忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
okinawahisui2のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
戦争犯罪者の面々 01

●01 蝉時雨の蝉羽月08金
太平洋戦争の
戦争責任者の

筆頭は あっそ~大元帥

原因は
ペリー提督を派遣して
徳川総理の本朝に
開国を武力で強要した
ダメリカ
フィルモア大統統領と

クレィージー反日思想家
ルーズベルト大統領

ハワイ大平洋艦隊を
生け贄にしてまで
本朝に
戦争責任をなすりつけた
偽善大王

右端 チャーチルと
左端 蒋介石に
比べたら多少 アレだがネ

ヒロヒトと同じく
左右の2人に利用された
キチガイやけんな

が最高責任者は
ルーズベルトと
ヒロヒトやけん

公明正大
信賞必罰


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
WW2の戦争責任者 02

最後尾の覇権帝国であった
本朝は負けたから濡れ衣まで
押し付けられているが

チャーチルもまた
世界金満に
利用されただけの空頭で
彼は祖国を守るために

本朝1941を
世界大戦に引きずりこんだ
滅亡寸前の英国トップゆえ

本朝けしかけ主犯の
指名手配の1人なんだが

実行犯のダメリカと
ルーズベルトに比べると
どうしても
罪一等を厳刑せねばならぬ

蒋介石は祖国を
帝国主義連合の
ハイエナの群れから
取り戻しただけの策士

日支戦争の最高責任者
(上海事変の実行犯)
だが日米戦争に格上げ
されるとゲリラ雑魚でしかない

毛沢東は
その蒋介石に殺される寸前の
ミジンコゲリラ雑魚ゆえ

彼はここでは取り上げるのも
おこがましい雑魚

スターリンも
コミンテルンの
実行犯ではあるが

単なる石器時代の
野蛮人ーえらく切れたが

これまたミジンコ雑魚
ナチス上等兵とオノレで
お互いに1千万人も殺したが

ルーズベルトの罪は
ハルミトンの熱弁1つで
十分だ



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
しぬで 炎天下や
野次馬 (2018年6月 9日 18:48) | コメント(3)
駅の自販機でお茶を買ったら校則で怒られた、というんだが、日本の教育は狂っていて、水さえ、ちゃんと飲ませてくれない。狂った教育のせいで、今まで何人の生徒が熱射病で死んだか、数えきれないほどだと思う。それにしても、東南アジアで出会う白人どもは、ほぼ例外なく、ペットボトルの水を常時、持ってますね。しょっちゅう水分補給している。日本人の観光客ではあまり見ない光景です。

「買い食い禁止」の中学校に通っているが、帰宅途中に駅の自動販売機でお茶を買っていたところを部活顧問の教師に目撃され、反省文を書かされたーー。ネットのQ&Aサイトにこのような体験をした生徒の親から、投稿が寄せられた。
投稿者の子どもは、炎天下、体調が悪くなったため、仕方なくお茶を買ったが、この事情を学校側は一切聞き入れず、どのような場合でも、教師の立ち会いのもとに買うべきだと主張。校則に問題はなく、反省文を書かせた処分についても「当然」との姿勢を貫いているそうだ。
このような学校側の対応をどう考えればいいのか。学校問題に詳しい宮島繁成弁護士に聞いた。

ところで、お茶は利尿作用があるので水分補給には向かない、というんだが、ペットボトルのお茶は物凄く薄いので、そうでもないと思う。今度、豆州楽市で売り出す「薪炒り煎茶」ティーバッグは10個で680円、ひとつ68円です。在来種の無農薬、無施肥、製茶は釜炒りと炭焙ともに手作業で、手間のかかった良いお茶です。ペットボトルより安いので、ぜひ、試してみて下さい。本物の良いお茶というのも、実は、そんなに高いモノではない。


