忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
覚醒したネトウヨが山本太郎を支持する
野次馬 (2016年1月 1日 10:49) | コメント(8)
2ちゃんねるのニュース板というのはネトサポの巣窟なんだが、そこでも意外な事に、山本太郎の人気が高まっている。自民党と関係ないネトウヨの一部が、山本太郎のパフォーマンスに惹かれているようだw 大晦日は山谷で炊き出しの手伝いですw アベシンゾーは山谷でウロウロできないよねw 襲われちゃうものw 

本日大晦日は、山谷の炊き出しで薪作りを手伝う山本太郎氏。
19:31 - 2015年12月31日

首相動静―12月31日
2015年12月31日21時27分
 【午前】宿泊先の東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」で過ごす。
 【午後】0時20分、レストラン「フィオレンティーナ」で、昭恵夫人、母洋子さんと昼食。
1時5分、昭恵夫人、洋子さんとともにグランドハイアット東京周辺を散歩。20分、同ホテル。
30分、「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
3時14分、六本木の映画館「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」。
昭恵夫人らと映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞。
5時50分、同ホテル。6時30分、ステーキハウス「オークドア」で昭恵夫人らと食事。同ホテル泊。

これで思い出すのは、田端義夫ですw 田端義夫はどこででもギター一本で唄ってしまう人で、取材が入ると、その場で街に出て歌うのが常だったんだが、なんと、釜ヶ崎でもやりましたw 突発路上ライブw ギター弾きながら釜ヶ崎を歩き、それを労務者が拍手で迎えた。マネージャーさんがアンプ持って追いかけていたという、そういう人です。もうひとつ、石原裕次郎の話。作詞家のなかにし礼なんだが、

妻との新婚旅行中に静岡県下田市のホテルのバーで「太平洋ひとりぼっち」を撮影中の石原裕次郎と偶然出会い知遇を得る。石原に「シャンソンの訳なんてやっていないで、日本語の歌詞を書きなさいよ」と勧められ、約1年後に作詞作曲した作品(後の「涙と雨にぬれて」)を自ら石原プロに持ち込んだ。

東急ホテルかな? この時、石原裕次郎は「キミ、かっこいいね。このホテルでかっこいいのは、オレとキミだけだね」と話しかけたそうですw

・・・中略・・・


山本太郎は山谷で炊き出しのお手伝い いっぽう安倍ちゃんは 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
あのメロリンキューがこんなになるとはw
-----------------------
一応住宅街なんだから、わざわざ薪で火をつける理由が分からん。演出か。
-----------------------
ネトウヨ&ネトサポ「山本太郎はチョンでブサヨ!」
覚醒したネトウヨ&日本人「安倍晋三はチョンでブサヨ!」

同じチョンでブサヨならば、山本太郎の方がマシだろ?w
-----------------------
俺は色んな人間を見てきて
人を見る目はある方だけど、
この人は偽善でやるような人じゃない
-----------------------
↑メロキューは嫌いだけど、良くも悪くも策士ではないもんな
ひとことで言えば、ただのバカ
友人にするならいいやつだろうけど、人の上に立つべきではないタイプ
-----------------------
↑だから太郎の主張のどこがおかしいのか具体的に言ってみろよ
-----------------------
↑長崎原爆祈念式典に来ることそのものがおかしい
俺は遺族席から見ていたが周囲の多くが拍手で迎えていたのもおかしい
別の問題をゴッチャに考えることそのものがおかしい
-----------------------
↑はぁ?
どこがおかしんだよ
さっぱりわからん
分裂病の方ですか?
-----------------------
山谷以外に横浜の寿町でも炊き出ししていたようだよ
-----------------------
鳩山も正月は挨拶回りと料亭などでの懇談ばかりだったけどな。
韓国人の俳優と飯食ったりもしてたよ。
大抵の首相はそんなもの。
-----------------------
ゲリ三はたまには昭恵抱いてやれよ
-----------------------
国のトップが炊き出ししたら満足か?
他所の国が見たら失笑されて
小馬鹿にされるけどいいんか?
いちいち元首と三下議員と比べんのやめろ
-----------------------
太郎が馬鹿扱いされるのは日本の民度の限界
売国サヨクは安倍なんだけどな
-----------------------
これは巧妙な山本太郎叩きスレ
-----------------------
何で総理が炊き出しの手伝いなんかしなきゃなんねーのよ
バカじゃねーの?メロリンみてーな糞底辺が炊き出ししてればいーだろ
-----------------------
生粋の東京人は山本太郎なんか投票しないね。
田舎もんは田舎へ帰れよ。
都落ちが嫌だなんて言ってる奴ほどサヨリストw
-----------------------
一時のチョンモ板ではメロリン総理待望論とかあったからな
ぱよ脳だとメロリンが糞雑魚に見えていない模様
-----------------------
もう太郎首相でいいわ
少なくともIQも社会経験も安倍ちゃんより上
-----------------------
メロリンQ~!!
-----------------------
メロリンQの格好で国会でたら投票したるで
-----------------------
例えば山本が真に善人であったとしても政治家として正しくないのは明らか
-----------------------
↑TPP反対間違い
脱原発間違い
派遣法改悪間違い
移民反対間違い

なのか?
おまえブサヨだな
-----------------------
太郎偉いじゃないか
-----------------------
安倍が山谷とかいったらえらいことになるわ。
偽善じゃないかもしれんが、どう見てもスタンドプレイにしか見えんよね、山本の行動は。
-----------------------
いいや国会議員のすることじゃない
-----------------------
安倍「おーい 昭恵 トイレットペーパー 持ってきて」
-----------------------
安倍「トイレットペーパー 早く」
-----------------------
意外と阿倍は睡眠時間少ないな
俺なんか1日の半分が睡眠時間
疲れるから3時間以上の労働は出来ない
-----------------------
太郎は愛国者だよ
お前らも速く覚醒しろよ
安倍とかハシゲを支持するとかどんだけマゾなんだよ
-----------------------
はい売名
-----------------------
イワタニのカセットコンロが便利だよ
-----------------------
恩返しでは?山谷の住人は国会前でカレーの炊き出し
してた~警察に注意の経緯で没になった。
-----------------------
反太郎は

TPP賛成
移民賛成
対米従属賛成
支那朝鮮に対して土下座賛成
超危険な原発賛成

なんだよな
カタワのブサヨは日本から出て行けよ
-----------------------
太郎は右翼だよ
226の青年将校に近い
極左は自民党
-----------------------
↑民族主義系の左翼だな。
「反米愛国 安保粉砕」ってところ。
-----------------------
昔、岐阜高山では乞食がいた
城下町である高山では、市が立つ時は乞食の姿も見られた

高山では家の裏庭に大きな石がある
石には椀ほどの窪みが穿たれ、雨の雫でできたかのような凹みだ
これは勝手裏に乞食が来た時、飯を置く穴だという
乞食は首から紐で金属の椀をぶら下げて、勝手裏に立ち、こう声を上げる
「飼ってくだれ」
飼ってくれと言っているのだが、これは警官たちから「お前らは犬畜生と同じだから」
物乞いする時は飼ってくれと言えと脅されているからだ

高山の人は直接首から下げた椀には粥などを入れない
庭石の窪みに流し込むと、乞食は四つん這いになってそれを食べる
乞食は食べ終わると何度も「ごっつお様でした」と頭を下げて帰っていく

乞食たちの寝床は神社の床下などだ
乞食たちは皆、同じように指が無い
凍傷で朽ち落ちてるのである
高山では焚き火ができないのである
乞食が焚き火をすると、皆が高山から追い出されてしまう
そのため、辛い厳冬の夜を乞食たちは襤褸布を身体に巻きつけ耐える

そうして彼らは凍傷に罹り、手足の指が無くなっていく
心優しい彼らはその指を曝そうとせず、手足の指に襤褸を巻きつけて隠していた

時代が変わると乞食たちの姿がいつの間にか消えて行った
死んだやも知れないし、何処かに移ったのかもしれない

だが高山の人たちは言う
「乞食すら住めない世の中なんて、ぎすぎすしていて嫌なもんだよ」と
-----------------------
アフリカとかインドネシア秘境で学んできた技を
日本で伝授してくれはるんやろ
-----------------------
たしか太郎の母はクリスチャンなんで
昔は宝塚のあたりで炊き出しボラやってたんだよな
-----------------------

民主党がだらしないと、山本太郎がますます人気者になっちゃうぞw

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ネトウヨって病気ですは。

今でもネトウヨってやつは、カルト宗教の信者です。



まあ、ホに死ぬ前に目覚めないと、アビ首相かホか経団連に殺されますよ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]