忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本の安倍政権と財界は今や世界の笑いもの。マネーを取るだけとったから、後はフランシスコの警告通り、日本のDS「闇」の徹底「処理」に入るのね。

森友での土地価格算定
伊藤詩織さんレイプ判決
ようやく、まともな「お裁き」が始まった。

11月23日、フランシスコが来日した意味は、大きいよ。
そして、大勲位の死去。
さらに、中村哲さんの死。
 中村さんの葬儀に、上皇・上皇后・秋篠宮は花を出したが、
今上と政権は、葬儀自体を無視。

今年5月の月末、トランプが令和天皇と会い、帰国する朝に登戸で起きた
事件が、ミャンマー問題専門官の小山氏の暗殺事件。
このとき、トランプ夫妻は、わざわざ弔意を述べましたね。
その日に起きた事件が、熊沢次官による息子・英一郎の刺殺事件。
しかも、そのとき銚子沖には転覆した貨物船に船員が残されていると報道
されたが政府は人命救助に向かわず、30日船はそのまま沈没してしまった。
一体、何が積んであったのでしょう?

ところで、今の安倍政権は、誰が作ったか、知っていますか?
2011年「311」のあと、2012年秋に、野田佳彦がいきなり党首討論で
解散を言いだした。これが今の安倍政権の生みの親。野田は松下政経塾で
初めて総理になった男。二期生。幸之助のお気に入り。おっと忘れていた。
野田佳彦は解散を言いだす前、キッシンジャーと会っていましたね。

戦後の高度成長期の人気ドラマが、「水戸黄門」。三つ葉葵の紋所。
毎週月曜午後8時。松下電器の一社提供。
「人~生~ 楽ありゃー苦ゥもあるさ~・・・・」
徳川家が「三つ葉葵」を家紋にしたのは、家康が京都の公家たち(主に
桓武以来の百済系)を押さえるために、二条城を建てるだけでなく、田中神社
に形式的に婿養子に入ってその神紋を家紋としてもらい受けた。
その意味は、日本列島には、第10代崇神(実在ハツクニシラス)よりも前に、
ヘブライの歴史があり、それを知っているぞとデモンストレーションしたため。
田中神社はBC4世紀の終わりにダン族が集まった集積地の神社。葵祭で主役
となる、上賀茂(ベニヤミン)・下鴨(エフライム)よりも、近畿では旧い。
しかも、より純粋なイエス伝承(蘇民将来の民)も知っている。と。

ところで、シャンティフローラなるブログで、イカヅチこと闇将軍・金井敏伯
に関して、私のところからの切り貼り引用が多い。「神戸だいすき」さんもね。
本人から聞かされているところを、この際、少しだけ、書いちゃいましょう。

松下幸之助に「水戸黄門」のテレビCMをつけるようにいったのは、イカヅチさん。
で、問題。一体、いつから、こんなに多くの「反社会」の人間が、堂々と、
国家の政権の中枢に、蔓延るようになっでしまったのでしょう。

答え。「311」の被害と、それが起きた真相を隠すため。

そのとき、半島系、なかでも、北朝鮮系統と裏で通じる「闇」勢力と、
アメリカ戦争屋DS(横田基地)が完全に、第二次安倍政権に取りついていた。
表に出てきたのが、JR東海の葛西敬之会長で、安倍政権の指南役になって、
リニアを国家プロジェクトにしたし、「風評被害」の言葉でメディアを封殺した。

イカヅチさんは2005年に言っていた言葉がある。
「日本は高句麗に借りがある」。
この事実と、今回の安倍政権での「闇」の浸透・盤踞は、直接関係はないが、
「高句麗に借り」とは、一体、いつの話だ?
これは、663年の白村江での大敗の後、665年日本列島での間人郎女の死を聞いて、
唐の李セキとの交戦中だった淵蓋蘇文が、高句麗を捨てて日本列島に亡命したこと。
その翌年666年元旦が、唐の高宗が泰山封禅。ここに倭国の酋長が参列している。
これは、誰か? 答えを言っちゃうね。
天智になる中大兄(葛城王)、すなわち、百済の義慈王の弟、ギョーキ。

