忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
あえて 弁財天 ゴフマン より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

北朝鮮を筆頭に中国、ロシアと米は核戦争をちらつかせるのやめた。 テポドンやTHAADの恫喝は時代遅れになってしまい、ロシアのS-400がゲームチェンジャーになった。 トルコはF-35よりS-400を選び、なんと「西側」から抜けてしまったw。傘の骨が折れてしまうw。

核の傘の安全保障を口実にありとあらゆる犯罪が起きていたわけなのだけど、 その口実が消滅すると犯罪は摘発されはじめる。 全世界のマネロンルートは絶たれてしまった。マネロン景気(アベノミクス)に急ブレーキがかかる。

この状況にいちばんテンパってしまったのは日本の経産省だろうw。


・・・・中略・・・・・


アベノミクスは大成功を収めた。マネロンルートが絶たれてしまった。 経団連を筆頭に一部上場企業はビジネスではなくマネロンだった。なので給料は上がらなくなる。年金は減り続ける。消費税は引き上げられる。「アベ大不況」が来る。これが霞が関がやってしまったことの顛末だw。
まさにトランプのババ抜きみたいな。最後にジョーカーを持っているのは誰か?w

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
「本当に頭が痛いのは、全く関係のない事案を置いて貿易や経済的利害を武器化し、他国を圧迫するケースが増えているという事実」

「日本が輸出規制をあたかも安保的措置であるかのように規定する」w

「全く関係のない事案を置いて貿易や経済的利害を武器化」

あ、これってもしかして… 同調圧力じゃんw。

経産省がこれやるのを待ってたのかw

孟晩舟を含めてトランプがHuaweiに圧力を掛けたのにはボコハラムのマネロンルート摘発という目的があったわけで、 今回の経産省の支離滅裂な輸出規制は単なる同調圧力ですな。 徴用工問題で三菱重工や新日鉄の売却が進み、それに担当省庁に筋違いな報復をさせたw。


・・・・・中略・・・・・

「直近では、リッチグローリー号は今年8月7日に尾道港で海上保安庁に保安検査されたばかりだ。同様に7月3日にはスカイエンジェル号が室蘭港で、そして同じ日にシャイニングリッチ号も苫小牧港で検査を受けている。ジンロン号は昨年12月12日に伏木港で検査を受けていた。」w

尾道港(広島県)、室蘭港、苫小牧港、伏木港(ふしき、富山県)…

ターゲットは海保のシャブだわw )産総研のドラえもんw

あー、最近JPモルガンの貨物船から13億ドル相当(1万8千㌔)のコカインが押収されたよなw。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり




マネロン・・・原発や臓器売買や汚職で、儲けてきた天皇家の、マネロンが効かなくった・・

プーチン万歳だな。

さらにいうと、神戸さんも言っていたが、日本国・天皇家は警察の上の方、公安がらみで、覚せい剤売買の利益を得ているってこともある。




水瓶座時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
運転手さんの交代時期

自分が乗っているタクシーやバスの運転手さんが、ちょっとおかしな人で、道も知らない、免許証を本当に持っているのかもわからない、対向車には絶対に道を譲らない、クラクションばかり鳴らしている、スピードだけはすぐに上げたがる、制限速度も守らないとしたら、すぐにでも降りたくなるでしょう。命の危険さえあるのですから。



さて、今の日本国の運転手さんもそろそろ交代してくれないと、危ない感じがするのは私だけかもしれませんが、言わずにおれない気持ちです。



日本国はつい最近まで北の脅威を叫んでいました。小学生に空襲訓練までさせてましたよね。しかし北は韓国と和解して、あらぬことかアメリカとも和解の方向。トランプと金氏との笑顔はどうみても嘘には見えない。日本国の運転手さんは完全に世界の潮流を見誤ってたわけです。



対ロシアはさらに悲惨。北方領土を取り返すと期待だけは持たせましたが、結果はあまりにひどいのでは。最後はそんな簡単なわけにはいかない、、、とのたまいましたが、期待させたのは誰ですか。運転手さんでしょ。ならば何等かの責任を取る必要があるのではないの。最終的にロシアも怒らせ、もう領土問題はないと結論出せれてしまったわけで、島を取り返すどころか、振り出しよりも悪い結果に。政治の責任取らないのでしょうか。



