忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

彼と知り合ってまだ5年だから・・・たった4~5年前の私の感覚の中に
「畏れ多くもかしこくも」天皇陛下を誹謗するなんて!特高警察が聞いてるかも!

という、怯みがありました。

そのころ、明治天皇すり替え説をネットで見つけて・・・「あ・・・ここを開いたとばれたら、どうしよう!」憲兵が来るかも!

そういう「天皇」と言うモノへの「畏れ」があったのです。

たった5年前ですよ。
たった5年前。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

いまで右翼団体なり、極右が、「特高警察」「憲兵」のようなことをしている。

私がいっぱしの言論人なら、毎日自宅の前にたぶん街宣車が殺到しているだろう。

でも彼らは「朝鮮系ヤクザ」に過ぎない。

さらに抜粋
・・・・・・・・・・・
民主党政権は、天皇を軽く扱っていました。
それは、サヨクだから、当然ちゃ当然。

でも、安倍政権になった時、当然、天皇を敬うだろうと思っていました。


ところが、驚くべきことに、歴代総理で、彼ほど、天皇を軽くあしらった人物はありませんでした。
天皇の「平和をのぞむ発言」「憲法を守る発言」をにがにがしく受け止め、歯牙にもかけなかった。

そして、NHKとつるんで天皇退位へ、どんどんことを進めた。

さらに、秋篠宮家の結婚問題を、政治利用した。(籠池喚問の日に速報で流した)

そのくせ、憲法に「天皇を元首」と定め、すべての権限を天皇に集約しようとしている。
天皇自身のお気持ちを無視して。


これぐらい「天皇を軽んずる」という行為を私はいまだに、見たことがありません。

思考停止してしまった。

そのとき、「現在の日本の天皇位は、アメリカ様にある」と言う説に出会い、ようやく、すべてを理解しました。

ここは、大日本帝国でもなければ日本国でもない。
アメリカ帝国の自治区なのだ。

そこで、愚民をすきなように操るために「天皇」に主権を集中させて、愚民の羊どもを好き放題料理しよう・・・・そういう作戦で、自治区の総督安倍晋三が、天皇より上位、アメリカ様との間に位置して、アメリカ様の命令どうりに、日本の国富を世界にばらまきアメリカさまに奉仕している。

忠誠を誓っている。
トランプだって悪い気はしない。
馬鹿にしながら、よしよしと、お手を受けてやる。

これが、日本の姿だと、私は理解して、馬鹿に支配されるってこういうことなのだと、あらためて気づきました。

・・・・中略・・・・


アメリカ様の自治区日本列島では、天皇をねじふせて日本を戦争国家に作り替えようとしている。
その邪魔になる事態が起こったら、あちこちで殺人事件を起こし、スピン報道する。
あるいは、ケムトレイルをまきまくって、時ならぬ台風。
あるいは、地震。

なんもかもが・・・あののどかな大自然のわざではなくなってしまった。

では・・・アメリカ様、出て行ってよ!日本は、日本でやるんだから!
そういって、ピラミッドの頂点をはずすとしましょう。

そのあとは、当然、属領の総督安倍晋三をはずす。

そしたら、「天皇」が、てっぺんになる。

いいのか?偽物だよ。明治時代に新しく挿げ替えた。

こうして、私の足元は音を立てて崩れていく。

民主主義じゃないか、天皇なんかいらない。・・・いや、天皇はいらないというのには、じゃあ、賛成しよう。

で、君たち!民主主義を信じているのかね?
衆愚政治だよ

多数決だよ。
不正選挙だよ。

数だけが頼みだよ。

足元の崩壊が止まらない。

大地が見えない。

それだからといって、古典、神話の昔に戻ろうとして偽書である古事記・日本書紀に出会う。
あれは、偽物だと言ってホツマツタエを読めば、「神社界隈」に取り込まれ・・・日本会議の餌食になる。

どこに、いったい真実があるの?

あるのか?真実っていうもの。

いや、あるよ。
見えない不思議なパワーは確かにある。
だから、私は教団を離れない。
けれどね・・・教団という世俗の組織運営となると、また、違う雑味が入ってくる。

何を信じ、何を頼り、何に従って行けばいいのか。
ただただ、自分の生命の中心に向かって問うしかない。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>では・・・アメリカ様、出て行ってよ!日本は、日本でやるんだから!
そういって、ピラミッドの頂点をはずすとしましょう。

>そのあとは、当然、属領の総督安倍晋三をはずす。

>そしたら、「天皇」が、てっぺんになる。

>いいのか?偽物だよ。明治時代に新しく挿げ替えた。

>こうして、私の足元は音を立てて崩れていく。

>民主主義じゃないか、天皇なんかいらない。・・・いや、天皇はいらないというのには、じゃあ、賛成しよう。

>で、君たち!民主主義を信じているのかね?
衆愚政治だよ

>多数決だよ。
不正選挙だよ。

>数だけが頼みだよ。

>足元の崩壊が止まらない。

>大地が見えない。

>それだからといって、古典、神話の昔に戻ろうとして偽書である古事記・日本書紀に出会う。
あれは、偽物だと言ってホツマツタエを読めば、「神社界隈」に取り込まれ・・・日本会議の餌食になる。

>どこに、いったい真実があるの?

そう、そういう現実であったというのに漸く神戸さんは気が付いた。

ていうか、政治には、神も仏も、ましてや天皇も無い。

あるのは、我々の意思・意識。あと人間だけ・・・・・



>何を信じ、何を頼り、何に従って行けばいいのか。
ただただ、自分の生命の中心に向かって問うしかない。


そうです。ただ自分の良心・感覚・知性だけです・・・

でもそれってようやく正気に戻れるってことです。

釈迦が「天上天下唯我独尊」ていうが、我々一人一人がかけがいの無い尊い存在なのです。

それを軽視してきた日本には、それ相応の報いなり失敗なりがあるのです・・・。


すべての概念・思想・尊いモノを「空」にして、「無」にして、考えてこそ、ようやく本当のモノが見える。

「天皇」も「仏神」も「民主主義」も「伝統」も「科学」も、すべて空にして、見直さないことができない者が、政治を真っ当に見れるわけがない。

「足元か崩れた」ように感じても、でも私たちは立っている。偽りの概念が壊れ、本当のモノがあらわになっている証拠ではないのか。


神戸さんのような気づきが広がることを祈ります。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 芥 :
  • 2018/06/11 (04:47) :
  • Edit :
  • Res
いい言葉ですね、
その言葉を胸に私は日本国の崩壊、まずは首都圏直下地震による国家機能喪失による国際管理を待ち望みます。
Re:無題
2018/06/11 13:39
> いい言葉ですね、
>その言葉を胸に私は日本国の崩壊、まずは首都圏直下地震による国家機能喪失による国際管理を待ち望みます。
>

同感。

自分の足で立とうしない上に、いけにえ大好きの殺人狂の日本の支配層よりも、外国の方がマシ・・・。悲しいけど・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]