忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

なれての果て・・・なんか見えていたけどなれの果て・・

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
犯罪の指令者は実行犯より重罪

犯罪の指令は、法的には「共謀共同正犯」と言うのか。前にも聞いた記憶はあるが、名称そのものは覚えていなかった。まあ、犯罪の指令者が罪に問われないのは当然おかしいわけである。その指令の仕方が報道された内容だとかなり露骨であり、本物のヤクザならもっと上手くやっただろう。素人の悲しさだ。
これは社会のモラル規範を是正するために、是非とも逮捕し、刑務所にぶち込んでほしい。
もうひとりの、籠池加計事件の「共謀共同正犯」のお方は、役人の忖度という形を取っているから、野党も攻めあぐねているwww


(以下「日刊ゲンダイ」デジタル版から転載)

■警察が「選手と監督の悪質な共謀」と見なしたら

 問題は監督の関与だ。内田監督は学内でもアメフト部内でも逆らえる人がいない絶対的な存在だという。試合前のミーティングで「最初のプレーで相手のクオーターバックにケガをさせる。何か言われたら『監督の指示』と言っていい」と話したとも報じられた。

 16日、内田監督は日大広報課を通じて「反則を指示したことはない」と否定したが、問題の選手は「『(反則を)やるなら出してやる』と監督から言われた」と周囲に話しているという。

 警察が「選手と監督の悪質な共謀」と見なしたら、罰金刑ごときでは済みそうにない。どんな罪に問われるのか。

「考えられるのは『共謀共同正犯』。ヤクザの親分が子分に誰かを傷つけてこいと命じた場合に適用される罪です。ヤクザ事件と同じように、警察はまず実行犯である選手を逮捕し、事情を把握してから監督を逮捕という手順でしょう。全治3週間なら2人とも求刑10月~1年程度。ただし、違法行為をためらっている選手を監督が脅してタックルさせたと認定されたら、判決は選手が懲役8月、監督は1年2~6月と、監督のほうが罪が重くなると思われます」(落合洋司氏)

 日大の選手は試合後、涙を流している。本人は退部する意向だという。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

だから早く天皇制を辞めるべき。

天皇制こそ、モラルハザードの一方の根源なのであります。


闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ガーター騎士団 天皇バージョン 神社本庁  改憲推進


ガーター騎士団の天皇バージョン・シンボルマークまであります。

完全に日本の象徴ではありませんね。なのに日本国民ときたら・・・




神社本庁の総裁は今上天皇の姉・池田厚子。


天皇カルト信者は都合悪い情報には目を背け、見て見ぬふりします。洗脳って怖いですね。


https://twitter.com/semba123456/status/832900239979745280



明治天皇、大正天皇、昭和天皇、今上天皇は、秘密結社・英ガーター勲章授与。



母体は1300年代のガーター騎士団。ヨーロッパ以外の君主授与は天皇家のみ(wiki掲載)。

天皇の改憲反対は嘘だね。

https://twitter.com/eiko123223/status/829314773904941064


なんと今上天皇の姉は、神社本庁総裁。



神社本庁は、改憲推進の日本会議。だから天皇の改憲反対は大嘘。



生前退位は、改憲から目を逸らして国民を騙すための工作。



https://twitter.com/eiko123223/status/834283030470463488




☆ (形のしての生前退位は) ・・・


英王室の場合は


ダイアナさんが 王室での生活を暴露した そのことを 英米で報道された直後に

フィリップが 急遽 記者団を呼んで行ったそうです。

日本の場合も たんに国民騙しというより

それなりの理由があったのかもしれません が



結果として 上皇制度など 違法に すみやかに整って という すごい展開です。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>なんと今上天皇の姉は、神社本庁総裁。

神社本庁は、国家神道カルト。

それに気づかないのなら、神道の総裁をやる能力・識見は無い。

気付いていながら、総裁をしているのなら、悪意と日本人への害意は確実で、当然許されない。

日本人を害する意図をもった「象徴」を仰ぐ、アホ日本人。死滅も当然か・・・。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

