忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと

上記文抜粋
・・・・・・・・


1月5日、11時2分。
新年早々の東京湾の地震につづくブキミな着信音に、びっくりされた方もいると思う。
僕も一瞬、「お、早くも来たか?」と思った。
>地震発生。強い揺れに備えて下さい。
緊急地震速報だ。

ごぞんじのとおりこの速報、気象庁の誤報だった。
同時刻に発生した二か所の地震をひとつの地震だとまちがって判断したらしい。
富山県西部を震源とする震度3(M4.0)と、茨城県沖の震度3(M4.5)である。

たしかに緊急地震速報としては誤報だった。
でも事象的に見ればどうなんだろう。
3秒間に連続して起きたふたつの地震は、じつは「ナガサキへの神戸(かんど)が開いた」ってメッセージではないのか。
いわば、緊急事象速報だ。

僕らは現在、2ndステージのナガサキ(水蛭子出産)⇒月のミロクの流れにいる。
ふたつの地震が発生した11時2分は、かつて長崎に原爆が投下された時刻。
また二か所の震源を見れば、みごとに去年の世界一おろかなクリスマスツリーや、イザナミのひとり天之御柱神事の流れをくんでることがわかる。

とくに富山県西部は一目瞭然。
神戸のあすなろの木の、氷見市だ。
読んでくださってるみなさんなら、これ偶然じゃないなってピンとくると思う。

水蛭子を祀る蛭子(えびす)信仰の総本社は、神戸のおとなり兵庫県西宮市の西宮神社。
祭神は蛭児大神。事代主命のエビスとは別系統。
水蛭子事象の指標として、ずっと注目してきた神社だ。

その西宮神社でことし、とうとう「これは!」ってニュースが来た。
十日におこなわれた毎年恒例の開門神事。ことしの一番福は市立尼崎高の3年生。
おどろいたのは名まえだ。
なんと、玄主(クロス)くん!

5日の緊急事象速報でナガサキの神戸(かんど)が開いたのでは?と考えていたところに、こんどは蛭児大神の開門神事である。
これはもう、水蛭子の神戸もご開門というほかはない。
しかもクロス。

まさに、水蛭子のうみの十字だ!
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-333.html
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-334.html
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-336.html
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-337.html
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-338.html
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-339.html

『水蛭子のうみの十字(4)』(2014.10)では、海氷の溶解による北極圏の黒化現象とあわせてストーンズの名曲「Paint it Black」を紹介した。
 

玄主(クロス)くんの「玄」という字は、色では黒、方位的には北、さらには時空を超えた天地万象の根源を意味する。
そういう「玄」の「主」とくれば、まぎれもなく天御中主神。
天地初発(あめつちはじめ)の時に生(あ)れませる神。
高天原の至高神だ。

天御中主神は1月6日の星野仙一氏の訃報と北極男の南極点単独徒歩到達でも示された。
7月には、新しい観光列車「あめつち~天地の初発の時」が母なる出雲を走る。
https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56589427.html

正直いって、このクラスの神は出てこないのがフツーである。
当ブログでも、2011年のフクシマ(初発神社)まではほとんど記述が見あたらない。
もちろんフクシマの相馬妙見や熊本大地震がらみの八代妙見など、妙見信仰と習合してるからこそ出てくるって部分はあるのだが、「極」や「地球軸」的な天御中主神ならではのキーワードも多出するようになった。
リオ五輪閉会式の地球をつらぬく「安倍マリオの土管」もそうだ。


じつにブキミ!

とくに2014年の888回千葉妙見大祭を契機として、2016年以降の事象への登場頻度といったらないよな。
これマジで地球ヤバいんじゃないの?とさえ思えてくるレベルだ。

その天御中主神と"父なる火の禊"のもと、いま水蛭子(ナガサキ)を出産しようとしているのが黄泉の99り姫イザナミだ。
日本列島の十字の中心で、ひとり天之御柱神事をやっている。
かつて水蛭子を産んだ神事だ。

問題はイザナミが大地母神でもあるってこと。
ひとり天之御柱神事で水蛭子出産だけでなく「国生み」をもやるつもりなら、それは極端にバランスを欠いた地殻変動を誘発する可能性がある。

神戸のクリスマスツリー=死の生命の木も、ひとり天之御柱神事のあらわれ、投影だ。
だからこそ、そら植物園の西畠代表と神戸市の鳥居副市長はいらんこと(欲をかいて)ツリーを大震災と融合させた。
鎮魂ビジネスである。
その思惑のバックには、確実に黄泉のイザナミがいた。

