忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
アメリカが有効に実験結果使ってます
野次馬 (2017年8月17日 23:08) | コメント(8)
NHKが731部隊に火を付けちゃって、ネトウヨ逆上、というんだが、731部隊は表向きは「防疫給水」を任務としていて、その裏で人体実験を盛んに繰り返していた。慰安婦関係もそうだが、そうした「皇軍としてみっともない」部分というのは、やってる当人が承知しているわけで、敗戦とともに、「進駐軍が来る前に燃やせ」というので、ドラム缶で書類を全部処分してしまった。なので、証拠となる文書はない。証言はたくさんある。
http://i.imgur.com/EoJGXD4.jpg

米軍は、関係者をとっつかまえて、データを収集した。でも、それは軍事機密なので公開されない。毒ガスの研究をし、作っていた日本軍の調査をしてないわけがないw 731部隊に関わった連中は、戦後は「売血」に関わる。今は献血でジュースしか貰えないが、昔は血を売る事が出来たのだ。仕事のない労務者などが、血を売って生活していた。漫画家つげ忠男の作品でよく描かれているんだが、それはつげ忠男が売血の施設で働いていたから。シャブ中のヤクザが売る血には、肝炎ウイルスが満載で、キチガイに刺されたライシャワーが輸血を受けた際に、肝炎に感染。それを機に、売血制度は献血に切り替わって行く。731部隊をあまり追求すると、アメリカの関与が出てきてしまうので、これは戦後も長らくタブーだった。


・・・・中略・・・・・


【朗報】自民党、青山繁晴国士「731部隊は捏造ではありません。日本軍は人体実験しました。」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
まあそらそうだろ
-----------------------
こいつ反日左翼だったのか・・・騙されるところだったわ
-----------------------
↑これら何十年も前から言われてる事だぞ
軍板やオカ板の方が詳しい人いるけど、こんな事も最近の若い者は知らないのか
別に新たに言われだした事ではない
-----------------------
↑事実に決まってるだろ
ただ戦後の取引に関わったアメリカ軍やミドリ十字とかの公開されたら困る人が多いだけ
-----------------------
高須克弥はまだ捏造だった証拠ださないの?
-----------------------
【急募】731部隊が捏造だった証拠を頼む!中国でNHKの「731部隊」が阪急を呼んでるらしい!このままでは本当のことになる
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502854574/

君たちも参加してくれないかな?
このままでは、日本が冷酷非道な人体実験国家となってしまうぞ
-----------------------
ネトウヨには本気でこういうやついるからなあ↑
いまだに夢みていたいのかよ。
事実を認められないただの臆病者だろ
-----------------------
高須医長は捏造の証拠知ってんだろ
何で誰も聞きにいかないの?
-----------------------
実際やってた人が証言してたから当然だな
-----------------------
旧日本軍製の化学兵器自体存在したし、現在進行形で処理中だろ
効果を実証するための実験があっても不思議はない
-----------------------
「はずがない」という謎理論
妄想でよくもまあ
-----------------------
ネトウヨが事実から目をそむけて日本軍の残虐行為を無かったことにしたいのはなんで?

(1) 残虐行為の有無にかかわらず中韓に謝罪するのはプライドが許さない
(2) とにかく日本は常に正しかった。過去の戦争も全て正義で否定的証言は日本を貶めたい勢力の妨害だと信じている
(3) 厭戦的報道はこれから日本が再軍備を進めていく上で邪魔になる
  たとえ事実であっても捏造としなくてはいけない

どれかな?
-----------------------
731部隊自体は実在もしてるし人体実験はある意味合理的なんだからやっただろ
ただ南京30万人みたいなことはないようにしてもらいたい
-----------------------
よく日本軍は大量の証拠を処分したとか言うけど、それこそ妄想じゃないのか?
証拠がなければ、それは処分したからと言えば何でも通る。敗戦後素早く膨大な書類を一つ残らず処分できる手際の良さがあれば、負ける事が決まっている様なアメリカとの戦争してないと思うがな。
まぁ人体実験は一件確か証拠があるやつが国内で行われてたよな。
-----------------------
↑人体実験はやってるだろうね。
日本に限らず戦争とは残虐なもの。
お互いにね。
殺し合うんだから捕虜の命など気にしない。
そういう精神状態なんだろうね。
-----------------------
あれだけ大量の証言があって全部「中国共産党に洗脳された」は苦しいわな。
学会でも大多数が「人体実験はあった」なのだからいくらネトウヨが吠えてもあったものはあったのだろう。
-----------------------
アメリカの国立公文書館は2007年1月18日、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開したが、結局戦争犯罪と言えることは全く存在しなかった
米国立公文書館が公開した10万ページに資料で判ったことは
731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、戦争犯罪となるような細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかったということ
-----------------------
青山はやっぱ売国奴だったか
-----------------------
70年以上前のことであったなかったってココで話して結論つく話ではない
ただ新証言でたんだから話するならまずその検証が先であろう
-----------------------
↑あれを新証言と言うのもな・・・
ハバロフスク裁判で記録に残ってる証言内容の
音声が出てきただけだけだからな。
-----------------------
中国捏造おつw
韓国捏造おつw
国連捏造おつw
アメリカ捏造おつw
ドイツ捏造おつw

