忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
競技場、エンブレムの次は森喜朗
野次馬 (2015年9月 2日 23:46) | コメント(5)
森元に責任論というんだが、誰かのクビを獲らないと収まらないわけで、既に政治家としては引退して隠居の森元に詰腹切らせるのが妥当だろうというのは、まぁ、誰でも思いつくわけだが、人生の最期にそんな恥をかかされたんじゃ、森元としてもたまんないわけで、ここはノーパン武藤のクビで、と、これから戦犯探しが始まりますw

森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に

ところで森元はラグビー特選で早稲田に裏口入学しているわけだ。アタマの悪いヤツが取る最後の手段で、ラグビーやってる高校生というのは非常に少ないので、よくある手だそうですw ちなみに泥棒デザ公、佐野も、多摩美のラグビー部ですねw


・・・・・中略・・・・・・


「森会長に責任論浮上」 ← マスコミってあまり森元の批判しないよな 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
森元は腐敗の象徴
-----------------------
↑腐敗っていうか利権構造の象徴だと思う
-----------------------
森元には今分裂中のバックが居るから
-----------------------
逃げ切る気かこいつ
-----------------------
ただ、今回さすがに怒ってるだろうね
大恥かかされたわけだから
佐野はお終い

森会長「何が残念なんだよ」エンブレム問題
-----------------------
マスゴミによってバカに仕立てあげられた人、と思ってたけど本気で国民の感覚が解らないバカだと思う
-----------------------
電博
インパク
イット革命
-----------------------
ラグビーの国際組織からも突き上げ食らってはらわた煮えくり返ってるだろうなwwww
もう隠居したらどうかと思う
-----------------------
政界の膿
-----------------------
当たり前だ
さっさと責任とってやめろ
利権の親玉なんだからこいつがいる限りまともな五輪は出来ない
-----------------------
安倍ちゃんの親分だから辞めません
フィクサーを気取ります
-----------------------
この人って苗字「森」なのに、よく「森元」って言われるよね
芸名なの?
-----------------------
ヤー公と繋がってる森元を五輪運営のトップに君臨させて
PRIDEなんかと違って、表向きは「五輪」という超健全に思える大会を利用して
ヤー公に莫大な金を流す予定だったが
アホすぎて新国立の建設費をありえない金額で建てようとして
すべてが破算になったって事なんだろうな。

それで山口組の分裂騒動に発展した、と。

たぶんw
-----------------------
↑たぶん、どころかw
その通りですよ。
-----------------------
↑凄く納得
一連の流れが読めた
-----------------------
AV利権のドン
-----------------------
こいつどうしようもないクズなのに、なんで議員続けてられるんだ?
舌禍どころじゃないし
安倍の親分筋でチカラ持ってるからか?
-----------------------
お・も・て・な・し
を受けた裏の人?森元総理って
-----------------------
東京オリンピック組織委員会、暴力団の山口組とズブズブだった... 新国立競技場やエンブレムにも深い闇
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1441155712/
-----------------------
今回の一連の流れは森元が責任とって辞めて終わりってのが最悪なパターン。
これだと何一つ解決しない 。
-----------------------
そろそろ息子のところへ行ってもよいのではないか?
-----------------------
批判したって馬鹿だから分からんしな
-----------------------
組織委員会を解散して欲しい
ドブに捨てた税金返せ
-----------------------
蜃気楼だからなw
この人叩いたら日本の恥がホコリ立つだけだ
歴代最低支持率日本記録保持者だから
-----------------------
批判もなにも、元々駄目な人って判ってるからね
かりんとうがウンコだったら「なんだよ!ウンコかよ!」って怒るけど
うんこがうんこだったら「うんこか」だけだし
-----------------------
デリヘル経営を始める時に
40代の経営者から「みかじめ払わないとやばいよ」って助言されたが
30代の俺は「ヤクザへの取り締まり強化されたのに、みかじめ回収なんて来るわけないし来ても払わねーよw」って一笑に付した。

