忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
総理のクビを取ってみませんか?

野次馬 (2017年8月18日 02:21) | コメント(6)
番頭ワタナベが倒閣を呼びかけてます。コイツ、只者じゃない。黒川氏の消息も把握している。盗聴器をいくつも仕掛けているらしいw マスコミ関係者なのか、公安関係者なのか。単なる物好きな素人とは思えない。といって、プロでもない。プロは制約の中で動いている。

ネットでうじうじしていている引きこもりのみなさん。チンカスといっしょに総理のクビを取ってみませんか。引きこもりは総理になることはできませんが、総理の首を取ることはできます。ここで総理の首を取れたら末代までの家宝となるでしょう。

良い言葉だな。「総理にはなれないが、総理の首を取ることはできる」。ですw 「総理のクビを取ってみませんか?」ですw 


・・・・・中略・・・・・

++++++++++++++++++++++++++
これから先はチェスのようなもの。何手先をよんでコマを動かすか。BSL3の設計図が公開。マスコミ流出事件として報道。民進がこれを受けて見積もりを出す。2ちゃんねるの建築系板で見積もり協議。設計図の真偽、見積もりの正否。官邸が今度はどんな解答で笑わせてくれるか楽しみです。
++++++++++++++++++++++++++
チンカスと内容が被るというご意見ですが、この問題は巨額補助金詐欺事件なのだから設計図に注目するのは当たり前。オナペット望月とかハゲ岩上だとか無能だから気がつかないだけ。チンカス黒川は人格的民族的にクズだといっているが能力がないと一度もいっていない。人格民族と能力は別物です。
++++++++++++++++++++++++++
クロ現、内情が判明。設計図の見積もりはできあがり、加計側にあてた。加計側、「担当者に連絡します」とクロ現に解答。そのまま内閣府に泣きついて、内閣府から局上層部へ圧力。加計側から解答なし。解答があるまで放送するなが上層部の指示だが、回答しないのは、内閣府、加計、局情報部で確認済み。
++++++++++++++++++++++++++
BSL3の棟の見積もりをネット公開。次の一手はどうなるか?真偽の判定になるわけか。それが本当に獣医学部のものかと。現場で対照すれば一発だが、対照させずに否定するのかな。文部省内部文書のとき同じように怪文書扱いか。いや、本物だと証明されたらまた同じことになるからそれはない。
++++++++++++++++++++++++++
だから、補助金詐欺師や朝鮮人や従軍慰安婦やネトウヨやチンカスに名誉も人権はないの。こいつらまとめてガス室に放り込んでぶち殺せばいいのに。名誉毀損なんて、クソ生意気な。ムカムカしてきた
++++++++++++++++++++++++++
報ステも当初はノリキだったが、クロ現の対応を見てじたいに気がついた。1発で政権が崩壊する。幹部がビビりだした。おそらくやらないでしょう。ネット公開で見積もりのやり直し。全棟やると500万円。ただし、BSL3の部分だけで補助金詐欺は証明できる。あとは公開のタイミングだけ。
++++++++++++++++++++++++++
BSL3の入っている棟ですが、ほんの少しでも建築の知識がる人が見ればバラックだとわかります。それも露骨の形ではっきりとわかる。クロ現はここをやるはずだった。この部分は反論の使用がないから。この部分で安倍政権は吹っ飛ぶからNHKは幹部がヘタレた。ここまで露骨な圧力は初めて見ました。
++++++++++++++++++++++++++
詐欺師に名誉なんかあるかよ。文句があるなら訴えてみろ。耳をそろえて証拠を出してやる。孝太郎の馬鹿野郎、法廷に引きずりだしてやる。この寄生虫野郎が。

黒川敦彦と番頭ワタナベは加計学園の名誉を貶めるための自作自演です。みてください、この息のあった連携。黒川敦彦本人もしくは武田宙大が演じています。黒川の居場所や行動を100%知ることができているのですから、本人以外ありえないでしょう。
++++++++++++++++++++++++++
こちらがNHK内部から入手した情報通り、クロ現、ヘタレたようです。萩生田、あれが出ると逮捕される可能性もあるから必死です。窮鼠猫を噛むといいますが、アタシもこういうのは過去2回経験していて2回とも死人が出ました。ムフフフ

もう3週間待ったけど大手メディアは、単価問題について責任が持てないから報じられない、部長のクビが飛ぶ、局長判断だ、とか言い始めた。当然、官邸からの圧力もある。加計の建築物はどう見ても坪70万ぐらい。もう民が頑張るしかない。でもその方がシンプルかも知れない。来週早々図面公開します。
++++++++++++++++++++++++++
えらくなくてもえらいやつの人生をぐちゃぐちゃにすることができる。
++++++++++++++++++++++++++
クロ現の放送延期⇒お蔵入りですが、7月末まで8月21日まで夏休みというとで現場は22日に放送つもり。24日発売の文春の後追いで盛り上がるとお気楽だったが、突如27日まで夏休みがのびた。なし崩しに28日放送も未定でそのままお蔵入り。やり方が巧妙だね、切れ者萩生田ぴょん
++++++++++++++++++++++++++
ネットで反戦だ反共謀罪だと大馬鹿者とほざいている朝鮮人に一言。つまねぇんだよ。退屈なんだよ。人生は楽しいか楽しくないか。総理の首を取るのは楽しい。たまたま安倍が総理だが、鳩山でも、蓮舫でも、それが総理なら同じくらい楽しい。うじうじしてないで、楽しことやろうぜ。
++++++++++++++++++++++++++
ネットでうじうじしていている引きこもりのみなさん。チンカスといっしょに総理のクビを取ってみませんか。引きこもりは総理になることはできませんが、総理の首を取ることはできます。ここで総理の首を取れたら末代までの家宝となるでしょう。
++++++++++++++++++++++++++
ワタナベさん、なにが目的なんですか? というメールが数通。そんもん愉快犯に決まってるじゃん。西日本最大の学園が倒産して連鎖倒産で岡山が火の海なり、首相のクビが飛ぶんだぞ。こんな楽しいことはない。ネットで社会正義とか民主主義とかいう奴は大嘘吐きかプロ市民か朝鮮人です
++++++++++++++++++++++++++
NHKへの圧力、こんなに露骨なのはみたことがない。まあ、設計図がでたら100パー安倍内閣総辞職だから。バラックなんだもん。
++++++++++++++++++++++++++

・・・・中略・・・・


コメント(6)
海DON | 2017年8月18日 02:37 | 返信
つかwwwwww
完成品がコレと同じだったらwwwwww積雲が首つるのか?wwwwwwwww
死ねよwwwwwww公務員と犬HKwwwwwwwww
クソ安倍と長州モン共々wwwwwwwサツマッポも忘れないでwwwwwwwwwwwww
明治150年のゴミ掃除をしようぜwwwwwwwwwwww


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

総理の首を獲れば、家宝になる。

天皇の首を獲れば、神になれる。

ともわれ、革命って楽しいね!!


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]