忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
大阪にもマトモな人が、ごく稀にいる

野次馬 (2019年5月14日 19:36) | コメント(1)
読売テレビの番組で、「性別が不明」の素人さんをいじり倒して炎上、というんだが、これね、まだ誰も指摘してないようだからおいらが指摘してやる。世の中には「半陰陽」というのがいるのだ。生物学的に、どちらでもない人たち。染色体でも区別がつかないという面倒くさい例も少なくない。真性半陰陽、仮性半陰陽、いろんなバリエーションがあって、当人が死ぬほど悩んでいるケースも珍しくない。有名なところでは、漫画家の新井祥。

女性として生まれ育ち思春期早発症により小学生で女性としての第二次性徴が目立った一方、時折髭が生えたり陰核が肥大化するなどし、30歳時にFTMの友人に相談し心療内科で検査[4]。検査結果を待つ間、「男性ホルモンや男性化に興味を持ち、胸の存在がすごく嫌だったので」、FTMの友人に教えてもらった病院で男性ホルモン摂取と乳房切除を行う[4]。その後、30歳時にXモノソミー(X染色体が一つ)のターナー症候群と診断される[5]。それまでは女性として生活していたが、「男性ホルモンの効き目が強くて、これはまずいと思ってやめたが戻らないのであっさり諦めた[4]」、「女性ホルモンの分泌量が減り、女性的な外観に戻る可能性が低いから、開き直って」男性化を進める[5]。(ターナー症候群は内性器・外性器も女性のものでいわゆる「男性化」という症状はなく、「両性具有」でもない。性別異和になる女性も、一般女性と割合は変わりない。戸籍上は女性のままである)。

この人、オンナだった頃にはCHACOという名義で、セミヌードのグラビアとかも漫画誌に掲載していたw 新井祥は正確には半陰陽ですらなく、「染色体異常の女性」だというんだが、広義には「性別がない」ヒトで、「性別が、ない!」という単行本も出版している。新井祥は早くからカミングアウトしていて、本人はあっけらかんとしているが、そうした半陰陽のヒトは、外観も中性的なケースがあって、「どっちか?」と聞いても、本人ですら判らずに悩んでいる事が多いのだ。

性別を探る10日放送の企画が問題となった読売テレビの夕方のニュース「かんさい情報ネット ten.」(月~金曜、後4・47)が13日、放送され、番組冒頭でキャスターを務める中谷しのぶアナウンサーらが勢揃いして謝罪した。同局は同日、問題となった企画コーナー「迷ってナンボ!」を当面休止することを発表した。
冒頭で、中谷アナをはじめ、10日の放送に出演していた小島康裕解説デスク、乾佐登司報道局長ら4人が濃紺や黒いスーツ姿で一列に並び、まず、中谷アナが「今日はまず、番組からお詫びをさせていただきます。先週金曜日、街で出会った一般の方のプライバシー、人権への配慮を著しく欠いた放送をしてしまいました」と声を震わせ、謝罪。
中谷アナは当該のVTRあけで、コメンテーターとして出演していた作家・若一光司氏が「許しがたい人権感覚の欠如ですね」「こんなもんよう平気で放送できるね」と怒ったことに対し、「皆さんの悩みを聴きながらということですから...」とフォローするようにコメントしていた。

ホモやレズは、本人が好きでやってる事なのでどうでもいいんだが、生まれついてのそういう「例外」が存在するんだから、「どっちだ?」と執拗に聞くのは良くないですw それが、染色体異常で悩んでいる人なのかも知れないし、執拗にイジられたら、それが原因で自殺するかも知れないし。

