忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
信用ならない人間は切って正解

野次馬 (2017年5月13日 05:05) | コメント(4)
トランプがFBI長官を解任、というんだが、アメリカではFBIとかCIAとか、大統領以上の権力を持って、裏でゴソゴソやるのがお約束で、今までもそれでずいぶん揉めている。その一番有名な例がケネディだ。今回クビになった長官というのも、ヒラリーの足を引っ張ってみたり、トランプの足を引っ張ってみたり、単なる一役人でありながら、政治家をコントロールしようという動きばかりしていて、それが嫌われたのだろう。

トランプ大統領 FBI長官を解任
アメリカのトランプ大統領は、FBI=連邦捜査局のコミー長官を解任したと発表しました。これは、ホワイトハウスのスパイサー報道官が9日、声明を出して明らかにしたもので、理由については言及していません。

もちろん、そうした諜報系の機関の背後には、例によってユダ菌がいるわけだ。トランプから見て「ブラックボックス」になってしまっているそうした組織を改革しようというのが目的なんだろうが、さて、うまく行くかどうか。

・・・・・・中略・・・・・


トランプ大統領 FBIのコミー長官を解任 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ケンカばかりのトランプさん
-----------------------
ヒラリーのメール捜査再開を公表して、自分を大統領にしてくれた大恩人を解任かよ。
-----------------------
↑それが、途中で日和って、ヒラリー捜査は打ち切るしオバマの盗聴の件はなかっことにするし、他方でトランプとロシアの関係についての捜査はやめないから、解任されたってことで、おーけー?
-----------------------
アイアム プレジデント
ジスイズ プレジデント
-----------------------
これはトランプ政権とロシア政府とのつながりが見つかり、その口封じか
-----------------------
コミーはすぐ暴走するキチガイだったからな
解任は当然だわ
-----------------------
トランプ陣営とロシアとの関係を捜査してたからだろう
-----------------------
↑そう見るのが妥当だろうな
-----------------------
またイバンカがしゃしゃり出てきたのか。クシュナーの背後のシオニストの意向か。
-----------------------
現場の捜査員達から相当突き上げられてたんだってな、しっかしトランプ滅茶苦茶だな中小企業のオヤジ感覚で大統領やってんのかよ
-----------------------
You're fired!!

こうだっけ・・・バラエチー気分が抜けてないんだなぁ
-----------------------
もっと早く解任すべきだった
このコミーなる人物はユダ金まみれ
-----------------------
やり方が正恩と一緒
-----------------------
第2のウォーターゲートを未然に封じたんだろう。
落ち着いてきた今の雰囲気が一番刺されやすいからな。
-----------------------
CNNが朝からファビョってるってことは、正しい決定だということだな。
-----------------------
大統領選挙のときに、ロシアがハッキングで関与したんじゃないかってニュースがあったでしょ
あれをFBIのコミーが、ロシアとトランプ陣営の関係を調査したんだよ。
そのときの対応が、トランプの逆鱗に触れたんだろ
時期をみて首にしようと思ってたんじゃないか。
-----------------------
米国の反ロシア派がどんどん粛清されてるなw
-----------------------
あんまりいじりすぎるとFBI内部からトランプに仕返しがくるぞ
-----------------------
ヒラリー死して走狗煮らる
-----------------------
何人解任すんねん まだ始まって組閣もコンフォートしてねーのに 娘と娘婿だけにするんかよw
-----------------------
まあ、米国の反ロシア派が結構層が厚いからこれで粛清は終わりじゃないだろ
この人も反ロシア派のパシリみたいな人だし
トランプからの警告という事だろ
やめないなら次は大物を行くぞとという脅しかな
取りあえず、前々から言われてた予想通り、米国がロシア友好に本格的に舵を切ったという事だ
大きな政治的変化だと思う
-----------------------
遅かったな、だがこれでヒラリーの捜査が再開する
ISの黒幕としてオバマ逮捕まで行くかもな
イルミナティカードの「backlush」では
オバマと見られる黒人政治家が赤や黄色のペンキを
掛けられてるカードがある、逮捕は恐らく2018年
ヒラリーは長くない、捜査の過程で死ぬと思う
-----------------------
FBI Director Comey was the best thing that ever happened to Hillary Clinton in that he gave her a free pass for many bad deeds! The phony...
5月3日のトランプのツイッター
FBIコミー長官の存在は、ヒラリー・クリントンにとって最良のことだった。彼のお陰で、ヒラリーはたくさんの悪事を勝手気ままにすることができた。

