忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
まず千葉をなんとかしろ

野次馬 (2019年9月18日 00:31) | コメント(14)
最近「宇宙軍」流行りなんだが、とりあえず空軍持ってて、ロケットが打ち上げられれば「宇宙軍」を名乗っていいらしいw 具体的には何、するのかね? 戦艦大和を引き揚げ改装して宇宙戦艦作るのか? あとはサイバー軍。コレは日本が特に遅れていて、ハッカーを組織的に養育している北朝鮮あたりにも負けている。
  • 安倍首相は17日、防衛省で開かれた自衛隊高級幹部会同で訓示し、「来年、航空自衛隊に『宇宙作戦隊』を創設する。『航空宇宙自衛隊』への進化も、もはや夢物語ではない」と述べ、宇宙領域の防衛力を強化する方針を表明した。
  • 首相は宇宙に加え、サイバーと電磁波の領域について「防衛力発揮に当たって、全身をつなぐ神経回路とも言うべきものだ。優位性を確保できるかどうかは、我が国の防衛力に直結する」と重要性を指摘し、「従来の領域である陸海空と融合させ、領域横断的な自衛隊の運用を進める」と述べた。
その前に千葉を何とかしろよ、と思うんだが。しかし胡散臭いヤツって「宇宙」が好きだよね。ホリエモンとかZOZOとか。宇宙モノ投資は失敗するのがアタリマエなので、大金を溶かすのに都合が良いらしい。国家防衛ともなると溶かす額が大きいので、さぞや溶かしでがある事だろう。


・・・・・中略・・・・・・

【ヤマト発進!】安倍首相「宇宙作戦隊を創設する。航空宇宙自衛隊への進化も、もはや夢物語ではない」★2、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • いま日本の各地に風力発電の風車があるだろう
  • あれ、全部ガンダムなんだぜ
  • 有事の際には、宇宙に飛んでいくんだぜ
  • ------------------------------
  • 宇宙...それは最後のフロンティア
  • ------------------------------
  • ジオン軍の創設が先だ
  • ------------------------------
  • 政府「で、USBって何よ?」
  • ------------------------------
  • 晋三「宇宙作戦隊!宇宙自民党!
  • そして私が宇宙総理だぁ!」
  • ?「おい、いい加減誰かこいつを暗殺しろよ・・・」
  • ------------------------------
  • 田舎は下水道ないし、都会はウンコ垂れ流し
  • 電柱だらけで復興もままならない
  • 宇宙より地上でやることたくさん残ってんで
  • ------------------------------
  • 宇宙軍とサイバー軍を新設するのが現代の軍隊の動向だからなあ。
  • ------------------------------
  • ただしお前ら庶民の金でな!
  • ------------------------------
  • どうせ連休中に銀英伝のアニメでも視たんだろ
  • ------------------------------
  • そんなもん一々表明すんな
  • 衛星にコッソリミサイル積んどけよ安倍は正直すぎてどうもなぁ
  • お前は阿呆の子か
  • ------------------------------
  • 自衛隊が飛躍しすぎやろ!
  • ------------------------------
  • 宇宙とか馬鹿なこと言ってないでまず千葉をなんとかしろ
  • ------------------------------
  • 安倍「ヤマトの諸君!」
  • ------------------------------
  • 宇宙にもヤマト便が届くようになるのか?
  • ------------------------------
  • それより ロシアの核魚雷 ポセイドンに対して
  • どうするか対応策を
  • ------------------------------
  • ↑飛行石を使って日本本土を浮かすんだよ。
  • ------------------------------
  • それよかドローン対策だよな。
  • 弾道ミサイルよかタチ悪い。
  • ------------------------------
  • 安倍お前は宇宙の事など考えずに、まずは地に足をつけろ
  • 正直何一つモノにしてないじゃないかボンクラ
  • ------------------------------
  • それってでも消費税増税二週間前に言います?
  • ------------------------------
  • 原発のお漏らしすら満足にコントロールできない間抜けが何ほざいとんねん
  • ------------------------------
  • 安倍って、どこまでバカなんだ?
  • 碌な攻撃用兵器も無く、莫大な金を掛けて通常兵器の飽和攻撃すら防げない防衛兵器ばかり
  • トランプの言い値で揃え、何が宇宙作戦隊だよ。
  • ------------------------------
  • ロゴは黒猫で
  • ------------------------------
  • さて、デススターの建設費用を国債発行しないとな。
  • ------------------------------
  • 地中軍が先だろ!
  • 陸上自衛隊
  • 海上自衛隊
  • 航空自衛隊
  • 地中自衛隊
  • 宇宙自衛隊
  • 陸、海、空、地中、宇宙
  • ------------------------------
  • 地球艦隊に次ぐ、ただちに降伏せよ
  • ------------------------------
  • 防衛省版もんじゅだろ
  • 増税するのに予算のムダ
  • 安倍はキングボンビーかよ
  • ------------------------------
  • さて、宇宙海賊でも始めるか。
  • ------------------------------
  • 2019年、いまだに、犬すら衛星軌道に上げたことないのに
  • ------------------------------
  • コイツが総理大臣辞めた後、今まで隠してきたあらゆる問題が露呈して日本は自滅すると思う。
  • ------------------------------
  • ↑多分、そのときの総理大臣、特に野党出身の総理のせいになるから大丈夫だあ!
  • ------------------------------
  • 白痴安倍 アメの後追い ケツ穴差し出し
  • ------------------------------
  • 単なるアメリカのケツ持ちだろ?どうせ
  • トランプが宇宙軍とか言い出したからなw
  • ------------------------------
  • でも現実は宇宙でも遺憾砲です
  • ------------------------------
  • 安倍、「予算は消費税今後もずっと上げるから無問題」
  • ------------------------------
  • アメリカが宇宙軍作ったからな
  • ------------------------------
  • ↑宇宙でも金出してアメリカのパシりやるんだろ?w
  • ------------------------------
  • やってる感
  • ------------------------------
  • 国産戦闘機も作れないのに宇宙なんてやめとけ
  • ------------------------------
  • トランプが宇宙軍とか言い出したから
  • 格好だけで整えてまたアメリカに貢ぐんだろ?
  • 親米カルト自民党はw
  • ------------------------------
  • スーパー戦隊シリーズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ------------------------------
  • ↑メンバーは
  • 安倍
  • 河野
  • 小泉
  • 橋本
  • ------------------------------
宇宙軍なんて、政治家の裏金作りシステム以外のナニモノでもないので、やめろ。それより一家に一丁、アサルトライフル配った方が国土防衛には有効だ。千葉であれだけの災害が起きても10日間も出動しない自衛隊なんて、攻め込む方にしてみりゃ何も怖くないw


