忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
承詔必謹なら中国人はオバか

トラ氏は更に中国をして北朝鮮に圧力を加えさせんと息巻く。
 
中国もやってみるもののBRICS会議の主催者として挨拶したら太平洋向けミサイル発射です。早い話が対して効き目がないってことです。

北朝鮮が「核開発」を止めるわけがないのですよ。リビアのカダフィ大佐、イラクのフセインを御覧なさい。大量破壊兵器は持ってません、ほらこの通りと手の内を見せた途端にアメリカの手羽先やCIAの工作員に破壊工作を仕掛けられて殺された。
早い話がまともに取り合ってもらえないのですよW。アメリカの言うことを額面通り信ずる奴はバカです。
 
アメリカ政府が約束してもインディアン皆殺しで国を作った性交体験が忘れられるわけがないんで軍や諜報機関が必ず皆殺し分捕り政策を実行しますW
中国は何が悲しくて嘘つき押し込み強盗強姦殺人専門アメリカの褌担ぎをしなければならないのか考えたらわかりそうなもんだと言うものです。
 
次に中朝援助条約でアメリカが北朝鮮を攻撃したら無条件で中国が参戦すると能天気と言うか無邪気と言うか珍説をばらまいている方もいらっしゃるんだけど、兵とは国の大事なり。死生の地、存亡の道、察せざるべからざるなり(孫子冒頭)ってことでして14億人の生死がかかった話です。
その戦争の契機を握るチョーセンのニイちゃんが中国の言うことも聞いてくれずパーティーの真っ最中に一番嫌な「核実験」をぶちかましてますW。こんな兄ちゃんに中華人民共和国の存続を委ねることなんてありませんW。
と言う訳で、中国に期待しても無駄です。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>中国は何が悲しくて嘘つき押し込み強盗強姦殺人専門アメリカの褌担ぎをしなければならないのか考えたらわかりそうなもんだと言うものです。

>兵とは国の大事なり。死生の地、存亡の道、察せざるべからざるなり(孫子冒頭)ってことでして14億人の生死がかかった話です。

>その戦争の契機を握るチョーセンのニイちゃんが中国の言うことも聞いてくれずパーティーの真っ最中に一番嫌な「核実験」をぶちかましてますW。こんな兄ちゃんに中華人民共和国の存続を委ねることなんてありませんW。
と言う訳で、中国に期待しても無駄です。


その通りだろう。

でどう中国は、カリアゲ君を処分する算段か・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]