イカヅチさんは、キッシンジャーとも、周恩来とも、親しかった。
周恩来がフランスに渡る前、まだ京都にいた時、自分の京都の家で暮らしたと。

1971年7月のキッシンジャーの隠密外交のまえに、イカヅチさんは極秘に、
香港・羅湖・深圳から大陸に入り、周恩来と打ち合わせしている。
周の死後、その弟分の鄧小平と松下幸之助が正式会談したのは、1987年10月
http://japanese.china.org.cn/jp/qshn/2008-11/03/content_16703605.htm
そのときの通訳をしたのが、私の駐在時代の上司だった人。

1987年私が北京駐在のとき、北京に、初の日中合弁でのテレビ工場が完成。https://www.panasonic.com/jp/corporate/history/chronicle/1987.html

1989年6月天安門事件。その時でも操業していたとして、鄧小平らに褒められる。
しかし、中国は国際環境は、四面楚歌に。
その状況を突破したのが、平成天皇(現・上皇)の訪中。北京・西安・上海。

上海に、ドイツ経由で技術供与し、リニアモーターの実験線の建設を進める。
小泉から安倍晋三に。リニア完成時、当時の総理の福田赳夫を呼ぼうとしていたが、
叶わなかったと。
イカヅチさんは、日本に対し、急に、反日姿勢をあらわにした江沢民に、
本当に怒っていました。

で、2012年年末、安倍晋三が政権に返り咲くとき、そこで動いていたのが、
イカヅチから後継指名されたという梨本宮隆夫「殿下」。
今年8月、図らずも白頭山ツアーで同行してしまった。
同氏はこの時、イカヅチさんがソマチットを使わず、古川電工のゼオライトを
除染に使わせた、と非難していました。当人は2016年2月に死去。しばらく隠され、
4月に、3月に死去と発表されたけど、死者に鞭打つことになるけど、どうなの?。

2015年元旦、平成天皇が「満州異変からの歴史を振り返り」といい、さらに、
歌会始で「稲の根本に鎌をあてがう」と読まれ、この年、プーチンが、ISISを
創り出したDSの存在を、国連で明らかにした。
一方、安倍政権は、特定秘密保護法を作り、さらに、内閣人事局を作り、
シンゾー夫妻はこの年9月、大阪に向かい、総理は読売テレビに出演。
昭江夫人は夫人付を従えて住吉大社に「稲刈り」に出かけた。そして籠池氏の森友学園に。
このときが、イカヅチ・葛西路線のピークですね。

一方「殿下」が、今回、白頭山でご一緒した時に言ったことは、
自分は元々ボクシング狂だったが、東アジアの「恩讐」問題に目覚めたのは、
京都の「耳塚」の事実を知ってからだと。
これは、秀吉が朝鮮に送り込んだ加藤清正らによる「戦勝報告」碑だが、実は、
そこには、兵士以外の「耳」も持ち込まれ、埋められた「悲しみの墓標」だと。
加藤清正の子孫である加藤紘一は、このことを話しても、全然響かなかった。
ビッグママの洋子さまは、梨本宮の声だけは、素直に聞き入れるといいます。
今、何が話されているのでしょう? 
731のことをちゃんと話しているでしょうか?


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり

DSとは、西側諸国の、王侯貴族です。

米英と手を斬らないで、政治や社会の正常化など、無理な話ですは。


天皇家は、英国や西側王侯貴族のお友達。

なので、天皇制ある限りに、日本人は天皇家と英国王室の、餌なのですは・・。



それがわからん人でも、今の日本社会の不幸の原因は、「為政者・指導者の不道徳」とようやく気が付きだした。

まあ儒教をかじりもしないからな・・・儒教でなくても兵書読んでたらわかるは。


んでまだ、天皇カルトに脳が犯されてない欧州・大西洋の人たちは、西欧貴族王侯という鬼畜を厭いだした。

ので、天皇カルトと学校真理教で、脳も破壊されている肉ロボット国家=天皇カルトの日本列島に、悪事の軸を移しだした。


桜井ジャーナル より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
アングロ・サクソンの長期戦略に従ってNATOが太平洋へ展開する動き