実際、1年経ってもみかじめの回収なんて来やしない。

だからこそ、森元の五輪マネー回収業務は超重責だったんだろうね。

ぷげら
-----------------------
競技場、エンブレムの次は森喜朗だね!
-----------------------
利権の帝王
-----------------------
こいつは道化を演じて真っ黒な裏側を隠してきた相当な狸
-----------------------
自民党の森派の天皇だからな。
安部首相だって森派の一人だからね、
森さんに口答えできないし。
-----------------------
森元さんの凄さを知らなすぎだな
エヴァで言えばキール議長だぞ
元老院とか裏総理とか、利権の権化
-----------------------
森=腐敗
の仮説が実証されたな
-----------------------
この点だけは周近平を尊敬するわ。
-----------------------
更に問題なのはコストダウンのために空調設備を省略した事だな
とんでもない事になるぜ
年寄り連中は冷房が効いた部屋から、たまに屋外に出るだけだから分からないんだな
-----------------------
DMMがでかくなれたきっかけは99bb.という裏ビデオサイト
かなりグレーな裏サイトを運営できたのは・・・
とBBS.PINKで聞いたわ
-----------------------
DMMの元締めが森元首相ってマジ?
-----------------------
↑北都、アウトビジョンでググってほしいんだが
S1やムーディーズとか、膨大な数のAVメーカーの元締めをしてるヤー公がいてね
(ビデ倫やSODなど以外の大半はそこが元締め)
その巨大AV会社がAVのパッケージが売れなくなる事を予見して、映像配信事業を始めたのがDMM。

現在ではDMMは大成功して証券会社とかまで手広くやってるが、元を辿ればS1であり北都でありアウトビジョンなわけよ。

で、森元はその石川のAV利権とズブズブって言われてたが
五輪招致問題と山口組分裂の構図を見れば、何が起こってるのかは大体わかるでしょってこと。
-----------------------

むかし、AV屋が集まってビデ倫というのを作って、警察官の天下り雇って、せっせとモザイク掛けていたんだが、ある日突然、新しい審査団体が出来て、ビデ倫の審査員がドカドカ捕まる、なんていう面白い事件もありましたねw

-----------------------
だから前から言ってるだろ
こいつを辞めさせないと
何も変わらないって
-----------------------
森は死刑で
-----------------------
まあ森が諸悪の根源だろうなあ
-----------------------
てかこいつ何の役にたってるの???
-----------------------
有名政治家の中で最もヤーさんとの関係性が噂される森元さんだから
そんな森元さんが五輪運営のトップをやってて
考えられない巨額の建設費問題が噴出したとなると
ヤーさんの裏金用に1000億水増ししたんちゃうん?って憶測にも到るよね。

しかもそのタイミングで山口組分裂。

知らんけど。
-----------------------
BBCやワシントンポストあたりに
東京オリンピックはマフィアオリンピックとすっぱい抜いて貰おうぜ
それで世界はドン引きする
-----------------------
責任は石川県民にあります
彼らが森を怪物に育てた
-----------------------
山口組が分裂するほどダメージくらったってことは森元消されるんじゃない?
-----------------------
上級国民なんでしょ。こいついつも偉そうじゃん。いつも偉ぶってるんだから、お前が全部責任とれよw
-----------------------
こいつを潰すのが次の目標だな
-----------------------
佐野のあの太い首がっしりした下顎はラガーマンだったからなのか!?
すると森元と繋がっていてもおかしくわないw
日大の理事長と山菱との繋がりも出てくるんじゃね?
-----------------------
もうあれだグンマーとチバーとイバラギーが東京攻め込んで分割統治しかないな
-----------------------
まあ、我々若い世代には到底わからない感覚だが
ヤーさんと繋がらないと金儲けできないし
ヤクザマネーが無いと地位を掴めないっていう時代が
確かに存在していたんだろう。