韓国と喧嘩して一時的な人気取りとしては成功するかもしれませんが、文大統領は北と和解した平和路線の立役者として、世界的に評価されている人。日本のマスメディアではそうは伝えませんが。



平和方向にケチをつける日本はおかしいと、世界の誰もが思うことぐらいは理解する必要があるのでは。選挙前の一時的人気さえあれば良い、、、との思惑が段々と見えてきます。韓国いじめが本当に成功すればまだしも、おそらく中国が間に入ってメタル問題などは解決するでしょうし、日本の立ち位置は、ただいちゃもんを付けただけの変な国になってしまう。国が変じゃないのに、、、運転手さんが変なだけなのに。



今度ニューヨークでは例の映画「新聞記者」が上映されるとか。普通はそうしたことはしません。あれほど露骨にはっきりと運転手さんを非難している映画を、同盟国のアメリカが記念上映を許すはずがない。しかしないことが起こる。なんだ、アメリカからもおかしいと思われているということじゃないの。



運転手さんのお友達が女性を強姦して逮捕される直前に、逮捕をもみ消した、、、それが世界にバレてしまうわけですし、そうした事実の伝搬をアメリカが許しているというわけですね。でも日本がおかしいんじゃないんです。運転手さんのお友達関係者がやったことなんです。そこはわかってもらいたい、ニューヨークの人達に。



いま、アメリカのトランプ氏はこれまでアメリカや世界各国に巣食っていたBチームの追い出しに汗を流しているところ。かなりの大物の逮捕までこぎつけて来た印象も。もう国と国が争う時代ではなく、世界中の国の中にいるAチームとBチームの争いに焦点が移っているんです。



アメリカのBチームには911テロを起こした勢力などがいて、自作自演は濃厚になりつつあります。ロシアは早くにBチームを追い出したので、トランプ氏とプーチンが連絡をとりあっているのは当然のこと。そこに北朝鮮が加わりつつある。北もやっとの思いでBチーム追い出しが成功してきたので、なので韓国と和解できたわけ。



Bチームの主力商売は戦争ですから、世界中が敵対してくれるのが嬉しい。そうすると儲かるシステム。そのためには何でもする。なのでBチームが幅を利かせるとどうしても戦争が起こってしまう。これまでの戦争の火付けは、すべてと言っていいくらいやらせでした。ベトナム戦争も湾岸戦争もイラク進行もすべてやらせの出来事からスタート。Bチームのお得意技です。



しかしあまりにやり過ぎてもう知る人は知り、見える人には見えているので、成功率が最近では著しく低くなりつつある。



Bチーム討伐の動きは世界的です。なのに、日本の運転手さんは知ってか知らずか、北を追い詰める、韓国も追い詰める、、、、まるで争って欲しいといわんばかりの態度。世界の目は、日本はBチームだったのか、、、、と印象を持つに至ります。



トランプ氏の口からも、もう安保条約は要らない、、、と言われる始末。本気で日本と縁を切りたがっている。こういうことは、冗談で言える内容ではないので、やはりトランプ氏の本心であることは確か。もう安保条約は終わるのですよ。トランプ氏はあまりの日本の驚きに配慮して、多少トーンダウンしてくれてはいるものの、新条約内容をおそらく知れば、安保無しとまったく内容は同じということになるのは火をみるよりも明らか。



これまでの日本は冷戦終結とともに捨てられているんですよ。なのに、まだ幽霊のような態度で何も変わっていないと言い続ける、運転手さんたち。



こうした変動の中を、何も変わっていないというのは良いとしても、段々と火が迫っている中、熱いのは夏のせいだ、、、と言い続けて暴走を続ける運転手さんについていったらどうなるの。



本当の意味で怖いよ。恐いよ。先が無いよ。崖だよ。落ちるよ。貧乏になっちゃうよ。未来が無いんだから。



世界のみなさん、日本人と運転手さんは同じだと思わないでください。みょうなこと言ったりやろうとしているのは、運転手さんたちであって、私たち日本人ではないのです、と世界に言わないと、同じだと思われてしまうよ。それが本当の危機なんだよ。運転手さんチームの人も、ちゃんと目をあけて自分の目で見てください。