天之御柱は天御中主神の依代(よりしろ)。
神戸のツリーは、いわば天之御柱の依代。
天御中主神と黄泉の大地母神イザナミの組みあわせは、はっきりいって....いやいわなくてもヤバい。
そのヤバさは、ツリーをめぐる「大震災」と「鎮魂」や、氷見市の「一刎(ひとはね)」といったワードのブキミさだけでなく、その氷見市でさっそく地震が起き、予兆のごとき緊急地震速報まで引き起こした事実からも容易に想像がつくと思う。

 イメージ 2

イメージとしては、イザナミのポールダンス(天之御柱神事)って、こんなカンジ。
まるでブラックホールに吸い込まれるかのように、あらゆる事象が99られてゆく。
いっそ1stステージみたくひと思いにやってくれないと、長引けば長引くほどとんでもない事態になりそうな気がするよな。

緊急地震速報のふたつの地震がどういう属性かは、ふたつの震源を緯度と経度で列島の十字のようにクロスさせてみればわかる。
このテの事例では、たいていそこが事象源だ。

クロスポイントにあるのは、岐阜県郡上市の白尾山と白鳥町。
白尾山は、白山の尾根の山って意味。
白鳥町は、白山信仰の三大拠点のひとつ。
白山比咩神社の加賀馬場、平泉寺白山神社の越前馬場とならぶ、中世の美濃馬場(長滝白山神社)である。
(ついに出そろった)
そしていまや、白山の99り姫はイザナミなのだ!

 ※)ちなみに美濃馬場の担当は南。東海地方など太平洋側、だ....。


>「十字+御柱+死」の巨大クリスマスツリーが移植された神戸市では、12月10日に4ヶ所 (四柱)の公共施設に電力や熱を供給する世界初の水素発電実証実験施設まで完成し ている。
水蛭子出産の神戸(かんど)でもあるということか。
2014年に示された「水蛭子のうみの十字」が、日本列島の十字とオーバーラップする。
                                     ~ 『世界一おろかなクリスマスツリー(4)』より

日本三大"事象の十字"は、日本列島の十字(諏訪大社)、ミロクの犠牲の十字(平城京)、そして福岡県の宇美(うみ)八幡宮を中心とする「水蛭子のうみの十字」だ。

イザナミが列島の十字で天之御柱神事をやってるなら、「水蛭子のうみの十字」もきっと共鳴するはずだと思っていた。
そういった意味でも、イザナミに99られた天皇皇后両陛下の宗像市訪問には注目していた。
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/gyoukoukei291027.html

第37回全国豊かな海づくり大会ご出席のため、両陛下が「水蛭子のうみの十字」の福岡県宗像市を訪れたのは10月29日。
27日の朝倉市ご訪問とリンクしたのは「スバル」。
29日(日本時間)はなんと、「北極+地震」だった。
ユーラシアと北米のプレート境界とはいえ、まれにしか地震のない北極点付近で、観測史上最大の地震(M5.7~6.0)が三回も発生したのだ。

 イメージ 7
https://earthreview.net/historic-mega-earthquake-hit-near-noeth-pole-what-happen/
 
もちろんこの時点ではまだ、もしかしたらイザナミを介した「水蛭子のうみの十字」と天御中主神の共鳴かもな、ってレベルだった。
だが10日の西宮神社開門神事で確信した。
なんせ蛭児大神=水蛭子。
玄主=天御中主神。
クロス=十字、だ。

去年4月の静岡セッテイングで日本列島の十字とミロクの犠牲の十字が一体化したように、天御中主神とイザナミのひとり天之御柱神事の99りのもと、水蛭子のうみの十字も一体化した。

わかってもらえるかわかんないけど、この日本三大"事象の十字"の一体化は、ずっと事象を追いつづけてきた身としてはそりゃもうよくもわるくもカンドーもんだし、ああいよいよだなって感じだ。

去年七夕の核兵器禁止条約採択でノーベル平和賞を重賞した「ICAN」の事務局長がこの時期に来日した理由も、安倍首相が面会を拒絶した理由も、日本国民が聞く耳をもたない理由もよくわかる。
この国の核拡散時代の機織姫は、「水蛭子のうみの十字」の姫古曽(ひめこそ)神なのだから。

