忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
羽生SEIMEIゴールドメダルの事象性(3) 記事をクリップする



 ☞ 羽生SEIMEIゴールドメダルの事象性(2)
事象的にいうと、畿内大五芒星は単なるレイラインじゃない。
そこに表現されているのは、中心の「平城京」に象徴される父なる大和そのもの。
弥生時代以降、父なるイザナギの子孫たちがつむいできた歴史とカルマの姿だ。

それは現代の僕らと、僕らをとりまく事象世界の縮図。雛型でもある。
 
そう考えると、大五芒星の上に事象の十字、"ミロクの犠牲の十字"が描かれていった理由がよくわかる。
平城京をクロスポイントとする"ミロクの犠牲の十字"は、伊邪那伎日真名子(いざなぎのひまなこ)たるスサノヲだけでなく、父なる大和の継承者として僕らが背負うべき十字なのだ。

イメージ 1 ミロクの犠牲の十字の主な事象

 イメージ 2 畿内大五芒星
                                                    
上の五芒星図を見てほしい。
<土>の大江山(元伊勢)と、<金>の伊吹山。
闇、土蜘蛛、鉄カルマ。
当ブログではおなじみの、つまりいままさに僕らが直面している事象ワードだ。

鉄カルマとは、鉄の輸入⇒戦乱の弥生にはじまる鉄と戦争のカルマ。
伊吹山周辺には、金糞岳、金山彦神(南宮大社)、神功皇后の息長氏など、古代製鉄に関する地名や遺跡が数多くのこる。
鉄の蛇ヤマタノヲロチの伝説もある。

そのヤマタノヲロチをロゴマークとするのが、海自最大のヘリ搭載護衛艦「いずも」。
去年5月1日、米無敵艦隊の朝鮮半島派遣に関連して象徴的に出動。
今月6日には、「いずも」の第一護衛隊司令に初の女性司令、東良子1等海佐が着任。
「東+いずも」で東出雲=黄泉比良坂(伊賦夜坂)を暗示することは先日お伝えしたとおり。

こういうめぐり合わせになるのも、83(闇)の護衛艦「いずも」が鉄の蛇とカルマの表現媒体だからだ。
F35B戦闘機用の空母化構想にしてもそう。
今後も「いずも」の動向は注視する必要がある。
トリガーに使われる可能性があるからだ。

伊吹山と大江山(元伊勢)をむすぶ北緯35度25分は、出雲の日沈宮(日御碕神社)に直結する。
護衛艦「いずも」=闇+鉄と戦争のカルマ ⇒日沈の構図。
3月6日(みろく)の東司令着任で、これに黄泉までくわわっちまったわけだ。

 イメージ 3 http://www.mod.go.jp/msdf/formal/koubo/

伊吹山は日本武尊神話でおなじみの山。
ソチ五輪のエキジビジョンで羽生選手が予告した白鳥伝説(ホワイトレジェンド)だ。
伊吹山で伊吹戸主神(いぶきどぬし)の災いをうけた日本武尊は、三重の亀山で命を落とし、白鳥となってよみがえる。
棺には衣服だけが残っていたという。

伊吹戸主神は野ダタラの風。タタラ製鉄のふいごの風。
人々のケガレを祓う祓戸大神でもある。
すなわち、鉄カルマの大祓の風(13の風)だ。
なので、西へ東へと戦いのカルマにまみれた日本武尊も祓われた。

日本武尊のホワイトレジェンドは、伊吹山にインプットされた鉄と戦争のカルマ⇒大祓のシナリオ。
今回のシクミでも、最終局面で伊吹戸主神が動くことになるだろう。
大祓=再生の風だ。

日本武尊(草薙剣)とスサノヲ(天叢雲剣)は同魂。
日本武尊事象は"火の禊のスサノヲ"と同時進行。
すでにスサノヲが糸魚川大火災+いきなりステーキ火災で"禊の火の十字"にセッティングされてるように、日本武尊も草薙剣を手放し、重水素実験(核融合科学研究所)の尾張の道から、みずからのオワの道へと向かっている。

