忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
世界は一日で変わる より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本民族は安くて不味い飯と、バカなTVに飽きた  

マクドやワタミなどにもう飽きた。だから大赤字

コンビニやデズニーに飽きるのもあと一歩だろう

しつらえた遊びはつまらない

園芸や農業や漁業の真似事は面白い

これで食うために真剣にやると大変だが、知的で、刺激的で好奇心を呼び覚ます

いまのマスゴミとTVが作った電通=CIA捏造文化は、シナリオの底がスケスケで好奇心を呼ばないのです

ニュースも決まったことを言わされている北朝鮮の報道とCNN,NHKは同列にしか見えず

市場も、操作しまくりで,ほとんどイリュージョンの世界。

そうすると、実体を持つものが、興味をそそる

地質学考古学天文学生物学。。。。。

そういう時代になりつつある,


大愚は見ています。

現実は真っ逆さまに進んでいるように見えますが、じつはそれは虚で

実へと振れる。


虚に飽きたら実にふれ、実に飽きたら虚へ振れる

精神の振動現象でしょうか

へいわとせんそうもそういう関係にある

原子力を見る目も危険と安全の振動をしている

危険だと言えば危険だが、それを承知で使っていると言えばその範囲では安全だ、ともいえる。放射性同位元素の破壊力で治療もしているんですから。

もともと火がそうだし、薬がそうだ。飛行機もありとあらゆるものがそうだ

へいわに飽きたので、景気の良さげなことを言うイシハラや安部や橋げに投票してみたが、本当のアメリカの黒い悪意が見えてきて今度はへいわへ振れ出した

頑固な平和主義者が集合している共産党が一番人気。本体のソビエトが崩壊して悪いことするほどの力ないし。。。ちょっとやばいので頑張ってもらおうとか考えている。。

みんな飽きるんです。

エネルギーが解放されているので、そういう遊びが歴史を作る力になる。

エネルギーの解放がなければ、太陽様出てこいと、アマの岩戸の前で裸踊りをするくらいしかできません



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


対放射能の見方が少し甘いと思うけど、たぶん、一番の「日本と政治の見立てが正しい」
のが、たぶん大愚先生と思う。

金融ワンワールドとも「法華大本ワンワールド」とも無縁であるから。

放射能は、飯山先生ところの「玄米豆乳ヨーグルト」と「乳酸菌スプレーでの自宅・自室の浄化と放射能対策」と「姫川薬石」でやれば、あとは「天命」ですが、これでなにもしないよりもずいぶん生き延びれると思う。



まずは生き延びてください。

楽しく、委縮せず、かと言って備えを忘れず。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]