知らんけど。
-----------------------
出てきた押尾学さんを組織委員はイメージキャラクターに登用すべき
-----------------------
俺ゆとりだから当時のこと覚えてないけど
森総理大臣って当時の評判どうだったの?
-----------------------
↑始まりから無茶苦茶悪かった。小渕が急死して、5人組が勝手に決めてしまった
-----------------------
記者が「残念な結果になりましたが...」て声かけた時に「何が残念なんだよ!!」って半ギレしてたな
記者は単にエンブレム白紙撤回の事を言ってたんだろうけど、子飼いが一匹死んだことを揶揄されたと思ったんだろう
あれほどの海千山千の悪人でも動揺してる事態ってことは、佐野の「耐えられない」ってコメントはワリと本音かもしれんね
-----------------------
この人はどんな悪口いわれても効かない感じがする
-----------------------
体育会系のノリで
「お前達に任せた」しか言えないタイプ
だしな
アホな部下がゴリ押ししてきても
「お前がそこまで言うなら」

有能なNo2がいれば安定するんだが、民主の反動で当選した使えない議員しかいねーからな
使える議員はもう重職に就いちゃってオリンピックどころじゃねーし
-----------------------
森もまだ武藤を援護するのか武藤を消して跡据えるか?武藤が一発逆転狙って集金に走るか!
見ものだな
-----------------------
マイク向けられてガチ切れの姿は笑った
-----------------------
他にも黒い奴はいるが
とりあえず森元は失脚しろ
-----------------------
こいつほっとくと自民党にまで炎上が延焼するからな
早よ全責任おっ被せて切っとけ
ぐずるほど安倍の数字が落ちるぞ
-----------------------
無能の宝庫自民党
-----------------------
というか遠藤五輪担当大臣、仕事してんの?
-----------------------
森元の息子ってなんで死んだん?
-----------------------
早稲田も裏口入学って噂の真相に暴露されてたな
-----------------------
とりあえず競技場建設頓挫と山口組分裂を森元で繋いで勝手に理解しておくことにする
-----------------------
不景気だと893もリストラされる世知辛い世の中ですわ (笑)
-----------------------

とりあえずオリンピック委員会の中にいるヤクザをとっととクビにしろよw 日本の腐った部分がみんな、オリンピックに集まってるじゃないかw

・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



山崎行太朗政治ブログ 毒蛇山荘日記 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
五輪エンブレム問題」と「ネット右翼亡国論」。

小林秀雄は「モオツアルト」論の中で、「模倣は独創の母である」「模倣しないで、どーして模倣できないものに出会えようか?」と言っている。

私は、デザインやデザイナーというものに興味がない。

しかし、「五輪エンブレム問題」をめぐるネットやマスコミの「騒動」には興味がある。

私が「ネット右翼亡国論」で問題にするテーマが、そこにあるからだ。

今回は、「盗作」や「パクリ」が問題になっている。デザインにおける盗作とパクリ。そもそもデザインにおける「オリジナル」とは何か。

ネットの世界では、「似ている」ということが、即、盗作やパクリということなっているようだ。「似ているか、似ていないか?」は、素人にも理解できる。

いわば、これが「ネットの正義」「ネットの倫理」である。

私は、そこに問題があると考える。

少なくとも、今回は、デザイン業界が、「アマチュアの倫理」に過ぎない「ネットの正義」に屈服した事件と見ていい。

これからデザイン業界は、「模倣」や「模作」「パスッテイッシュ」「オマージュ」という芸術や文学・・・に不可欠な技法に敏感になり、そういう技法に躊躇するようになるだろう。むろん、これによって、デザイン業界も、貧困化、凡庸化、幼児化していくだろう。

(続く)



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


今回の佐野さんのデザインは、たぶん「ぱくり」ではないと思うが、ほかのが悪くて「パクリ」認定され、葬り去られるだろう。

山崎先生の意見。

正しいと思う。


そもそも「オリジナル」ってなになの。

「お前も天地の造化をぱくった存在にすぎないのではないのか!」{列子}


で、森元の責任いかないとな・・・


そもそも第二次東京五輪が決まったことが、破滅の始まり。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]