日本武尊に祟った伊吹戸主神の化身は書紀では大蛇、古事記では大猪。
たぶん巳か亥の年ってことだろう。
直近では、2019年だ。

大江山は出口王仁三郎のいう凶党界。
「終いのみらいくん」の高浜原発の主、陸耳御笠(くがみみのみかさ)を筆頭とする反大和の闇、父なる大和に滅ぼされたものたちの事象中心。
土蜘蛛陸耳御笠の呪いを受け継いだ鬼たち。英胡・軽足・土熊、そして酒呑童子。

安倍首相の祖先、奥州安倍氏も反大和の闇の勢力の一派である」。
朝廷に滅ぼされた奥州安倍氏は、神武天皇に滅ぼされたナガスネヒコ一族の子孫。
すげ~カルマ!

じっさい闇の事象が現在のように日常化したのは、安倍政権になってから。
黄泉のイザナミがこんだけ増長できるのも、安倍日本が亡国のカルマにおおわれてるからだ。

たわごとだと思うだろうか。
でも熊本大地震のキーワードも闇と土蜘蛛、黄泉、そして犠牲の大和だったよね。

「山の日」が施行された2016年8月11日。
最後に収容された方が大和ひかるさんだったのは、父なる大和(日本)が「闇」に冒されてるという声なきメッセージ。

じじつ、安倍みずから闇の正体をはじめて暴露したのは、その前週の8月3日。
月の光りさえない新月の日。「いずも」とおなじ83(闇)の日だった。
安倍第二次改造内閣の発足。
「闇の未来チャレンジ」内閣だ。

つづいて去年8月3日に発足したのが、闇の仕事人内閣。

 イメージ 4 顔がますます「闇」の字に似てきたって話も(笑)

で、さっそく必殺仕事人ばりに、国難突破解散なんて結果本位の決定的な仕事をやってくれちゃったわけ。
10月22日の衆院総選挙は、まさに「オワリのはじまり」だ。
 ☞ 『これかんぺきオワリにむかってるよな(1)

11月には景気拡大がついに「いざなぎ景気」を超えたと発表された。
このタイミングで、イザナギ超え、だ。
これが偶然でないことは、大五芒星のイザナギ・天照大神 VS 闇・鉄カルマの構図でおわかりいただけると思う。
「イザナギなんて目じゃねえよ!」ってわけだし、じっさいそのパワーは「オワリのはじまり」を迎えたいまやイザナギよりずっと強大なのだ。


大五芒星の5つのポイントのうち、1stステージで解除にいたったのは<水>の伊勢神宮のみ。
天照大神の岩戸びらき。
すなわち母なる水の禊 (東日本大震災)⇒ 太陽のミロクの誕生(原発ゼロの金環蝕)である。

おなじ北緯34度27分に位置する<火>の淡路島(伊弉諾神宮)は、イザナギの神上がりの幽宮(かくりのみや)。
水蛭子の産宮(うぶみや)でもある。

2ndステージの父なる火の禊+水蛭子出産の「型」は、淡路島にある。
2013年4月13日のM6.3、震度6弱の淡路島地震は、そのシクミの発動を示すものだった。

 イメージ 5
 
伊弉諾神宮のレイラインは、太陽を通じて出雲大社とも、イザナミの熊野那智大社とも"ひとり天之御柱神事"の諏訪大社ともつながっている。
もちろん下図のとおり、羽生結弦選手の諭鶴羽神社ともだ。
 
 イメージ 6 伊弉諾神宮「陽の道しるべ」

2012~13年の野田と安倍両政権(再稼動と原発輸出)によって太陽のミロク(天照大神の岩戸びらき)が完全否定されたあと、2ndステージが本来の父なるイザナギでなく、母なるイザナミと出雲に席巻されちまってる理由が、これ。
この「陽の道しるべ」がわかりやすい。

闇を祓うのは太陽。
問題はその弱体化だ。
もし僕らが天照大神の岩戸びらき=太陽のミロクとともに核廃絶に進路をとっていれば、イザナギは伊勢の天照大神とタッグを組んで2ndステージをリードできた。
淡路島から発する太陽のミロクの光りが、レイラインの出雲や熊野や諏訪を照らし、父なる大和の闇を祓えた。
イザナミとだって再会できたのだ。

