忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
世界は一日でかわる。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ジョンウンは地雷事件を使ってアメリカのスパイを始末したかも  

ソビエト、中国のスパイとアメリカのスパイの両方を始末しないと自立政策は取れない

ソビエトが自己崩壊したので
ソビエトのスパイは意味を失ったが

中国のスパイには2種いて江沢民派の中国を介したアメリカのスパイ

と共産党のスパイ。そしてアメリカのスパイは北を暴走させて爆弾の捨て場=破壊の口実と兵器売買のビジネスチャンスを作るスパイ。

これらを全部始末しないと独立路線は取れない

昭和天皇は、これに失敗した。

いまもそのままの状況で、日本の独立もアメリカ、中国のスパイを追い出さねばできない

ジョンウンはこの困難な課題を解決したのかもしれない。

一人で壇上から説明している画像が見られるのはそれを示しているのかもしれない

いまの世界で一人で世界政策を説明可能な人物はプーチンと習近平とジョンウンとこの3人である。だから平和を実現できる可能性がある。

昭和天皇は誤った立憲君主制の解釈のためにスパイどもに引きずり回されていた。

戦国時代では権力が集中しないと生き残れない。さらに戦国時代を共存世界に切り替えるにも日本の3英雄のような独裁が必要である

ジョンウンはかなり偉大な指導者に成長するかもしれない。

大愚は彼の準戦争状態から和平への瞬発的な切り替えに天才を感じる。

もっとも戦争をしたくないのは、朝鮮半島の人間に決まっているのだが、指導者近辺にいろんなスパイが忍び込んで、五十六や米内のように一見カッコのいい献策をして暴走を誘う。

日本帝国軍が戦勝続きに夜郎自大化、盲目化して暴走自滅させられたのと同じである。

東アジアの指導者はそれをよく知っているのかもしれない。知らないのは安部ばかり。。

大愚の久しぶりの狂句:NY(エヌワイ)の 悪意知らぬは 安部ばかりかも

NSEの盗み聞き事件で気がついたかな~~。。むりだろうなあ。。。。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

パク姉さんは、半島の軍事紛争騒ぎで、逆に自身の求心力の回復に成功した。

正恩兄さんは、同じ騒ぎで、米中の「スパイ」を粛清した。


アベチョン・日本会議・トウイツらの「戦争法案通過要請」という強要を、逆用したのだ。

で、自損したのは日本だけ。


馬鹿につける薬は「福一の放射能と中性子」でした。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
8月27日は申し訳ございませんでした
  • from オキシ :
  • 2015/08/29 (13:42) :
  • Edit :
  • Res
2日前の忠武さんの記事に暴言と自虐をばらまく形になってしまい、誠に申し訳ございません。

忠武さんご自身も日々の生活に追われながらも記事を投稿されているという観点を忘れていました。それにも関らず暴走してしまい、ご迷惑をお掛けしました。

私は東海道新幹線エリア(品川~新横浜の間)周辺に住んでいますので、東京という東の京都の行く末を見続けていこうと思います。
たとえ放射性物質が溜まっていようと・・・。(流石に周辺の海で泳ごうとは思いませんが)
・・・とはいっても東北に逃げるかもわかりません。

水晶姉貴やInDeepのおじさんが住む埼玉がどうなるのか、MAHAOこと井口奈美おばさんが住む千葉県富津市?周辺もどうなるのか・・・。
忠武さんはそんな私達の様子を西側から見て頂ければと思います。

おとといはご迷惑をお掛けしました。失礼致しました。
Re:8月27日は申し訳ございませんでした
2015/08/29 15:35
いやこちらも、結構乱れた文章を書きまして、失礼しました。

正直、自分自身無力で、如何ともできないので、歯がゆいで一杯です。

新井信介先生も、ほとんど匙を投げたような文章を時々目にします。

飯山先生も「なにかれば、鹿児島へ」というしかない様相。

ネトウヨ的志向の強い坊さんのブログでも
「東京五輪返上・第二関東大震災」とか書いてます。


東京というか「国家の指導層」を占拠している「ゴクつぶし」どもが、方針を根本的に変えない限りに、日本人は、なんらかの形で、放射能で殺されるように思います。

寝屋川中一二名殺人事件も、その亜種のようで・・・


ともわれ、ご自愛ください。悪辣な権力者たちも命を削らしてます。やつらよりも生き延びれば、勝利・生存は、転がってくるように、私は思えます。

改めて、お気を付けください。

「日本国という悪党」と「放射能」 という二つの巨悪との戦いの最前線に身を置く方々{東日本の人々は自動的にそうなると思う}に、武運長久・御無事であることを願います。

