忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

>現在、太陽系の惑星すべてのエネルギーが高まってる状態にあるといわれている<
このとおりだと思います。

長寿になりましたが、これは世界的な傾向です。
地球が温かくなったことと関係ありそうです。
冷えると生命が脅かされる。

そして、地球は「浄化」の時を迎え、それを乗り越えると「黄金時代」が始まる。

今は、間違いなく「浄化の時代」です。

悪や、悪魔が姿を現し。地球上の悪の原点が「悪魔崇拝にあり」悪魔崇拝は、小児を悪魔に捧げる小児虐待となり、世界のエリートたちは、それに染まっている。

此処を一掃する。

そのとき、地球は浄化される。

もう、なにもかもが汚れてしまって、その上、天変地異まで、襲い掛かる・・・此の世もおわるか!と見えますが、どうやら、悪魔を追い出すプロセスのようです。

私は、小学校の低学年の子供たちに日本舞踊やお芝居を教える活動をしていますが、数年前とくらべても、 こどもの様子が全然違います。
非常に優秀な子供さんが増えています。

1世代前と比べると、発達の度合いが全然違います。最近の子どもは、非常に優れています。

この姿を見ていると、地球の将来は明るいと思います。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天変地異というと・・・

リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

今月伝えたいこととしては、やはり何かが訪れると言うんです。
それと地震の暗示が今回は強く出ています。
同じ件かは教えて頂けませんが、日本が最終的に救われるための災害が起きると再度言われています。
これはかなり前から言われている事です。
いつなのか、どのタイミングなのかは今のところ教えて頂けませんが、ここのところ頻繁に伝えられるので、たぶんもうすぐなのではないかと思っています。
もうだいぶ前からメルマガに何度も書いていますね。
日本が救われる道は災害しかないようです。
たぶんきっと日本人次第でその未来も変えられたはずではあると思いますが、やはりその道を多くの日本人が選んだようです。
今日明日、何日後という話ではなさそうですが、遠くないとのことで、準備しておきなさいと、これは決定したかのように見えます。
それに対して注意するよう伝えられています。
今月初めにしたリーディングではそのような答えを頂いています。

太陽が活発になってきており、黒点数が100近く発生しています。
もしかしたらこのメルマガを配信する頃には2年ぶりの100を超えているかもしれません。
また巨大に成長した黒点群は現在地球の正面を向いています。
太陽から地球への強いエネルギーは必至で、今後地球の自然現象も人間の思考と行いも激化すると思います。
これは、自説ですが、太陽からのエネルギーの影響の一つとして、それぞれの本質が顕著に現れたり、そのものの性質がこの世界で露になったり、現象化したり(増大しているかのように見えることも)すると考えているからです。
太陽活動が活発になると世界的に暴力的な事件(テロや戦争など)が起きやすくなるという研究結果があるようですが、これも、太陽エネルギーが暴力事件を起こしているわけではなく、そのような性質の人間たちがエネルギーを受けて、本質を露にしているのだと考えています。
心優しく、愛に溢れた霊性の高い人間が太陽エネルギーによって豹変したり、性質が変わるということではありません。
そのような人々は宇宙エネルギーを受け、この次元世界で内と外にもっと多くの愛を見出すことと思います。
もしかしたらこの一連の流れはふるいにかけられているのかもしれません。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



大本系の人だけど、まあこういう流れも見えているとか。

神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

アメリカの巨大ハリケーンは気象兵器か
————————————————————————

最初ハ―ヴィ、次にアーマ:実はここで何が起こっているのか? NWO陰謀団が2つのハリケーンを、地球的気象変化詐欺に使っているhttps://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134698
転載元)
創造デザイン学会 17/9/4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リチャード輿水さんのところで 、ハービーの上空が真っ赤になっている図を見ました。上空を熱く熱しているので、そこに留まっていたわけですね。


いぜん、オバマの時にもサンデーという途方もないハリケーンがありました。
あれも、気象兵器だったけど、

上記、記事によれば、気象兵器を使っているのは「世界政府」で、なぜ、アメリカを標的にしたかと言うと、パリ協定から離脱したから。

トランプは、公約をそう簡単には実現できないでいます。
メキシコの壁はできないし、移民の流入も完璧には防げない。
そのほか、出来ないことだらけだけどTPPから離脱し、パリ協定から離脱した。

この国際協定からアメリカが離脱することで、世界政府の輪冠を断ってしまう。
グローバリスト(ロスチャイルドやロックフェラーの残党)が、嫌がらせに気象兵器でアメリカを狙ったという。

それに乗じて、FEAMAキャンプで、被災者の虐殺が発生している。これは、まさにアメリカ内戦と言える・・とかとか、恐ろしいねえ。

日本は国土が狭く、人がひしめいているから、こういう権力による殺人も、そうは簡単にできない、人目がある。 アメリカじゃあ、なんでもありだね。


それにしても、なぜ、アメリカともあろう国が、敵によって気象操作されてしまうのかというと、アメリカ大統領にはアメリカ上空の制空権が、無いのだそうだ。

もちろん、日本には日本の空の制空権はない、とても、独立国とは言えない由縁だが、驚いたことに、アメリカ合衆国が自身の国の制空権をもっていないとは!