だが現実のイザナギは、逆に出雲や熊野、諏訪からの強烈な十字砲火をうけて淡路の幽宮に文字どおりの幽閉状態。
1stステージの父なる禊(2005-07シーズン)とはちがって、存在感はゼロにひとしい。
それどころか、イザナミは単独で国生みの天之御柱神事をおっぱじめるしまつ。
まあ黄泉に逆戻りさせられたイザナミ(2013年9月9日)としては、「イザナギよ。おまえの国ときたらほんっとどうしようもないね。もうあんたの出る幕はないよ!」ってカンジなんだろう。
トホホだ。

もちろんイザナギ主導でも"父なる火の禊"は起きるし、犠牲の十字は背負わされる。
でもイザナギとイザナミ、どっちが僕らにやさしいと思う?

もう一度上の大五芒星図を見てほしい。
"ミロクの犠牲の十字"の縦軸と一致する<木>の熊野本宮大社が、"火の禊のスサノヲ"の雛型だ。
対角の「闇」と「鉄カルマ」によって犠牲の十字を背負うスサノヲの姿がそこにある。
その十字が、伊吹戸主神の大祓の風をへて再生の<木>に変わるシクミも。

もし天照大神の岩戸びらき(原発ゼロ)をこの国が受け入れていれば、天照大神はイザナギとともに闇と鉄カルマの解除へと動けた。
天照大神が対角の「闇」を、イザナギが"父なる火の禊"で「鉄カルマ」を解除。

核(原発)の後ろ盾がなければ闇の王陸耳御笠だっていまみたいに高浜原発にふんぞり返ってはいられない。
つまり2015年12月25日の「終いのみらいくん」のセッティングも、「みらいくん」再稼動による土蜘蛛連動の未来=熊本大地震もなかったのだ。
もちろん、安倍の未来チャレンジ内閣もだ。

  ※さる年2016年4月14日の熊本地震の事象源は、益城(ましき)の土蜘蛛ウチサルとクビサル。
   最大震度を記録した益城町の由来は、マシラ(猿)のキ(城柵)→マシキってことなんじゃないかな。

鉄と戦争のカルマは、闇のエネルギー源。その最たるものが、核だ。
エネルギー源を断たれれば闇はおのずと弱体化する。
闇の抵抗が弱ければ、とうぜん父なる禊の破壊力も低下する。
"火の禊のスサノヲ"の犠牲は最小限にくい止められ、ミロクの犠牲の十字が再生の木=ミロクの<誠>の十字に変わるシクミだってもっとすんなり運んだはずだ。
巳の年、2013年の伊勢出雲同年遷宮が劇的な転換点になったと思う。

でも、現実のスサノヲは孤立無援。
おまけに"父なる火の禊"を主導するのは、いまや高天原の至高神・天御中主神である。
つまりは宇宙意志。
人間の倫理である程度事象を量れるイザナギとはレベルも規模もぜんぜんちがう。
おまけにその天御中主神とつながる天之御柱を独占して状況を99りまくってるのが、黄泉の大地母神イザナミときている。
いわばスベンスマルク効果だ。


天御中主神 VS安倍日本の対決姿勢が明確に打ち出されたのが去年の建国記念の日。
イザナミは安倍日本のカルマを煽れるだけ煽って、"父なる火の禊"の拡大を狙っているわけ。
もちろんすべてイザナミの思惑どおりに天御中主神が動くとは限らないけれど。

一方、岩戸びらきを否定され、身動きがとれない天照大神も闇の攻勢にストレスたまりまくりでいつ暴発してもおかしくない状態。

たとえば、原発再稼動元年の2015年にのぞみ225号の焼身自殺事件で亡くなった、伊勢参りの女性の方。
安倍のテオティワカンの祈りによる生贄祭祀の日、7月26日に調布墜落事故の火災にまきこまれた希望(のぞみ)さん。
翌2016年7月26日に月黄泉事象として殺害された19人の施設入所者も、伊勢側の人たち。