・・・中略・・・・


【放送】読売テレビ「ten.」 性別巡り不適切取材、企画コーナー休止へ 番組内でキャスターら4人 11秒間頭を下げてお詫び、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 未だにテレビなどという
  • 在日朝鮮人の
  • 学芸会
  • 見てるの??www
  • -----------------------
  • 安倍マンセーの馬鹿ウヨ放送局に人権意識とか皆無でしょ?wwww
  • -----------------------
  • こんなんナイトスクープでいつもやってるやろw
  • -----------------------
  • 弁護士さんは、とっさに、下手を打たない方がいいと計算した結果のだんまりでしょうかね。悪手でしたけどね。
  • -----------------------
  • ハゲをいじってOKなのは変わらず?
  • -----------------------
  • あの人は地毛かヅラか検証なんてやったら
  • 炎上間違いないよ
  • -----------------------
  • あの女子アナが一番馬鹿な対応だったな すぐに非に気付いて気持ちを込めた謝罪をすればよかったのに
  • あの態度でムカついた人が増えたと思う
  • -----------------------
  • ↑はいはい、なにを言ってんだか的なあしらいに感じた
  • -----------------------
  • そもそも
  • なんでこんなややこしい案件を企画にしたんだ?
  • どういう展開になっても視聴者やコメンテーターから
  • 批判されること判るだろうに。
  • -----------------------
  • 司会の女子アナ、
  • 泣いてたな
  • 若一に詰められて
  • -----------------------
  • 視聴率かなんかが1位になって調子のってんじゃね?
  • この間もネカフェ暮らしか何かのことで批判されてたよね
  • それとも炎上系?
  • -----------------------
  • 若一のイチモツが数十年ぶりにコウベを持ち上げた
  • 渾身の恫喝であった。孫娘ほど若いアナウンサーに
  • 思想も信念もない、ただただ野生のマウンティング
  • 若一は項垂れるアナウンサー、慌てるスタッフを見
  • 深く、ただ深く忘れかけていたリビドーを自覚した
  • -----------------------
  • ↑黒木アナ逃げてー
  • -----------------------
  • 藤崎マーケットがその場のトークで免許証確認しようとしたんだろ。
  • 藤崎マーケットのセンスのなさが光るわ。
  • ナイトスクープでその辺の人を捕まえて電気あんまかけまくる依頼があった。
  • 男だと思って捕まえた人がオナベだった時、真栄田は足をかける寸前でヤバいと気がついて、やめてたぞ。
  • もうこれから藤崎マーケットは危なっかしくてロケに出せないだろ。
  • -----------------------
  • キャスター謝らせて盾にするのなんなん
  • 社長が定例会見で謝る方がまだマシだわ
  • -----------------------
  • しかしこの本人が
  • けっこうまんざらでもない
  • むしろ女に間違われたい
  • みたいに見えるのは
  • どう考えたらええの?
  • -----------------------
  • ↑てか本人から触ってもらってなかった?
  • 藤崎も免許証提示とか アホさが バレたけど、
  • 別に編集権は藤崎には無いからな。このシーンが問題だと思えば
  • カットすれば良いだけ。だから藤崎に問題があるとは思えん。
  • ただ あのオバハンの低俗な依頼を このご時世で 素直に実行する頭の悪さは
  • 致命的だけど。
  • 本人はジュウソウを魑魅魍魎の地域と思ってるのかジュウソウに対して 凄くビビってたけど、
  • その予想を超える 番組コーナー喪失という結果w
  • 本人達の予想どおり ジュウソウという地域 ハンパじゃないなw
  • 他の地域では あんな非常識なオバハン まずいないだろうしなw
  • 藤崎マーケットもあらためてジュウソウの怖さ思い知っただろう。
  • -----------------------
  • あれは店員のおばちゃんがしつこかったからな~
  • 藤崎マーケットも本人談で納得してたのにおばちゃんが納得しない
  • -----------------------
  • 本来謝罪するべきはロケに同行して編集したであろう担当ディレクターと、
  • 放送前にチェックしたプロデューサーなんだよなあ
  • 普通の感覚あればお蔵入りの下劣な内容だったのに、疑問や違和感を抱かず、
  • そのまま放送したというのがヤバさを物語ってる
  • -----------------------
  • 番組制作に吉本がからむと弱者イジリの場面が多くなる
  • 全部吉本が悪い
  • -----------------------
  • あの疑われた奴はほんとにオカマだったんだろか
  • 普通に「僕」言うてたしな
  • 髪型はたしかに微妙やったけど
  • -----------------------
  • ↑見た目はちょっと女に寄せてる自覚あるけど普通のおっさんやていうてた
  • -----------------------
  • 若一さんがちゃんとその場で叱ってくれてよかったな
  • -----------------------
  • ↑逆に全員でアハハで終わってたらもっとまずいことになってたかもな。これでよかったんだよ
  • -----------------------
  • 動画見たわ
  • 関西のテレビ番組の悪ノリのあかんとこが凝縮された番組やったな
  • 若一さんは良くぞ言ったわ
  • -----------------------
  • 要約すると色んな差別を容認することに繋がるので
  • コメンテーターは怒った、これは人として正解。
  • なぁなぁ的な慣れ合いは報道番組としては失格。
  • 先進国として恥ずかしい
  • -----------------------
  • これ取材された方が実況板に降臨してたよね
  • 一ヵ月前にインタビューされたけど、放送楽しみにしてました!
  • とか言ってて、おっさん切れだしたとき
  • 何故きれてるwww とか言ってたわ
  • -----------------------
  • ↑この手の問題は本人だけの問題じゃ無くなってくるのよ
  • 実際アウトの人だって居るだろうから
  • その辺予測出来ていないのがメディアとして駄目なんだ
  • -----------------------
  • 日本人の倫理観の低さは世界最下位レベル。
  • -----------------------
  • 民度の低い関西人でスイヤセン
  • -----------------------
  • 傷つけられたのは仕込みヤラセかもしれないこの人じゃなくて「番組を見ていた差別を気にして生きてる人たち」でしょ本質はそこだよ 低脳
  • -----------------------
  • カマっぽいのに性別きいたらあきまへんのか?
  • エラい時代になりましたなぁw
  • あんたチョーセン人?とか訊いたら逮捕されそうな世の中ですな。
  • お口にチャック。 チン黙しませう。 くわばら くわばら
  • -----------------------
  • これ該当する動画見たけど
  • まるで丸裸にするような内容で引いたし、藤崎マーケットも「そんなに確認せなアカンの?」と調査自体引いてたのが分かった
  • でも依頼主のお好み焼き屋の店員とTVスタッフにやれやれ言われて「スンマセン・・・」性別不明男も藤崎マーケットも両方被害者って感じだわ
  • やられた当事者の男は自分のyoutubeチャンネルで「気にしてない」と言ってたけど
  • こういう「やれやれ」とはやし立てる連中の前で丸裸にされるイジメ、学校の中で今でも行われてるだろうな
  • いや普通に胸糞よ
  • -----------------------
  • 若一さん流石
  • 前も弱小事務所のタレントばかり叩いて大手事務所は同じことやっても叩かないと言って井上公造真っ青してたな
  • -----------------------
  • 関西のテレビ番組といえば
  • ・身内ネタ
  • ・いじり
  • ・差別
  • ・食い物
  • 関西の伝統だろ。
  • -----------------------
  • 店の人が常連さんにどっちか聞いたらそれで済んだのに
  • わざわざテレビ局通してゲスい確認させて「イエーイ」とかやったからなあ
  • なにがイエーイだよとは思った
  • -----------------------
  • ↑しかもその女店員はマスクで顔を隠してるし。男は顔晒して性別を聞かれてるのに女店員は顔隠し。
  • まぁ店の名前と住所が出てるから顔が出たも同然だけど。
  • -----------------------
  • あー、性別不明男さん
  • 自分のチャンネルから動画消しちゃったか
  • 外野が騒ぎ過ぎてる感じはするわ
  • しかし若一の放送中の激怒は評価してる
  • 誰が見ても胸糞動画を「面白いから笑おうぜ」と洗脳するような今のTVに異論を唱えられるのは知識のある人間だけ
  • -----------------------
問題の性別不詳のヒトがどうなのかは不明だが、世の中には、男と女と変態しかいないわけじゃない。生まれつきの「性別不詳」というのも存在する。それがヒトの多様性です。
  • -----------------------
  • お悩み解決コーナーらしいから
  • 「男女ハッキリしない奴は悩ましいんじゃ証明せい」
  • って言ってるわけだ
  • -----------------------
  • 理想を言うとLGBTであろうとなかろうと普通に聞けて普通に答えられるってのじゃないの
  • -----------------------
  • ↑その聞くってあくまで「男性ですか女性ですか」「私は男性です」っていう本人の自称までじゃね?
  • 免許証提示させたりや彼女の有無云々、胸云々まで聞けるのが理想なの?
  • -----------------------
  • 男か女か分からない「奇妙な奴」がいると言う企画自体が
  • LGBTに対する理解不足と偏見の塊であり
  • 企画自体が偏見の塊である上に
  • おっぱいさわっていいなどと言って胸を触るセクハラ行為を行ったり
  • 保険証見せてくれとプライバシー侵害を行う。
  • LGBTへの偏見
  • セクハラ
  • プライバシー侵害と
  • 人権を著しく害してるな
  • -----------------------
  • 玉あるで 竿あるで!
  • オナベちゃうか!
  • テレビで流す事かよキチガイ
  • -----------------------
  • テレビが美男美女と金持ちと面白くて明るい人しか映さないから
  • それに当て嵌まらない人は自分が惨めになって傷付きやすくなるよね
  • -----------------------
  • ツイッター上では、「こんなことやって、非常識だということ理解できなかったのだろうか。その神経を疑う」とか、「企画だから。イジりだから。笑いになるから。笑っていればどんなことをしてもいいというのは、いじめや差別の温床になる発想」など、当初の企画段階からスタッフや番組サイドに問題意識がなかったのではないかという意見が相次いでいます。
  • -----------------------
  • TV業界ってほんとセンスない人増えたんやなぁ
  • 判断力ポンコツすぎでしょ
  • -----------------------
  • これが何でダメなのかが
  • わかってない奴が結構多くて驚愕してるんだが・・・
  • -----------------------
  • 他人をおもちゃみたいに扱う風潮なんとかしようや
  • -----------------------
  • 自分も若一光司さんのように言えるだろうか
  • 空気読んで曖昧にニヤニヤしてすましてしまうのだろう
  • イヤだ
  • 若一さんのように言える人になりたい
  • -----------------------
  • これ動画見たけど、本人が「男ですよ」と答えた段階で終わらせればよかったのに
  • 「おなべかもしれない」とか「保険証見せて」とか「純粋な男?女性が好きな男?」とかしつこく聞いて不快だったなあ
  • なんでそんなことテレビで言わされなきゃならないのか
  • -----------------------
  • 読売。安倍とつるんでれば
  • どんな人権蹂躙もOKだと思ってたのか?
  • -----------------------
  • 読売。
  • 安倍とつるんでれば、
  • 強姦中出し しても免罪。
  • 多数轢き殺し しても免罪。
  • 何しても免罪だと思ってたのか?
  • -----------------------
  • 下の名前を聞かれた時は拒否したんだよね
  • それで保険証を見せて、住所とかはモザイクかけた上で「男」という部分を放送した
  • あの流れを見たら、本人が気にしてないからいいってもんでもないって思った
  • 断り切れずにずるずると個人情報を見せる羽目になったようにしか見えなかったよ
  • あれが自分の家族だったら、「こんな取材断りなさい」って怒るわ
  • -----------------------
  • ↑端からみたらイジメられてるのに、
  • 本人は「イジメられてない遊んでもらってるだけ!」的な居心地の悪さ。
  • -----------------------
  • テレビカメラに向かって「あれはオナベかもな!」とか「竿も玉もあるで!」叫んでる店員女性とか一体どんな育ちでそんな風になれるの?外国籍なの??
  • なんかお好み焼きに、見た目が気に入らないのがきたら鼻くそでも入れられそうで気味悪いわ。
  • -----------------------
  • 動画見たけど、
  • 番組はよくわからないんだけど前方両脇の女性(どちらかが中谷アナ?)ふたりの表情がダメ。
  • 「別にいいと思うんだけどぉー...」みたいな。
  • 確かに欠如の表れ。
  • -----------------------
  • 今どきこんなもん放送するリスクを誰ひとり考えなかったのか
  • 最年長の若一さんがいちばん時流読めてるな
  • -----------------------
  • ↑そもそも論で夕方の情報番組でやる内容じゃあない。
  • -----------------------
  • 下品な下ネタする時間があるなら、まともなニュース解説に時間を使え。芸人なんて出さなくていい
  • -----------------------
  • こんなので謝らせるなんて大阪叩きだ
  • 大阪土人に人権なんてないのにwww
  • -----------------------
  • 関西ローカルが吉本芸人に完全に汚染されてる時点で良識求めても仕方ないだろw
  • そして、この流れは止められん NHK大阪放送でさえ吉本芸人出てるだろ
  • -----------------------
  • 報道番組で胸触って性別当てとか関西のテレビ局はどこまで低俗なんだw
  • -----------------------
  • まず思ったのがtenてニュース番組なんだ、という感想
  • 特に6時台はほぼバラエティ
  • もっともそんな事になってるのはここだけじゃないし
  • 関東や名古屋の夕方もタイトルだけニュースのバラエティになったる
  • 男か女か確認のために乳揉みなんて視聴率至上主義が行き着くところまで行ったなと
  • -----------------------
  • まあ、読売てれびは若一に感謝しとるやろ。
  • あれがその場で指摘しなかったら、外部から執拗な抗議を受けて問題が長引く。
  • 中谷の謝罪を含め、まあまあ、うまいこと幕引きやな。
  • -----------------------
  • ヤッパリ実況の本人降臨はヤラセみたいだな
  • チャンネル消して逃走した
  • -----------------------
  • 大阪人だけど吉本芸人のゴミみたいな奴が
  • 絡んできただけで嫌悪感持つわ。
  • いじる腕もないのに上から言われるまま絡んでる吉本芸人多すぎ。
  • この前も梶原がいじってすべって切れられてやんの。
  • 芸人が上から絡んでくんなボケ。
  • -----------------------
  • インタビュアーの配慮が足りなかったのだろう
  • ノリが悪いおじさんを弄り回して
  • オラオラ正直に話せよみたいな映像になってた
  • でもこのおじさんは名前を告げるのも拒否して
  • 一度はその場を立ち去ってたし
  • それなのにしつこく追い駆けインタビュを継続されて煙たがってた
  • 東京の街頭インタビュであの態度を取られたら
  • 放送は愚か撮影を止めるだろうね
  • -----------------------
  • アナウンサーがまた頭悪そうな愛想でヘラヘラしちゃったからな~
  • あの辺瞬時に判断できるかは経験の差が出るわ。
  • -----------------------
  • TUTAYAの店員が男なのか女なのか分からないまま潰れた
