忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・
追い風吹いとるの~~~。

あきらかな西野監督の布陣ミスでポーランドに敗北も、フェアプレイポイント(警告数の少なさ)で日本がセネガルを上回って、結果的に決勝トーナメント進出!

2010年W杯の再現!

後半の時間稼ぎは当然で、試合がつまらなくなったなんていってるヤツはアホなんだが、そもそも最終戦スタメン6人入れ替えなんてのは、フツーはグループ突破が決定的で、なおかつ決勝トーナメントで上位を狙うチームがやるもの。
ギリギリで、おまけに選手層まで薄いチームがやるべきもんじゃない。
つうか、ありえないよな。

宇佐美に武藤に山口?
右サイドMFに酒井高徳?
すっげー、バクチ。
西野狂ったかと思ったよ。

じっさいポーランドに1点とられてからの宇佐美⇒乾の交代カードは、まったくのムダな1枚。
攻撃力も守備力も上回る乾を、ハナから入れときゃいいじゃん。
どうしてもガンバ大阪時代の教え子を出したかったってか?

香川も長谷部もいないので、柴崎の存在感が薄れて攻め手を欠き、あのままコロンビアvsセネガルが0-0だったら、まちがいなく敗退していた。

そうなったら西野監督は袋叩きだったよな。
13ナミ(イザナミ)に感謝すべきだね。
いやナミじゃなくて、ミナだけど(笑)。

ツキヨミのストロベリームーンにもかな?

コロンビアのエース、ハメス・ロドリゲスは左足の負傷が再発して前半のうちに交代。
後半14分に日本が1点入れられたんで、コロンビアは引き分け狙いだな、こりゃヤバいなと思ってたら、後半29分にコーナーキックから195cmのDFジェリー・ミナが決勝弾。
今季、柴崎がいるヘタフェ戦でデビューした、バルセロナの大型DFだ。

とはいえ、バルセロナでは出場機会に恵まれず、初戦の日本戦にも出てなかったけどね。
出てたらセットプレーはヤバかった。

事象数37=73なら、ミナも、事象的にはナミだ。

しかも背番号は「13」。
イザナミは1373。13ナミ=13ミナ。

そして13といえば、過去に書いてきた「13の風」。
これは僕らにとっては「大祓の風」なんだが、サッカー日本代表にとっては追い風となる。

逆にいえば、それだけ地の11神と黄泉の大地母神イザナミのエネルギーが増大しちまってるってことでもあるわけ。

西野監督=ガンバ大阪⇒ 大阪北部地震だけじゃない。
西野ジャパンのグループリーグ突破は、じつは僕らにあらたな覚悟をもとめているのだ。

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>西野監督=ガンバ大阪⇒ 大阪北部地震だけじゃない。
西野ジャパンのグループリーグ突破は、じつは僕らにあらたな覚悟をもとめているのだ。


確かにそうですね。

でも旨い事利用すると、「負ける采配をしても勝てる」

でもその徳と知恵を日本人はもっているのかね?

世界中大祓いの風が吹く・・・それで日本の再生が成れば・・・運だのみ・・

でもそういう技もあり得ると・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]