忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
探求三昧 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
秋田県の明菜さんの最新のメール


次に、また秋田県の明菜さんの夢の関連だが、今朝届いた最新のメールを。

1/10 10:30受信

夢の事ですが…地震停止してますね…。
嵐の去った後に…地震って話す方が居るってお伝えしましたが、流石に地震停止が長くなると心配です。
夢では結構大きく揺れてました…。
朝に、友達から羽アリみたいな虫が沢山飛んでたよ!って連絡がきました。
以前もお伝えしてから北海道や青森など秋田県を含めた近県が揺れたのが気になります。
それから横浜の従姉妹、三陸の友達の夢が凄いので気になります。
秋田に限らずいつ何が起こっても大丈夫なように備蓄の確認、避難ルートの再確認、最低限の備えはしっかりして頂きたいですね。


後述するが、たしかに世界でも日本でも、ここ数カ月間は大きな地震が起きていない。
それが必ず静穏化の後の大地震に繋がるとは限らないが、明日1/11の半影月食の直前でもあるので、来週末くらいまでは地震に注意することにしたい。

明菜さんは色々と動物の異常行動みたいなことも書いてくれるが、それに対して私がコメントしない時は、あまり重視していないということだ。
それをいちいち書くとアレかもしれないので。


フッガービーツ氏の地震予測:1/11~18はM7~M8規模の地震に注意

次に、オランダの地震予知研究家フランク・フッガービーツ氏の最新の地震予測情報を。
1/9未明に発表されたものだ。

2020年1月8日の地震と天体配置の更新情報

惑星と月の配置のため、M7クラス超の地震の静穏化は継続中。
これは3年間で3回あるかどうかの稀な事態で、2004年の大地震の静穏期を見てみると良い。
1/5~1/7のプエルトリコのM6.4などの地震連発のピーク時には、1/6の地震の多発があった。
今後の注意すべき天体配置としては、1/10から1/14の一連の事象が始まり、1/11~18に大きな地震活動がある可能性が高く、恐らくM7~M8規模のピークに達するだろう。


過去の地震発生数により平均値を求めると、M7.0以上の地震は半月に1回は起きている。
ところが、昨年11月後半以降の約2カ月間で、M7.0以上の地震は世界でまったく起きていない。
また、日本でも同時期の11月中旬以降に、M6.0以上の地震がストップしている。

フッガービーツ氏がいうところの「2004年」の静穏期とは、恐らく2004/02/07のパプアニューギニアM7.3以降、2004/07/15のフィジー諸島M7.1までの5カ月間ほどに、M7超の大地震がストップしていた期間を指しているのだろう。

その静穏期が終わったあとの2004/09/05には、日本では三重県南東沖でM7.4などの地震が連発した。

フッガービーツ氏は、1/11~1/18にM7~M8クラスの地震も世界のどこかであり得るということで、注意したい。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


動物の異常行動ってが、私は一番用心している。

なにせこの冬の寒い時期に「羽アリがたくさん飛んでる」

てアリですら「ヤバイ」ってわかって逃げているてこと。


もう一つ。

ひむかの風にさそわれて  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
地震予測と霊感霊視が一緒とは・・


地震予知で有名な村井教授が

書いておられました。

測量学の権威が警鐘 「東日本大震災の直前と同じ兆候出現」





まさしく、

散々霊感霊視で

伝えてる場所ではありませんか

東北 仙台あたり中心に

また、東京より南側

あとは、道東、九州

北陸富山から長野


あとはいつくるか?

銀山温泉 気をつけてください

そして

関東が沈み込むのを視ています。


青丸のあたり、沈み込む感じを

寝しなに見た。


注意ですね。

あとは、伊豆大島だったり

小笠原諸島だったり、活動が活発になると

2011年秋にすでに受け取りましたが

まさしく。

神さまウソはつかない。

十分に気をつけながら

準備はしないとね。

気付いたら急ぎ知らせますからね

Twitterもしてます。

急ぎはこちらに書くかも

癒しのマリア

注意だね。

もうザワザワしかしない

前から言ってるけど

2月から3月

注意だよ。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり


測量学など、東日本大震災の前は、相手にされなかった。

あの地震のあと、日本の地震学・地震予知が、偏ったものって社会が気づきだしで、挙句に「予想出来ない」と匙を投げた。

まあまあ彼らは彼らなりに良心もあろうが、偏向と、利権でおかしくなって、自他をアホにした。

まあ 彼らが匙を投げたおかげで、「かもしれない」けど、十分に参考にできる測量学とかの知見も、参考にされるようになった。



2020年の1月11日って、天皇カルトや耶蘇カルトの好きそうな「特異な数字」の日だし、日本人を殺したくてたまらん天皇家の走狗は、仕掛けてもおかしくない。

多くの自民党や与党の有力者が外遊の予定が、1月11日以降入っている。参考


天皇家はわからんが、東京にいないとかなら、かなり関東以東はヤバイ。



心した方がいい。

敵は江戸城に居座っている。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
東北でもシロアリが蔓延る現実。
  • from 名無し :
  • 2020/01/11 (07:01) :
  • Edit :
  • Res
福島第一原発の件が起きても平常運転の福島県。特攻隊宜しく水道民営化に突っ込む宮城県。合間を縫い超過利潤を上げるシロアリが蔓延る東北地方。天皇制は人間の判断力を失わせる忌まわしきモノ。
Re:東北でもシロアリが蔓延る現実。
2020/01/11 20:41
>福島第一原発の件が起きても平常運転の福島県。特攻隊宜しく水道民営化に突っ込む宮城県。合間を縫い超過利潤を上げるシロアリが蔓延る東北地方。天皇制は人間の判断力を失わせる忌まわしきモノ。

その通りです。

他の「選択肢」を見えなくする。

し、それを助長して、日本人を抹殺する。

前に「謀略で狂わせて殺す」ってやつ。

天皇を殺して早し 最上川・・。


 
日本の国会議員はベトナムのシェルター入りか?
  • from ローレライ :
  • 2020/01/11 (08:37) :
  • Edit :
  • Res
日本の国会議員はベトナムのシェルター入りで天変地異を避けるつもりなのか?シェルター観光するのか?
Re:日本の国会議員はベトナムのシェルター入りか?
2020/01/11 20:42
>日本の国会議員はベトナムのシェルター入りで天変地異を避けるつもりなのか?シェルター観光するのか?

そう思えます。

まあ でも あとでベトコンに殺されます。

犯罪者ですから、そういう風に逃げる「日本の国会議員」は。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]