  • -----------------------
  • じぶんは泥水かけられて他人を許すとしても
  • 泥水を他人にかけないよね
  • -----------------------
  • あの場で「本人の了承を得てます」って言った女子アナが一番ダメージでかいな。
  • ダンマリ決め込んだ弁護士とかはすごいわ。
  • https://youtu.be/GHyk5_HhQM4
  • -----------------------
  • ググって動画見てみたけど、生放送で怒った人は、立派としか言えない。
  • 無駄のない言葉で問題提起していて、尊敬に値する。
  • ネトウヨはまともな学校出てないバカだから、そういう事が理解できないんだよな。
  • -----------------------
  • ↑うむ
  • 冷静で理路騒然としててそれでいて厳しく怒りを表せるってホント頭いいんだろな
  • -----------------------
  • 見てみぬふりしなかったおじさんは男らしい
  • 男らしいというとまたlgbtなので人間としてすばらしい
  • -----------------------
  • 関西の笑い自体が世界のその他の文化では差別・イジメなんだわ。どつくのも、外国人は思い切り引くしな。
  • -----------------------
  • 1、顔はチョンとサヨを足したキモい顔で男か女か分からない
  • 2、服装でも男か女か分からない
  • 3、話し方でも男か女か分からない
  • 4、髪型は女性みたいだけど男か女か分からない
  • 性別を聞いただけ=問題ない
  • キチガイ人権屋が勝手に発狂しただけ
  • -----------------------
  • これに懲りて吉本芸人とかもうニュースであんま使うな
  • 代わりのコーナーでもまた違うのが出てくると思うとうんざりするわ
  • -----------------------
  • 店のおばちゃんともう一人のおばちゃんがすげえ下品だった
  • 「おなべかもしれんやろ」とか「玉もサオもついてる男やろ」とか「胸こーんな(そっくり返る)やで」とか
  • それに乗っかるスタッフと藤崎マーケットもほんとどうかと思ったけど
  • -----------------------
  • ↑おばさんなんかあんなもんだよ
  • -----------------------
  • ↑あんな下品なおばちゃんは関西にしかいない
  • -----------------------
  • 半ベソかきながら謝罪してたな女子アナ
  • -----------------------
  • 若一さんは本当に良く言った
  • あえて強くあそこまで強く言ったから
  • 逆に番組は救われたんだ
  • コーナーは休止になったがそれくらいですんだのは若一さんの功績
  • 読売テレビは感謝してもしきれないはずだ
  • 本来なら身内の解説デスクが番組進行を制止してその場で謝罪すべきだった
  • 読売テレビは若一さんに謝らないといけない
  • よくぞ若一さんが怒ってくれた
  • 普通の人なら漫然とスルーしてしまう
  • これこそ識者コメンテーターとしてスタジオに来ている本来の仕事だ
  • あるべき形
  • 思い上がって無自覚なマスゴミに鉄槌を下した
  • -----------------------
番組の中で一人、猛然と怒ったのは若一光司というコメンテーターで、これが、なかなか凄い人です。
  • 高校在学中から大阪(信濃橋画廊)・東京(村松画廊)で個展を開催するなど、現代美術作家として活動。1969年の村松画廊での個展では、ハツカネズミの死体(実物)を透明アクリルで挟んでプレスした作品を展示するなどして、一部で注目された。また、1970年には松本雄吉らと共に劇団日本維新派(現在の劇団維新派)の結成に参加。日本維新派の命名も、若一によるとされている。
  • 高校を1年留年(理由は不明)して卒業後、コピーライターやCFディレクターを経て、1973年に企画会社プランニング・インターナショナルを設立。代表取締役・クリエィティブディレクターとして、各種の商品開発や販売促進、広告の企画制作に従事。ストリッパーと知的障害の青年との愛を描いた『海に夜を重ねて』(河出書房新社)で1983年度の文藝賞を受賞してからは、作家活動に専念。同受賞作は中原俊監督により『メイク・アップ』のタイトルで映画化された(主演は烏丸せつこ)。1986年には咲くやこの花賞を受賞。
  • 若一は70年代の早い時期からパレスチナ難民支援運動に関わり、中東や東南アジア諸国を往来。73年にはパレスチナ問題の先駆的な入門書といえる『イスラエルの中のアラブ人』(サブリ・ジェリス著)を奈良本英佑(現・法政大学教授)と共訳し、サイマル出版会から刊行している。数次にわたってレバノンやシリアのパレスチナ難民キャンプに滞在し、PFLP(パレスチナ解放人民戦線)などとも密接に連携しながら難民支援活動を行っていたとされるが、その間の経緯について本人は多くを語っていない。
  • また、アジア各国の事情や人権問題に精通しており、朝日・毎日・産経の各新聞にアジアに関する連載ルポやコラムを執筆。人権分野ではとりわけ在日韓国・朝鮮人問題と死刑問題に関して積極的に発言。徹底した死刑廃止論者の立場から、『朝まで生テレビ』(テレビ朝日)に出演したり、死刑存置派であるジャーナリストの大谷昭宏と、テレビ番組の中で何回となく激論をたたかわせたりしている。NHK総合テレビ『アジア・マンスリー』のキャスターを3年間務めるなど、テレビ出演も多く、歯に衣着せぬ率直(しばしば過激)な発言と激昂しやすい性格で知られる。テレビ番組の中で、島田紳助の暴力事件で、紳助を擁護した井上公造に疑問を呈して大激論になったり[1]、橋下徹大阪府知事(当時)と怒鳴りあいをするなどしたことがある。
すげえわw 筋金入りの人権派w 大阪にもマトモな人が、ごく稀にいる、という事ですねw


