忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
乗るしかない。このビッグウェーブに
野次馬 (2019年7月16日 16:19) | コメント(2)
れいわ新選組は、今まで日本の政治家が誰も成し遂げられなかった「革命」をもたらした。カネと動員力とどちらも持っているんだから政治家としては最強だ。しかもその段階でみずから全てを捨て、重度心身障害者を国会に送るという次の革命を成し遂げようとしている。山本太郎は伝説になった。これだけの人気と行動力を持つキャラは、空前絶後、どこの政党も垂涎だろう。

  • 自民党の大臣経験者にして現役の国会議員が12日、れいわ新選組の選挙事務所に電話を掛けてきて、山本太郎を激励した。
  • 「頑張ってくれ」と。山本本人がこの日の街宣で明らかにした。
  •  感想を聞くと、山本は「グッと来た」と言って声を詰まらせた。そして続けた―
  •  「自民党の中にも良心があることは分かっていたが、電話を掛けてくるということは凄く勇気のいること」。
  •  財界や労働組合に頼らなくても市民がコントロールできる政治の受け皿作りを、山本は目指す。
  •  「プラットフォーム(受け皿)さえ作って、組織や企業の票じゃなくても勝てるってことが分かったとしたら、自民党からも移って来ると思いますよ」

選挙の後、ワラワラと有象無象が寄って来るはずだ。それを機に、野党再編まで漕ぎつけられるか?