これが日本国の成れの果て!「今の検察首脳には政治的圧力をはねつけるだけの気概のある者などいません」だって。
森友文書改ざん、佐川前長官不起訴へ…大阪地検   5/18(金) 6:08配信

 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の改ざん問題で、大阪地検特捜部は、虚偽公文書作成容疑での告発状が出ている佐川宣寿(のぶひさ)・前国税庁長官(60)らを不起訴(嫌疑不十分)にする方針を固めた。

 国有地売却を巡り、背任容疑で告発された当時の財務省近畿財務局幹部らも不起訴(同)にする。

 改ざんされたのは、国有地売却などに関する14の決裁文書。交渉経過のほか、安倍昭恵首相夫人や複数の国会議員の名前などが削除された。改ざんは昨年2~4月、財務省理財局が財務局に指示して行われ、当時、理財局長だった佐川氏の国会答弁との整合性を取るためだったとされている。

 虚偽公文書作成罪の成立には、作成や決裁権限を持つ者が文書の趣旨を大幅に変える必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これに対し、もと地検特捜の検事が、yahoo でコメントしている。

 前田恒彦 | 13時間前  元特捜部主任検事   ← ほんものかな?
<報告>
今の検察首脳には政治的圧力をはねつけるだけの気概のある者などいません。大阪地検特捜部に期待された方も多いでしょうが、そもそもこの組織にはこうした政治色の強い全国区の事案を立件できるだけの捜査能力などありません。せいぜい詐欺や横領、脱税、自治体レベルの疑獄くらいが背丈にあった事件でしょう。

今回のケースは、虚偽公文書作成罪には当たらないとしても、証拠隠滅罪は成立すると考えられます。捜査中の状況下で売買に至る経緯を削除すれば、オリジナルの決裁文書の「証拠」としての価値を滅失・減少させることになるからです。

もし検察が不起訴にすれば、告発している市民団体などは間違いなく検察審査会に審査を申し立てるはず。市民感覚に基づいて審査が行われるわけですから、不起訴に対する検察の理由づけには相当の説得力が求められるし、だからといって検察の判断を容認するとは限らず、今後についてはなお予断を許しません。

◎ 一から、この列島の統治体を作り直した方がいい。
 こんなのは、法治国家でもなんでもない。
 まして、縄文以来の、ココロが、何にも生かされないていない。
 
 この顔を見てよ。

 

  財務省と麻生大臣を守るため、安倍内閣は「セクハラ罪 という罪はない」と、閣議決定だって。

 もう、論評するのも、口が汚れ、ただれる思いだ。 

 毎日新聞 政府は18日、「現行法令において『セクハラ罪』という罪は存在しない」との答弁書を閣議決定した。財務省の福田淳一前事務次官のセクハラ問題を巡り、麻生太郎副総理兼財務相が「『セクハラ罪』という罪はない」と繰り返し発言したことに批判が相次いでおり、逢坂誠二氏(立憲民主党)が質問主意書で見解をただした。 政府は18日、「現行法令において『セクハラ罪』という罪は存在しない」との答弁書を閣議決定した。財務省の福田淳一前事務次官のセクハラ問題を巡り、麻生太郎副総理兼財務相が「『セクハラ罪』という罪はない」と繰り返し発言したことに批判が相次いでおり、逢坂誠二氏(立憲民主党)が質問主意書で見解をただした。


​ こんな政権にかかわりなく生きる世界を創るしかない。二度とこんな政権を生み出さない統治システムを創るために。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>一から、この列島の統治体を作り直した方がいい。
 こんなのは、法治国家でもなんでもない。
 まして、縄文以来の、ココロが、何にも生かされないていない。
 

天皇制を辞めよ、さもなくば、天皇家を抹消するしか日本人に生存の道は無い。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR