忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
逝きし世の面影  より

上記文抜粋
・・・・・・・
『アメリカが北朝鮮に譲歩』2018年05月17日20時57分Pars Today

アメリカ政府が、韓国との合同軍事訓練に関して、北朝鮮に譲歩する立場を示しました。
イルナー通信によりますと、来月に予定されているアメリカと北朝鮮の首脳会談を中止するという、北朝鮮の警告を受けて、アメリカは、核兵器が搭載可能な戦略爆撃機の訓練参加を見送るとしました。
各メディアの報道によりますと、この合同訓練の開始から1週間が経とうとしている中で、これまでアメリカの爆撃機は確認されていない ということです。
韓国大統領報道官は、17日木曜、声明を発表する中で、韓国は今月22日に行われるアメリカとの首脳会談で、明確に北朝鮮の立場をアメリカに伝えるよう努力するとしました。
北朝鮮は16日水曜、アメリカのトランプ大統領が核兵器廃絶に関して一方的な要求を続ける場合、来月12日のアメリカと北朝鮮の首脳会談を中止すると脅迫しました。

・・・・中略・・・・

北朝鮮のキム・ゲグァン外務次官は16日、北朝鮮に対するアメリカの前提条件に反発し、「北朝鮮は、アメリカのボルトン安全保障担当大統領補佐官などのような人物の要求をかなえることによって、イラクやリビアのような運命をたどるつもりはない」と強調しました。
キム外務次官はまた、世界の人々は、北朝鮮がリビアやイラクでないことをよく知っているとして、「核兵器保有国の北朝鮮と、核開発の初期段階にあったリビアを比べる人物は大変愚かだ」と語りました。
北朝鮮は、アメリカと韓国の合同軍事訓練を受けて、16日に予定されていた韓国とのハイレベル協議を中止しました。
5月17日 Pars Today


・・・・中略・・・・


『南北朝鮮の首脳会談では日本の安倍晋三首相が蚊帳の外だ云われたが、・・・』吉田照美画伯の最新作(蚊帳の外というよりも...蚊!!)韓国のパク・クネ政権無きあとは、日本以外の米国のトランプも中国の習近平もロシアのプーチンも、もちろん南朝鮮(韓国)のネゴシエーター (negotiator)『 交渉人』の文在寅(ムン・ジェイン)も北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)も朝鮮戦争の平和解決(終戦)を熱望している


『蚊帳の外』では無くて、安倍晋三の役割は『蚊』そのもの、・・・・うるさいだけで何の役にも立たないというか、日本の安倍晋三だけが邪魔だった

・・・・・中略・・・・

『責任者に責任がない』世界最大のガラパゴス島である日本ムラの奇習『最高責任者には、もっと責任が無い』 

我が日本国の主要なマスコミが全員大騒ぎしているし、とうとう林文科相まで『看過できない危険な行為』と指摘した 危険で露骨な反則行為に対する日大のアメフト部の監督の無責任極まる非常識な対応ですが、『勝手に選手が忖度したのだ』(責任者には責任はない)と丸きり今の安倍お友達内閣の行っている森友加計問題のソックリさん。一卵性双生児のように此処まで似ていると最早笑うしかないレベルである。

菅野完事務所‏ @officeSugano · 5月17日
「私や私の妻が関係していたら総理も議員もやめる」答弁を受けて財務省が公文書改竄したメカニズムと、「明確な指示はない」にもかかわらず日大の選手があのタックルしたメカニズムは全く同じだと思うぞ。

★注、
菅野完でなくとも、その程度なら普通の知性の大人なら誰でも気が付く。ところが、困ったことに菅野完以外の有識者は誰一人も口に出さない。
今回安倍アンダーコントロールの我が日本国のマスコミですが、ファシズム路線に暴走する政府を批判したいが(一番自分が身が可愛いので)恐ろしくて出来ないのである。仕方がなく超マイナースポーツであるアメリカンフットボール監督を安倍晋三首相になぞらえて非難するとの高等戦術を使っていると思われる。(そもそも今回のようなスポーツのラフプレー程度は日常茶判事のありふれた出来事であり今回のようにマスコミ総がかり、挙国一致の報道は不可解。マスコミの姿勢には違和感があり過ぎる)


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり


天皇制「正しい」と思う人は、知性が無い。

「天皇家を皆殺しにしろ」と言う人は、情が無い。


日本は蚊以下。

放射能を喰らう「魔獣」で世界中の敵であるだから。


京の風 より 再掲

上記文抜粋
・・・・・・・・・
これが日本国の成れの果て!「今の検察首脳には政治的圧力をはねつけるだけの気概のある者などいません」だって。

森友文書改ざん、佐川前長官不起訴へ…大阪地検   5/18(金) 6:08配信

 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の改ざん問題で、大阪地検特捜部は、虚偽公文書作成容疑での告発状が出ている佐川宣寿(のぶひさ)・前国税庁長官(60)らを不起訴(嫌疑不十分)にする方針を固めた。

 国有地売却を巡り、背任容疑で告発された当時の財務省近畿財務局幹部らも不起訴(同)にする。

 改ざんされたのは、国有地売却などに関する14の決裁文書。交渉経過のほか、安倍昭恵首相夫人や複数の国会議員の名前などが削除された。改ざんは昨年2~4月、財務省理財局が財務局に指示して行われ、当時、理財局長だった佐川氏の国会答弁との整合性を取るためだったとされている。

 虚偽公文書作成罪の成立には、作成や決裁権限を持つ者が文書の趣旨を大幅に変える必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これに対し、もと地検特捜の検事が、yahoo でコメントしている。

 前田恒彦 | 13時間前  元特捜部主任検事   ← ほんものかな?
<報告>
今の検察首脳には政治的圧力をはねつけるだけの気概のある者などいません。大阪地検特捜部に期待された方も多いでしょうが、そもそもこの組織にはこうした政治色の強い全国区の事案を立件できるだけの捜査能力などありません。せいぜい詐欺や横領、脱税、自治体レベルの疑獄くらいが背丈にあった事件でしょう。

今回のケースは、虚偽公文書作成罪には当たらないとしても、証拠隠滅罪は成立すると考えられます。捜査中の状況下で売買に至る経緯を削除すれば、オリジナルの決裁文書の「証拠」としての価値を滅失・減少させることになるからです。

もし検察が不起訴にすれば、告発している市民団体などは間違いなく検察審査会に審査を申し立てるはず。市民感覚に基づいて審査が行われるわけですから、不起訴に対する検察の理由づけには相当の説得力が求められるし、だからといって検察の判断を容認するとは限らず、今後についてはなお予断を許しません。

◎ 一から、この列島の統治体を作り直した方がいい。
 こんなのは、法治国家でもなんでもない。
 まして、縄文以来の、ココロが、何にも生かされないていない。
 
 この顔を見てよ。

 

  財務省と麻生大臣を守るため、安倍内閣は「セクハラ罪 という罪はない」と、閣議決定だって。

 もう、論評するのも、口が汚れ、ただれる思いだ。 

 毎日新聞 政府は18日、「現行法令において『セクハラ罪』という罪は存在しない」との答弁書を閣議決定した。財務省の福田淳一前事務次官のセクハラ問題を巡り、麻生太郎副総理兼財務相が「『セクハラ罪』という罪はない」と繰り返し発言したことに批判が相次いでおり、逢坂誠二氏(立憲民主党)が質問主意書で見解をただした。 政府は18日、「現行法令において『セクハラ罪』という罪は存在しない」との答弁書を閣議決定した。財務省の福田淳一前事務次官のセクハラ問題を巡り、麻生太郎副総理兼財務相が「『セクハラ罪』という罪はない」と繰り返し発言したことに批判が相次いでおり、逢坂誠二氏(立憲民主党)が質問主意書で見解をただした。



