忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R


okinawahisui2のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
本日閉廷♥ネット仮想国会(朝廷0806※0807W;)

キノコbpアネさ
08月07日 0934

この世で

企まれた事件や事故・
戦争などには
裏がある

裏(後ろ)の事は
隠されていて
誰も気付かないのね

後ろに回って
その正面を見ると判ること

ダイアナ妃の
亡くなった地下道を
上から覗きました

事故を物語る花束が隅に置かれて
あの事故の影は何処に?

一人で
ホテル・リッツ・パリ
の前に立ちました

左側の入口の所に立ったら
黒人のボーイさんが
丁寧に、どうぞ、ってね

ドアを開けてくれたから
入りました。

なんと!、輝くばかり
煌びやかなお店が並んで

中庭には白い石像
ダイアナ妃の幻も無い

迷わず真っ直ぐ進んで
階段を降ります

まるで貴賓席のサロン
レストルーム

御手洗いをお借りして
何事も無くホテルを出ました

日本に帰る時には
ハロッズの手提げ袋が一緒

事故の真相は
後ろの正面

見えては不可ないのね

兵士達は
「天皇陛下万歳」
って

哀れな最後

企まれた戦争の
うしろの正面

平成天皇は贖罪の旅

言いたくても言えない
後ろの正面

昭和天皇の後ろに有った正面を
昨日読んだ記事で読んだの

嘘か誠か?

信じられなくて
迚も言えないけれど…

後ろの正面(真相)は
何時か拡がるでしょうね

08月07日 12:42

ヒロヒトを調べれば闇だらけで
キッシンジャーよりは
マシな程度(コブラ評→E卿)

とは言え

そもそも連中は
パペットでしてね

背後の魔界の悪魔を知らないと



ワカラナイと思いますW;

ヒロヒトとて






神仏と会話できぬ
パンピーですし

宗教界の祈祷は
神仏に蹴られて
帝国は滅びましたW;

E卿も

私も





突き止められないスペックなので
こうして



されても

泳がされて好き勝手に
しゃべらされてますダ♥W

おそらく真相の概要は
私か
コブラ(E卿)が
ビンゴ



足して2で割る

そんな所かと

私は
皇族周りの胡散臭い連中までは
書いていませんし
書きません。

オジキは
十把ザコをガンガン叩いて
連中を
カリカリさせてますけどW;

オジキも江戸の頑固者
人の言うこと聴くワケないW;から
タマに
はいドードー;デス♥

イミ無いちゅーねん

使い走りの下ッパを
幾ら叩いても
利益は無いちゅーねん
~3

09 セブン氏 ヤラセ

アレ、米兵に引き殺された学生2人の像
でしかありませんから、
アレを認めると米韓の負債まで
押し付けられまっせ。

性病蔓延と強姦予防で
帝国領域で広く春ジョ♥を
募集して軍で管理してたのは
確定なんですが、

ソコまでは合法ですから


帝国の庶民家畜の罪は
イフでも盛りモリ盛り込んで
行きますけど~☆



2
セブン(虎ファン)
こんばんは

表現の不自由展の中止は、
松井一郎・河村たかし・青山繁晴・
杉田水脈等の日本会議勢力の陰謀
ですから糾弾が必要なのよ

2019/08/04 23:53



ソレは重々♥

キョーハクと
テロ予告に
ケーサツが動かないのはアカンかと

~3

ヤラセですなあ、
キョーハクするほうも
サレル阿呆も

~3

裏に気が付く賢者は
ソコソコいますんですが

~3

2019/08/05 1250


08 キノコbpあね
のサロン03

わすれな草

山本太郎氏が
昨日の朝TVで演説をしていました

日本はもう、破綻して居ると
嘘で、国民を騙して居ると

私は、かなり前から
それは感じていますね~

だから老後2000万円必要と
言われても
ビックリもしなかったし
当然と思っています

トランプは、今日と明日では
コロコロと気持ちも変わる人間だから
何も信じられないのが本音です

ただ

中国、ロシア、北朝鮮、韓国は
繋がって居る様に見えますね~

アジアで孤立して居るのは日本では?

山本太郎さんの言われる通り
日本はもう破綻している

嘘で国民を騙している
本当ですね

今度の選挙も
騙くらかしの手を使って

総理大臣に踏みとどまるか
其れとも蹴落とされるか?

