忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
飯山一郎のハッタリ無しの口演会場 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
2015/09/02(木)  フクイチの殺人ガスは無視して…

超巨大投資をする感覚


グーグル、巨大温室のような新キャンパス建設計画
新キャンパスは、半透明の天蓋に覆われたドームのような造り。
巨大な温室を思わせる屋内は、気候を制御することが可能。
屋内外に緑を配し、自転車でキャンパス内を移動するための専用道を敷く。
米ウォール・ストリート・ジャーナルによると、Google以外にも、米Apple(アップル)が宇宙船のような新しいキャンパスの建設を進めている。

米Facebook(フェイスブック)も著名な建築家Frank Gehry氏の設計による新キャンパス建設を計画している。 (記事


モ~モ~の濃霧の中に…』にも書いたが…、

『グーグル社』 『アップル社』 『フェイスブック社』。
これら米国を代表する超巨大企業が、フクイチの臨界デブリを意識の片隅にも置かずに、深刻な放射能汚染地域において巨大投資を行っている。


逆に言えば…、
フクイチの殺人ガスがカリフォルニアを猛烈に汚染している危機状況をキチンと認識すれば…、巨大投資は行えない、と。
チェルノブイリ核事故を経験したロシアのプーチンを除いて、世界の指導層の大半は、フクイチの原発事故を甘く見すぎている!

その結果は…、日本に続き、米国も国家社会が崩壊!と。

世界中が、下の我利我利亡者の認識力と五十歩百歩、「似たり寄ったり」なのだろう。

ホ虫2


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


ここまで馬鹿なら、夢見て死ねばいいでしょう。銭の亡者は・・・


放知技 より


上記文抜粋
・・・・・・・
591:飯山一郎 : 2015/09/03 (Thu) 02:28:22 host:*.ocn.ne.jp
>>583 >>586 「教えてください」さん

デブリを鎮圧するのは、ロシアが主導する国際機関でしょう。

デブリ問題が解決すれば、居住可能区域は増えるでしょうが…、

その頃には、日本民族は消滅してるでしょう。

放射性物質を吸い続けた1億人が死滅するのは、意外と早い。


・・・・・中略・・・・

593:jun. : 2015/09/03 (Thu) 04:27:31 host:*.so-net.ne.jp
ふと福一の原発事故を初期の頃から思い返していたのですが、
とられた対策って予算だけ一丁前で失敗した永久凍土くらいで
初期にロシアからアドバイスされた錫を入れることもなく、、
今まで地上、上空、配管で水をかけただけですよね???
(間違えていたらすみません。。)
もし真のリーダーが居れば世界中の技術者に協力してもらい
もしかしたら今頃なんとかなっていたかと思うと悲しいです。。

あと2016年の中頃から国民が逝きはじめると運転中に道路で亡くなる方も居て
車は走れなくなりそうですし、順番的に子供が逝って親が逝く場合はいいですが
逆の場合は餓死する子供たちまで出てきそうで、、おまけに火事にでもなったら
消防が機能していなければ燃え続けるしかなく。。
生きてこの国の最期を見届けたいなどと軽々しく思ったものの もしその時 関東の地で
生き残っていたなら想像を絶する地獄絵図の中を生き抜くことになりそうですね。。

食糧調達などで外出の際に孤児を見つけては集め、最終的に皆で終わりを迎えたりして。。
これでは なんだか古いイギリス映画の終わり方みたいな後味の悪さなので(笑)
やはり ちびっ子たちと協力して生き延び、皆でロシアへ行きましたとさ♪の方がいいですね。

しっかし街の人達を見ていますと怖いくらい普通に呼吸し 生活していて、
その明るさに違和感を感じ 映画「マトリックス」のネオになった気分です。
私は飛んだり救世主にはなれませんがw 最後は出たとこ勝負になりそうです。
解っている者たちの集う掲示板なので気晴らし半分に投稿させて頂きました。




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



最近、「玄米豆乳ヨーグルト」を喰らっている。

が効く。

母の便秘もこれでほぼ無問題!

花粉症も軽快している気がする。


これは効く!

放射能だらけなのに、健康になっている!!!

播州ではこれも一つの結果です。


ともわれ、玄米豆乳ヨーグルトを喰らって生き延びましょう。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]