今、日本号は崖の上を免許証のない人が運転しているようなもの。本当にこのままでいいのでしょうか。世界の流れとまったく違っていますよ。アメリカでも大物が逮捕されて来ていますよ。日本にも必ず来ますよ。日本は危なくなりますよ。世界に嫌われて行きますよ。外交が失敗したら日本の立ち位置は失われますよ。戦前と同じですよ。



自民党の人達も中央にしがみついていれば安泰ではありませんよ。沈む船にいる方が危険ですよ。安保条約が終えた後の日本の立ち姿を政治家は語ってくださいよ。このまま、中国や韓国、北をバカにしていたら、本当に未来が見えてくるのですか。逆じゃありませんか。そこさえわかれば、今なら日本が世界のかじ取りに近い存在になれるというのに。



偏狭な運転手さんが飛ばす車と心中するのはご免です。マスメディア、また先の大戦と同じことをするつもりですか。恥じを知りなさい、と普通の日本のおばさんに叱ってもらいたい気持ちです。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇という運転手は要らん。



恐ろしく、面白い話を

おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
1日に10億ドル!!



預金が引き出されている
という『ドイツ銀行』

『事実上の取り付け』
by 藤原直哉氏

10日で1兆円だろう
これは夏の終わりまで持たないな

今月 の終わりまで
持つかどうか?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


これがマジなら、天皇に纏わるもろもろを根絶やしにするチャンスが来るかもしれない。

その前に地震とか、天皇財閥による攻撃もあるだろうけど。


大愚先生も・・

産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

ドイツ銀行が取り付け騒ぎだそうです  


ネットで引き出すので、銀行の前には並びません

Bank Run: Deutsche Bank Clients Are Pulling $1 Billion A Day


Bank Run:ドイツ銀行の顧客が1日当たり10億ドルを引き出している

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり







お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
売国に縋る天皇カースト教!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/17 (15:27) :
  • Edit :
  • Res
売国政策に縋る天皇カースト教、だからフッ素市場をロシアや中国に差し出して命乞いする!国民と金を差し出したインカ皇帝の道である。
Re:売国に縋る天皇カースト教!
2019/07/17 20:07
>売国政策に縋る天皇カースト教、だからフッ素市場をロシアや中国に差し出して命乞いする!国民と金を差し出したインカ皇帝の道である。

その通り。


書き込みありがとうございます。
マネロンは安倍にはめられた理由
  • from ナオト :
  • 2019/07/17 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

それで
はるちゃんは想った


しんぞうちゃんは
タイミングを読みながら
大量の薪をくべてるって 


表の座の人たちに 
一見メリットを与えると見せかけて


少数の成功者と 
多数の奴隷に分けるような政策に見せかけて 


でも 
エネルギー的に現在の仕組みを壊し
企業社会経済を壊して
表の座のすべてを燃やす為の燃料を投下しているって 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1533.html
から引用

「アベノミクスは大成功を収めた。マネロンルートが絶たれてしまった。 経団連を筆頭に一部上場企業はビジネスではなくマネロンだった。なので給料は上がらなくなる。年金は減り続ける。消費税は引き上げられる。「アベ大不況」が来る。これが霞が関がやってしまったことの顛末だw。」
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/hagerty-step-down-ambassador
から引用

 少数の成功者がマネロンだとします。そうするとマネロンは安倍にはめられたことになりますね。

 追記 トランプが悪党の安倍を脅し程度に済ませている時点でマネロンはトランプと安倍が潜在的にマネロン潰しという同じ目的で動いている可能性を探って置いたほうが良かった。
 
  
Re:マネロンは安倍にはめられた理由
2019/07/18 19:44
>
> 追記 トランプが悪党の安倍を脅し程度に済ませている時点でマネロンはトランプと安倍が潜在的にマネロン潰しという同じ目的で動いている可能性を探って置いたほうが良かった。
> 

その可能性があります。

どっちも、裏の金の金脈のつぶし合い・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]