忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

やはり、世界政府のための仕込みにきたか、バカチンとカルト教主が。

英国の代わりに、天皇家を世界政府の広告塔にする。

かわりに日本人は死に絶える。ってありえるよな。

前の敗戦の責任を、一切取ってないからね、天皇家と天皇は。


なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

今、名古屋で、G20の外相会談。
メディアは、「桜を見る会」ばかりだけど。まあ、今の政権は実態がバレて、もうおしまい。もともとリアルの命を見てこなかったから、新機軸は出せない。

あと、令和の即位礼、祝賀パレード、大嘗祭。完全に、天皇と皇室に神秘性が無くなりました。その一方、リアルでの宇宙からの祝福は、別途、私たち自身、誰もに、注がれています。
今、神社本庁や神道政治連盟、そして日本会議に参集した個々の宗教団体では内紛が一斉に起こっています。昨年の富ケ岡八幡のような、殺人事件が起こるかもしれず。
逆に、列島民は外国人観光客と共に、皇国史観ファンタジーを、単に観光の見世物ストーリーとして、神社の清々しさを健康リフレッシュとして楽しんむものが多い。出雲、伊勢、熱田、高千穂など。

彼らに、<地球史の中での天皇誕生>という新井史観をぶつけたら、リアリティーの響きの重さで、のんきな観光気分は完全にぶっ潰れちゃうかもしれないね。でも、やっちゃうよ。それが宇宙の仲間入りの基礎になるから。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

まあ、半分は賛成かな。

天皇って神話がボチボチ壊れている。

でも、そのあとに、新井史観ってのが居座るのは、悪夢だろう。

そもそもね、日油同祖論など、耶蘇金・世界政府の御謹製フェイク思想を前提にしている点でご臨終。

天皇とは、中華皇帝に対抗しようとしても、一切治世に責任を取らなかった犯罪者・虐殺者の名前なのである。

人を生かさない、殺して食うだけの天皇は、地球上にはもういらない。


寝言たわごと言うなら、天皇はさっさと辞めるか死ね。ロマノフ家か山陽公しか、選択肢はないのだ。
それ以外の選択肢は、我々日本人に絶滅である。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
人民搾取の人質天皇商売!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/22 (20:43) :
  • Edit :
  • Res
人民搾取される為の人質商売が天皇カースト教、日本人は天皇カースト教に売られている!
Re:人民搾取の人質天皇商売!
2019/11/23 19:56
>人民搾取される為の人質商売が天皇カースト教、日本人は天皇カースト教に売られている!

その通りです。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]