・・・・中略・・・・

山本太郎こそ真の保守!自民党内からも山本支持の動き これもう社会現象だろ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • ×ゴリゴリの保守
  • ○コリゴリのエセ保守
  • ------------------------------
  • ↑まさに安倍晋三だな
  • もう安倍晋三に騙されるのはコリゴリ
  • ------------------------------
  • メロリンキューの工作スレ多すぎだろ
  • ------------------------------
  • 山本太郎という希望を失ってはなりません―
  • 風前の灯となりつつある私たちの自由と尊厳を守るために戦う・・・山本太郎の革命を、田中龍作は最後まで見届けます。
  • 取材費が必要になります。ご支援何とぞ宜しくお願い致します...
  • 田中龍作の取材活動支援基金
  • ------------------------------
  • えせ保守の代表格が安倍なのは間違いないわな
  • ------------------------------
  • 乗るしかない。このビッグウェーブにw
  • ------------------------------
  • 山本太郎を裏で操ってる斎藤まさし?って何者なの?
  • ------------------------------
  • こんな素人に乗るとか
  • ずっと政治家やってきた奴は恥ずかしくないの?
  • ------------------------------
  • 社会現象っていうわりに山本太郎のスレ全然伸びないのは何故?
  • ------------------------------
  • ↑めっちゃ伸びまくってるだろ
  • ネトサポはデマ印象操作しか出来ないの
  • ------------------------------
  • バスに乗り遅れるな!
  • ------------------------------
  • 売国山本太郎が当選したら日本の終わり
  • まともな人間は所得税や法人税増税で海外に逃げるか自殺かしかなくなる
  • ニート在日老害みたいな寄生虫のために消費税廃止しても何もいいことない
  • 寄生虫を優遇する底辺向けポピュリズムでしかないんだよ所詮山本なんか
  • ------------------------------
  • ↑サラリーメンだが今ですら2000万のうち800万も税金で持ってかれてるんだ
  • 半分以上とかなったら確実に海外移住するね
  • ------------------------------
  • 本当にネット工作規制法作れよ
  • 誰も興味ない山本スレ何個立てるんだよ
  • ------------------------------
  • この党ネタ定期的にスレ立つけどN国の方がネタ枠で盛り上がってねぇ?
  • ------------------------------
  • ↑世論調査もだけど街頭演説の配信人数やポスター数見てもガチ勢はやっぱりれいわのが多いと思うよ
  • ------------------------------
  • とりあえず叩くにちゃん脳を利用した山本叩きスレ
  • ------------------------------
  • そういや俺んとこにも自民党幹部から首相にならないかって電話きたわ
  • なーーーんて事あるわきゃねえだろ!
  • この幹部は誰だよって話だよ!
  • ------------------------------
  • 安倍晋三「北方領土はロシアにあげたらよい!」
  • 馬 鹿 「安倍晋三こそ真の保守!」
  • ------------------------------
  • >自民党の大臣経験者にして現役の国会議員
  • ゲル?
  • ------------------------------
  • 自民選挙を賭博業が支援/パチンコ族比例候補を擁立/モラル底抜け ギャンブル規制を敵視
  • >自民党は21日投票の参院選で、パチンコ・パチスロ業界が支援する初の"パチンコ族"候補を比例代表に擁立しています。
  • 限りなく違法に近い出玉の換金を行うグレー(灰色)産業にまで依存する安倍自民党は、もう「底抜け」です。
  • ------------------------------
  • 事前調査ではれいわ新選組は1議席だけ取れるそうだ
  • 比例3番目のみの太郎は落ちるのか・・・?
  • ------------------------------
  • 現自民党員とは言っていないから、小沢の電話をミスリードしているだけだと思う
  • ------------------------------
  • 自民に入れても政策まとめて信任した事にされるから山本に入れた方がマシだな
  • ------------------------------
  • この人右でも左でもないよな。そういう既成のポジションにとらわれず自分の頭で考えた正しいと思う道をひた走る。そういう姿勢は新しいと思うわw
  • ------------------------------
  • 韓国と山本太郎ばっかになったなここ。スレ立てしてる奴死んで欲しいわ
  • ------------------------------
  • 石破茂が今一番欲しいものを山本太郎は持っている
  • ------------------------------
  • 山本太郎がペテン師なのは分かっているが
  • 小泉、竹中平蔵を名指しで批判してくれたから
  • 今回は山本太郎に入れるわ
  • お前ら、すまんな
  • ------------------------------
  • 太郎の是非は置いといて
  • こんなこと平気でやるのはゲルしか思い付かないw
  • あと引退したやつだったら小泉純ちゃん
  • ------------------------------
  • こういうのは小泉進次郎がやれば良かったのに
  • ボンボンはやはり無能だな
  • ------------------------------
  • 山本と安倍なら山本のほうが保守だな
  • ------------------------------
  • 自民党が渡邉美樹を擁立したことも忘れてねえからな
  • ------------------------------
  • 安倍晋三のやってきたことひどいよな。
  • アメリカに日本国民の血税をポンポン渡して、日本を移民だらけにして、安倍は売国奴そのものだな。
  • このまま安倍にやらせてたらアメリカ合衆国の傀儡国家になってしまうわ。
  • ------------------------------
  • こういうぶっ飛んだ勢いのある政治家はあまりいないし、たまには良いと思う。
  • あとはもっと本物のキチガイしかいないし。スマイルみたいな。
  • ------------------------------
  • 中央政府による財政拡大と経済成長率は相関性があるのでMMTは大正義。その上で累進課税方式を強化することによって自動的に高インフレになる状況を抑制する。とても理にかなっています
  • 山本太郎がやろうとしてるのはそう言う事さ
  • ------------------------------
  • 自民党に金をくれるのは誰だ?
  • 金くれる奴を優遇して何が悪い
  • ------------------------------
  • 山本が保守かどうかは別問題として
  • アヘとアヘ信者は保守のふりしたゴミクズなのは間違いない
  • ------------------------------
  • 誰か言って通り参院選後は自民に合流かな
  • ------------------------------
  • 法人税増税で法人税収増えます、
  • もちろん、海外へ逃げる企業もあるだろうよ その分はマイナスだな
  • ただ日本市場撤退して海外だけで企業運営できる企業ってそんなないよ
  • ------------------------------
  • ↑法人税上げて利益が得られないなら逃げるか倒産なんだが
  • ------------------------------
  • ↑累進課税ですから
  • 儲けが少なくなれば法人税は下がりますよ
  • ------------------------------
  • 本当これを自民党の中の人間にやって欲しかった
  • ------------------------------
  • 自民元大臣て鳩山と小沢も含まれるのでは?
  • ------------------------------
  • ↑自民は過去形か?
  • 亀井かな
  • ------------------------------
  • 自民党なんてもう保守でも何でもないからな
  • 特に安倍政権が酷い、完全にリベラル政権
  • 自国の利益より他国優先、日本国民の金を海外に流しまくり
  • まずは自国民だろ安倍晋三
  • ------------------------------
  • 消費がなければ、幾ら企業が物作ったって売れもしないし
  • 課税する売上もないだろ
  • 景気悪い景気悪いと言いながら、消費することが悪いことであるかのように
  • 消費税というペナルティーを課してるのは愚かとしか言いようがない
  • ------------------------------
  • 増税分を全額社会保障に使うと言って、
  • 使ったのはたった16%、他は借金返済に使ったが内訳は公表せず。
  • 借金返済は国民の資産が減ることと同義
  • こんな極左売国奴政権見たことがない
  • ------------------------------
  • パヨクメディアも枝野のあまりの不甲斐なさに嫌気がさしたのかな
  • みんなの党の全盛期が議席7、今回の維新の目標が得票数600万で議席7を踏まえると
  • れいわが3取れたらえらいこっちゃ
  • ------------------------------
  • 朝銀に1兆4000億円あげたのって自民党だよね
  • 極左売国奴政党の移民党さん
  • ------------------------------
  • 山本太郎に初めて1票入れた
  • 頑張って欲しい
  • ------------------------------
  • 山本太郎は経世会系の流れを汲む政治家だよな
  • 経世会は右から左まで懐が深かった
  • カルトのような清和会とえらい違いだ
  • ------------------------------
  • 山本太郎は竹島を韓国にやれ、って言ってたよね
  • ------------------------------
  • ↑じつは言ってない。
  • ------------------------------
  • 現行の自民がやってた政策で20年苦しめられたんだから、今のやり方は失敗だったと認めてワンチャンあるならやり方変えるしか無くね?って話よ
  • 先進各国が20年前と比べて財政出動を1.5倍~3倍(中国は5倍)に増やしてGDPを伸ばしてるのにも関わらず、日本は20年前と比べて財政出動1倍でGDPも横這い。実質賃金が低下を続けて日本の貧困化は止まらない
  • 対GDPに占める国防費で考えたら、このまま何もせずでは時間経過と共に喰われるよ?
  • ------------------------------

ネットの旧勢力であるネトウヨが次々に山本太郎に乗り換えている。残されたネトサポが必死に悪口書きまくっているんだが、押され気味なのも面白い。自民党にとっては恐怖なんだろう。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

これは面白くなるかもしれない。

ネトサポの主力の、ネトウヨが、自民維新から山本太郎に鞍替えならぬ、転向だ。


思想も多少変わるってこともあるし、これまで、ネットの世界で一番大きい声のネトウヨが正気に戻って、自公以外のまともな勢力を応援しだすと、ネトウヨ以外のネトサポは、自民党の国会と地方議員の秘書と青年会議所の中の暇人だけになる。

で、これで仮に不正選挙が行われると、ネトウヨの半数近くが、不正選挙を暴きに動き出す。

てなると、そりゃ、これまでの比でないレベルで、社会にその実態が広まる・・・。


そうなる可能性が、上がってくるわけで。



まさに黄巾の乱が日本にも起きるかな。


ネトゲ氏のいうようなネトウヨの大量転向が起きると、こりゃ本当に大波になるかもしれないかも。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
奴隷根性漬けのネトウヨに造反有理があるか?
  • from ローレライ :
  • 2019/07/16 (20:15) :
  • Edit :
  • Res
奴隷根性漬けのネトウヨが造反有理が出来るかの実験である。
Re:奴隷根性漬けのネトウヨに造反有理があるか?
2019/07/17 20:07
>奴隷根性漬けのネトウヨが造反有理が出来るかの実験である。


