忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
中国が「世界一の経済大国」にはなれない理由


_______________________
つい40年前には世界最貧国にリストされていました。
絶望的な貧困状態にあったことになります。
いま世界第2位となったとは言っても「貧困との闘い」は続いています。

世界の科学技術の最先端についていくだけでも大したもんです。
発展を続けることが大事でトップになるかどうかなんて大きな問題ではありません。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>絶望的な貧困状態にあったことになります。
いま世界第2位となったとは言っても「貧困との闘い」は続いています。

>世界の科学技術の最先端についていくだけでも大したもんです。
発展を続けることが大事でトップになるかどうかなんて大きな問題ではありません。


トップになるよりも、国民を食わせること。

なんと正気で正常な日本。

バブル時期でも「国土の荒廃」が問題になっていたのに熱狂して今のざまの日本。

匿名党の こめんと

上記文抜粋
・・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...
罪を認めろ、反省して然るべき責任をとれと散々言われてきたのに、罪を認めるどころか、逆恨み。

で、事ここに及んでも、相も変わらず、拉致ガー、TPPガーと、被害者面して喚き散らし。
加害者の分際で、反省もしない、責任も取らない、ビタ一文も譲りませんなんて、そんな基地外、どの国が真面に相手してくれんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジと一緒。
天皇と、それを忖度するしか能がない、政治家、官僚、マスコミ、財界、その他の皆様に幸あれ。
天皇陛下マンセーwwwwwwwwwwwwwwww

2018年4月22日 10:23


匿名 さんのコメント...
GOD派がほとんどいない日本の、とくに指導層には、
現状劣勢さがいか正しく伝わり、また、その先のリスクシナリオがいかに解釈されているのか、と。

キンジョーはんもパヨクはんも、
負けるかも、負けたら自分のタマシイなくなるかも、
と、どこまで、切実に思われてはるのか

イェスまんしかいなければ、ブレーンもおらんようなものやし

プロトコルXといっても、それを超える「超常現象」が身近で起こらんと
その怖さ、身に沁みて分からへんかも。。とも思ったり。

2018年4月22日 19:13



匿名 さんのコメント...
> プロトコルXといっても、それを超える「超常現象」が身近で起こらんと
> その怖さ、身に沁みて分からへんかも。。とも思ったり。

そんな大した事じゃおまへんでw
この物質世界は元々生物にそんなに優しくはないわけ
だが生物は様々な生存戦略を経て今日まで種族を残してきたわけです
その中でも人間は同種同士協力したからこそ今のように発展できたわけ
だが日本という国は他の国とは成り立ちが違う
閉所に利害の対立する人間を沢山押し込めただけ
そんな国を殺すにはどうしたらいいかなんて簡単なこと

要求を全て無視して放っておけばいいw

日本人が日常的にやっている村八分といっしょw
1人じゃ何も出来ないので放っておけば勝手に坂道転げ落ちてくだけなのです
そうなった時にそれまで利用され虐げられてきた国がどのように日本を扱うのか

水に落ちた犬は棒で叩け

まさにそのようになるでしょう(爆)

2018年4月22日 21:32
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

GOD派なんぞいらんが、外道ばかりの日本帝国の為政者。その典型が「天皇屋」だ。


まあ天皇制と言う病を治さんと死あるのみかね。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
改めて見て思うこと
  • from ナオト :
  • 2018/04/23 (19:40) :
  • Edit :
  • Res
「悪を憎むなといいますが



私は悪を憎みますよ


なぜって?



覚醒の始まりは   取り返しから始まるのですよ


取られたエネルギーが戻ってきて初めて   


直感や霊能力が戻ってくるのですよ


憎しみは   取り返しなのですよ




憎しみは何も生まないとか嘘


憎しみは一般ピーポーの   霊性の目覚め


だって特別じゃない人間が   枠の中に入れられた人間が


ブレイクスルーするには   それだけ強いエネルギーが


必要になるわけで


病気のような苦しみの中の   怒りや呪いだったり


憎しみのような   強い取り返しの念で


人は霊感や霊能力   シビアな眼力を手に入れたりするものなの




天から都合よく   何か降ってくると想いますか?   


そんな都合のいい話が   普通の人間に   あると想いますか?





養分を追い詰めてはいけない


生かさず殺さず   飢えさせてはいけない


血筋にそんな教えがあるのは


強い怒りや憎しみ   呪いが


能力の覚醒と   取り返しを発動させてしまうから




宗教は   憎しみが取り返しを発動させて


霊能力を目覚めさせてしまうから   


怒りや憎しみを禁止する   


いつまでも奪われっぱなしの   盲目のシープルでいてほしいの




歴史を見ればわかるでしょう   大衆が国を憎み始めたら


国はあっという間に崩壊してしまう


いかに憎しみの矛先をずらすか


恐怖で支配したり   宗教や道徳で封じたり   


階級で弱者を作ったり


他国といがみ合ったり   戦争へ駆り立てたり


宗教や国はいつの時代も   やっているのは同じことばかり


憎しみをそらすこと   封じること



大衆の憎しみ   取り返しほど恐ろしいものはないの






道徳や宗教   権力や抑圧で   憎しみを封じるほど


より弱者から   奪い始める   


負の連鎖は   取り返すべきところから   取り返さないから起きていて


取り返すべきところから取り返さないと


自分が守るべきものもわからなくなってくる


いつの間にか   守るべきものから   奪い始める



真面目な人の家や   信心深い家に限って   


子供たちは   苦しんでいる


   


悪いヤツらが   家族や仲間を大事にしたり


社会に出てからも強運なのは


取り返しをちゃんとやってるから


自分たちは奪っても   奪われたことは許さない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-919.html
から引用

 スピンの為に暴露された歪んだ構造等を見ると、取り返しはさっさと済ませた方が良いのがよーくわかります。悪党はこっちの都合なんて省みることはないのだから。
Re:改めて見て思うこと
2018/04/24 10:46
その通りです。



書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]