・・・・・・・中略・・・・・・



【悲報】帰宅途中に自販機でお茶を買った生徒、反省文を書かされる、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
小中学校の頃野球部は水飲み禁止とか平気で言ってたもんな
根性論は命に関わる
-----------------------
↑日射病でいっぱい死んでたんだろうな
-----------------------
↑水筒持って行けばいいだけ
みんなそうしてる
-----------------------
↑当時持ってたとしても飲ませてくれない。
そんな時代だった
-----------------------
熱中症でふらついていても水を買うことすら許されないのかな
-----------------------
いつの時代に取り残されてるんだか
-----------------------
炎天下体調が悪くなったのなら水筒の水を飲めばいい。
買い食いの言い訳には出来ない。
-----------------------
そういうとこからエスカレートして色々買い出すから
-----------------------
↑何を買うっていうんだ?女か?w
-----------------------
↑エスカレートして、マンションとか車とか買って帰ったら親びっくりするもんなあ
そりゃ、禁止で正解だわ
-----------------------
学校内にも普通に自販機あるのに買い食い禁止とか謎のルール
-----------------------
バイクの免許取るなとか日本の学校はなに様なんだって話だわな
親が怒鳴りこんだら普通に取れたわ
せめてバイク通学するなだろと
-----------------------
中学のときなら学校終わったら家電屋に行ってパソコン弄ったりオーディオ弄ったりしてたな
合間にミリンダとか飲んでたし
-----------------------
人権侵害だらけだ
-----------------------
小学校の時はよく他人家の庭の水飲まして貰ってたわ
-----------------------
まあこれから大日本帝国以来の密告社会が安倍やネトウヨの手で復活するからな
-----------------------
別に授業中飲み物飲んだりお菓子食べたりしてもいいよ
それで騒いでパーティーでも始めたらだめだけど
って言ったら保護者からクレーム来て主任に怒られた(´・ω・`)
-----------------------
「熱中症で朦朧とするうち、無意識に買っていたものと思われます。なんとか一命を取り留めましたが、
校則違反は万死に値します。斯くなる上は切腹仕りたく、願わくば先生に介錯をお願い奉り候」とか反省文に書いとけば?
-----------------------
しぬで
炎天下や
陸上部も水道の水は許したれよ
しぬで
-----------------------
中学の時に野球部の友達とコンビニ行って買い食いしたのが体育教師に見つかって、野球部が活動停止になってたな
今思えば意味がわからん
その処罰をしたことでそいつがまともなやつになったかって言えばそいつは14年くらい前に性犯罪やらかして逮捕されて全国に顔晒されたしな
-----------------------
↑買い食いした時点で殺処分が適当だったな
-----------------------
中学の頃さ
下校途中女子生徒が変質者に絡まれて
こっそり持ってた携帯で助けを呼んで事なきを得たんだけど
糞教師どもは学校に携帯を持ってきてたことを問題視して反省文書かせて挙げ句には学年集会でつるし上げてたけど
下手したら殺されてたかもしれないのに頭おかしいんじゃないかと思ったよ
今思うとよく訴えられなかったな
-----------------------
都会で私立だと電車通い普通やで?
何かあぢたときように1000円はもたせるんちゃう?
-----------------------
おねがいゆるして、もうかいません(´;ω;`)
-----------------------
水筒も300mlしか入らん
午前中、下手したら登校中に空になるわ
-----------------------
学校の前に駄菓子屋があって菓子やペプシ飲んでた昭和のほうが緩かったな。
-----------------------
昭和59年生まれだけど運動中の水分補給も帰宅途中の買い食いもめちゃくちゃ厳しくて、バレたら一貫の終わり、反省文はもちろんクズ認定されて長々説教されたわ。
-----------------------
↑初夏に朝礼で女の子が気分悪くなってももう少しで終わりだから頑張れって立たせててゲロ吐いてたの思い出した
-----------------------
帰りにマヨネーズ買ってきて
と母ちゃんが言うんや
母ちゃん家から出ないねん暑いって言うて..
-----------------------
酒飲んでたわけじゃあるまいし水分補給くらい自由にさせろ
これから熱中症の季節なのに作り話だとしても胸糞悪い
-----------------------
喉乾いたら道端のピンクの花をちぎって蜜をチューチュー吸ってたな
あれが水分補給やったワシの
-----------------------
↑お前は虫かww
-----------------------
↑俺はつつじの花の蜜を吸ってたな
美味しいよね
-----------------------
↑スカンポとか食ってた...
-----------------------

義務教育というのは、そもそもが「兵士」を育てるための第一歩だ。江戸時代には「兵士」がいない時代が長かったので、それぞれの生まれによって、職業教育としての教育があったが、明治以降の義務教育は基本、軍隊のための存在です。それが戦後、軍隊はなくなったのに、教育はそのまま。目的を失って形骸化した強権的な教育だけが残った。