跡を継いだ人は、その…
後始末処理に
大変な思いをされると思います

韓国に対する制裁措置も功を奏さず
韓国には



助け船

ロシアも韓国に
フッ素水素を
提供すると言ったそうです

安倍首相は、ロシアにも
ソッポを向かれたような

北朝鮮の金正恩氏は~
何回か中国を訪れ
習近平主席を
自国に招待しているとか

ロシアのプーチン大統領は
「北朝鮮
半島状況の解決を支援したい」
と言われたと読みました

戦争が出来る為の
改憲を急いでいる安倍首相
教育無償化を飴玉にして~

大切に育て、教育した我が子を
黙って戦争に差し出す親に
なっては不可ませんよね

突拍子な発言で
反発を買うトランプ大統領は
中国やロシアを
本気で敵に回しても
勝ち目がないのを
解って居るのだと思います

日本人の敵としか思えない安倍政権
もう、好き勝手に
させてはいけませんね
いつも来て下さって
有り難う御座います


07 考察氏 不満


組織的嫌がらせの被害者であり



警察官の大河原宗平さん

広島中央警察署の金庫から

現金8572万円が消えた

(盗まれた)事件から2年が経過

こんな事をやっているから

国民の支持が無くなる



パトロールと称して

一般日本人を追いかけ回し

挙げ句の果てに

全く関係の無い第三者を殺したり

怪我をさせたり



その熱意は

なぜか外国人には向かわず

一般日本人に向かう



06 キノコbpあね
のサロン02

にゃみ

G20、主催国の日本が
蚊帳の外だったように感じますね

事前のニュースでは
議長国の日本から発信を
多く取り上げていましたが

いざ蓋を開けてみると
なんだか拍子抜けしてしまいました

20カ国もの代表が集まった会議
議長国日本が発信するのは

経済回復ももちろん大切ですが
平和への一歩では
なかったのかな?

今回のG20、一体
何のための会議だったんだろう?
と思ってしまうボクでした。。。なの。


本当よね
何のためのサミットだったのか
韓国に歩み寄り
笑顔で話し合えば
何かが良くなったのでは
ないかと思うのに

サミット終わったら
韓国が
1番困ることで制裁なんて
蚊帳の外に置かれた報復
としか思えません

安倍様ヨイショの人達は
韓国批判で
文大統領を悪く言いっ放し

誰を信じて良いか判らない日本人は
報道に騙されて、韓国批判

朝鮮や韓国が全部良い
とは言いませんが

永い昔から
朝鮮や中国の方と結婚した人が
たくさんの家庭にいると思えば

毛の色も
目の玉も
同じ仲間でしょう

サミットは
仲良くなるチャンスだったのに
と残念です

でもね
世界はみている

今に何かが変わると
期待してます


05 ルミエール氏
ニホン国民よ☆W
アメリカに追い付け~♥

CIA 実録「UFO裁判」 その2

米国で

ウオーターゲート事件を
きっかけに

1974年に制定された
情報自由法と言う


に基づいて

政府機関は

市民からの要請があった場合
それが国家の安全に
重大な脅威とならない限り


公表しなければならない」

と言う法律が誕生

CIAは

「UFOに関する極秘文書などない」
と主張

しかし1978年9月
連邦地方裁判所は
CIA敗訴の判決を下した

CIAは
向こう3ヶ月以内に
すべてのUFO情報を
速やかに公開すべしと通告

でも

ほとんどのヒトは
この法律さえ知らないでいた

04 キノコbpあね
のサロン01
オジャー氏の評価
◎◎◎夢の島◎◎◎
『ババ抜きの巻き添えは御免』
トランプ大統領の
独断と偏見のババ抜き政策
の巻き添えは
御免蒙りたいですね

