忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
籠池佳茂ツイッター「森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めた」「一言忠告する。国が滅びるぞ」


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16129.html から

籠池理事長の長男である佳茂氏がツイッターを開設し、安倍政権を痛烈に批判しました。

https://twitter.com/hFooVlSSUtGKvvJ

佳茂氏はツイッターの開設と同時に安倍政権の対応について「政府がやっている事は全体主義。それ以上、嘘の塗り替えはすべきでない。安倍総理の手のひら返しが、総理自身の自滅の始まり。明恵夫人は官邸に本当の事を言うべき」と述べ、改めて昭恵夫人との関係を強調しています。

また、父の籠池理事長が100万円を受け取ったことにも触れて、「明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする」というような意見を語ってくれました。

そして、日本会議事務局の日本青年協議会や安倍内閣の大臣とも関係があると言及しており、安倍内閣の方針に「政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない。一言忠告する。国が滅びるぞ」と怒りのコメントを投稿しています。



・・・・

このブログとそのコメントには、多くの参考意見があります。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より


上記文抜粋
・・・・・・・

核兵器禁止条約交渉と日本。ISISを消すことにした「世界」と、不参加の日本政府。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927011000.html

今の安倍政権では、 核兵器禁止条約の交渉に不参加のママ。

ここで、主導権が持てるときが、本当に、日本が主権を回復したとき。 

その日が、いつ来るか?

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>今の安倍政権では、 核兵器禁止条約の交渉に不参加のママ。

>ここで、主導権が持てるときが、本当に、日本が主権を回復したとき。 


然り。

まるで、易の卦通りの展開・・・

安倍政権を、豚箱に入れる{火雷ぜいごう}となると、山火ヒで、日本最高!



つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ひっくり返った!

びっくり仰天!

菅野完‏

塚本幼稚園、新体制の声明、出たね。
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/wp-content/uploads



20日の横川圭希さんによる菅野完さんへのインタビューでは、
「籠池さんはカルト脱会者で、いま立ち直りつつある人間だ」と菅野さん。

3月25日浦和で行われた講演では
菅野さんが「レイシストの籠池さんを半年で変えてみせる」と言ったばかり。

まさかこんなに早いとは。

思い出せないくらいの久しぶりの良いニュースです。
徹底的に沈んだ日本にほのかな明りが見えてくる。

思い出せないくらいの前に「この声明の通りなら」を持ってきたんですが
考え直して消しました。

(「天皇とは何ですか」から「ほのかな明かり」を採用。)

ひな祭りの日に”籠池と鴻池。「かごめかごめ」で大鳥が出てくるか。
を書いたけれど、大鳥が出てきそうな予感。

まとめに書こうかと思って、
最近もまたかごめの後ろの正面を考えていたところです。

////////

菅野完‏

昭和25年に森友寛があの幼稚園を作ったとき、森友寛が預かった子供は、大阪大空襲で焼け出された子供達だったはず。その中には、親を失い兄妹を失った子供もいたはず。
 
塚本幼稚園は、その頃に帰ろうとしている。

これは左右の対立や転向の物語ではない。人間としてのケジメだ。



////////

新体制の声明を読んだ人たちの反応。
zakixx‏ @zakixx

世の中が良くなる、っていうのはこういうことの積み重ねなんだと思う。ここに書いてくれたことを真摯にがんばってほしい。

ttt‏ @ama1395

これから模索し試行錯誤しながらも、教育基本の原点から行動し続ける限り応援するよ

Bluestone‏ @Bluestone001

#塚本幼稚園 の素晴らしい声明が出ました。#日本会議 思想との決別です。

seaside‏ @s_seaside

日本会議というカルトから、完全脱会。

Takakazu‏ @Takakazu

劇的な一家の回心に目を見張った。今後、この学園はどうなるのだろうか。本当に入園者が戻るようになるのだろうか……/それにしても2006年改正の新教育基本法が愛国学校を生み出す遠因になるとは思ってもいなかった。これを機会にリベラルな教育理念を改めて考えることが必要かも。

やそしま蔵人‏ @Yen_Yet

「何よりも生命と人権の尊重を基本に置き」「特定の思想信条に拘束されない」「真理と平和を希求する人間の育成を期する」塚本幼稚園の再起を見守っていきたいわ。それにしても籠池夫妻はいい息子さんと娘さんを持ったわね。佳茂さんも町浪さんも逃げないもの。

Mt_violaki‏ @Mt_violaki

1947年の教育基本法に基づく、か…すごい。今時こんなことはっきり言える幼稚園、いや学校あるか

r_tkt‏ @r_tkt

潔く美しい文章だと思う。もしこの文面に嘘がないなら、愛国カルトど真ん中からの脱洗脳の一成功例を我々は見た事になる。そのカルトど真ん中に鎮座しているのが、民主的手続きによって選ばれたはずの国会議員で構成される現内閣である、という問題は1ミリも解決していないが。正すのは我々自身だ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>「かごめかごめ」で大鳥が出てくる

http://dic.pixiv.net/a/%E9%84%A7%E8%89%BE

「世の人は『鳳(鳳凰)や、鳳や』と褒め称えますが鳳が沢山いる訳ではありますまい」


鳳凰は、聖人の生れ出る時に現れる・・・


日本国・天皇制という籠から解き放たれ、ようやく聖人・鳳凰が出現する予兆なのか・・。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]