-----------------------
偏差値教育だから与えられた○×でしか判断出来ない。
環境や状況の変化に対応した答えを出す事が出来ない
ビジネスでは無能の部類に入る
-----------------------
進学校(笑)に限ってこういうのやってるイメージ
-----------------------
↑逆だろ。
底辺校のDQN連中って、とにかく規則規則でがんじがらめにしとかないと
何しでかすか分からないから、こういうアホみたいな校則を作りたがるんだよ。
-----------------------
教育の一環としてなどの理由から規則ってのはあるんだが、
こういう教師は規則を守ることのみが目的化してる。
-----------------------
おれも小学校の時駄菓子屋でアイス買って食ってたら木村って女教師が通報して大問題にされたわ
理解できなかったんでよーく覚えてる
-----------------------
山口県だけど、地元の中学生はコンビニで買い食いしてるよ。
あと大阪では女子中学生はマクドで物食ってるよ。
-----------------------
そういうのは文書にして事前に許可申請しとけ
熱中症のリスクがあるため、お茶を買う事がありますと
毎日1枚ずつ365日やれ
-----------------------
そもそも>>1は勘違いしているけど、校則なんか意味ないよ無視しても教師はなにもできないし。
公立だと退学とかできないからね。
-----------------------
>どのような場合でも、教師の立ち会いのもとに買うべきだと主張

こんなん何時如何なる時でも教師は生徒の呼び出しに応じて立ち合うという前提が無ければ成立不可能なんだから
保護者はじゃあ何時如何なる時でも教師は生徒の呼び出しに応じろよと言質を取った上で
教師が音を上げるまで呼び出せば解決やがな
-----------------------
俺の父親はバイト禁止の高校で教師をしている
父親自身高校大学時代バイトで苦学生生活をしていたので、自分の高校の生徒がバイトしていたのを目撃した時、「学校には見つからないように気をつけろよ」と言って済ませたらしい
-----------------------
↑いい話じゃないか
教師たるもの、こうでなくちゃね
-----------------------
↑なお、バイト先はjkリフレだった模様
-----------------------
買い食い禁止で密告で集められて怒られたことあるわ
当時異常な世界だった
-----------------------
うちの生徒が駅のエスカレーターでキスしたのを目撃した近隣住民から苦情が来てね、
全校生徒が放課後体育館に集められて犯人探しが始まった。
先生は「名乗り出ろ」
生徒は「その必要は無い」の繰り返し。
時間は深夜1時を回って電車も無くなって観光バスチャーターしてみんな帰らせた。
-----------------------
↑無駄の極み(´・ω・`)
教師になる奴は一度一般企業で社会人やらせねーとダメだって。
-----------------------
運動中の水飲み禁止時代何人殺して来たんだろ
-----------------------
いいよー 反省文ぐらいかいてあげるwww
その代わり今後体調が悪くて水分が欲しいときに近くに先生が居なかったら
先生を呼びますからね
呼びつけていいですよね?それが責任なんですよね?

そして自販機で買ったら先生さようならって言ってあげるwww
来なくて脱水症状になりかけたら救急車呼んで学校の指導で
先生が来るまでは自販機で買えないように言われていますって大事にしますね

水筒は学校で全部飲んじゃった
毎日体調悪くて喉が渇くので明日もよろしくお願いしますwwww
-----------------------
お茶買ったからって誰に不利益あるでもないし謎のルールだよなこれ
ただ従わない事だけに腹を立ててるようにしかみえない。まぁ見つからんようにやれよ鈍臭いな
-----------------------
ビニ本買うみたいに何回も素通りしながらお金入れて買わないといけないのか
-----------------------
どうして部活中の水分補給がダメだったのか分からなくて運動大嫌いだったわ。
今はフルマラソン4時間で走るほど運動好きだけど。
-----------------------
買い食いを許すとヤンキーがそこら辺に屯したりゴミを放置したりするんだよ
だから校則そのものは問題ないと思う
-----------------------
↑校則で決まってるからって律儀に守るヤンキーなんておらんわw
-----------------------
肉屋のコロッケ最高たべ
-----------------------
んじゃ教師も買うなよ
根性論振りかざすくせに職員室クーラー効かせやがって死ねよ
-----------------------
中学の時、バレンタインデーに、同じ学年の知らない女子から「お兄さんに渡して」と、チョコレートを渡された。
飲食物の持参は禁止なので、チョコレートのせいで反省文を書かされて、部活動(テニス)は全体停止。
部活動停止にしたら先輩の家に謝りに行くというテニス部の慣習があったので、20人以上いるテニス部の先輩全員の家に謝りに行ったわ。
しかも、反省文を書いた時に、テニス部のみんなに迷惑をかけると思い、先生に「部停になるんですかね?」ときいたら、先生が作成している学級新聞に「そんなことを訊いてくるのは、反省していない証拠」と書かれた。
今でも納得してないわ。
( ´・ω・`)
-----------------------
こんなんだから日本は戦争に負けるんだよ
アメリカに勝てるわけねぇ
-----------------------
子ども相手に王様気取ってる哀れな人達
-----------------------
普通に駄菓子屋寄って帰ってたわ、ランドセルとか塀の中に隠してたよ
今でもチビガキどもが同じようなことしてて笑うわ
-----------------------