ピザペドゲートの大量逮捕くるぞ!!
-----------------------
逆にあの時点までヒラリーが許されてた事と
今現在訴追が緩んでる事の方が異常だろ
私用メールがバレそうになって消すって小渕娘のHDD穴開けレベルだぞ
-----------------------
ずっとグダグダ過ぎる
ネトウヨ大統領ならこんなもんかw
-----------------------
ヒラリー夫妻による100人殺しについても捜査が進むだろうな
とにかくヒラリー夫妻周辺では敵対する人物が死にまくってる
-----------------------
もともとフーバーが設立に関わって50年近く独裁してた組織だし
ユダヤマフィアの手先で(闇賭博みのがしてたり)イタリアマフィア弾圧してた(禁酒法時代の密造酒摘発など)
-----------------------
ヒラリー逮捕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
-----------------------
ヒラリー派なんだよねえ。
捜査するフリしてこいつが揉み消した可能性。
関係者を聴取しようとすると何故かヒラリー
陣営に伝わり友愛されるという失態続き。
-----------------------
就任100日目の支持率

トランプ 44% ←1953年以来歴代最低
オバマ 63%
ブッシュJr 62%
-----------------------
>コミー長官は2016年の米大統領選へのロシアの干渉の捜査を指揮していた。
-----------------------
コミーはオバマの犬
ヒラリーを勝たせようとしてトランプとロシアの関係をでっちあげようとしたが、
失敗した
-----------------------
↑逆だろ。
大統領選挙直前にヒラリーメール捜査をぶち上げてヒラリー側の選挙妨害をした。
オバマ大統領にもそれは批判されていた。
-----------------------
【米国】トランプ大統領、CIA長官解任も画策中
-----------------------
FBI長官は大統領が代替わりしても留任するのかね
-----------------------
↑初代FBI長官のフーバーは
1335年から37年間8代の大統領に仕えた
-----------------------
ヒラリーに不利な活動をしたコミーを解任したトランプを民主党が批判
ワケ分からん
-----------------------
アメリカとロシアのフェイク問題

マイケルフリンはオバマ政権時、軍情報局(DIA)長官としてオバマの意向に反する報告を上げて解任された。「シリアではアメリカに従順な反アサド勢力は存在せず深入りすればアメリカは抜き差しならない立場になる」と。
米軍参謀総長で有ったマーチンデンプシーも同様の見解を採った。

ロシアと協調姿勢を表明していたトランプ大統領候補は、マイケルフリンを安全保障担当補佐官として起用予定し、それを妨害したのがオバマであり、サリーイェイツ臨時司法長官。
中東で戦争を企んでいる共和党ネオコン勢力、リンジーグラハムとジョンマケイン。
三役そろい踏みといったところか。

米大統領選挙にロシアがサイバー攻撃してヒラリーを追い落とした、と言うのもデマ。
ドイツフランクフルト駐在アメリカ領事館にハッカーを集めてサイバー工作をしたのはアメリカCIA。その際ロシアが工作したかのような痕跡をつくって世界に配信。

トランプサポーターが反トランプに扮してフェイク情報をアメリカ版2ちゃんねると言われる4チャンネルに流したところ、それに喰らい着いたのがジョンマケイン。
曰く、「『トランプがロシアのホテル滞在中売春婦と乱交しその模様をFSBに盗撮され、トランプはプーチンに脅されている』この確かな情報は、英国元MI6諜報員の確かなものだ」とFBIとCIAに流した。FBIは信憑性に欠けるとして取り合わず、CIAはオバマに報告。

ここから始まったロシアとトランプの癒着問題フェイクニュース。
-----------------------
なんかアメリカ複雑怪奇な状態になってんな
-----------------------

そもそもロシアを、昔だったらソ連を仮想敵として設定し、敵味方の対立構造で戦争間近と煽って軍事費を使わせようというのは、ユダ菌軍産複合体のベーシックな構造で、連中にとっては、「アメリカがロシアと仲良くなる」というのは、飯の種を失う事を意味するw そら、必死になるわw

-----------------------
あの不当な捜査再開のおかげでトランプは勝利したという理屈が反トランプ中心に信じられてしまってることは
トランプにとってはマイナスでしかない
-----------------------
コミーはフーバーになりたがったんだろ
ヒラリーを落として、トランプには何時でもロシア問題で追い込めるぞっと
そんな危ない奴は、早めに切るのが正解
-----------------------
まあ、こんな信用ならない人間は切って正解だわな
-----------------------
しかしFBIの長官を、大統領が解任できるなんて知らなかった。
というか、普通はやらんよな。
-----------------------
↑FBIに反撃されるからな
オバマなんかは考えもしない事
たいしたやつだよトランプさん
-----------------------
遠からずトランプも失脚するだろ
株は全部売っとけ
-----------------------
こいつが土壇場になってヒラリーのメール問題調べなおすって言ったから
トランプ大統領になれたのに恩知らずだな
-----------------------
↑結局不問にしちゃったから意味ないだろ
-----------------------
↑コミーに対して現場が反発して辞表を提出する捜査官が後を絶たず、
やむを得ずやったらしいね
時期が時期だけに大統領選挙に影響したが、
おそらく本人(コミー)は「ニュースでヒラリー圧勝って行ってるし」くらいにしか考えていなかったと思う
トランプ陣営がいろいろ掴んでいる可能性もある
-----------------------
ま、連邦政府内で確執があったんだろう
オバマ政権時に大統領選で独立性の保持と正義をアピールして、疎まれたんだろw

