忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

なぜアメリカ文明は失敗したか  


多分、強欲しすぎて、共通の利益というものを無視したからでないのか

新自由主義の発想構造から直接出てきているのでないか

世界化にとって、基準化が基本で、重さや、距離などは成功している

これら単位は1回使うごとにカネを取るようなものではない

言語もそうだ。共通化から得られる利益が、使用者にとって共通のものになる

一方、$はどうだろうか。

$を過剰発行して儲かるのは発行主体だけで、しかも経営の失敗を$の過剰発行で埋め合わせ、さらには、$の価値を維持するために

競合通貨の発行元を脅迫して(EUと円)過剰発行させた。次はルーブルと元の破壊だ、ということになった時

全世界から、アメリカ帝国に対し、ノーを突きつけられた

$を守るためにしている行為が受益者がアメリカ、その中のほんのわずかな人間集団、具体的には偽ユダヤのなkの一部の新自由主義者どもだけだからだ

こういう風に考えると、やはり世界政策には3方得の原理が必須だとわかる

プーチンが絶大な人気を誇るのはロシアの利益は、他国の利益と自国の利益が共通のところに落ち着くように組んであるからだ。

シリア爆撃を例にとるとアメリカは自分の爆弾が消費さえしたらなんでもよくて紛争が長引くような解決策を取る。あわよくば略奪する。ネオコン、ヒラリーのリビアでしたことは全くの強奪と破壊だった。その結果、難民津波が..

(奴隷を合法的に手に入れたという考え方もできる)

しかし、ロシアは迅速に秩序回復を起こすような武力の使い方をする。

つまり、根本的に発想が違うわけだ。

通貨というものを共通化する試みは失敗に終わったと考えるべきか

単に、偽ユダヤどもが強欲すぎただけか?

大愚の判断は通貨は独占すべきものではない、という考えだ。

人々のエネルギーの集積物である通貨は、国境で一旦、止めた方がエネルギーの流通と代謝がスムースになるのでないか

人体という統一体は、エネルギー担体は同じものを使っているが、組織や細胞に分節化されて局所流を作っている


このような構造が非常に重要で、

米国の没落は「多様化と統一の共存構造の構築に失敗した事例」と考えることができる

この現象は秦の滅亡と似ている。ローマは市民権供与で大帝国が長期政権を成立したが、秦は独占が強すぎて短命に終わり

多様性を持ち込んだ漢が長期帝国になった

漢と秦の違いは中央集検の強度だ

これから世界は、秦のシステムから漢のシステムへ変わる


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・

評論家の奇妙な議論はサバイバル術  

飛鳥氏はイラクでアメリカはプラズマ兵器を使ったといいます。現実は核爆弾、おそらく中性子爆弾。

佐藤優氏は911がイスラムの仕業と言います。

藤原直哉氏は911がインサイドジョブであると昨年の今頃言い始めました。嫌中は堅持してます。これで、アメリカ側についているわけです。殺す理由がない。

田中宇氏はネオコンはわざとヘマをしていて、狙いは多局化、モサド排除にある、と言っています。アメリカの顔を立てている。

副島氏は長い間、統一教会を奇妙な恐ろしいカルト集団、と2年前までよんでいました。朝鮮半島の真実をバラせば殺しに来ると思っているようです。

池田氏はUFOです。おうむは北朝鮮製で北はCIA製だと断言してます。

その昔、古代から続く、竹内文書は竹内巨麿が特高に捉えられて、誰にも信じられないように書き換えました。

いわゆるトンデモ本、トンデモ話にしておけば、信じる人は少ないので

国家の正義とは位相が違うので殺しに来ないわけです

スノーデンみたいに、ロシアに逃げ込む前に殺されます。


だから評論家の「真実暴露」は同時に裏にサバイバル術が埋め込まれている。

ルターのように、正面から批判するには、軍事力による庇護が必要。

中露が911を表から批判しないのは、米国と直接対決したくないからです。

帝国間で相手の正義を正面から否定すると、戦争になる。

日本が国際連盟を追い出されたのは、国際連盟の総会で人種差別反対演説をしたからです。負け組に入れられたのはそのせいです。

人種差別こそ西欧帝国群の主要な収入源、国家原理だったのですから。それをしらんわけはない。(その上脱退後、凄まじい人種差別(中国人差別)をし出した。誰が誘導したか?解かれていない)

中露が911を否定しないのは、米国にとって軍産複合体のあげる売り上げが主たる収入源だからでしょう。


国家構造=正義構造を否定すれば国家は気が狂う。気が狂って攻めてくる。

RKの独自性が際立っていますね。反米、親中、親露ですから中国が裏から守っているのかもしれません。

ここ1年で陰謀論派だけでなく、日本全体が親中露へ傾き出しています。

ここで、ジョンウンを排除し、核武装路線を放棄すれば、日本はオーナー家である天皇家の意図もあり、しっかり中露へ傾くでしょう。

中露米との等距離平和外交で、これが日本にとって一番いいわけです。

そうなれば日本海が地中海のような「富の海」になります。

それはアメリカが日本から富を回収しきってからになるんでしょうか??

米国が内乱になれば数年で等距離外交が可能になるか、中国周辺国になるか????。

難しい舵取りですね。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


飯山先生は、「法華大本ワンワールド」系のモノがバックにいるか同盟関係なよう。

法華大本ワンワールドは、海外では「イルミナティ・フリーメイソン」系らしいので、その絡みもあるかな・・。


ともわれ、素直に全部話すと、首を取られます・・・ので、セールストークを入れて誤魔化し・・

必死の暴露と、商売話を、見抜いて見破って、有効活用しましょう。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]