昔の子どもは、学校の水道蛇口に直接口をつけて飲んでたよねw 最近の子どもは水筒持って行くらしいw 薪炒り煎茶は熱湯で淹れると少し苦味があって、キリッとして、夏向きです。水出しだと、苦味がなく、すっきりした旨味が楽しめるが、抽出には数時間かかる。3gの茶葉がティーバッグに入っているので、小型の保温瓶にちょうどいいサイズです。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>江戸時代には「兵士」がいない時代が長かったので、それぞれの生まれによって、職業教育としての教育があったが、明治以降の義務教育は基本、軍隊のための存在です。

だから寺子屋教育が、学校よりも優れていたわけである。

>それが戦後、軍隊はなくなったのに、教育はそのまま。目的を失って形骸化した強権的な教育だけが残った。

そもそも戦犯・責任者の天皇が責任とってない。

ので、「天皇の兵士」を作る教育は否定されなかった。


天皇制を辞めないと、学校処刑場での日本人の死刑{いじめ自殺}は止まらん。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/06/10 (09:14) :
  • Edit :
  • Res
教師を再教育したらいいのですが
出来ない

しかも、生徒に規則だの根性だの言う教師ほど
自分は教育委員会も校長の言うことも聞かない

ただのアホです

1960年代の宇宙人か未来人かの怪しいインタビューで
全面核戦争はなぜ起こったか?
という問いの答えが、今になると考えさせられる

民主主義の崩落が起こる
急速に民主主義が機能しなくなり
全面核戦争になり、人類は数百万人しか残らない

というもの
見たことある人も多いんじゃないかな
支配者は一般多数をB層と言って
バカにしてるけど、

実際は少数のトップに座ってるバカと
大多数の常識人との戦い

民主主義の崩壊を制度的におこしてる日本は
核戦争回避のゴキブリホイホイの役目?
故に蚊帳の外
Re:無題
2018/06/10 20:27
>教師を再教育したらいいのですが
>出来ない
>
>しかも、生徒に規則だの根性だの言う教師ほど
>自分は教育委員会も校長の言うことも聞かない
>
>ただのアホです
>


 教師って本当はある程度優秀に思えますが、既存のシステム・学校のありようを、無条件に「正しい」「適応すべき」って思っていることが致命的に阿呆に思えます。


日本人のだいたいの阿呆さの原因は「過剰に適応しすぎている」ってこと。

それを「正しい」と思っているから、環境が変わると、即に死にます。

それを是正しなければ・・・

正気であるには、環境に適応しすぎて、「いじめをしても平然となるようになったら、いけない。」
それでは、恐竜のように死に絶えます。

ニホンジンという恐竜は死に絶えそうです。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from みるみる :
  • 2018/06/10 (13:14) :
  • Edit :
  • Res
教育制度は崩壊します。身分は両班と奴隷だけだから必要ありません。安倍政治の黒幕は、英国籍の朝鮮人天皇ですよ。北朝鮮はCIAが作った国なので日本と密接な関係、まるでプロレス。
天皇家の正装はイギリス式で埋葬は朝鮮式。
安倍が辞めないのはアメリカ命令ではありません。進退を決めるのは天皇ですよ。
やはり、天皇はいらない。
Re:無題
2018/06/10 20:27


ですよね、要らん天皇。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]