忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
♪高校生のブログ♪柏発信   より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
安倍晋三政権が隠しに隠しまくっている日米貿易協定。が成立しました。【目そらし=殺しとか?の数は半端ではありません。】


2019-11-22 19:12:35 | 歴史
安倍晋三政権が隠しに隠しまくっている日米貿易協定。が成立しました。【目そらし=殺しとか?の数は半端ではありません。】 2019-11-19


あべちゃんが桜を見る会。の自分の関与を認めたという新聞記事(2019年11月21日。)
があるように。突然。辞める方向らしい。11月中。というネット情報があります。

アメリカは異民族。他国。を200年もだまくらかしてきたのだから、
安倍晋三どのが、日本が全く隷属する。ドレイの。日本がサイテーになる。日本ダウンフォール作戦。=日米FTAを締結するまでが安倍晋三殿の任務だった?と私は感じます。
ということは?明治天皇の血流のかん?なんていうお方かな?
昨日の記者会見でも、教祖様の雰囲気でしたもんね?その口から出るなには、お告げですよ?
 前から宗教がかっていたが?昨日(2019年11月22日。)は、そんな感じを私は受けましたとさ。
なにしろ、文鮮明の子供らしいですかんね?
そして、
この前にちらっとアメリカに呼ばれて、何か言われたが、その内容は何にも報道されてません。
ま、衆議院解散。という手もありますけんね?



ーーー 静かなる戦争。 ーーー

これは、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です(白人研究者。)。
 長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います


物理的攻撃はすべての国民にハッキリ分かります。
しかし、
精神攻撃は気が付きません?いつもの日常が続いている?と思わされるのです。
 情報による侵食(しんしょく)。洗脳。なのです。

われわれが、いつの間にか?気が付いてみると・・・ジプシー労働者=派遣社員。になってしまった!ことです。

いつの間にか?レストランとか食堂で食べるご飯。が遺伝子操作のお米になってしまった!ことです。

・・・・・・中略・・・・・


私は、アメリカがTPP11から脱退したのは?フェイント?だとばっかし思っていました。
違うのです。
前からの計画。予定。の中に入っていたことだと?私には分かりました。
看守(アメリカ。)
が、
日本兵捕虜は他の捕虜(TPP11各国と比較して。)より、体力があるから?
食事を減らす?ということだと私は判断します。
それが日米貿易協定(日米FTAのこと。)だと・・・
 特に、ギンギン儲かっているアマゾンなどを無税にするデジタル貿易協定は、日本兵捕虜の体力を減らすのに効果的です。

そして

最近の情報ですが?この日米FTAはトヨタが無税で輸出出来る(輸出戻し税でゼロになる?)
トヨタを狙っている?という話があります。
 トヨタをこれまで以上に。完全に。彼らがごっつぁ〜ん!することかな?と私は判断しています。



・・・・・・中略・・・・・・

ーーー ダブルロック。 ーーー
 むかし、電通が日本の若者の少子化誘導キャンペーンで「ダブルインカムなんとか?」と日本の若者を催眠術にかけた?ことと同じ感じです。
若者はダブルインカムで子供作らず二人で楽しい海外旅行。なんてなってしまいました。


 日本はダブルロック?されているようです。
条約ロックを。協定ロックを。はずしても?
同じ内容の。
内なるロック(国家戦略特別区域法。)がはめられています。
私は、これら協定(TPP11。日欧EPA。日米FTA。)

日本が結んで、私企業から訴訟を起こされて、国民がなんだ?なんだ?

なることを防止するためであるかな?と浅はかなことを考えていました。
しかし、違うのです。


ダブルロック。ということです。
 ロックスミスでも無理です。

そして、
こんなゴタゴタの中で、
彼ら

FRB法(クリスマスイブ。)と自由移民法(ベトナム戦争中。)をやらかしたように?
 日本分断分割の大阪独立(パレスチナにイスラエルを建設したこと。)
を陰謀しています。
 英国がインドを分離分割した手法(手口。)です。最近ではソマリアです。
日本が朝鮮半島のように、分割国家となることです。


・・・・・中略・・・・・・・・


橋下徹は大阪の泉北鉄道(せんぼくてつどう)をローンスター社に売っ払おうとしましたが、議会に拒否されました。
このローンスター社は、米韓FTAで韓国を提訴し、勝訴して5千億円ほど韓国からせしめました。なにしろ裁判所はニューヨークで、彼らがやるから必ず勝訴すんです。
 日本の特許情報は世界に向けて、ネットで公開されていますので、日本の会社は、大切な情報は隠しています。しかし、これも出せよな?となるはずです。
 小保方晴子博士のSTAP細胞も盗まれ、理研のなんとか細胞も暗殺されて盗まれ、
彼らは独占。なんです。
彼らは麻薬を独占するのにインターポールを作ったのです。表向きは警察と言ってますが?麻薬取締のためです。新参もんを発見して殺すことです。
 特にイギリス人が道徳ある人物をわれわれに示すことです。パライト。なんてね?それは・・・内心。本心。本音。を隠すためです。=彼らが必ず変名を使うことです。
私はNWOは変名だと断定します。本心はタルムード社会です。ユダヤ社会です。


・・・・・・中略・・・・・


中部独立とは愛知。名古屋。の独立です。豊田市あたりも独立を口にしていたはずです?

