忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
世界は一日で変わる。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アメリカはバイデンを出してくるらしい  

バイデンくらい老練じゃないとプーチンやマハティ-ルの相手はできないということかな。アホの三代目では、絶対的武力、経済格差のある、ジョンウンのお相手さえ難しい。

トランプはどうやらブッシュ潰し、ヒラリー潰しの喜劇役者の役割らしい。


アメリカにはヒトがいますね。

日本には?

冷戦発想で洗脳教育された連中が中枢に住み着いていて、周回遅れ政治の

日本はまだ、洗脳奴隷か、文字も十分読めない、アホが首相をしてます。

占領体制=安保体制下ではアホの方が有利だからです。

しかし米軍が弱体化し、多極化した今の世界では、多因子の力関係のバランスをみぬかねばならず

大学ぐらい屁の河童で入学できる知力がないと世界では相手にしてもらえません。

もちろん学歴のことではありません。脳力のことです。

世界の指導層は安部、麻生とはまともに話さえできないで困ってんじゃないですか?

もっとも。アメリカがそうしたのだから自業自得なんでしょうけど。

Joe Biden's emotional interview with Stephen Colbert exemplifies why people want him to run for president
スティーブンコルベールとのジョーバイデンの感情に訴えるインタビューは人々が彼に大統領に立候補してほしい理由を示しています

クリックすると元のサイズで表示します



この人なら半分気の狂った、ネタニアフや狡猾なキツネのようなサウド王家の連中も抑えがきくだろう

と思ってんでしょうかね。

クリントンのように、苦労させて育てた、少々優秀なおぼっちゃん傍流王子でも、ヒラリーのように好き勝手なことばかりして育った、視野の狭いお嬢ちゃんでは無理な世界になっているのかもね

戦国時代は脳の実力勝負。

石油と原子力の力=武力でイケイケドンドンだった偽ユダヤの世界支配だが、貴族化が進み、指導者の脳が次第に劣化し、ブッシュ親子のように自画自賛のどんちゃん騒ぎをしているすきに

あれよあれよとプーチンが出現してしまって世界の指導者の必要とされる脳レベルを上げたらしい。

暗殺と 脅迫支配の 終焉か

偽ユダヤ政権中枢は軍事優勢にあぐらをかいたアホ3世と追従奴隷ばかりになっちゃった、ということ。

われわれ全世界の非ユダヤにとってはチャンス到来です。

「国際体制」という、ヤルタ体制=偽ユダヤ一極支配体制原理はもうもたん。
拍手




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

スプートニク より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
米国、キエフ支援の撤回を示唆米国、キエフ支援の撤回を示唆

ウクライナ政権の汚職問題が解決されない場合には、米国からウクライナ政府への支援は見直される可能性がある。米国のバイデン副大統領が今日、ポロシェンコ大統領およびヤツェニューク首相に警告を出した。

「見直し」の内容は明言されなかったが、警告は厳しいトーンでなされたという。ウクライナの「ノーヴォエ・ヴレーミャ」紙がマイケル・カーペンター副大統領補佐官の言葉として報じた。
UNN(ウクライナ国営ニュース)によれば、ウクライナの汚職レベルはこの1年で20%悪化しているという。

バイデン副大統領はまた、独立を宣言しているドネツクおよびルガンスク人民共和国で選挙が行われれば、ミンスク合意が完全に破綻してしまう、との懸念を示した。

また副大統領は、「対ロ制裁を引き上げることは簡単だ。10段階中、今のはレベル3に過ぎないのだから」と述べた。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150919/922889.html#ixzz3mBV4AyRu

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ウクライナ政権の汚職問題が解決されない場合には、米国からウクライナ政府への支援は見直される可能性がある。

そもそも「汚職やペテン」が得意だから、アメリカ様の「手先」になった人たちが、キエフ政府の首脳です。

ので、無理です。

ってことは実質「キエフ=ネオナチ政府は斬り捨て」ってことです。


なにか世界的には、「反戦争屋」が圧倒的に優位に進めてます。

日本も、どうだろうか・・・


このままいくと、反戦争屋の「武器の捨て場所」として、火の禊だ!



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
政治家に必要な素養
  • from chkt217 :
  • 2015/09/20 (06:40) :
  • Edit :
  • Res
>「対ロ制裁を引き上げることは簡単だ・・・

口先ではデカいことを言っても、裏ではちゃんと取引した上で最悪の事態を回避することがポイントでしょう。これが某国の軍産複合体やヤマトになると「タテマエじゃねーでホンネでぶつかってこいよ!」とばかりに直球勝負一辺倒になってしまう。
Re:政治家に必要な素養
2015/09/20 08:21
>>「対ロ制裁を引き上げることは簡単だ・・・
>
>口先ではデカいことを言っても、裏ではちゃんと取引した上で最悪の事態を回避することがポイントでしょう。これが某国の軍産複合体やヤマトになると「タテマエじゃねーでホンネでぶつかってこいよ!」とばかりに直球勝負一辺倒になってしまう。

私もそう思います。

少なくとも、敗戦後しばらくの日本や、明治以前の日本なら、そこそこそれもできました。

いや明治田布施ヤンキー帝国の「「日本原住民」の「ヤマト人化=痴呆化」 計画」のおぞましいことよ・・・。



書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]