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>あれは店員のおばちゃんがしつこかったからな~
>藤崎マーケットも本人談で納得してたのにおばちゃんが納得しない

関西のおばちゃんが、たいして賢くないのは、維新が大阪で勝ちまくっているのをみたらわかるし、

そもそもその程度の知識や想像力しかないから、大阪は墜落して行く。


でも、これの当該のおばちゃんは、どう思っているのかな・・・・・。

あるいは、テレビのクルーが、「こりゃ人権侵害で、下手すりゃ、自殺しかねない侮辱行為やで!いくら慰謝料取られるかわからん!」って知らせないといけなかった。

ていうか、今のマスコミに、それが気づく人がいるかどうか、微妙。

若一さんが気づいたから、今回で終わったが、そうならなかったら、何度も繰り返して、よみうりは、即倒産しかねない事態に至っただろうな。


先の記事と妙にリンクした感じ。

ちなみに、関西大阪は、山片蟠桃や、富永仲基とか、大学者を生んでいる。

明治以降、田布施カルト帝国のためにアホ化しているけど。

論語で「上知と下愚はかわらん」と有るが、王陽明はそれを解説して

「そりゃ、当人が変わろうと思わんからね」って言っている。

今の大阪は、その辺マスコミの誘導もあって、「下愚に居座る」のが平気になっているように思える。
それは畜生道へ一直線だ・・・で大阪は外資と天皇財閥に食い殺されました・・・て笑える話。

私は兵庫県人なので、あまり関係ないです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
テレビが辻強盗!
  • from ローレライ :
  • 2019/05/15 (07:14) :
  • Edit :
  • Res
テレビが辻強盗して、コンテンツ造り!見て不愉快にする
炎上コンテンツはユーチューブとかわらない。
Re:テレビが辻強盗!
2019/05/15 15:50
>テレビが辻強盗して、コンテンツ造り!見て不愉快にする
>炎上コンテンツはユーチューブとかわらない。

同感。

まあ、詐欺師は良心の人に感謝しないと・・・てその感性も狡知もないから、日本の指導層は自滅する。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]