百円ライターでも
ガスが有る内は
大切に使います

日本の庶民は
ガス抜きされてから
捨てられ放し

まず

税金の無駄遣い
ばかりしている代議士の
ガス抜き
が最初でしょう

山本太郎さんは
親分が
政界の壊し屋の
異名を掲げられているだけ
客寄せパンダにしか見えない

誰にでも
語りたくない過去は有る
でしょうけど
代議士になってからも

『影でコソコソ悪事』
を働く輩に
投票する気は皆無

その証拠に
『当選し易い比例区
からの出馬』だし

2019/07/16 20:59



トランプ大統領が
ババ抜き政策なんて
笑ってしまいます

一方では
ツイッター政治だと
言う方もいます
変わり種大統領ですよね

今回の選挙では
山本太郎さんが
大変な人気ですけれど

新聞もテレビも
報道していませんね

山本太郎さんが
華々しく打って出た陰には
小沢一郎さんが
働いているような気がします

政治には疎いので
勉強のために
板垣英憲さんの
メルマガ記事を申し込んで
購読していましたが

真偽の程が判りませんでした

でも
板垣さんの言われている
安倍さんは
北朝鮮・韓国問題で蚊帳の外
と言うのが本当に
なって来たように思います

昔、環7に有った仕事場に
通う毎日

ポリスボックスがあって
毎日お巡りさんが
警備をしていましたが

小沢一郎さんのお宅でした

小沢さんを
悪く言う方がいなくて

一般には
優しい人だと
思って居たのですね

今は誰でも良いから
安倍政権を倒せる人

与党だけはゴメンです

今日は投票日ですね
安倍政権が
穢い手を使って

政権を握るかも知れません

でも

それは長く続かない
と言う方もいます

早くそうなって欲しいです


03 清洲氏 異常気象と食料

世界を襲う
人工
気象により
飢餓が世界を席巻
する可能性

食糧の自給率を上げない
黒怪の売国壊國夜野盗

貧困層の淘汰
を狙う

農林水産省の公式データ
穀物の自給率が100%
を超えているのは
173国・地域で
42国・地域

1位のパラグアイは
働く人の約半分は農家
輸出において

大豆が世界4位
トウモロコシが世界7位

国内消費より
輸出が断然多い

せめて食い扶持は
自力で余所に分けれる
位は作らんとの

平成と
令りょう和の不平等条約なんぞ
蹴らん夜ヨ←夜ヤ←刀は糞やWWW♥


02 misaさん 人工気象

史上最大の氣象介入実験が始まる

地球温暖化を防ぐという名目で
高層上空に粒子を噴霧

太陽からの光を遮断させて
地球を寒冷化
させようとするもの

巨大な火山噴火や
巨大隕石の落下と同じ事
を人工的にやろ♥っつー事よん

地球はこれから
寒冷期に入るとも予測されている

地球の
氣象への人為的介入計画

ジオエンジニアリング
(ケムトレイユ計画W)
にはビル・ゲイツ氏が
莫大な資金提供をするようです

『新しいワクチンをうまく使えば、
世界人口を減らせる!』と
のたまった人です

最近のワクチンには
何が入っているか分かりません

この方が関わっていると聞いたら
さらに裏で
恐ろしいことが企てられている
のではないかと勘ぐってしまいます

1991年にフィリピンの
ピナツボ火山が噴火した時も
2000万トンの大量のエアロゾルが
大氣中に噴出されたにも関わらず

下がった氣温は 0.5℃で
氣温の低下が続いたのは
1年だけ
だったそうです

たった0.5〜1度のために払う代償は
取り返しのつかないもの
になるような氣がします

宇宙の創造主に
「第4の世界」も
リセットされないうちに
この計画の中止を求めます

ミサっちは言わんから
俺がいうと
人工♥人口削減が



始まりそうって、事よん。


01 E卿 総合

(巷は)日韓と米中露の
確執記事が多いですね

今日は原爆投下記念日
宇宙人
介入記念日でもあるのに
その関係の記事は少ないね

ダイアナとJFKの息子の関係に
死の偽装説も気になるけど

確かに、当時、
ダイアナに関しては、
なかなか搬送されない様子も
写真にスクープされたけど

死ぬの待ってた説に
クローン人間に
諸説紛々ですが

NHKも特集番組を報道
昭和天皇も軍上層部も
原爆投下を
数ヶ月も前に知っていた
※コッソリらじお視聴の受験生♥
だったテンノーは知ってたけど、
全国民はソユ事よ~ん



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
北朝鮮がロシアに接近している理由
  • from ナオト :
  • 2019/08/07 (20:01) :
  • Edit :
  • Res
「 
それでですよ
これはうわさで聞いたんですけどね

エリカ似の夫人がいる 
今の首領様 


北朝鮮にいる
うさぎの巫女の系譜を殺していたみたいなんですよ 」

「 
うさぎの巫女の系譜ですよ
北朝鮮にもいたんですよ

おそらくエリカ様似の夫人がコードをのせようとして
それしようとしてたっぽいんですけど

でも言ったじゃないですか?

うさぎの巫女の系譜のコードはのせちゃダメって
あのコードをのせちゃうと
のせた人が属した集合体滅びちゃうんですよ 」


まあでも滅びるのが北朝鮮なら別にかまわないんですけどね


それで
くまくまが北朝鮮で座の交代が起こるって言ってましたけど


北朝鮮で座の交代が起こると
この島でも
その前後は
たくさんの座の交代が起こるですよ

例えば 
お台場テレビとかだと
しかめつらの女帝が降ろされたりするですよ 」(えんちゃんのことば)


さらにこの現象は
全世界に波及する 


北の座の交代は
世界の小犬達に事実上の座の終わりを示す大きなシグナルとなる 

アメリカは荒れ地に戻り
中国も内乱分裂へと向かっていくだろう  」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html
から引用

「北朝鮮の若き指導者を   舐めてかからない方がいいと想っている


世界がバカにするほど   バカではないと   


子供ではないと   想っている


あの目を見れば   御遊びじゃないのが   


眼力があるのが   よくわかる


まああの顔を見るたびに   拉致されたと騒いでいる   母親に


隠しようもないほど   そっくりだと想うけどw





貧しければ貧しいほど   社会からドロップアウトしている人ほど


その社会に対して   世界に対して


鋭い眼力を身に付けるように


北朝鮮はいわば   この世界   資本主義経済から


ドロップアウトしている国


貧しくて   飢えて   何も持たず


眼光ばかり鋭くなる


この世界の終わりを   囲いの外から   見据えている


その国が終末へと進み始めるのは


囲いを外から   突き破ろうとしているのは


もう資本主義社会   この世界が   囲いの中が


自分たちと同じように   限界に達しているのを   知っていて


終わりの始まりを   ただ自分たちから   


始めようとしているだけかもしれない


囲いの中にいる私たちは   愚かなマネに移るけど


本当はもう   この囲いがぼろぼろで


今にも崩れそうなほど   もろくなっているのは


囲いの外にいる彼らには    お見通しだから  


戦争開始という暴挙に   出られるのかもしれない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=464
から引用

 北朝鮮がロシアと接近しているのは北朝鮮の若き指導者が実質的な座の交代と引き換えに自分の延命をしているからかもしれない。

 要はバックをロシア系に変えることも選択肢に入れているからかもしれない。
Re:北朝鮮がロシアに接近している理由
2019/08/08 18:47
>
> 北朝鮮がロシアと接近しているのは北朝鮮の若き指導者が実質的な座の交代と引き換えに自分の延命をしているからかもしれない。
>
> 要はバックをロシア系に変えることも選択肢に入れているからかもしれない。


日本からロシアに切り替える。かもね。

書き込み有難うございます。
皮肉に見えてくること
  • from ナオト :
  • 2019/08/07 (20:32) :
  • Edit :
  • Res
「ファミリーマートは2019年8月6日、SNS上で不衛生な店内の様子を映した動画が拡散されているとして、「深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

動画には、東京・渋谷のファミリーマートでネズミの群れが店内を動き回る姿が収められ、ツイッター上で驚きの声が多数上がっていた。」
https://www.j-cast.com/2019/08/06364470.html
から引用

「渋谷に巨大鼠が   闊歩している



東北の震災の修羅場が   フクシマとなったように


関東で何か起きたら


渋谷がフクシマのような   修羅場を迎えるような気がする



渋谷は複々線工事をしてから


東京の気の流れを   シャッフルした


配電盤の配線を   ごちゃまぜにして


帯電させている



巨大鼠が闊歩する   渋谷


東京の結界を   食い破っている


渋谷が東京を   飲み込んでいく」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=532
から引用

「日本のアーティスト集団「Chim↑Pom」が、東京のネズミ問題に対処する、驚くような方法を考えた。なんと彼らは街に住むネズミを捕まえて、ピカチュウの剥製にしてしまった。これはポケモンファンの注目を集める取り組みだ。

それにしても誰がこんなアイデアを思い付いたのだろう。このアイデアは「スーパーラット」という概念に基づいている。というのも、渋谷のセンター街に住むネズミたちは、人間が作った毒に対する免疫ができていると言われているため。彼らは人間が歩いていても、全く恐れることなく隠れ場所から出てくる。」
https://youpouch.com/2011/10/31/40456/ 
から引用

 ピカチュウは電気を使うネズミさん。渋谷は電気に関係がある。場所が渋谷とは限らないが現実のネズミを使ってピカチュウを表現。

 何かに対する皮肉に見えてしまいます。

 追記 渋谷にいるならば引っ越しは確定事項ですね。
Re:皮肉に見えてくること
2019/08/08 20:02
> ピカチュウは電気を使うネズミさん。渋谷は電気に関係がある。場所が渋谷とは限らないが現実のネズミを使ってピカチュウを表現。
>
> 何かに対する皮肉に見えてしまいます。
>
> 追記 渋谷にいるならば引っ越しは確定事項ですね。


同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]