僕は去年、あすなろの木が生田神社境内社の鳥居になったら水蛭子出産の神戸(かんど)が開くと書いたけど。情報がないので鳥居ができたのかできてないのかまだわからないけども。
それを確認するまでもなく、すでに水蛭子出産=ナガサキの神戸はひらかれた、そう宣言せざるをえないよな。
そして時期的には、天皇の朝倉訪問とスバル(統べる)、宗像訪問の水蛭子のうみの十字+天御中主神から、やはり天皇退位と即位にシンクロするカタチになるのだろう。

ICANのフィン事務局長が初来日し、ナガサキを訪問した12日、-33℃の寒気による収束帯が「みらいくん」と越前馬場の福井、加賀馬場の石川、氷見市の富山の北陸3県に記録的な大雪をもたらした。
気象も事象もつながっている。
映画『The Day After Tomorrow』ばりにクリスマスから全米を襲った大寒波。
その大寒波と北朝鮮の白頭山の合わせ技でもたらされたこの収束帯もまた、天御中主神(北極)+イザナミのポールダンスと関係しているのだろう。
なんかもうすでに地球規模で99られとるんじゃないかってカンジだ。

ご指摘いただいた強烈な矢印>>>>の収束帯と、長崎付近の〇がなんか気になるよね。

 イメージ 3


「水蛭子のうみの十字」は2014年6月6日の姫古曽(ひめこそ)神社火災と、7月15日の志登(しと)神社火災によって示された。
糸島市の志登神社火災を水蛭子と結びつけたのは事象的な理由からだが、スピリチュアル的にも豊玉姫が水蛭子を守るお社だと、当時おしえていただいた。

「安倍+七夕」の雛型もまた「水蛭子のうみの十字」にある。
宗像大島(宗像大社中津宮)がそうだ。
宗像大島は安倍首相の祖先の発祥地で、七夕伝説発祥の地でもある。
で、"七夕サミットのシクミ"のもと安倍政権と結びついた七夕姫が、「水蛭子のうみの十字」のタテのラインの恐怖の姫古曽神だったってわけ。
日本における核拡散時代の世界秩序の機織姫だ。
2014年6月6日の火災だけでなく、去年6月6日にも「みらいくん」再稼動と連動して警官による妻子殺害事件が起きた。
6月6日はごぞんじ恐怖の日だ。

そりゃ去年七夕に国連で採択された核兵器禁止条約なんて反対するに決まってるし、そんな世界秩序の機を織るICANとの面会も拒否るわな。
なんせ安倍に憑いてるのは、人々の半数は殺さないと気が済まない破壊的世界秩序の機織姫だもん。
その破壊をへて僕らはようやく、この国の自立には核廃絶しかないと気づくのかもね。


                                     (長くなっちゃったんで次回へ)
・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>この国の自立には核廃絶しかないと気づくのかもね。

そうなのだから・・

>なんせ安倍に憑いてるのは、人々の半数は殺さないと気が済まない破壊的世界秩序の機織姫だもん。
>その破壊をへて

となるのか・・・

超高層マンション スカイヲーカー より

上記文抜粋
・・・・・・・・
第二次朝鮮戦争不発の場合、首都直下大地震作戦実行となる。


「マグニチュード7・3の首都直下地震が起きると、首都圏で19万5400戸の家屋が全壊するとされるが、ほかに斜面を支えるコンクリートや石の壁(擁壁)が崩れるなど宅地での被害が約36万カ所で起きうることが、国土交通省の推計で新たにわかった。」


政府が営々として推し進めてきた首都圏集中政策で、

官僚の権限集中、公務員の給料アップは大成功したのかもしれないが、

極端な東京集中政策で、経済が完全に東京だけに集中してしまい、

地方経済はまるでゴーストタウン化してしまった。

確かに、地方公務員は極端な高額所得者になって、

公務員だけは豊かな生活が保障されたが、

非正規雇用の急拡大で、公務員と大企業の正規雇用以外は発展途上国の底辺並みになった。

学生が職を得ようにも、

公務員になるか大企業の正社員になるしかまともな生活が維持できなくなった。

地方では地方公務員しか職がなく、民間企業の求職はほとんどない。

もはや、地方民は生きるためには東京に出るしか選択肢がなくなった。

ここで、十分に集中した首都圏の地下で核爆弾を破裂させて大地震を引き起こすと、

日本経済木っ端微塵ってワケなんだろう。

北朝鮮先制攻撃作戦が失敗した場合のオプションとして首都直下大地震があるんだろう。

だから、第二次朝鮮戦争不発の場合は危険なオプションが実行されるんだと思う。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

なにか共時性的・・・


さらに

青洲のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・
巨大地震が、2月に発生?