FBI他から独立性が消えていけば、
ロシアさんや中国にとっては、大規模広範囲に情報収集や工作を行う必要がないwwwww
アメリカが作った聖域に「ちょっとおじゃましますねー」で済むwwwww
FBIをトランプのやり玉とするには、ヒラリーが繰り返し吠えてたなwww
経年劣化だろうwアメリカは脆くなるwwwww

あ、米情報機関?
あれらは中国の皇帝にいろいろと伝える言葉を 作 る 中国の宦官みたいなもんで、
もうすでに連邦政府に巣食う太鼓持ちな佞臣以上の扱いしたらダメだろ?www
-----------------------
トランプの暴走か不正の発覚か
まだまだ話題の提供には事欠かないトランプ政権
-----------------------
安倍が自分たちの不祥事を揉み消すために人事権を盾にしてるのと同じだなw
トランプを忖度出来る人間しか就任出来ない
-----------------------
FBI長官として任期10年務めるはずが4年で解任
途中解任はアメリカ史上二人だけ
内幕で何があったかは知らないがそらみんなビックリする
-----------------------
ケネディはFBI終生長官のフーバー解任しようとして消されたんだろ
FBIの前身時代から含め50年間国内諜報機関のトップに居座った独裁者だし
1960年にマリリンモンローと密会してるの映像音声つきでリークされてる時点でどこが出所がよくわかるだろうと
-----------------------
コミーは以前クリントン財団の運用も手伝っていた、ユダヤのグローバル金融出身の人
警察官僚ではない
ヒラリーは真っ黒なのに調査しようとしないということで
FBIの現場職員から激しく突き上げを食らっていたのを抑え込めなかった
-----------------------
コミーは去年10月に司法長官に未調査のメールが数千あると報告した
実は少数だったと修正 → 即解任
-----------------------
クリントン財団の不正蓄財を守るために選ばれた
ユダヤ金融の手先がコミー長官ですた
-----------------------
ヒラリーのために活動しつつ新大統領ヒラリーの弱みを掴むはずが失敗して
トランプが大統領になったんだろうな
-----------------------
スパイ大作戦
反ロシア(コミー、マクマスター、マティス)vs親ロシア(フリン、ティラーソン、ペンス)
-----------------------
ある時はトランプに...
ある時はヒラリーユダヤに...
二又日和見FFBI長官でしたか
いずれにしろトランプの気性とは会うはずがない
-----------------------
コミーは一度もトランプの味方なんかしたことないよ
選挙戦終盤の捜査は、しくじっただけ
ヒラリーの無実を最後に証明したやん遅すぎたけど
自分の負けを子分のしくじりのせいにして
今もまだグダグダと引きずるヒラリーキチガイすぎ
裏でコミーを操ってたんだろう
-----------------------
FBIが率先してマスコミにトランプのロシアスキャンダルを売りまくってたからな
そりゃ解任されるだろ
FBI人事を徹底して、オバマの工作員は排除されるだろうな
-----------------------

この長官、三回に渡って、「トランプはロシア問題での捜査対象ではない」と、わざわざ言っていたというんだが、それって、「脅迫」だよねw 執拗に大統領を脅迫したから、クビを斬られたw 何の不思議もないw




・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・

FBIとCIAはイギリスに乗っ取られているのか  


コーミー解任の扱いがこの問題の試験紙となる

今の所、それはクロだ。

ヒラリーを落としたのもイギリスなら、トランプを叩いているのもイギリス

こいつらなんなんだ?

モサドの裏にもイギリスか?モサドを浸透させてグローバリストを乗っ取らせているのか。もともと、中東の悪童イスラエルを作ったのはイギリスだ。

ロシアの国富を盗んだのもイギリスだ

ユダ菌と言いながら、していることがよーわからん

ぐちゃぐちゃになればなるほど上から影響力を行使できるというスキームだろう

米国という大きな牛の鼻っ面を引き回そうと

爆竹を鳴らしたり、犬をけしかけたりしているのだろう。

そのうちイギリス狐は怒った牛に踏み潰されるぞ。

中米ロの新ヤルタ体制は英国抜きだ。それが気に入らんのだろう。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


いい仕事をしているトランプ。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from Villa Verona Travelers Rest :
  • URL :
  • 2017/12/22 (20:37) :
  • Edit :
  • Res
I’m glad I found your article. I would never have made sense of this topic on my own. I’ve read several other articles on this subject matter, yet
I was puzzled right up until I read yours.
無題
  • from jasa backlink calvin tedja :
  • URL :
  • 2019/11/04 (15:01) :
  • Edit :
  • Res
I tһink the аdmin of this webb page is in faⅽt
working harԀ in fɑvor of his site, for the reason that hhere every
data is գuality basded information.
Re:無題
2019/11/04 19:50
ありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]