忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7482] [7481] [7480] [7479] [7478] [7476] [7475] [7474] [7473] [7472] [7471]
金沢京子のブログです。 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
安倍による「不正選挙」回避方法です。ムサシ

2017年03月30日(木)

テーマ: ブログ

なぜ長引く森友疑惑の追及に対して言い訳に終始してるにもかかわらず、4月に解散総選挙と安倍総理が言い出したのかわかりますか?それは選挙に勝つ自信があるからです!
その理由は、不正選挙が出来るからです。いつも直ぐ、当確が出るのはおかしいでしょ!
今、選挙の得票の集票システムは、「ムサシ」って会社のシステムを使っていますが、この会社の大株主が安倍で、去年の参議院選の前も、「ムサシ」のシステムを導入してない県にも短期間でつけさせた。「ムサシ」の不正のからくりは、こちらです。⇒http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/b66954bf15ed7c50ffe7734e897819bf

いわゆる会場にある鉛筆はNG!ボールペンもしくはマジックペンを持参して記入すること!
事実、不正選挙の訴訟が全国で係争中です。ウソはばれる。
こんなこと書いたら、筆記用具持参禁止法案を閣議決定したりしてね(笑)



安倍が大株主なムサシの本社は、電通の本社の隣にあります。
森友勃発の中、偽善者を装い、電通に勤務していた高橋まつりさんの母に会って、過労死撲滅を約束した口で、残業上限「月100時間未満」 を裁定し、「働き方改革」と言う2枚舌。電通からの圧力で記者は思うような記事が書けないサークルが出来ています。

皆さんもご存知の、森友を産んだ「内閣人事局」と同じ理屈です。今度は選挙集計器までっ!
電通でメディアを支配し、内閣で閣僚人事までと、すべてをコントロールしていく。安倍さんはすべてこのパターン。森友学園と加計学園のごとくです。



疑惑満載なのに下がらない内閣支持率も、ウィークデーの昼間に固定電話に電話して調査するからNHKしか見ないような人にしか聞いていないし、「支持していません」と答えると切るらしいとか。あげくに機械まで細工する始末です。管理する警察も検察も裁判所も、安倍の仕組んだサークルの中で動けない。
これを独裁と言います。自由民主党には、自由も民主もございません。がんじがらめです。



学園の用地を視察した昭恵夫人。2014年4月だそうです。このままでいいんですか?国民の皆様、これから出来る悪法はこちらで確認してください。共謀罪だけじゃないよ!http://ameblo.jp/minakatario/entry-12259506094.html

この答弁中の笑いは、「ふん!どうせ自民が圧勝するんだから」というゆとりからです。合点。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



日本国をつぶさないと、話にならんのですは。


産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
脳科学によって、人類は古代社会の精神的な健康を取り戻す  

ようやく男女同質=同権というルソーが生み出した偏見が破壊され

そのずーと前の、パウロが作った性の原罪が破壊され

500年前に孔子が捏造した性差別が破壊される。

これらの文化破壊を文明と呼ぶ迷妄を解くのに500年かかったとは不思議なことだ

だって、日本では、少なくとも庶民はずーと古代のままだった。

母は強く、夜這いが一般的で性は開放的で、男女はその特質どうりの世界を作っていた。

ヘンテコなのは武士の世界(儒教)と坊主の世界だけで、少数派です

日本文明の母体は変更なし

1万5000年ずーと家族が土鍋で鍋を囲んでたくあんをかじって魚の干物を焼いて食ってます。

キリスト教が強制した原罪概念のおkげで、ヘンテコな幼児性愛とか人食いとか、愛人商売とか、エロティシズムとかなんとかの闇に支配された

グローバリスト(バチカンもその仲間)が没落して

人類がやっと正気に戻った。

トランプの出現の一番大きな点は、正直にそのまんまを言ったことです。

正直にそのまんまの人間を認めたら、古代へ戻る。

解決できていない問題は兵器の破壊力がものすごく強いので、武器行使の危険度が利益を超えていること。

それも人工知能の政治利用で解決するかもしれない

世界大戦は損しかないから、やめとけ、と人工知能が言うのだ。

グローバリストの世界戦争妄想はちょうど自動運転で痴呆ボケ気味老人も安全に運転できるようになるのと同じような結果になる。

妄想=脳の副作用=形式論理の暴走に支配されてきた2000年の歴史が終わる。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


日本列島は、「福一原発の完全封鎖・鎮定」と「日本国{大朝鮮{日本}会議カルト}」という犯罪者集団の撲滅」をしたら、また日が昇ります。

これが簡単な答えです。


天皇・原発亡くならずんば、日本人に安息は無い。{by孫権の手紙のパクリ}


お読みくださりありがとうございます。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]