XIX(19)が意味するのは、太陽だ。 
                       イメージ 7
                         
天照大神の暴発とは、すなわち伊勢の神風(かんかぜ)。
当ブログが危惧しているのは太陽嵐だ。
おなじ大五芒星の伊吹戸主神の鉄カルマの大祓の風と同調する可能性もある。
その場合、天御中主神の"父なる火の禊"と超強力な太陽嵐が連続して僕らを襲う。

じじつ去年、9月3日の北朝鮮の水爆実験に対して、X9.3の巨大太陽フレアが発生した。
あれって威嚇射撃だし、起こりうる近未来の雛型が示されたってことだ。
テオティワカンのメキシコで発生した大地震もね。


こうした「のぞみ」なき状況に陥っている畿内大五芒星にキセキを起こせる事象的キーマンが人間サイドにいるとすれば、それは安倍晴明だと僕は思っている。

大飯原発再稼動で岩戸びらきを台無しにした野田政権の自爆後、1stステージの"父なる禊"シーズン以来となる復活をとげた第二次安倍政権に対し、ある意味期待をこめて「奥州安倍氏であってはならない。安倍晴明でなければいけない」と書いたのも、大五芒星が念頭にあったからだ。
あっというまに裏切られたけどね(笑)。

で、代わりに(?)登場したのが、「ホワイトレジェンド」の羽生結弦選手による『SEIMEI』だった。
晴明はかならず事象化する。いや、しなければならないと考えていただけに、感動ものだった。
伝わるかどうかわからないけど、羽生選手の『SEIMEI』がもつ事象的意味の大きさと深さを、少しでもわかっていただけるとありがたい。

平昌五輪にむけて『SEIMEI』復活が発表されたのは、去年の8月8日。
なんだ、ハナから出雲88事象に取り込まれとるやんか。
ってカンジだが、でもだいじなのは前年2016年の8月8日だ。
なにがあったか憶えてるだろうか。
そう、天皇陛下の「おことば」が放送された日。
あのビデオメッセージがあったからこその、8月8日。
出雲88事象というより、88事象に取り込まれた天皇に対応した、朝廷の陰陽師としての人間・安倍晴明の復活なんだよな。

その復活の理由がよりはっきりと示されたのが、オワリのはじまり=10月22日の衆院選だった。
オワリの晴明、だ。

>だいじなのは、「オワリのはじまり」に安倍晴明が表現されたこと。
 それも284議席の最後に、復活当選ってカタチでだ。
 すでに男子フィギュアの羽生選手が、「SEIMEI」を復活させてるよね。

>13のキセキ=オワリの奇跡とは、"284の道"の最後に安倍晴明が復活することなのか。
  もし晴明復活がこの世(4)のクリンチャーとなり、晴れて日月の奇跡がもたらされるのなら、
  これほどうれしいことはないのだが... 。
                              
 ☞ 『安倍と金の道のオワリに晴明のキセキはある...のか?

羽生選手がNHK杯の公式練習中に右足関節外側靱帯を損傷したのは、このあと。

本気でヤバいと思った。
羽生選手の平昌五輪がというより、この国の未来がだ。
というか、もしかしたら世界規模で....。

というのも、大五芒星をリセットするのは天御中主神なら造作もないこと。
いまの逆五芒星の形を、正五芒星に逆転すればいい。
ある意味カンタンな話。北と南を入れかえるだけでいいのだから。
『チバニアン』でおなじみの、地磁気逆転だ。

現在、地球の磁場が弱くなってることは、すでに欧米の研究機関から報告ずみ。
地磁気逆転の可能性も、真剣に議論されている。
もちろん、地磁気逆転でたとえば恐竜絶滅のような生物的カタストロフが起きたって話は聞かない。