 NATO(北大西洋条約機構)を世界展開させる動きがあるようだ。この軍事機構をアメリカ支配層は支配の道具として使ってきたが、それを知り、危険だと考えたシャルル・ド・ゴールは大統領として1966年にフランス軍をNATOの軍事機構から離脱させ、その翌年にはSHAPE(欧州連合軍最高司令部)をパリから追い出している。


 1949年4月に創設された当時、NATOの目的はソ連軍の攻撃に備えることにあるとされていたが、その内部に存在する秘密部隊は参加国内でアメリカの支配システムにとって好ましくない人物や組織を潰してきた。


 1991年12月にソ連が消滅すると、活動範囲は広がる。手始めにユーゴスラビアへ軍事侵攻して99年5月には中国大使館を爆撃。この大使館爆撃は「誤爆」とされたが、情況から考えて、計画的な攻撃だった可能性が高い。


 さらにアフガニスタンでの戦争に参加、アメリカ主導軍が先制攻撃したイラクでは軍事訓練、2011年春にリビアで戦争が始まるとアル・カイダ系武装勢力と手を組んで軍事的にムアンマル・アル・カダフィ体制を破壊、カダフィ自身を惨殺した。このリビアは現在、暴力が支配する破綻国家だ。


 中東から北アフリカへ活動範囲は拡大したわけだが、さらに太平洋へ出てオーストラリア、インド、日本と結びつこうとしていると言われている。日米安保やANZUSとの合体だ。


 この太平洋に存在するふたつの軍事同盟は1951年9月にサンフランシスコのプレシディオ(第6兵団が基地として使っていた)で結ばれた条約によって誕生している。ANZUSに参加しているのはオーストラリア(A)、ニュージーランド(NZ)、アメリカ(US)のアングロ・サクソン系の国々。日米安保は言うまでもなく日本とアメリカの同盟だ。


 本ブログでは繰り返し書いてきたが、イギリスやアメリカにはユーラシア大陸の内側を沿岸部を支配することで締め上げるという長期戦略がある。


 地政学の父と言われている地理学者のハルフォード・マッキンダーが1904年に公表した彼の戦略によると、西ヨーロッパ、パレスチナ、サウジアラビア、インド、東南アジア諸国、朝鮮半島をつなぐ内部三日月帯、そしてアメリカやオーストラリアを含む外部三日月地帯を想定している。朝鮮半島の外側にある日本も外部三日月地帯の一部とされている。


 その日本では徳川体制が薩摩と長州を中心とする勢力に倒され、明治体制が始まった。1872年に琉球を併合、74年に台湾へ派兵するが、この派兵を進めたひとりが厦門のアメリカ領事だったチャールズ・リ・ジェンダー。この人物は1875年まで日本の外務省で顧問を務めた。日本を離れたのは1890年。その年から1899年まで李氏朝鮮の王、高宗の顧問を務めたという。当時、朝鮮では興宣大院君(高宗の父)と閔妃が対立していた。


 明治政府は1875年に朝鮮半島で軍事的な挑発に出る。李氏朝鮮の首都を守る要衝、江華島へ軍艦を派遣したのだ。結局、「日朝修好条規」を結ばせて清国の宗主権を否定させ、無関税特権を認めさせたうえで釜山、仁川、元山を開港させることに成功した。


 1894年に朝鮮半島で甲午農民戦争が起こり、閔氏の体制が揺らぐ。それを見た日本政府は「邦人保護」を名目にして軍隊を派遣、その一方で朝鮮政府の依頼で清も出兵して日清戦争につながった。