日本?日本が捏造するわけねーだろww

なんでそんなこと言えるのか?戦時中なんか国民騙してただろ?
日常生活でも偏見と嘘だらけの社会でよく日本のことだけを信じられるよな。
-----------------------
東大京大北里なんかは
積極的に研究者派遣してるからな
イメージの問題で必死に否定するだろうな...
-----------------------
自称ネット右翼()の無職のみなさんの屁理屈をお楽しみください
-----------------------
ぶっちゃけやっていようが、やっていまいがどうでもいいわな
-----------------------
アメリカが死ぬ気で探しても証拠見つからなかったんだからそれが答えだろ
-----------------------
731部隊がただの部隊なら
実験データと引き換えにアメリカから免責とかされんだろうね
-----------------------
ネトウヨこれどーすんの?
-----------------------
↑とりあえずもうすぐ朝鮮半島有事になるから国内の在日チョンころを新しい「丸太」として使おうか
相手は日本人ではないから当然無罪な
-----------------------
当時731部隊にいた人の生の証言を流せたのは大きいよね。

731部隊→ミドリ十字→薬害エイズ問題にまでは触れなかったのは、正直残念。
所詮、NHKと言う感じ。
-----------------------
九州のが有罪で満洲のが無罪なのは、満洲では匪賊に死刑判決を出してから人体実験に使ったけど
九州のは死刑判決だす前に「どうせ死刑になる戦犯なんだろ?」って独断で解剖実験したから?
アメリカとの裏取引説もあるけどさ、裏取引なら九州のもできたんじゃね?
-----------------------
ソ連に抑留されず無事日本に帰りついた関係者からも、裁判と同様の証言が出てるしな。
-----------------------
731はアメリカが有効に実験結果使ってるだろ
ナチスの実験も有意義に使ってるだろ
-----------------------
言い逃れのできない証拠が出てくるまでとぼけ続けるのがジャップw
-----------------------
今までも政府は認めてたし、人体実験の証拠は公開されてたのに、
ネトウヨってこんなことに衝撃受けてんの?
戦争のこと何も知らないくせに一人前の口きいてた証拠だな。アホの分際で国政に口出しやがって
-----------------------
おれの祖父が部隊名は最期まで言わなかったが、満州で人体実験していたと、生前話していた。
戦前は医師だったが、戦後は無関係の商売を始めて、二度と医療行為をしなかった。
-----------------------
ネトウヨ裏切られててワロタw
-----------------------
ネトウヨ「731部隊は必要悪だった」

正気の沙汰じゃねぇ!!
マルタと呼ばる実験体で一番酷い実験は凍傷実験
ロシア人の実験体二人を-50℃の冷凍室に裸で閉じ込めどうやって息絶えるか観察二人は抱き合って御互いの爪を体に深々と刺して絶命したそうだ

ネトウヨはもはや狂気の代名詞じゃないか?
-----------------------
韓国のネトウヨが朝鮮は昔中国の属国だったことや
日本人としてアジアを侵略した事実を受け入れられないのと同じで
日本のネトウヨも日本軍の行った蛮行の事実を受け入れられない
-----------------------
非道なことをした証拠となるヤバイ書類・証人は抹消。
ポツダム宣言受け入れると決まってから、各所で焼却命令が出た証言が至るところである。