でも当時は電気もコンピューターも、人工衛星だって飛んでなかったわけだし....な。
この記事に

・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12360898232.html

上記文抜粋
・・・・・・・・・
暗殺 田布施 世界は変えられないから自分を変えるんじゃない、世界を変える為に生まれたんだ。ッテカ

老人兄弟のトラウマの映画の後は、コメディと思ったら、姉妹のトラウマ映画でしたが。

確かに、ヒューマンタッチ系は、共感、癒しの効果はありますね。

3S系の、暴力乱交の過激なシーンの多い洗脳系からしたら、ホッとするところはありますね。

しかし、修行僧みたいな、波乱万丈な、試練こそが、艱難辛苦こそが、これが人生さって、ところもまた、アルコンの陰謀ですからね。

やはり、斎藤一人さんじゃんないけど、ザ・シークレット引き寄せの法則、魔ジック、映画スライブ、的には、お薦めできる映画じゃないですね。

映画ファーゴ、と、スリービルボードの、凶悪殺人事件の2本で、アカデミー賞、2回の女優の、2作のセリフ演技と比較したら、このヒロインも、賞に匹敵する好演でしたが。

ハッピーエンドっぽいからって、お薦めできない映画ですが。

セリフにポジティブ思考の自己暗示のシーンは、2回、ありましたが。

やはり、圧倒的な、パラダイムシフト向けの、洗脳映画にするには、もっと、ハイテンションにラスト、なるシナリオですね。



チャネリングで良く刷り込まれたのは、世界は変えられないから、自分を変えろって、ありますが。

嘘ですね。

ジョン・レノンも射殺されるまでに、気が憑いてましたが。

この世は、狂人が支配する、狂った世界だと。

だから、変える為に、赤ん坊、幼子のような、純真無垢な子供が次々と生まれて、家庭で学校で、職場で、狂ったシステムを変える為に、送り込まれてると。



それを、家庭で学校で職場で、諸々の、奴隷管理的な慣習、社会の邪悪なシステムが、それを許さないで潰してきた、アトランティス滅亡以降の26000年だったと。

僅か、66.6年前後の、短い健康寿命じゃ、レジスタンスとしてノウハウを受け継いで、大逆転になる前に、いつも文明も終了する、その連続の歴史だったと。

しかし、ここへ来て、漸く、地球外の、ソーラーフラッシュとか、異星人のアシストも活発化して、パラダイムシフトの条件も整ったと。

あとは、666匹目の猿、ゴイム現象を起こすだけですね。と、そんな、アシュター司令官「アシュターコマンド」の画像検索結果の、強制介入を期待させる、ヘビーなトラウマの映画2本でしたね。って、ハリウッドのネット映画鑑賞から、無理矢理ゴイム解放作業へ誘導するパターンは相変わらず。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ



国家が人を消すとき、国民をダマしていたことが次々に発覚!

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12360666243.html



世界のマフィア 日本の朝鮮ヤクザ  西部氏は他殺か?

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2390

☆ 英国でも 日本でもマフィアという ETみたいな 人間離れ でも 決して天使でもないようなものたちの 実物大の様子が 今 見られます。

マフィアとは 殺人部隊をもっている。

田布施マフィアの正体 その①は 殺人 ・・・


田布施の親 エリザベスと 同志米戦争や  

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2391

☆ 維新からの 「日本人?」と エリザベス と 他の戦争やはどうしても ETにしか見えません。
かれらが 「マスコミ」を買収する意味も とても 納得できます。



田布施のタブー  殺人事件 再掲

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2392

「部落差別」とは南朝側天皇エタの人達が北朝側天皇エタの人達を差別する、と言う、「南北朝の心理戦争」の側面もあったように思われる。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

先日、正倉院事務所で、イノシシが暴れて、職員の護衛官と猟友会の人がけが。参考

でもこのイノシシ事象が、神戸から、奈良と、「天皇」に近づいているような・・・

イノシシの襲撃は、

日本史では、皇子の一人がイノシシに化けた刺客に殺されている。

関羽は、樊城の戦いのときに、イノシシに襲われる夢を見て、その後、麦城で裏切られた呉に攻撃されて戦死。

民間伝承では永楽帝は、狩りの最中にイノシシに襲われて、それから寝込んで亡くなったとか。


結構強烈な事象が隠れている。



なんかそういうのを感じるような・・・


お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]