 この戦争に勝利した日本は1895年4月、「下関条約」に調印して大陸侵略の第一歩を記すことになる。この年に三浦梧楼公使を含む日本の官憲と「大陸浪人」が閔妃を含む女性3名を惨殺している。日本の裁判で三浦公使たちは「証拠不十分」で無罪になり、三浦は枢密院顧問や宮中顧問官という要職につく。


 その一方、中国では義和団を中心とする反帝国主義運動が広がり、これを口実にして帝政ロシアは1900年に中国東北部へ派兵、対抗するためにイギリスは1902年に日本と同盟協約を締結した。その日本は1904年2月に仁川沖と旅順港を奇襲攻撃して宣戦布告、日露戦争が始まるわけだ。


 この戦争で日本に戦費を用立てたのはクーン・ローブを経営していたジェイコブ・シッフ。その融資に絡んでシッフは日銀副総裁だった高橋是清と親しくなる。クーン・ローブはアブラハム・クーンとソロモン・ローブがニューヨークで設立、経営を任されたのがロスチャイルド家と近いジェイコブ・シッフだった。


 明治政府が始めた日本のアジア侵略はイギリスの世界戦略と密接に結びついていると考えるべきだろう。関東大震災後、日本の復興資金調達で重要や役割を果たしたJPモルガンはイギリスのロスチャイルドがアメリカでのビジネスのために設立された銀行。1933年から34年にかけてフランクリン・ルーズベルト政権を倒してファシズム体制を樹立するためにウォール街の住人はクーデターを計画したが、その中心はJPモルガンだった。


 ジョージ・ケナンやズビグネフ・ブレジンスキーの戦略も基本的にマッキンダーのそれと同じだ。


 NATOをこの戦略を実行するための主力にしようと目論んでいる人たちがいる。アメリカの世界支配システムが揺らいでいる現在、そのシステムを支える柱としてNATOを考えているのかもしれない。


 明治維新の前、イギリスは中国(清)に対して侵略戦争を仕掛けている。1840年から42年にかけてのアヘン戦争や56年から60年にかけての第2次アヘン戦争だ。イギリスは中国全土の制圧と略奪をこの時から目論んでいるが、戦力が足りない。そのイギリスの支援を受けた日本がアジア侵略を始めたわけだ。イギリスの戦略はアメリカに引き継がれた。NATOの動きはそうした歴史と重なる。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

東欧からの大陸やロシアの侵略は、ウクライナあたりで止められた。

ウクライナ人にしてみれば、ロシアも西欧も同じ穴のムジナで、生活できなくする西欧を見切り出したように思える。

で、ウクライナ人よりも、政治的にはもっと低能下劣な、日本人を、侵略の駒・犬にするために、太平洋に戦略の軸を移したと。

まあこのまま天皇制が続くと、インデアン同様に日本人は米英に皆殺しになるだろう。


DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ナチ英雄化問題と西側はケツが拭けないお話

国連総会で、ナチ、ネオナチ等に対する賛美に反対する決議が可決されたらしい。
この話は何年もやっている話ですが、今般の案は61カ国の共同提出となり、

133カ国が賛成

反対者は、米国とウクライナ

52カ国は棄権
  • A total of 133 countries - four more than last year - supported the document. The United States and Ukraine traditionally voted against. 52 nations, including Austria, France, Turkey, Czech Republic and Slovakia abstained.

となったそうで、その棄権国には、TASSの記事よれば、オーストリア、フランス、トルコ、チェコ、スロバキアなどが含まれる。EUとNATO各国、米の同盟者、でしょうね。

2014年との比較では、賛成国が18カ国増え、棄権国が1つ増えた。ナチの英雄化はやめましょうに賛同する国が増えている。

国連の正式サイトに出てきたらチェックしようと思うけど、カナダはどうした?



