ませる 

>それだけで
上り坂と
下り坂の運がいれかわるのです 」


>「今まで 
来そうだったのに
あまりブレイクしなかった人とかいるじゃないですか?

>逆に
落ち目になりそうだったのに起死回生の大逆転が成功して
座や富を維持できたり
増やせた人って
基本この技法で 
運気を入れ替えてたですよ 」


これを、どうも下衆セレブは、貧しいネトウヨに敢行したように思える。

自分たちがちやほやすることで、若い貧しいネトウヨを舞い上げる。でも金はほとんど払わない。

で、その運気は自分たちが吸う。

オカルトだけど、良く見ると、ナチも若い貧困層を扇動して、次に財閥を取り込み、それで「軍需景気」を作って、最後は「ナチス突撃隊」を処刑したように貧困若者ナチを処分した。
て流れを見ると、それほど「オカルト」でなく、現実の謀略・情報・社会の空気・金の流れは、そうなっている。

ナチ以下の下衆セレブどもが、大手を振って歩けるのは、貧困層ネトウヨの「おかげ」なのである。


これも意外と「体の声を押さえつける」ことによる弊害かもしれない。

なぜか、さっき見たときは「学校教育で勘違いさせられる」という文がマボサクのこの記事のなかにあったように記憶している。



ただ「体の声」だけを聴くだけではいけない。

「心の声」と「脳の声」{知性・知識}とも合わせて聴き、自分の中で最適なモノを選び行く。

それを儒教では「中道」といい、仏教でも似たように言う。

脳の声だけで、心の声、体の声を聴かせないようにしたために、自然の叡智・古人の残した叡智を、聴かせない。
それは、やはり害毒というしかない気がする。

その因果応報で

>今の表の座の系譜に運ばれてる蜃気楼や表面の気が
半分になるんです

>表の座の人に運ばれてる気が座って
少しでも欠けちゃうとやばいんですよ

>それが半分ですからね

>だからこれまで活躍していた
有名人 実力者
官僚や
財界の大物たち
人気企業の座も半分になるのです

てことかな。



お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
貧困に苦しんでいる人に地獄の王様への取り返しをさせたい理由
  • from ナオト :
  • 2018/05/05 (21:08) :
  • Edit :
  • Res
「そしてね
誰にやられたか  なぜ苦痛や苦しみが生まれるのか
わからないときが多いでしょ?

そういう時はね


地獄の王様


地獄を作った者から取り返す

この世界を作った者から取り返す


そう念じると
痛みや苦痛が消えたりする


だってこの世のあらゆる不幸や苦しみは


この世を作った者から来ている


だからそこから直接取り返せば


時空を超えて戻って来るの


本当は前世の痛みかもしれない


それが現世にミラーのように


現れているだけかもしれない


意外と現世で起きている理不尽な出来事って


過去生の焼き増しだったりする


私たちが転生する時   記憶を消されているだけで


地獄の管理者は全部知っている


不幸や苦しみがどこから作られて   


どう世界が広がって行ったのか


だからそこから   取り返せば


幾多の過去生を超えて   


その原因から直接取り返せる」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1192
から引用

 物理的精神的苦痛は地獄の王様が作ったり作らせたりしているのがほとんどだからこれを貧困等で苦しんでいる人に(地獄·この世界)を作った者から者から取り返すをさせたいです。

 追記 可能ならば過去の自分にも地獄を作った者から取り返すをさせてできる限り早く取り返しを済ませたいです。
Re:貧困に苦しんでいる人に地獄の王様への取り返しをさせたい理由
2018/05/06 09:25

>
> 物理的精神的苦痛は地獄の王様が作ったり作らせたりしているのがほとんどだからこれを貧困等で苦しんでいる人に(地獄·この世界)を作った者から者から取り返すをさせたいです。
>
> 追記 可能ならば過去の自分にも地獄を作った者から取り返すをさせてできる限り早く取り返しを済ませたいです。


同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]