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

どうも、安倍晋三総統は、二代目「宇宙大将軍」を襲名するようである。

宇宙大将軍は、実在したのだよな・・。


そのうちに、簒奪して、挙句に、切り刻まれて死ぬのだろう。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
先ず千葉へ派遣してみろ宇宙軍!
  • from ローレライ :
  • 2019/09/18 (14:35) :
  • Edit :
  • Res
先ず千葉へ派遣してみろ宇宙軍と言う笑い話!
Re:先ず千葉へ派遣してみろ宇宙軍!
2019/09/18 21:27
>先ず千葉へ派遣してみろ宇宙軍と言う笑い話!

その通り。
千葉県民は埼玉県民より、情のあるいいひとが多い。
  • from みるみる :
  • 2019/09/19 (06:14) :
  • Edit :
  • Res
千葉への攻撃は幕張メッセで開催する武器見本市(6月と11月)の市民抗議活動への報復らしい。ブラックアウトはこれからも各地で起きると思う。宇宙開発は気象改変技術開発で、まだ人類は本当の宇宙へイケてない。東電は民営化されている、皇室も民営化されていて外資に乗っ取られている。今さら天皇ファンタジーではどうにもならない。崩壊する日は近いと思う。
Re:千葉県民は埼玉県民より、情のあるいいひとが多い。
2019/09/19 14:06
>千葉への攻撃は幕張メッセで開催する武器見本市(6月と11月)の市民抗議活動への報復らしい。ブラックアウトはこれからも各地で起きると思う。宇宙開発は気象改変技術開発で、まだ人類は本当の宇宙へイケてない。東電は民営化されている、皇室も民営化されていて外資に乗っ取られている。今さら天皇ファンタジーではどうにもならない。崩壊する日は近いと思う。

そう思います。

不死鳥は生焼けでは復活できない。

天皇は、カルト宗教で、絶滅させる。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]