であることです。


⭕️最終目標は大阪都構想の日本分断。(半島分断と同じこと。)です。
分断すればコントロール(支配。)は、たやすくなるからです。
なぜ?オスプレイが東京上空。日本上空。を飛び回って訓練飛行しているのか?

それは、

内戦。のことです。

大阪が独立宣言した際に、オスプレイで素早くFEMA軍(国連軍。)を大阪に派遣すること。
そして、
反対する者たちを殺しまくる?制圧する?ことにオスプレイが使われる?と私は判断します。

 口封じがFEMAであり、石破が言っている防災省。のことです。
防災省が創設されたら?我々日本人は、大阪独立が近いな?と覚悟すべきです。

 現在、かれらは、
香港でFEMAの実験をやっています。
 大学に警察隊が突っ込んだ(2019年11月。)のもFEMAに収容する者たちを逮捕し、FEMAに収容。するためです。

新聞は排除。という言葉を使っていますが、FEMA(強制収容所。)収容。という意味です。
 FEMA収容者には収容時にマイクロチップを体に埋め込むのですが?このことは私は分かりません?




・・・・・中略・・・・


彼らは必ずヘーゲル弁証法の二元論(対立論。)を使います。豚どもを相争わせることです。
この赤いスカーフのネット書き込みは1回限りでした。
これも彼らが起こしたデモだと私は判断します。
CIAにはデモ・セクションがあって、デモ要員が配置されており、簡単にデモなどは起こせる?そうです(白人研究者。)。
 日本のシールズなどもこの類(たぐい)です。最近(2019年。)、安保闘争もCIAデモ。だと?わかってしまいました。
本当は1965年にCIAから資金を得ていたことが大騒ぎになったのですが、現在の日本人は忘れてしまっています。彼らの手下のマスコミと学者を使ったサイオプス(大衆心理操作)です。
 安保闘争もCIAデモだったのです。
そして、
西部邁氏をヒーローに仕立て上げていい気分にさせて、日米合同委員会を隠した?と私は判断します。
 日米合同委員会は最近(数年前から。)、その名と行動が知られてきましたが、西部邁氏は日米合同委員会を隠す任務もあった?のかな?と私は判断しています。
 岸信介は日米合同委員会を作って辞めたのですからね。
そういえば?天安門事件もCIAデモです。


・・・・・・中略・・・・・

⬇︎⬇︎⬇︎新自由主義(共産主義。)を押し進める彼らのことです。
一部の人々に富を集中させるシステムであり、私的権力に国をも上回る力を与えることです。
これがラチェット条項とか?なんとか(ISD条項。)とか?です。
 ISD条項が国家主権をないがしろにすることです。毒素条項。と言われています。私はわかりません?
TPP。日欧EPA。は、4年間。国民に知らせないこと。という一文が入っている?と言われています。

電通が赤字になった?チラ情報を見ました。

かれら

ショック・ドクトリン。とか?暗殺とか?でギンギンやらかしています。クーデターも選択肢(せんたくし)のひとつです。



・・・・・・・・中略・・・

+++++++++
私が、最近、改めてわかったことは、彼らが歴史をよく知っている?ということです。
いくらCPUが早いコンピューターであってもデータがしっかりしたものでないと吐き出す計算結果が安倍晋三政権のことになるのです。
 かれらは、これら先人のチエの膨大な宝物を有しているのです。
ベルツ博士が書き残しているように、
日本の優秀な若者が。これから超エリート(支配層となる若者。)となる若者が。
 ー 日本に歴史はありません。これから歴史が始まります。 ー

語らしめたのはなにが原因だったのか?
私は、欧州に旅立って勉学にはげみ、帰国した若者がこれを語らしめたのかな?と感じていますが?
どうも?
腑に落ちません?なにか?原因があったはずです。
 ここまで!あまり。ほとんど。経験の無い江戸時代生まれの若者が、ここまで心底!日本を否定するとは?と私はいつも考えてしまいます。

そして、ツイートテレビ さんが言っていたサムライアリ。がなんと私がかつてテレビで見た、ハリアリとドレイアリの物語にそっくりだったことです。
 つまり、異種のアリの卵を孵化させて一生、奴隷としてこき使う話です。
催眠術がここに関わっている?と私は、おぼろげながら?ぼんやりと?感じています。
頭が優れた者が催眠術にかかることです。
オウム真理教に入信した若者はすぐれた頭を持っている者が沢山、居た。という話は本当ですもんね?