2014年においては、ナチ賛美化に反対した国は、米国、ウクライナ、カナダだった。
  • 来年の第二次世界大戦終結70周年にあわせロシアが国連総会に提出したナチズムの英雄化を非難する決議案に、唯一反対票を投じたのが、米国、カナダ、ウクライナである。
  • 国連に加盟する193か国中、ロシアの決議案に、115の賛成票が投じられた。反対票を投じたのは僅か3か国。カナダ、米国、ウクライナである。また、EUを含め、55か国が、投票を棄権した。
  • http://japanese.ruvr.ru/2014_11_24/280434532/
  • ナチズムファンの方、朗報です!?
2019年は米国とウクライナになってしまったよーん。

やっぱり、フリーランド元外相(最近外相でなくなり権限不明な副首相となった)があまりにも、あまりにも目立ちすぎて国内で多少なりとも反発が力を持ったのだろうか?

フリーランドさんはどういう人かというと、
  • カナダの外相は1月10日から、クリスティア・フリーランドさんという人になった。この人はウクライナ系の人で、ここ数年の成り行きからすればすでにそれだけで、どうせ反ロシアの急先鋒なんだろうなとロシア草の根およびロシアものに関心を寄せている人はある種の諦めを持った。
  • しばらくするうちに、この人が今まで語っていた一家のストーリーはどうも嘘じゃないかという話になってきた。
  • ぶっちゃけていうとですね、母方のおじいさんは、ウクライナに住んでいた頃のナチスのコラボレーター(協力者)だったというのが、隠し切れなくなった。
  • どうしてそうなるかというと、かなり重要な人物だったからです。あはは。
  • どれぐらい重要かというと各地のホロコースト記念館で活動が知られるぐらい。
  • 「西側ではナチズムが生きている」カナダ編
  • 2017-03-16 17:01:41 | 太平洋情勢乱雑怪奇
要するに、一族あげて反ロシアで飯を食ってる人。最初はナチの協力者となって付近の一般ユダヤ人を危難に陥れるための仕事をして(新聞社として煽った)、ドイツの敗戦が濃厚になったのでドイツ軍と一緒に退却して、ミュンヘンで米軍に拾ってもらって、カナダに移住というパターン。



ウクライナは、全土のウクライナがナチ賛美をしているのではなくて、このフリーランド一家がそうであるように一番西、向かって左のポーランド寄り、旧オーストリア・ハンガリー寄りのあたりのガリチア地方に固まって、反ロシアこそ我が使命になっちゃってる集団がいる。

で、今年の1月1日から、1月1日を対ドイツ協力者の代表的人物であるステファン・バンデラを称賛する日とした。そういうことで、今や国連加盟国193カ国(だっけか?)の中で、ウクライナとアメリカが燦然と輝くナチ称賛国となっている状況。

1月のこの見取りはまだチャンスがありますね。

ロシア連邦安全保障会議書記のニコライ・パトルシェフさんは、最近のインタビューで、

ヨーロッパでネオナチ同盟が出来ることを排除しないと言っている。





そして、この様子は、イスラエルを庇いに庇い続けてきたアメリカと全く同じ。

結局、バンデラ周辺とイスラエルって似たりよったりの人々のグループでしょう。みんな、1900年からしばらくの間に各人がそうしようと決意したのなら、今頃ロシア帝国周辺の各民族として生いてた可能性のあった人たち。



■ ムジャヒディーン→アルカイダ→ISIS

他方、アジア側では、ISIS残党をアフガニスタンに集結させてるように見えるんだけどな、とイランのエライ人が言ってる。
  • シャムハーニー書記は18日水曜、テヘランで開催された第2回地域安全保障対話での記者会見で、「アフガニスタンへのISISの移動プロセスは複雑だ」とし、「米国は、ISISの戦闘員を移動させて、イランや中国、ロシアの国境地帯で情勢不安を起こそうとしている」と指摘しました。
  • また、「アフガニスタンに潜伏するISISの戦闘員の数は、およそ5000人と推計されている」とし、「アフガニスタン政府との包括的な安全保障合意が締結され、ISIS対策に向けた安全保障・軍事面でのイランの能力が活用されることになった」と説明しました。
  • https://parstoday.com/ja/news/iran-i57601
複雑ですよ。だって、シリアから抜いてアフガニスタンに送るといったって、イランが協力してくれなくちゃ陸送できない。トルコが協力してもカスピ海かロシア領かイラン領を通らないことにはアフガニスタンに到達できない。