こちらこそ、失礼しました。
ちょっと変身!返信。
  • from 忠武 飛龍 :
  • URL :
  • 2015/08/29 (19:53) :
  • Edit :
  • Res
若いのに立派ですね。

私が懇意にしている漢方薬局の先生も「西洋薬と漢方」を合わせて使ってます。メインは、「漢方」ですけど、「使えるものは使う」って感じで。

また中国医学も中西併用とかいう流れもあります。「還心Ⅱ号方」という新処方を生み出してますが、結構これも効きますし。

あと、「猫」は、犬よりも「古参」でないとは、改めて拝見しました。

ネトウヨの坊さんが「空海さんが猫を持ち帰った」と言ってますが、どうも「遣唐使」くらいからでしょう。

マハオさんは、それなりに信用できますが、異様に魔術を駆使してますよね。
最近墓参りしているし・・・・ちょっと違う気がするけど・・。

彼女の意思か?それとも外からの「特に貧困という」圧力か、妙に魔術を駆使しているのが、妙というか「放射能の影響」かもと思ってます。

また水晶さん。ちと不安なのが、シールズのデモが大きくなったあたりで、妙に更新止まってます。
本当に「病に倒れる」とか、「急用が入る」とかならいいですが、それでないのなら、大変ヤバイきがしてます・・・。
シールズもなかなかに魔法も仕込んでいるし・・・。


結局は、「徳」が実は「最大の魔法」ではないのか。って気もします。

下手な魔法よりも、「徳」が一番強い、かも。

孟子は「浩然の気」といいますし、空海も祈祷・呪術よりも、「心を治めて、徳を積め」とまずは言います。
ああ見て空海は、あとの連中よりも祈祷・呪術を重んじてなかったように思えます。

「いくら、祈祷しても、当人が養生ないとダメですは」
「いくら、祈願しても、政治がダメなら、手の打ちようがない」

みたいなことも言ってますし。


哲学者孟子。大魔法使いでも空海。の二人が

「「徳を積む」のが一番手っ取り早くかつ効果がある」

と言っているので、まあそうでしょう。


私自身あまり徳はないですが、力なくともなにかできたらと思います。


またよければ書き込みくださいね。

ではまた。




なぜ日本国憲法は必要か(ヤマトは拒絶するが)
  • from chkt217 :
  • 2015/08/30 (07:51) :
  • Edit :
  • Res
なぜ日本国憲法が日本に必要か?私見では平和国家建設という建前だけではないと思います。明治から昭和20年まで、日本の軍隊は兵站を蔑ろにする傾向が強く(ノモンハン、インパールなど。日露戦争も万が一長引けば・・・)、第2次世界大戦の戦勝国からすれば、こんなのに軍隊を持たせるを「ナントカに刃物」状態になることが判明したからでしょう。この遺伝子はどうしようもないが、不幸なことに「新自由主義」に形を変えて世界中に拡散・浸透してしまっています。つまり、ヤマトの国(の原住民?彼らは自ら望む傾向ですから)を除く世界の99%層に対し「突っ込め死ね」を強要することです。日本の責務は、発生源としてこれ以上の拡散を防ぐことと、己の姿に真摯に向き合うことでしょう(ヤマトの国の輩にはキツイでしょうが、これも発生源としての義務です)。
Re:なぜ日本国憲法は必要か(ヤマトは拒絶するが)
2015/08/30 08:46
>なぜ日本国憲法が日本に必要か?私見では平和国家建設という建前だけではないと思います。明治から昭和20年まで、日本の軍隊は兵站を蔑ろにする傾向が強く(ノモンハン、インパールなど。日露戦争も万が一長引けば・・・)、第2次世界大戦の戦勝国からすれば、こんなのに軍隊を持たせるを「ナントカに刃物」状態になることが判明したからでしょう。この遺伝子はどうしようもないが、不幸なことに「新自由主義」に形を変えて世界中に拡散・浸透してしまっています。つまり、ヤマトの国(の原住民?彼らは自ら望む傾向ですから)を除く世界の99%層に対し「突っ込め死ね」を強要することです。日本の責務は、発生源としてこれ以上の拡散を防ぐことと、己の姿に真摯に向き合うことでしょう(ヤマトの国の輩にはキツイでしょうが、これも発生源としての義務です)。

極論でしょうけど。

わからんこともないです。

まだ太閤さんや家康の方が、兵站は、しっかりしていた。

太閤さんでも、朝鮮攻撃では、悲惨な目にあった。


ましてそれ以下の連中では・・・・

まあ身の程知らずには良い薬でしょうけど。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]