とことんまで追い詰められると、「窮鼠猫を噛む」人も出てくると思えます。

書き込みありがとうございます。


山本太郎支援者…
  • from オバQ :
  • 2019/07/16 (20:24) :
  • Edit :
  • Res
はじめまして。

Twitterでの話題。

山本太郎支援の木内みどりは麻生太郎と親戚。
何となく見えてきませんか?
Re:山本太郎支援者…
2019/07/17 09:56
>はじめまして。
>
>Twitterでの話題。
>
>山本太郎支援の木内みどりは麻生太郎と親戚。
>何となく見えてきませんか?

ふと考えていた野釣り伏せ説が、当たりかも。

あるいは毛沢東が、文革の前にしていた「百花騒銘」

ただ、こちらは、やつらの統制を越える騒ぎなり目覚めを起こさせて

蒼天航路で言う「飼い殺しにしていた臥龍を解き放つ」ための、張角に、太郎にはなってもらう・・・

てのが、できる数少ない策かな?


太郎は、ひも付きの工作員。

でも、言っていることは正しいことが多いので「毒まんじゅう」

飢えている、毒にも手を出すが・・・こちらが、孔雀並みの解毒力があれば、敵の思惑を外せる・・・

て、日本人にそれを期待するのは、ちょっと問題の難易度が高すぎて、小学生に、大学入試を解かせるようなものか・・

書き込みありがとうございます。
自己愛があっても無理なこと
  • from ナオト :
  • 2019/07/16 (20:38) :
  • Edit :
  • Res
「私にはわからないけど  想像するに
夢の世界にもヒエラルキーがあって
情報は夢殿のトップに集まって
彼らは信じられないほどの量の  夢やイメージを見ている
本当なら人類が共有すべき  人類の未来や自然の情報
富や縁を導く情報など



下っ端にはほとんど重要な夢の情報は降りてこなくて
夢をみれなかったり  
日常生活でインプリントされた  断片的なイメージや  
予知夢らしきものがせいぜい」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=826
から引用

「上はほとんどアイビリーブの原理で動いています。アイビリーブが悪いのではなく、嘘をアイビリーブさせてはいけないでしょう、、、、ということで、改心すれば何も問題はないのです。」
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12171865195.html
から引用


すべては想い 想いだけ

富も想いから生まれていくけれど


妬みには
富を生むことができない


だって妬みは
自分も 
他の何者も信じることはできないから
 

何も信じられなければ
富は生まれない 」


犬達が富を得る時は
誰かの夢や想いを吸い取ってる時


富は
想いあるところに
エネルギーが響き 集い 
生まれていく 


だから 
夢を持つ存在を
様々な誘導で 
夢を諦めさせたり 
夢の焦点をずらしたりすれば  


そこから
こぼれたエネルギーを得るのが
犬達が 
唯一 富を具現化していく方法 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html
から引用

 アイビリーブが本当なのか知る意味どころか知ることすら出来ない。こんな状況でアイノウどころかアイビリーブもなくていいのならばそれを使いますよ。

 アイビリーブが本当なのか知ることすら出来ないと諦めさせて利益を得ることを止めることは自己愛があっても無理です。
Re:自己愛があっても無理なこと
2019/07/17 20:03
> アイビリーブが本当なのか知る意味どころか知ることすら出来ない。こんな状況でアイノウどころかアイビリーブもなくていいのならばそれを使いますよ。
>
> アイビリーブが本当なのか知ることすら出来ないと諦めさせて利益を得ることを止めることは自己愛があっても無理です。


無理・・・て諦めすか・・・ドイツ銀行が面白くなってきたので・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]