忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
エリジウム卿の より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

鬼塚さんの本は読んだことないですが。天皇のロザリオは有名ですけどね。しかし、原田最新動画も毎回、小出しのネタがあるけど、今回も20分以降ですね。流石に、日本語廃止とか、皇室のキリスト教化は、知らないけど。英米日の、簿外資金管理が、承認権、管理権、決裁権とか、地元で講演会企画の時に某氏とか、名無し先生説なんかではありましたが。それで、全然使用できないから、国債金利暴騰させて、国家計画破産して密約無効?で、使えるようにするってことなんですかね。結局、ゴイム奴隷は、国内外のカバル、特権階級の玩具にされるだけですからね。

原田説でももう天皇制も国家も無くなるという非常事態が国家破産ということらしいけど。
もう面倒臭いから、コブラ説の強制介入待ちなんだけど。Φ(;´π`)φ

・・・・・中略・・・・・・・・


10月12日(土)2019年秋・IISIAセミナー(ビギナー向け第2部A)

https://www.youtube.com/watch?v=IxfemhtDt2s




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

やっぱり、英国の国際金融資本に首根っこ掴まれている。

日銀の株主の多くが、英国の超金持ち。

で、そいつらが、そっぽを向くと、一気に日銀は動いて、日本国債を買わなくなり、経済破綻もある。

まあ細かいのは胡散臭いところがあるから、わからんけど、「皇室財産」の隠し財産も、米英に売られて、日本人を苦しめている。


天皇がそもそも日本の害毒だってことだ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]