​ こんな政権にかかわりなく生きる世界を創るしかない。二度とこんな政権を生み出さない統治システムを創るために。

2018年05月18日
・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>一から、この列島の統治体を作り直した方がいい。
 こんなのは、法治国家でもなんでもない。
 まして、縄文以来の、ココロが、何にも生かされないていない。

一からっていうと、天皇制を辞めるのですよね、新井さん。

無責任の権化・モラルハザードの悪魔の「天皇」を、放置して、日本人の明日はない。

ISISよりも凶悪で邪悪で、同朋すら放射能死・過労死させて、核兵器すらもっている「天皇制日本」こそ、人類の最大の敵のなのです。


でも日本人で処理しきれない「天皇家」。

正気でも放置されていた。今は放射能で阿呆化している。

やはり、プーチン・ハンか、キンピラ・ハンにより、日本帝国の滅亡しかないのだろう。

天皇制が、日本人の「人材」を喰らい尽くしているのだから・・・その覆いを・魔障を祓わないことには・・・

まずは陳勝呉広でも、劉邦でもいいから、革命しか日本人のできることはないが・・できないと、「ロシア領日本」なり「中国領東海日本省」で生き延びるのも、最悪ではない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
理解はできるが、納得はできないとおもっていること
  • from ナオト :
  • 2018/05/19 (20:13) :
  • Edit :
  • Res
「本当のわたし(真私)は、
全てを認識している意識。

マインド(思考)も、
感情も、
身体も、
わたしではありませんでした。

最初から「それ(意識)」でした。
探している人が「それ(意識)」そのもなので、
探しても見つかりません。

あまりにも当たり前で普通なので、
分からなかったんです。

全ての人は、
最初から目覚めていて、
悟っているので、
目覚め、
悟りでさえ幻想です。」
https://resonanz360.com/2013/07/22/norquist-already-enlightened/
から引用

 言っていることは理解できるし、言葉をうまく使えば現象として証明は出来るだろう。しかし、私はなぜだかわからないが納得できないと思っています。

 理解も証明も出来るのに何故納得できないのだろうと思いました。
Re:理解はできるが、納得はできないとおもっていること
2018/05/20 11:17

>
> 言っていることは理解できるし、言葉をうまく使えば現象として証明は出来るだろう。しかし、私はなぜだかわからないが納得できないと思っています。
>
> 理解も証明も出来るのに何故納得できないのだろうと思いました。

現にあるからね・・・

まあそういう自己を「仮」にはあると空の思想でいうこともできるらしいです。

まあ「仮」ですけど。

書き込みありがとうございます。
革命がダメなら、ヤマトの世界遺産化しか無し。
  • from chtk217 :
  • 2018/05/20 (04:53) :
  • Edit :
  • Res
一国の手だけでは手に余るのは既にアメリカの崩壊で証明済み。ヤマトに植民地支配は通用しません。むしろ泣く子も黙る天皇制+株式会社システムで逆手にとられます。革命がダメなら世界の国民国家体制がカウンタ―のイスラ―ムにも協力してもらい、ヤマトの「世界遺産」化で各国やイスラ―ムが輪番監視するしかないです。
Re:革命がダメなら、ヤマトの世界遺産化しか無し。
2018/05/20 11:18
>一国の手だけでは手に余るのは既にアメリカの崩壊で証明済み。ヤマトに植民地支配は通用しません。むしろ泣く子も黙る天皇制+株式会社システムで逆手にとられます。革命がダメなら世界の国民国家体制がカウンタ―のイスラ―ムにも協力してもらい、ヤマトの「世界遺産」化で各国やイスラ―ムが輪番監視するしかないです。

ヤマト・天皇を世界遺産ですか。まあ政治や経済などと無縁にして世界レベルの「正倉院」にしたら、面白いかも。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]