忍者ブログ

日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。

故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。

たまにはこちらで。

てここでまた書くと、また消されるかな?


なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
WHO専門家の進藤奈邦子「いま一番、世界中が心配しているのが日本」 。内海学校「すべては、安倍晋三が指示した『武漢しばり』が原因」「 県や市は独自に検査体制を作っていい」。市町村で「イノチの防衛連携」を自発的に作ろう。


まず、これを見てください。
日本はどうなるのか? 今、日本は、「煙のたたない戦場」です。

<WHO専門家「いま一番、世界中が心配しているのが日本」> 2020/02/14 12:28

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200214-OYT1T50158/?from=yhd
新型コロナウイルスの感染が広がっている問題で、進藤奈邦子・世界保健機関(WHO)シニアアドバイザーは14日、横浜市で開かれた日本環境感染学会の緊急セミナーで講演した。中国では新たな感染者が減りつつあるとして、「今一番、世界中が心配しているのが日本だ。ここで頑張って食い止めてほしい」と述べ、感染拡大防止に全力で取り組むよう訴えた。

最新の内海学校
https://www.youtube.com/watch?v=2oBylqfPYjU
この中に、今後の感染予想とその責任の所在、さらにウィルス対策が指摘されています。
まず、5;59「日本の感染の全責任は、安倍晋三が指揮した「武漢しばり」にある」「日本の感染数者を隠蔽し、国民には検査を受けず死んでもらう」
そして、7:18に、「県や市は独自に検査体制をつくっていい」。これ、特に重要です。

 備えるに越したことはありません。
今の悪魔に取りつかれた日本政府と、ガチンコで対峙するのは、
国民自身の自己防衛であり、住民・市町村の意志です。

現在の安倍政権とそれを支える自民党(原発マフィア、横田の裏の日本DS)
ここと本気で戦う、とは、まず、住民のイノチを自分で護りながら、彼らの本性・性格を語り合い、きちんとしること。相手は、天皇を翳した国家権威を、乗っ取った悪魔たちです。
彼らは人間のイノチよりもこれまでの構造とマネーを優先します。
国家(統治体)が暴力と騙しで吸い上げた政府マネー。それに拘る役人と出入り業者。
そして、自らの責任追及されることを嫌がり、思考停止になる役人根性。

今回の新型ウィルスが「列島の人口減らし(ジジババ殺し)」の意図を持ち、その行く末を知っているが、「連結ルーム」の二人、首相秘書官と厚生省の女性技官なのでしょう。腐臭だらけですが、彼らは、自分たちは、トップの言うとおりにしてるだけ、という感覚なのでしょう。

今日、山本太郎氏と、篠原孝氏はどんな見解を出すのでしょう?http://www.shinohara21.com/blog/
会場の中野市「アップルシティーなかの」で、講演会は16:00スタートですが、
たぶん会場には報道関係者も大勢来るので、私は、15:00前には会場に行くつもりです。

次に、 明日の皆神塾(東京)午後2時ですが、必ずおこないます。
悪魔との対決から、逃げるわけにはいきません。もちろん、私自身十分注意しますが。


・・・・・・中略・・・

47. mm 2020年02月14日 22:46
日本軍部(横田)はWW2と同様に国民を虫ケラ同様に扱っているだけだがこのままで済む筈ない
トランプもプーチンも許さないと…

48. mm 2020年02月14日 22:56
BBC他外電は既に
日本でのパンデミック確認に軸足を取って居る



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


ナオトさんの説で、この新型コロナで済めば幸いだと。



>きちんとしること。相手は、天皇を翳した国家権威を、乗っ取った悪魔たちです。


そもそも、そのだました悪魔と組んでさんざん利益を得た天皇家が無罪なわけがない。

奸臣・悪宦官に騙された皇帝は、退位・処刑された。

天皇だけ例外なわけがない。


前の敗戦と合わせて、確実に「廃止」だ。そうしないと日本人は「敗死・死滅」だ・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR