忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
単一民族なんて100%あり得ない妄想。


何度も書いたように、
日本という国は半島からの渡来人によって造られた国。

日本人は世界一の混血民族です。
自分が日本人であることを誇りたいなら、
世界一の混血民族であることを誇ればいい。
単一なんて100%あり得ない妄想。

心理学的に考えると興味深い研究対象。

こちらで紹介されている動画、
すでに知っている方も多いかと思いますが、
知らない方はみてください。
Podoron‏

米白人至上主義者たちの間で、自分の「白人性」を証明する為のDNA検査が流行っているが、彼らが自分の検査結果を投稿し議論している白人至上主義フォーラムを解析した所、「完全に真っ白」と証明され喜んでるのは3割、残りは自らの結果に困惑。1/
https://www.scientificamerican.com/article/white-nationalists-are-flocking-t
o-genetic-ancestry-tests-with-surprising-results/

白人至上主義者たちが自らの「アイデンティティ」を証明するためにDNA検査を受けたらどうなったか? まさにこのビデオの様な結果が待っていた訳ですね。2/
https://twitter.com/podoron/status/898191107929939970

⇒後半
https://twitter.com/podoron/status/898204203046195200

日本列島人のゲノム解析では、アイヌ人と琉球人が遺伝的に最も近縁で、本土人は韓国人と同じ遺伝クラスターとの研究結果。縄文系が強いアイヌ・琉球人と弥生系の本土・韓国人ですね。 https://www.soken.ac.jp/news/5276/ 漢字文化に象徴される様に中国との関わりも深いですね。4/

記事に戻ると、有名な白人至上主義者の一人は、TV企画のDNA検査で14%アフリカ系黒人と判明。 メンバーの結果を「デタラメ」「混乱させる為のユダヤの陰謀」などと否定するのはフォーラムの新規メンバーに多く、古参メンバーは「気持ちが白人至上主義なら問題ない」と慰め合う傾向だった。5/



最後のツイートにある有名な白人至上主義者の一人と同様に
中国人や朝鮮人(南北)を差別する日本人には
中国人や朝鮮人の血が流れているのは間違いない。

同じことを過去記事でも書きましたけどね。

彼らにこそDNA検査受けさせればいいのに。
古墳時代後期には百済人が大量渡来しています。
その数なんと約270万人弱。人口の半分強。
その前も、その後も来ているんだから。


・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

ネットゲリラ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
民族主義者は国家による統合の邪魔
野次馬 (2017年8月18日 16:11) | コメント(15)
トランプの白人至上主義者擁護で、米軍が真っ青、というんだが、軍隊で白人至上主義なんか認めたら、味方から撃たれるからw つうか、既に白人至上主義者のデモは、「武装」してます。一人一人が銃器を持って、それをひけらかしながら行進している。武力で威嚇して街を制圧しようというところまで来ているわけで、そうなったら黒人だって黙ってられない。かつてはブラックパンサーというのがあり、白人に対して武装闘争を呼び掛けていた。放置しておくと、白人と黒人が殺し合いを始めます。軍隊では、兵士の数で言ったら、カラードの方が多い。司令官が白人でも、撃たれて死んじゃいますw

白人至上主義者と反対派の衝突で死傷者が出たバージニア州シャーロッツビルの事件を受けて、米陸海空軍と海兵隊、そして州兵のトップがそろって白人至上主義グループを非難するコメントを出した。
事件を巡ってはトランプ大統領が「責任は双方にある」との見方を示して議論を呼んでいる。米軍幹部は伝統的に政治と距離を置く姿勢を堅持している。今回の発言も直接トランプ大統領に向けられたものではなく、一般社会や部隊、新兵向けだが、こうした動きは異例といえる。
ミリー陸軍参謀総長は16日、CNNに対し、ツイートの理由は1つだとし、「私のメッセージは兵士たちに向けたものだ。陸軍はいかなる形の人種差別的行動も許容しないということだ」と述べた。
政治的な意図は一切ないという。ミリー参謀総長は「そんなことは思いもよらない」と述べた。

企業も、軍隊も、オーナーや指導者が誰であれ、それを支えているのは多種多様な人種。軍隊では、特に黒人が多い。それらに裏切られたら、組織が成立しない。司令官が後ろから撃たれる。白人至上主義者のスポンサーは「ロシア」という話もあるんだが、そうだとしても不思議ではないw


・・・・・・中略・・・・

日本が満州に進出した時には、「五族共和」がスローガンだった。今の中国も、多種多様な人種、宗教を、ひとつの旗のもとに統合しようとしている。なのに、アメリカだけが、白人は偉いんですぅ、それ以外は二等国民、なんて言ってたら、取り残されますw

-----------------------
さらに言えば歴史的にアメリカ軍がアメリカの人種差別解消に役立ってきた
上述のように黒人を軍隊に迎えれたのもそうだし
インディアンや日系人も軍隊に入り、軍事貢献することで一般のアメリカ人に受けいられて、差別解消に役立った
「アメリカ軍こそが伝統的に人種差別反対だった」という>>1のアメリカ軍首脳の主張は
そうした歴史が前提になっているのだが、そこまで知らない人が、このスレでは多いようだ
-----------------------
黒人差別が薄まったのも、戦場で一緒に戦ったからって話もあるしな
-----------------------
この混乱が北や中国の仕込みだとすると
アメリカはもうもたんかもしらんな
-----------------------
http://miyearnzzlabo.com/archives/44675
これがよくまとまってる
日本だとチョンだのシナだの言ってる連中のアメリカ版
アサルトライフルで武装したり車で突っ込んだりスケールが違うが
-----------------------
そもそもなんでリー将軍の銅像を撤去する事になったの?
-----------------------
↑一昨年に白人至上主義がリー将軍や南軍を旗印にして、
銃の乱射事件を起こしたから、それ以来撤去に向かって言ってる。

馬鹿は自分で自分の首を締めてるんだろ。
-----------------------
アメリカのKKKなどの白人至上主義者らは...
新約聖書に書いてある悪魔(ルシファー)だった。。

・インディアン人
・黒人
・日本人
・朝鮮人
・ベトナム人
・アフガン、パキスタン人
・イラク人
・他多数。

の民間人を大量虐殺した。
これは歴史上、周知の事実である。

※これはヒットラーより酷いモノである。
-----------------------
KKKとトランプの関係って
日本会議と安倍チョンの関係と同じなんだね。
-----------------------
西郷隆盛旗印にして薩摩至上主義唱える奴はいないから、上野公園の犬を連れた西郷さんは安泰w
-----------------------
オルタナネトウヨw
-----------------------
何でネトウヨがリー将軍好きなんだよ。名前から見て明らかに朝鮮系w
-----------------------
米軍には黒人が大勢いて体力次第でそれなりの手柄も立てるし
一定の地位につけるんだからこうなるのは当然

トランプは事態の収拾を測るために嘘をついてでも言葉を選ばなければいけなかった
正論だのパヨク死ねだのあほかと。
-----------------------
アメリカをぶっ壊したいならトランプ大統領は策士だわ。
-----------------------
◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
-----------------------
まあ、ぶっちゃけトランプだけが本音で言ってる感じだな。
白人至上主義とまでは言わんが、白人経済主義とでも言うか...。
人種差別と言うより、経済最優先で考えれば白人主導型の経済になる。
人種差別を取り上げて、経済政策の足かせにしたくない...てのが本音だろう。
-----------------------
↑今の所得上位層て白人じゃないんだよ。
インド系、フィリピン系、中国系はユダヤ系よりも平均所得が高い。
既に経済すらも牽引してないのが白人なわけだ。
-----------------------
↑トランプの思想は保守でもファシズムでもナショナリズムでもポピュリズムでもない
アンチリベラリズム、もしくはパターナリズムと呼ぶべきお粗末なもの

要するに本人が無能なので特定の思想に到達できてないんだろうな
主義や思想というより、「発想」で動いている男だ
-----------------------
トランプは言わなくていいこと言って自分の立場を危うくする阿呆だな。
人種差別は現存するしその理由もある、しかしそれを認めたらアメリカは崩壊する。
いらんことをわざわざ喋るトランプは政治オンチの阿呆だわ。
だから北朝鮮のカリアゲ君の舐められて、おちょくられるんだわ。
-----------------------
米軍といい大手企業といいネトウヨは迫害されるだけだな
アベも陥落して河野太郎外相、野田総務相だもんねw
すっかりオワコン
-----------------------
これだけはダメ絶対に
白人に偶然生まれた者以外はどんな人格でもいくら努力しようとも生きている価値は無い虫ケラで、地球上で人として生きるためには生まれ変わるしかないって思想はインドのカーストそのもの
稼いだ金で白人の地位を買うこともこれに関しては許されない
イスラムや共産主義どころの話ではない
-----------------------
アメリカ軍のシビリアンコントロール崩壊w
軍事クーデターまであとわずかだな
北が核ミサイル撃っても米軍は機能しないだろ
-----------------------
嫌われまくっている白人至上主義者団体がトランプを称えれば称えるほど、
トランプは追い込まれていく。いわゆる褒め殺しってやつだね。
-----------------------
当時の悪魔に心を売った
トラソプのフェイスブックより

「奴隷用の黒人が大統領なんかやりやがって!糞ジャップの頭の上に落とした核爆弾を謝罪してんじゃねぇよ!!」
-----------------------
孤立するトランプ
支持率34%
なんで大統領になっちゃったんだろう
共和党主流派のドンのライアンにも嫌われてます
-----------------------
トランプ「よろしい、ならばアメリカ軍解散だ」
-----------------------

このままトランプを大統領にしておいたら、アメリカは内戦に陥る。そう考えてる人が、共和党にも多いと思うw まぁ、遠からず、暗殺されるか弾劾されるか、どっちがだろうw



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>なのに、アメリカだけが、白人は偉いんですぅ、それ以外は二等国民、なんて言ってたら、取り残されますw

ネトウヨも同じ。日本も取り残されるよな・・・

どうも台湾の外省人系{元国民党}系の策謀の可能性も。

金美齢とか櫻井よしことか台湾系ですから。

参考 

そもそも国民党は、日本軍と中共に大陸を追い出されているから、その復讐もある。

もともと台湾の人には「迷惑」な話だが。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]