忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2018.12.29 Sat

「アホか、俺達アイヌが好き好んで同化したとでも思ってるのか。」

むかし見た夢では、
アイヌの人たちは世間で知られてるいるより
酷い扱いを受けていた。

夢の中で私はアイヌの人たちを助けていた。

当時の夢日記より

aa355783631e16352969ac1c8c37ada67e2bc18f5e.jpg

1995年1月11日(水)

100年前くらい前を
通り過ぎようとしていると

アイヌの人達が縛られて立っている
想像していたよりははるかに
ひどい弾圧、差別、
その人達を解放すると
政府側の人間が大勢、仕返しに
やって来るので
祝詞で追い払う

///////

沖縄も同じ。

S.Shiiku‏ @shinshukeshiiku

アホか、俺達アイヌが好き好んで同化したとでも思ってるのか。 お前ら和人が全てを奪い、破壊し。お前らの言語文化風習規則を押し付けて、それにそぐわないと「生きていけない」様にしといて何が「お前らは好き好んで同化したんだ」だ。 バカか、ならお前も「同じ目に逢ってみろ」このsunkehaitasamo



///////

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>アホか、俺達アイヌが好き好んで同化したとでも思ってるのか。 お前ら和人が全てを奪い、破壊し。お前らの言語文化風習規則を押し付けて、それにそぐわないと「生きていけない」様にしといて何が「お前らは好き好んで同化したんだ」だ。


学生のイジメや、パワハラと同じ構図。

さらにいうと、学校でイジメを仕込まれる日本人・・・

もっというと、それを構造的に作っている天皇カルト日本が残酷でアホなのは言うまでもない。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アイヌは先住民族と規定したロシア
  • from ローレライ :
  • 2018/12/29 (19:36) :
  • Edit :
  • Res
アイヌは先住民族と規定したロシア、日本よりアイヌの研究用語進んでるみたいだ。
当事者になるとは思わなかったこと
  • from ナオト :
  • 2018/12/29 (20:14) :
  • Edit :
  • Res
「1995年から20年目
今年はどんな年になるのだろう

1995年はパリでも地下鉄で爆弾テロがあったとか
前年にエールフランスのハイジャックもあって
去年の航空機事件と被る


阪神大震災  サリン事件

20年目でサイクルが一巡りしている

この20年の引き伸ばしが剥がれていく
1995年に戻って行く

つまりこれから迎える2019年が
本当の意味での1999年かもしれない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=1019
から引用

 本当の意味での1999年を迎えるという意味で当事者になるとはこの記事を初めて見た時は思ってもいませんでした。

 追記 アイヌの中に魂が縄文の人がいるのはあり得ると思います。
Re:当事者になるとは思わなかったこと
2018/12/30 13:41
当事者になることを想像できないアホが、自滅する。


書き込み有難うございます。
全てを呑み込む金融化現象。
  • from chtk217 :
  • 2018/12/30 (04:40) :
  • Edit :
  • Res
「金融は全ての事象を己のパワ―に変えて自らの価値を高めていく」まさに世界からの批判を己のパワ―に変えていく新皇室ヤマト自民党そのもの(今年も御世話になりました。来年度も宜しくお願い申し上げます)。
Re:全てを呑み込む金融化現象。
2018/12/30 13:41
>「金融は全ての事象を己のパワ―に変えて自らの価値を高めていく」まさに世界からの批判を己のパワ―に変えていく新皇室ヤマト自民党そのもの

まあ、最後は死に絶えると思います。


(今年も御世話になりました。来年度も宜しくお願い申し上げます)。

こちらこそありがとうございます。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]