80年代のアフガン戦争のムジャヒディーンは、パキスタン領主体のいわゆる「ペシャワール・セブン」が有名だけど、他に、イランの「テヘラン・エイト」と呼ばれるグループもいた。中国もマオイストの一派が加担してた。

つまり、ソ連領内の南側に万遍なくムジャヒディーンが走り回れるネットワーク(ロジスティックス)を構成してた。これは改めて考えるにまったくの世界戦争だったんだなってな趣。

また、政治的には、西側(欧州、日本、米国の3極)が、イランと中国を従えてソ連と戦争していたわけだから、これがつまり後の西側の万能感の温床だったのかもしれない、とも言えるでしょう。

そして、その後ソ連を潰して、むかうところ敵なしだよ、おめー、みたいに喜んだが、プリマコフのUターン以降少しずつ崩され、今、それが覆ってる、と。

プリマコフのUターンとは、1999年、プリマコフ首相がNATOのベオグラード空爆を聞きつけ、向かっていたアメリカ行きの飛行機を大西洋上でUターンさせロシアに戻ったことを指す。ここから、このままではダメだと思った派がロシアで勃興しプーチンとその周辺の団結集団を生み出したと考えらている出来事。

属国の皆の衆は、再起を誓う場合にこれを思い出すような「故事」として引用するべきなんじゃないのか。



■ 中央アジアを落ち着かせてきたんだよ

アフガニスタンからの撤退はトランプのポイントみたいなことになってるけど、現実的には、2015年5月にロシアがアフガニスタンへのNATOの貨物の出入りを終了したことがこの件で最も大きな出来事だったといっていいのじゃないのかしら。
そして、この半年前には、イランとロシアがカスピ海の沿岸国主権を確立するぞで一致した。

そして2015年9月にシリアからの支援要請に応えて参戦。

勝利して、シリアが落ち着いた頃から、パキスタンとの関係を改善し、民生に力を入れましょうで一致。投資計画を立ててるところ。こうなったら、NATOのアフガニスタン作戦は、動こうっつったって、大規模にやれるロジスティックスのネットワークは破壊されている。

やりたきゃやれば、ではなかろうか。

「putin」の画像検索結果



■ オマケ

日本のリベラルとアメリカのリベラルは、往時の配置をもう一度できると思ってるんじゃなかろうか。

リベラルは、中国やイランには敵意はないんですよ。ひたすらロシアに食って掛かる。いろいろ歴史的な経緯はあるだろうけど、直近のものとしてはアフガン戦争が作った反ソ連/ロシア連合が生み出した優越性みたいなものが、これでよし、これこそあるべき状態、になっているのではなかろうか。

だから、中国とロシア、イランとロシア(とりわけ中国とロシアだろうが)が本当に関係を良好にしているという事態を認めない、そんなものはあるべきでない、という発想なんでないのか? 

今年の6月、習近平が語ったような、
  • 両国は、ソビエト連邦の大祖国戦争と中国人民の日本の侵略に対する抵抗を通じて血と命によって形作られた、壊せない絆をいつでも心に抱いていくことになるだろう。これらの戦いの中で、両国の軍と人々は肩を並べてファシズムと戦った。
  • ソビエト連邦は、中華人民共和国建国の翌日、国家承認をし、外交関係を設定した。
  • 数多くのソビエトのエキスパートたちが中国が新しく産業を築くにあたって支援をした。
  • 再び歴史的なモメントを迎えた中露 by 習
みたいな話は、これはこれで、確かにソ連と中華人民共和国は支え合っていたわけですからね、と両国を語る上で歴史的事実に言及する人がいたっていいはず。いないでしょ?

