忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ポスト米英時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
現ビ、世界一のヘブンは米にあった、紙幣不思議・国税やる気なし。世界のヘブン詐欺を仕切ってるのがドル詐欺という事です。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/127.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 5 月 10 日 17:13:48: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8


通貨発行権の独占と信用創造詐欺だけで飽き足らず、脱税指南でもボロ儲けしていたという事で、国税もそのおこぼれに与っているから調べられないという訳です。

財務省の主計局も主税局もドル詐欺が押さえているのですから当然で、ダマスゴミがだんまりを決め込んでいるのも同じ理屈です。

しかし、分かっているだけでも特別会計と企業の内部留保で一京円と世界経済一年分を貯め込んでいる事が明らかになっていますから、それでも馬鹿高い社会保険料や消費税や暫定ガソリン税を払いますかという事で、消費者としても内部留保やヘブン脱税分が加算されている価格で馬鹿みたいに買いますかという話です。

もはやマルクスの頃の資本主義詐欺ですらなく、投資主義詐欺と投機主義詐欺を経て、連中本来の泥棒主義に先祖帰りしたと言え、海賊の子孫に過ぎませんから当然と言えば当然です。

しかし、そんな馬鹿げた事が通用するのも中産階級に不満が出ぬようにほどほどの餌を与える事と資本主義の矛盾を過半数に知られないようにするという工夫が必要で、
連中の先祖はワルなりに学習能力があった訳ですが、当代の偽ユダヤのくそじじいは、先代や先祖に対するコンプや功名心から、ネットに安易に手を出してしまい、詐欺の二つの肝を忘れ、総取りを目指すニューワールドオーダー詐欺というアホな事を考えて、半分順調半分不調つまりは失敗し、ともかくデジタルマネー詐欺に持ち込めばなんとかなるとお花畑的に考え、その一環としてパナマ選別リークに踏み切ったようですが、
紙幣さんも書いているように、我々が千円なら分かるけど一京円とかよくわかんないーいというお馬鹿さん状態を卒業し、これって消費税要らねって事じゃねとか、年金破綻嘘じゃねとか、ユニクロや缶コーヒーもそうだけど、家も車も公共料金も半額が妥当じゃねとピコンピコン気が付くきっかけになるのは必至で、
非正規の若者も啄木みたいに
じっと手を見てる場合じゃねーだろー、泥棒返せやワリャーと青春しなければ電車のホーム下行きな訳で、野次馬先生としては、怒れー、もじもじしてそれでも男かー、死にてーのかー、
くそじじいからぶん取っておじさんにも少し頂戴と思うわけであります。


・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
毎日・中2・8万件、日本800件。中叩き狙いが鮮明のリーク。日本が28万件で米が280万件が実態と思われます。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/128.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 5 月 11 日 09:13:56: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8


ソロスの飼い主が選別リークしたというのがネットの常識で、本命である日米が少ししか公表されないとかお笑いの公表です。

ブッシュは辛うじてリークされたようですが、ジハードジョンマケインやヒラリ婆を除いた公表などクリープを入れないコーヒーどころかコーヒーの入っていないお湯みたいなものです。

こんなものでネット族が溜飲を下げる筈もなく、とりあえずリークされた企業をチクチクやって暇潰しをし、ネバダとスイスのハックまだーとお茶碗を箸でドラマーのように激しく叩いて待つのが良策です。

おいらはドラマー、パナマはダミー、非正規怒ればネバダを呼ぶぜー、

みたいな感じで、

貴様らスイスに行って10京円取り返したいかー、本当は車欲しいかー、嫁も家もガキもやっぱ欲しいかー、それならとりあえずパナマを丸裸にしろー、そしてネバダのパンツもひっぺがせー、そうすれば非正規も人間らしい暮らしできるんじゃねーのー、よく知らねえけどがんばれー、おじさんも心のボスみたいに内面だけで応援してるの心よーという感じです。  


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


です・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]