忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
geneumiのブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
炙り出し

ストレスと脳、心臓の機能障害の理由が解明された。
鍵を握るのは免疫系。
まずは腸の変調。
次いで脳関門の鈍化。
脳関門から免疫細胞が侵入。
特定の部位で炎症を起こす。
それがイレギュラーな指令系統を繋ぎ、脳や心臓に異変が生じる。

他人を口汚く罵る人間は心臓系。
噓や騙しで他者を苦しめる人は脳系。
ストロック神経回路を自ら繋ぐ恐ろしさ。
つまりは意識(気)の持ちようは自分に帰るブーメラン。

「病は気から」。
これが科学的?に証明された。

いやいや、これはズッ~と昔から分かっていた事だと思われる。
どのくらい昔かと言えば、西洋医学以前。
日本では明治維新以降、西洋医学一辺倒になって、この半世紀で医療産業は40兆円産業に発展?

いやいや、逆。
とんでもない後退をしてしまった。
そこに一筋の光明が走った。

グローバル医薬産業は「病は気から」が普遍化すれば、急速に衰退する。
北海道大の村上正晃教授(免疫学)のチームが解明した事実は、そのくらいインパクトがある。

世界人口比2%以下の日本人に40%もの薬をぶち込んで利益を上げてきたインチキ医療の構図が崩れる。

これはディープステイト(偽ユダヤの悪業)潰しの一環である。
ざまア見ろ!と、いうことで、まずはめでたし、めでたし。


何処かのカルト?

ところがどっこい「病は気から」が分かったところで、その他大勢が現状を少しも変えようとしないのなら意味がない。
医療産業のためにせっせとカネを貢ぐ君をやめないなら。

なぜ、ストレスが溜まるのか?
一番大きな要因は働き方。

企業は利益追求集団?
お役所は忖度、記憶にございません集団?
もっと稼げ!
もっと忖度しろ!?

可哀想に新人は昔気質の洗脳プラグラムにズタズタにされて、自殺に追い込まれる。
自殺しないまでも、将来に夢も希望も持てない。


ストロック予備軍育成カリキュラム

人間は人間に対して過剰なノルマや、プレッシャーを与えてはいけない。

人間は、それぞれの人生を楽しんで生きるために働くのである。
しかし、日本を覆う変な同調圧力はそれを頑として認めない。
その根底には植民地支配の見えざる呪縛がある。

なにを抜かしやがる。
そんなんじゃ利益が上がらない。

湯水のように税金が搾り取れない。
不労所得層が喰えなくなったら元も子もない。


君らは奴隷だ!働け、倒れるまで働け・・・。w

つまるところ、おびただしい心疾患、脳溢血の蔓延を容認するか、それとも、労働の社会的役割を根本的に見直すか?

例えば電痛のような(朝鮮代理勢力)社風なら「病は気から」を地でいくことになる。

組織が変われないなら中の人が辞めるしかあるまい。

いくら棒給が良くても、病死と引き換えでは間尺に合わない。
誰しも認めるところだが、なぜか普遍的な共通認識にならない。

日本の中央主権は朝鮮代理勢力に乗っ取られている。
お役人はストレスのかたまり。
総じてこのような組織では、痴漢、万引き、各種条例違反行為が頻発。


アリ型迷惑

医者、マスゴミ関係者、警察、自衛隊、お役所、教師・・・。
彼らは「病は気から」の前駆症状で人生を棒に振る。

偽総理に至っては、息を吐くように噓をつく度に慢性潰瘍性腸炎が悪化。
だが、噓をつかないと存在自体が崩壊する何ともお気の毒なお立場。

さて、企業側、あるいは組織を維持したい側は、これを変えられるだろうか?

ま、近い将来、働き方をマイルドにできない組織は官民問わず没落する。
しかし、それまでの間、尻を叩かれ続けたのでは身が持たない。

ここが、踏ん切りどころである。

現状のままなら、世の中の仕組みがすべからく巨大資本の犠牲者を量産しないと巡らない。

組織を変えよ。
仕組みを変えよ。
そうでない組織では従業員のなり手がいない。

ダメな組織は潰れる。
これが当たり前。



いくらきれいごとを言っても、儲け方が偽ユダヤの焼き直しなら、見込みゼロ。
朝鮮代理勢力式猛烈社員に仕立て上げられたら120%心筋梗塞。
俺様は支配する側、社員をこき使ってナンボを自負する執行役員しかいない組織は脳溢血。
こんな組織の餌食になったら後は推して知るべし。

これからの世の中、ここを見極めないと後の祭り。

ゆとりある仕組みはつくるしかない。

もちろん、人間、ストレスの種は尽きない。
働き方以外にもストレスは山ほどある。

要するに、炙り出される側にいたいか?
それとも、新しい仕組みをつくる側にいたいか?

話は簡単である。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>ゆとりある仕組みはつくるしかない。


その通り。

焼き直しの仕組みを、そのまま真似たら、また「奴隷」だ。

>偽総理に至っては、息を吐くように噓をつく度に慢性潰瘍性腸炎が悪化。
だが、噓をつかないと存在自体が崩壊する何ともお気の毒なお立場。

>さて、企業側、あるいは組織を維持したい側は、これを変えられるだろうか?

>ま、近い将来、働き方をマイルドにできない組織は官民問わず没落する。
しかし、それまでの間、尻を叩かれ続けたのでは身が持たない。

維持したければ、

他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ 

でいけば、嘘も減り組織も維持できる。

でも、それが嫌だから今の日本は不幸で不孝なのです。

て思うが、彼らは「自分だけ楽しんで他者を引きずりおろす」のが至高の思想ですから、まあ無理ですは。


三方得も捨てているし。

やっぱ

他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ

ですは。


多くの人と楽しめば、楽しみも長く健康でいけるよ。





結構いい文章です。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
新しい仕組みをつくる側で生きていたいです。
  • from umi :
  • 2017/08/20 (10:15) :
  • Edit :
  • Res
おはようございます。
「病は気から」・・・そこに一筋の光明が走った
この光明を受け取って、医療の餌食にならないよう、自らのからだの管理の参考にしたいと思います。

geneumiのブログ
 「勤労は美徳か」(2017-06-30 15:15:15)
当たり前が当たり前になって、
初めて勤労は美徳である。
それでも、
正しい巡りに添って肥沃の循環に乗る限りに於いて・・・。


他人とともに楽しむのは その楽しみも長いが
自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ

ありがとうございます。 

Re:新しい仕組みをつくる側で生きていたいです。
2017/08/21 13:18
>おはようございます。
>「病は気から」・・・そこに一筋の光明が走った
>この光明を受け取って、医療の餌食にならないよう、自らのからだの管理の参考にしたいと思います。
>
>geneumiのブログ
> 「勤労は美徳か」(2017-06-30 15:15:15)
>当たり前が当たり前になって、
>初めて勤労は美徳である。
>それでも、
>正しい巡りに添って肥沃の循環に乗る限りに於いて・・・。
>
>
>他人とともに楽しむのは その楽しみも長いが
>自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ
>
>ありがとうございます。 
>


同感です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]