中露、イラン、トルコあたりが、歴史的事象を正確に見ることによってどんどん関係を修復していくことなど、彼らからすると許せなくなっているんじゃないだろうか。



■ 関連記事

「カスピ海は俺らの海」宣言の効果確認

プーチン、セルビア訪問& WW2終結70年の2015年


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

>リベラルは、中国やイランには敵意はないんですよ。ひたすらロシアに食って掛かる。


ようするに、リベラルっていっても、理性的ではなく、ただの「情念の鬼・利欲の餓鬼」ってことだ。

まあ、西側の思想を咀嚼せず、腹を壊して、挙句に西欧思想の糞まで食って偉そうにしているのが今の日本の多くのリベラリストかもね。




>こうなったら、NATOのアフガニスタン作戦は、動こうっつったって、大規模にやれるロジスティックスのネットワークは破壊されている。

日本は、天皇が「西側人食い文明万歳」なので、米英・西欧王侯貴族が、日本人を殺しつくして、更地にして、中国侵略に使うかもね。

天皇が、日本人抹殺のエージェントだからな。



日本人の選択は、ただ

「天皇制を続けて死に絶えるか」

「天皇制を排して、大陸を飼いならして生き延びるか」

だけである。


死にたくなければ、天皇を消して、米英をたたき出そう。


お読みくださりありがとうございます。



おまけ  

おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・

いわゆる西洋列強
帝国主義世界支配の始まり
日本では水野忠邦の『天保の改革』の頃

次の 1901年
それまでに日清戦争は終わり
アジアの主権国家独立競争から
中国が脱落そして朝鮮が続く

ここから太平洋戦争敗戦を挟み
アジアは『日本一強』時代

そして大英帝国から
アメリカ合衆国への覇権交替

そして 1961年
J.F. ケネディ大統領当選
前年から建設が始まっていた
『ベルリンの壁』の時代

ついでに申し上げておくと
ここから土星がちょうど一周
29.5年あたりで

『ベルリンの壁崩壊』

そして 2020年
来年ですけれど

今まで 3回とは違う
60年目の土星木星会合ポイント
『水瓶座』に移る

来年から
『全く違う時代』が始まる
今まで 3回は『山羊座』

がっちりと『国家』の時代
主権国家・国民国家・民族国家
あるいは共産主義国家

“ Age of State ”
そう言って間違いなかろうかと

その権威が大きく揺らぐ
それが来年になる

そこから180年間
人類社会が全然別フェーズに入る

国家権威が揺らぐといえば
超大国および巨大共同体から

アメリカは
国家財政だけ見れば破産状態

『財政だけ見れば』ですよ
だから社会が破滅する
という言い方をする人

それ間違いですよ
旧ソ連も同じような事言われたけど
そうはなりませんでした

持つべきものを
持っていたからです

日本が同じような事になったら
同じようなことになる
保証は全くありません

日本は本当に破滅するでしょうね
太平洋戦争敗戦とそこが違う

国破れても山河があり
コミュニティも残っていた

現在どちらも破壊されつつある
政府が積極的にそうしている

その後どんな社会が来るのか?

『東京オリンピック』
あるにせよないにせよ
極めて重大な分岐点になります

これからイメージできる社会
何でしょうね?






・・・・・・
・・・・・・
抜粋おわり

>日本が同じような事になったら
同じようなことになる
保証は全くありません

>日本は本当に破滅するでしょうね
太平洋戦争敗戦とそこが違う

>国破れても山河があり
コミュニティも残っていた

>現在どちらも破壊されつつある
政府が積極的にそうしている


国家が、モラルや命令系統・責任の所在を、破壊している。


どう考えても、日本は滅びる。

どのような滅亡かはわからん。

少なくとも、天皇制が存続したままってことは、我々在来の日本人は死滅してます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
マルコス型クローニー独裁社会の日本!
  • from ローレライ :
  • 2019/12/20 (19:15) :
  • Edit :
  • Res
かつて馬鹿にしていた後進国のマルコス型クローニー独裁社会になった日本!
Re:マルコス型クローニー独裁社会の日本!
2019/12/20 20:55
>かつて馬鹿にしていた後進国のマルコス型クローニー独裁社会になった日本!

同感。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]