ジム・ロジャーズが語っていた。日本はダウン。朝鮮半島はアップ。と語るのは。韓国は、この条約を外せば。この条約を取っ払えば。この条約の鎖がなくなれば。すぐにも発展できる?ことを語っているのかな?と私は私のぼんやりした頭で感じました。
しかし、
日本は、条約を外しても、国内法(特区法。)で同じ内容が刺青(いれずみ)されているので、ダブルの縛りなんです。
やはり、彼らは、日本の経済政策が
(1)お客様第一
(2)次が従業員の幸せ
(3)株主を考えるのは最後ね?
という諸外国では真逆の考えを持っている日本人の考えが世界に広まることを一番警戒し、最大の敵。としていることがわかります。

彼らは、長い時間をかけて、何千年もかけて、欧州の人々の ー 人間本来の本然 ー を壊してきたことです。

私は、彼らが土人の知識人であり、指導者であり、導師である者たちを1億人ほど(YouTubeでは5千万人。)殺して土人の歴史を壊してきたことが白人のかわいそうな(私の判断です。)考えが骨の髄まで染み込んでいるのだな?と私は感じます。
それは、フランスの女の子が日本のアニメファンで、日本に来て秋葉原の女の子スタイル(アニメにあるのだと私は判断します。)を見せたことです。
 まだ?コルプス・クリスティアヌム的感覚に犯されていないフランスの女の子は人間本然の感覚を有している?と私は判断しています。それが日本のアニメに激しく反応(同期?)するのだと私は判断します。

 母親が子供の幸せを願う。人間本然の姿。を壊してきた?ことであるかな?と・・・

白人の歴史学者かなんかが、「女性が自分の母親の生き方をしなくなった。」と分析していることがなんなのか?考えてしまいます。


英国人は、インドのヒンズー教をねつ造(創設。)したのです(白人研究者。)。=ヴァチカンがイスラム教を作ったようにね?

彼らは、幻想のキリスト教(田中英道。)を創りました。

150年前(ピッタンコ=日本の明治維新の時期です。)、福音派(悪魔教。)を創設したのです。

日本では、立正佼成会とかPLとか霊友会とかなんとかとかたくさんの新興宗教をつくりだしました。大元なんかもそうでしょうね?創価学会はあとで乗っ取った?らしいです。


 そういえが?大嘗祭(だいじょうさい)は、大正天皇からのもの?だと?最近のネット話で私はわかりました。大嘗祭は最近のつくりものだったのです。
大嘗祭もかれらのほのめかし。だった?と私は判断します。
 出雲神社?なんかもその系統?らしいですもんね?彼らの二元論(対立論=ヘーゲル弁証法。)みたい?です?私にはわかりませんが?あの?末娘がトップになってんだ?なんて話があります。そういえば?ハチマキした画像がどっかにありました。


各国の首脳が、かれらを ー 魔術師 ー と呼ぶ(白人研究者。)のは?こんなことかな?と?私のいつもぼんやりしている頭で感じています。




・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


せめて、敗戦後に、天皇裕仁を切っていたら、このような状況にはならなかっただろう。

天皇が存在していることで、我々は負けが確定しているのだ。




亡国の天皇。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
敗戦税を金元に上納してホ滅びた宗!現代日本のリアルだ。
  • from ローレライ :
  • 2019/11/22 (20:36) :
  • Edit :
  • Res
敗戦税を金元に納めて衰退滅亡した宗は現代日本のリアルだ。
Re:敗戦税を金元に上納してホ滅びた宗!現代日本のリアルだ。
2019/11/23 19:56
>敗戦税を金元に納めて衰退滅亡した宗は現代日本のリアルだ。

その通りです。

まあ天皇の人身売買のし放題。

日本の第二次ポツダム宣言受諾!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/23 (12:56) :
  • Edit :
  • Res
日本の第二次ポツダム宣言受諾を隠す安倍晋三、スピンの為に斬らせる肉が桜肉!
Re:日本の第二次ポツダム宣言受諾!
2019/11/23 19:57
>日本の第二次ポツダム宣言受諾を隠す安倍晋三、スピンの為に斬らせる肉が桜肉!

そう思います。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]