忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
サイハテの若者に習って、明るく生き抜く。イノチの現場から立て直す。

こんにちは。
今、野党の政治家は、次は自分に出番が回ってくると、考えているのでしょうか?
特に、立憲民主に、野田・岡田などの古顔が集まっているとのこと。
自民党で田中派だった中村喜四郎もだって。

おいおい、これまでの日本国家のあり様と 自分の政治信条を、きちんと検証したのですか?

消費税の全廃。累進課税。せめてこれくらい言ってくれないと。
あと、原発にかかる経費、汚染事情、など、本気で、言い出せますか?

「ただちに影響はない」と言ったまま、下野して、すでに、6年。
事実を、きちんと捉えられない枝野たちに、とても未来は作れないでしょう。

第一、相変わらず、連合や自治労の支援でしょ。

人間社会について、きちんと、根本から考えたことはあるのか?
サイハテの若者たちみたいに。
あの村では、新規の入村希望者に、自分は村で何ができるか、をきちんと問いかけています。けっして、依存型ではありません。

カネをじゃぶじゃぶにしても、国家を壊すばかりの自民党。なかでも安倍政権。

なんら根本から考えてこずに、朝日新聞の告発を見て、ギャーギャー言ってきた野党。

政権を維持するためなら、何でもしかねないのが、既得権側。自民党であり、財界、そして、官僚・公務員。

国家の本質は暴力である。
それゆえ、その暴力を押さえるために、人類は格闘して、民主主義をつかみ取って、有権者となったが、
この国には、いまだに、その暴力をふるう側に、何かを期待する未熟で野蛮な知性が多すぎます。

 「逆らわず、従わず、依存せず。」  逞しく生き抜く。

国会議員や官僚には、ずけずけ、意見を言っていい。
カネをくれ、と言った瞬間に、変な団体と関わることになりかねないよ。

日本の始まりは、もちろん、明治維新じゃない。
記紀を取りまとめた、不比等の時代からでもない。

「国産み」「国譲り」まで、視野に入れると、いろいろ見えてくる。

まず、小さな、自分の国をもとう。仲間と一緒に。 
自律自立だよ。 
まず、自分と家族・身近な仲間の、心と体の健康が第一じゃないですか。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


中村喜四郎さんや岡田さんならともかく、売国奴売党奴の野田がね・・・


おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
村田光平メッセージ:脱原発の実現は倫理・道徳の問題です。 歴史の法則は不道徳の永続を許しません。


以下、転載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様

BCC英文発信をお届けいたします。

東芝に続き東芝及び日立が海外での原発建設計画から撤退する動きが報じられておりますが、
「原子力と不道徳の全方位の破壊力」への内外での理解の深まりを示すものと言えます。
天災超大国である日本にとり原発の存在は今や最大の脅威です。
脱原発の実現は倫理・道徳の問題です。
歴史の法則は不道徳の永続を許しません。
その表面化が待たれます。

 村田光平
(元駐スイス大使)


(BCC英文発信)

Dear Friends,


As stated in my last BCC message attached below, “the destructive power of nuclear energy and immorality in all directions” seems to be increasingly understood worldwide.It is confirmed by the reported successive retreat by MItsubishi and Hitachi, following Toshiba, from the similar nuclear projects in Turkey and Great Gritain,meaning the total collapse of Japanese nuclear export projects.
Japan is undeniably a “natural disasters superpower”.It is a huge mistake to have built there 54 nuclear reactors.Their existence constitutes the greatest menace for Japan.It is a matter of ethics and morals to put an end to nuclear generation.
The law of history does not allow immorality to last long.
The surfacing of the law is awaited.

With warmest regards,
Mitsuhei Murata
Former Ambassador to Swizerland

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇制は、日本に世界に、全方位的に不道徳をまき散らす。


それを天は、地球は、仏神は、許さない。

日本人がそれにしがみ付けば、当然それも飲み込んで抹消していく・・・


死にたくなければ、天皇制を辞めることです。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
今や天皇制の一システムに組み込まれたアメリカ。
  • from chtk217 :
  • 2018/12/20 (06:34) :
  • Edit :
  • Res
かつて米国のジャ―ナリストのウォルタ―・リップマンは「米国は物事を地道に落とし込むことが苦手」と自国を自己分析していました。それ故に理想主義の力任せなごり押しに走り、「誰も責任をとらない天皇制システム」も入り込みにっちもさっちもいかない窮状に陥ってしまった。安倍晋三天皇からすればアメリカは御主人様ではなく、金融立国であるが故に一種の利権に過ぎません。
Re:今や天皇制の一システムに組み込まれたアメリカ。
2018/12/20 10:54
>かつて米国のジャ―ナリストのウォルタ―・リップマンは「米国は物事を地道に落とし込むことが苦手」と自国を自己分析していました。それ故に理想主義の力任せなごり押しに走り、「誰も責任をとらない天皇制システム」も入り込みにっちもさっちもいかない窮状に陥ってしまった。安倍晋三天皇からすればアメリカは御主人様ではなく、金融立国であるが故に一種の利権に過ぎません。

そういう面もありますよね・・・

イスラエルに、天皇カルトに、収奪されるアメリカ・・・トランプはその悪縁を斬ろうとしている・・・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]