 世界中の火山が連続噴火しています!!

 昨年7月にアリューシャン列島でM7.7が発生して、14日にペルー南部沖でM7.1の地震が起こりましたが、実は1946年に同じパターで地震が起こり、1ケ月後に日本でも「昭和南海地震」が発生しています。

 昨年の12月119日に、「地震調査推進本部」が「超巨大地震の発生が切迫している」と警告しています。
・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


戦争よりも地震がマシとはいえ・・・

なにせ

>この国の自立には核廃絶しかないと気づく


ことが無い限りに、大地震は必至だろう・・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
安倍さんは東京を生贄にする理由
  • from ナオト :
  • 2018/01/19 (18:42) :
  • Edit :
  • Res
「ヤマトタケル首相の新内閣発表のタイミングは

日本のトーラスを壊しにかかっている

そんな意志が見える

半島にすり寄っているようにみえて

あらゆるところに媚びを売っているようにみえて

その全部を裏切っている

今年に入って何度も事故を起こしている名古屋の新日鉄

鉄といえば古代製鉄

ヤマトタケルは製鉄の地に東征した

名古屋の鉄が安定しないのは

ここの古代の結界がもう言うことを聞かなくなっているのかな」

「こうしてみると徳川はやっぱり自分の故郷に

利するように都を置いたんだなと想う

なんで三河の武将が故郷から遠く離れた

江戸に都を作ったのか

よそに都を作ったのか

ちょっと疑問でもあったのよね

東京を生贄に捧げながら

自分の所にエネルギーが入る仕組み

何百年も前から仕組まれていた

地球の地軸のトーラス構造だと

地軸が左右の渦を回す・起こす中心で

ジェット気流のトーラスだと

渦のぶつかりあいで気流が生まれているようにみえる

実際はよくわからない

徳川が江戸に都を作った時点で

徳川の故郷が中心になる構造になっている

数百年前から  江戸は震災や戦争  原発

経済の発展をエサに捧げられる予定になっていた

天皇制と共に

江戸時代は天皇は京都にいて

徳川将軍は江戸にいた

二つの渦のバランスが取れていた

天皇が江戸東京に遷居し

明治大正昭和

戦争の時代が始まって

東京にエネルギーが集まり始めて

バランスが崩れた

戦後は東京の一極集中が加速する

飢えた犬が  犬の都を作った」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-846.html
から引用

 トーラスを潰して東京を見捨てるのか、トーラスは生かすが東京は潰す。どのみち東京は終わりです。
Re:安倍さんは東京を生贄にする理由
2018/01/20 20:41
> トーラスを潰して東京を見捨てるのか、トーラスは生かすが東京は潰す。どのみち東京は終わりです。

同感。

あまりに生贄を出した東京は、福一の福島・会津の怒りを受けて、福島並みの放射能銀座になった。

安倍政権は、自爆するために生まれたのかもしれない気がする。


書き込みありがとうございます。
そして草津が火を噴いた
  • from 通りすがりの名無し :
  • 2018/01/23 (12:44) :
  • Edit :
  • Res
ここに来て草津白根山が噴火起こして雪崩発生で
スキーヤーと自衛隊が巻き込まれたとかで騒動になってますが
これはある意味で神の怒りか天罰かと言うべきでしょうか。

米欧ユダ金の狼藉と守銭奴成金と強欲官僚と
堕落ジャップにぶち切れた神の意思が
禊とばかりに天変地異という形での浄化を目論んでるんですかねぇ。
Re:そして草津が火を噴いた
2018/01/23 18:11
>ここに来て草津白根山が噴火起こして雪崩発生で
>スキーヤーと自衛隊が巻き込まれたとかで騒動になってますが
>これはある意味で神の怒りか天罰かと言うべきでしょうか。
>
>米欧ユダ金の狼藉と守銭奴成金と強欲官僚と
>堕落ジャップにぶち切れた神の意思が
>禊とばかりに天変地異という形での浄化を目論んでるんですかねぇ。

同感・・・

亡くなられた自衛官は、とんだとばっちりを受けたわけで・・・

やっぱ悪は、日本国・天皇真理教徒ですは・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]