そして、不味い証拠は隠蔽・削除という行動パターンは、森友・加計問題でも見事に引き継がれていましたというヲチ。
戦前回帰の日本会議カルトを潰さないと、また一般国民が上級国民の馬鹿騒ぎの被害者になってしまう。
-----------------------
↑そうなんだよな。
廃棄したんだからその時点で事実で良いと思うんだがな。
そういう卑怯なことをしたペナルティだよ。
-----------------------
細菌兵器で応戦しようとしたんだろ そら戦争なんだししゃあない
-----------------------
ネトウヨはそこいらじゅう脱糞するんで臭くて臭くてやりきれんわ。
-----------------------
北九州の米兵捕虜の人体解剖もあるし、状況的にあっただろうね。
北九州は死刑で731は、追求されなかったのを調べると米軍に不都合なことになるから追求されない。
-----------------------
すべてを知っているのはアメリカ。
石井四郎は人体実験のデータと引き替えに、
731部隊関係者を戦犯として起訴しなかった。
中国は真実を知りたければアメリカ政府に聞けばよい。
みんなアメリカ政府が知っている。
-----------------------
731が慰安婦や徴用工のように騒がれないのは、不思議な面があるよな。
満鮮国境の朝鮮人が多くマルタとして犠牲になっているからね。
だが、その連中はもともと匪賊として、強盗や殺人やレイプの常習犯だった。土地の一般人が最大の犠牲者になっていた点。
戦後はアメリカが免責を与え無罪放免しているので、責任を追求しようとするとアメリカの半島介入への責任論につながる点。
この辺がネックなんだろうな。韓国の市民団体が狙っているだろうが、これはムンも認めないだろう。
-----------------------

アメリカは資料を持っているんだが、絶対に出さない。貴重な資料なので、他人に見せたくないw それだけですw


・・・・・中略・・・・

aaa | 2017年8月17日 23:22 | 返信
石井四郎らは、優秀な極悪人だったため、本来なら絞首刑にされるところ、米軍との取引で、人体実験データと引換に訴追を免れました。これは同じく優秀な極悪人であった岸信介と同じパターンと言えます。東條みたいな中途半端な悪人は処刑されましたが、石井四郎・岸信介・笹川良一みたいな使える極悪人は何らかの取引で処刑を免れました。

海DON | 2017年8月17日 23:36 | 返信
>731部隊に関わった連中は、戦後は「売血」に関わる。
エイズばら撒いたヤツも忘れないでwww
つか、厚生省の公務員を処刑できない法曹公務員は不要www
コイツラも岸信介と同様の犯罪者の末裔だからの自己弁護だものwww
>石井四郎・岸信介・笹川良一みたいな使える極悪人は何らかの取引で処刑を免れました。
日本人の手で処刑しないとダメなんだよwwww
恣意的に赤紙送った公務員と特攻させた無能公務員と恣意的な裁判官とwwww

・・・・・中略・・・

じろう | 2017年8月17日 23:52 | 返信
皇軍は正義だから不当なことはしないというのは従軍慰安婦問題は正義だから検証なしに批判できるというチョンの朱子学的思考と同じなのに気づけよ。特攻を強行し日本の将来ある青年を殺した皇軍が戦争になんとか勝つためにチャンコロを実験対象にして細菌兵器開発したことを承認するのが本来ネトウヨであれ右翼ならばあるべき姿だろう。捏造だと非難しているやつがいるならパヨクのチョンだ。


・・・・・中略・・・・

mueza | 2017年8月18日 00:29 | 返信
そりゃそうと帝銀事件の真相は何だったんだろね?
731部隊関係者の関与が、よく言われるが確かに犯人は青酸化合物の致死量・取扱に精通し
その点が平沢貞通を犯人とするには疑問が大きい
昭和暗黒史のひとつだわな

海DON | 2017年8月18日 00:48 | 返信
>軍学共同は893な所業デスなぁ~
今以上に加計に金突っ込むスキームだろwww
今の大学にはバカしか居ないから使いモンにならないwww
ただwww税金を垂れ流すだけだはwwwwwwww


弦巻町 | 2017年8月18日 08:23 | 返信
>土地の一般人が最大の犠牲者になっていた点。
 今治の連中は、土地をタダでプレゼントして、100億近いカネをプレゼントして、自分の子どもの体もプレゼントしようというわけか、まったく。


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>>石井四郎・岸信介・笹川良一みたいな使える極悪人は何らかの取引で処刑を免れました。
>日本人の手で処刑しないとダメなんだよwwww
恣意的に赤紙送った公務員と特攻させた無能公務員と恣意的な裁判官とwwww


これをしなかったことが、日本で原発が6機爆発して、いまだ植民地である理由の一つ。

でも天皇が免責したから、しにくかっただろうな。

てことで天皇制も廃止だ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]