忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
印紙代惜しさに裁判取り下げて逃亡
野次馬 (2019年3月11日 13:22) | コメント(5)
政治的なお題目掲げてカネを集めるというのは美味しい商売で、まぁ、右でも左でもどっちでもあるんだが、懲戒請求騒動では、自分は手を汚さず煽るだけだった余命が、ドサクサで3600万のカンパ集めて、裁判やるのかと思ったら、印紙代惜しさに裁判取り下げて逃亡、という、なんとも鮮やかなもんだw
  • ささきりょう@ssk_ryo
  • 余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、
  • 事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。
  • 訴訟を謄写したら、改めてお知らせします。
  • しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。
  • 17:39 - 2019年3月10日
第一回の公判前に訴訟を取り下げれば、印紙代が半分返って来る、というんだが、印紙代が決まるまで時間がかかっていたようなので、あるいは印紙代払う前に取り下げたのかもねw

・・・・・・中略・・・・・・

【悲報】余命三年さん、カンパを集めまくっておいていつの間にか訴訟取り下げで逃げたことが判明、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 訴えるので読者からカンパを集める(5万円×〇〇〇名?)
  • 訴えて印紙を何百万円も納める
  • 期日前に取り下げる
  • 印紙代半額返る
  • なんなのだろう、これ・・。
  • -----------------------
  • 何がどうなっているのか誰か詳しく
  • -----------------------
  • パヨクが金だけ持ち逃げwwwww
  • -----------------------
  • ↑余命はパヨクじゃなくてクズウヨだろ?
  • -----------------------
  • クソワロタw
  • ネトウヨ「...こ、これは、あれだ、高度な戦略なんだよ、そうに違いない。余命さんはいつ訴えるとまではいっていない。だから後で必ず訴えるはず!そうに違いない。パヨク死亡wwwww」
  • -----------------------
  • 普通の日本人はこんなことしません
  • -----------------------
  • 何度も言わせんなよ
  • ν即にこんな間抜けな詐欺に引っかかるやつは居ないっての
  • ワンクリック詐欺に引っかかるようなもんだぞ?
  • 知恵遅れ以外引っかからん
  • -----------------------
  • ↑ネトウヨは知恵遅れってことかw
  • -----------------------
  • 経緯
  • 余命三年が佐々木亮弁護士をターゲットにする
  • 懲戒請求のテンプレを作り「送るだけで効果ある」と煽る
  • 1000人以上のアホが騙されて本名で懲戒請求の手紙を送る
  • そもそも佐々木弁護士が狙われたのは、佐々木弁護士が弁護士会に出した
  • 「違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明に賛同し、その活動を推進する行為は...二重の確信的犯罪行為である」と言うのが理由。
  • 佐々木弁護士は、そもそもこの声明作成にも朝鮮学校の問題にも一切関与しておらず
  • 本名で懲戒請求した人が今度は佐々木弁護士に次々と訴えられることに
  • 余命三年逃亡
  • -----------------------
  • ↑クズだなぁ
  • 役所に在日を入管に通報したら金もらえるみたいなデマも流してなかったっけコイツ
  • 信者がコピペ貼りまくってうっとおしかったな
  • -----------------------
  • まともな知能があればネトウヨにはならないからな
  • 愛国ビジネスが儲かるわけだわ
  • -----------------------
  • バカな金づる達でワロタwww
  • -----------------------
  • そろそろ余命信者で集まって
  • 安倍さんに直談判したほうが良くないか?
  • -----------------------
  • 今回だけじゃねーだろw
  • ヘイト煽ってカンパ集めるww
  • ネトウヨはアホだから何回やってもカンパ集まるからなwww
  • 仮想敵国でっち上げて攻撃するからカンパちょうだーーーーい!→知恵遅れ「ふんふん、なるほど。これが真実だったんだな!いっちょカンパするか。」→一丁上がりwww
  • -----------------------
  • 2千万以上持って逃亡か
  • もう日本にはいないかも知れんね
  • -----------------------
  • そもそも余命3年どころじゃない件
  • -----------------------
  • カンパ横領って詐欺罪の対象なのか
  • -----------------------
  • やってること安倍と同じだなこれw
  • -----------------------
  • ネトウヨ馬鹿すぎワロタw
  • -----------------------
  • ネトウヨの資金が底をつくまで頑張ってほしい
  • -----------------------
  • ソ連軍侵攻前に開拓民50万を置き去りに逃げ消えた関東軍と満鉄職員よりも見事な逃げっぷりですえ 元タクシー運転手w 
  • -----------------------
  • 358 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1239-ouaW) sage 2019/03/11(月) 11:20:04.79 ID:WXhby1b/0
  • >>313
  • 一口5万×717人くらいです
  • 余命「3,585万円ありがとうございましたw」
  • -----------------------
  • ↑余命大儲けじゃんw
  • -----------------------
  • このくらい馬鹿じゃないと詐欺師の安倍なんて支持できないよな?wwwwww
  • -----------------------
  • カンパと称して全額ネコババしたって事だね
  • -----------------------
  • ↑まぁ石原慎太郎が尖閣で同じ事やってるしな
  • 合法なんだろ
  • -----------------------
  • 尖閣募金でもそうだったが日本人は愛国心を煽られればすぐに金を差し出すよな
  • 中国や韓国が常に燃料を投下してくれるのも都合が良いだろう
  • ネット上でチョンだ支那だの連呼してるアホはすぐに騙される
  • 国士気分で浮かれてるからw
  • 愛国ビジネスはまだまだ続きそうだわな
  • -----------------------
  • ↑中韓が水源を買い漁ってるってフェイクニュースに乗せられて
  • 価値のない原野を買わされた奴もいたみたいじゃん
  • その原野商法に自民党の代議士も噛んでたとかいう話もあったな...
  • -----------------------
  • 少年十字軍みたいだな
  • これはジジイばっかだけど
  • -----------------------
  • で、余命は3000万持ち逃げして海外にでも逃げてんの?
  • 億に届いてないと死ぬまで遊べんな
  • -----------------------
ところで京都でヘイトデモがあったそうだが、参加者が「4名」だけw それを何十人もの警察官が警護し、何十人もの反対派が囲んで騒ぐという、まぁ、派手なプロレスがあったわけです。こういうのって、どちらも北朝鮮の安っぽい工作だと思うよw



素人 へのへのもへじ | 2019年3月11日 14:00 | 返信
>ネトウヨ
 
『諜報工作員としての価値は事実上ゼロ。職業的な嘘つき、ギャング、ペテン師、根っからの泥棒。……。実際の諜報工作技能は皆無であり、金儲け以外に関心がない。』
ja.wikipedia.org/wiki/児玉誉士夫#cite_note-24


okupy | 2019年3月11日 16:04 | 返信
カンパ持逃げ大成功。
騙される方がどこまでもバカ。
・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

余命さんは、東電や天皇の真似をしただけです。

悪の首魁は天皇です。


ていうか、天皇家=詐欺師は決定かな。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
夢を見せた偽救い主
  • from ローレライ :
  • 2019/03/12 (05:37) :
  • Edit :
  • Res
夢を見せた偽救い主、という商売は昔から有る。
Re:夢を見せた偽救い主
2019/03/12 10:37
>夢を見せた偽救い主、という商売は昔から有る。

イエスからも「偽ものに気をつけろ!」って。

もう2000年も同じ手口。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]