じゃあ、だれが?

大アメリカ新大陸は、結局、大英帝国の殖民地か!

わるっ大英帝国!

日本の宗主国様はアメリカ様だと思っていたけど、結局せんじ詰めれば英国だったのか!!!

ダイアナは、そんな恐ろしいものを敵に回したわけね・・・そりゃあ、命が無事なはずはない。


でも、こうして、動けば動くほど、犯人が誰か、彼らが何をしたか、彼らの目的は何かが見えてくる。


かくて500年の支配は終わるという予言だけど。
そうなってほしい。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


英国がなぜ面倒くさいか?

一つは、王室。これが力を持ち、さらに「王座のカーテン」で悪事を隠せるからね。

日本の皇室も、「桐の御紋のカーテン」で、かなり胡散臭い。


王侯将相いずくんぞ種あらんや。参考   



京の風 より  

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
BRICS最終日アモイ。一体何がおきた?習近平は北の水爆に言及せず。電磁パルス発生で、いよいよ「その日」が来る.?


 今日一日は、ほんとうにいろいろありました。

朝から、JR東日本は止まるし、JALの航空機は、エンジンから火を噴いて引き返すし。

国連では、北に対する制裁の強化をいうし。

トランプは、昨日、北と取引する全ての国との貿易禁止を言ったら、中国なしには、アメリカの経済が成り立たないと、指摘され、ぎゃふんと成るし。

ただ、北関連では、今回の3日の水爆実験で、初めて指摘されたことがあります。

 それは、電磁パルスが出ていた、というものです。

これは、何を意味するのか? 

そして、韓国の国会では、金正恩に対する暗殺団を12月1日に創設すると軍のトップが答えた。

で、昨日、北朝鮮の大使を呼び出した中国ですが、今、BRICSの会議を主催しています。

今日は会場をアモイに移し、最後のとりまとめでした。 その席上、どういうわけか、

 習近平は、この緊迫する北朝鮮の水爆やICBMについて、何も言及しなかった。

 プーチンは、こう言っていた。

 「北朝鮮は自国の安全が保証されるまで、雑草を食べてでも、核開発を続けるだろう」



何かがおかしい。この両者は、昨夜からの一日で、何かが変わっている。

もしかしたら、電磁パルスの発生確認で、一気に、国際政治の局面が、新しいステージに進んだのではないか?

それも、

 これまで、なぜ、北朝鮮という国家の存在を、世界の各国が支えてきたのか、その意味が、いよいよ出てきたのではないか?

 そこに、日本が、深く関わったことは、当然だ。

下に挙げたツイッターのように、北の先軍国家を造るには、中国ののみならず、日本もイスラエルもアメリカも、ウクライナも、ロシアも、関わっている。

 一体、何がおきる?

世界は今、ドルでのマネーが最終面。電子マネー、仮想通貨が議論をにぎあわす。

そんな中、なんで、大阪府が、津波災害での訓練を今するのか?

加計問題は吹っ飛んでいて、民進党ではさっそく山尾がずっこけた。それでも、来年12月には、おそくも総選挙はある。

それまでに何がある?  ネットには、李氏朝鮮と安倍晋太郎・晋三の関係を指摘する言説も多い。

 こうしたことに、すべてに対する解答は、あるのか?

10日の皆神塾では、その答え に迫ります。

それは、日本にとっても、戦後のマネー経済にとっても、「その日」となります。

  

以下は、参考情報

北朝鮮、水爆実験?イスラエル技術!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱… - みんなが知るべき情報/今日の物語

北朝鮮、水爆実験?イスラエル技術!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…資金は日米英などから?水爆ではないとの情報も…北朝鮮水爆の実験実施を発表NHKニュース日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる!米英イスラエル、ユダヤ国際金融らの戦争テロ拡大への仕掛け…日本の報道を信じてはいけない!紛争、戦争テロは戦争屋に創作される!北朝鮮脅威論、中国脅...

blog.goo.ne.jp

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>そんな中、なんで、大阪府が、津波災害での訓練を今するのか?

大阪湾のどこかが、山が大規模に崩れるか・・・たぶんそういう計画があるのか。


参考 
 

参考 2


なにかいろいろ怪しくなってきた。


お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]