忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
498:飯山一郎 : 2015/09/01 (Tue) 15:08:27 host:*.ocn.ne.jp
>>497 松尾葉 笙さん

>やはり30日の官邸デモは壮大な権力主導の目眩ましですか?
まぁ、そんなところでしょう。当たらずとも遠からじ、です。

下のような↓覚めた目で「政治」は観察すべきでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 高濃度放射性水蒸気が降り注ぐ、プルームに覆われた首都圏でマスクも
 せずにデモとは、海外から見たら自殺行為にしか映りません。
 あまりにも悲惨です。
                 (by AKIRA @AKIRA23150220)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 この国変な国ですよね。
 デモで、国民自体が被曝させられたことに対しては、何も言わないんですよ。
 反戦デモより
 「なんで被曝させたんだバカ野郎!!子供の病気どうしてくれるんだ!!」
 とは言わない!!!
 戦争反対なんて言ってるうちに、自分の体が再稼働しなくなるのにね。
           (by【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】@k2cyan)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



499:松尾葉 笙 : 2015/09/01 (Tue) 15:29:29 host:*.docomo.ne.jp
>>498

>放射性水蒸気のプルームが舞う中でマスクも着けずにデモ

これが一番シュールですね
今朝も「福島の甲状腺癌について、原発由来とは考えにくい」と真顔でニュースで言っていて
こりゃもうだめかもわからんNE〜

と改めて思った次第です。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


せっかく覚醒したけど、周回遅れで、30万ほどの{主導者はきっと悪党だが}覚醒した人々も、放射能で死んでしまえば、意味が無いし・・・

そういえば、

世界は一日でかわる。


上記文抜粋
・・・・・・・・

アメリカとISは同じようなもの  

ISがパルミラを潰したそうですが

この愚行は

アメリカが名古屋城を焼いたりしてましたね?

どこが違うのかね?

それどころか原爆を2発も落とした

アメリカはISよりもっと酷いやつだろ?

金玉抜かれやがって。。。。


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



ISとアメリカと、放射能で自国民を殺しまくる日本国と、どこが違うの?


お読みくださりありがとうございます。

追記

シールズのデモの結末は、

1・ただのガス抜き

2・カラー革命 で、日本は死滅的打撃。

3・陳勝呉広の乱

4・緑林赤眉の乱 あるいは、黄巣の乱

5・青州黄巾党銅馬軍



さてさて・・・

せめて、3・4・5になってもらいたいものです。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
放射能から逃げるとウイルス感染が待っている
  • from ナオト :
  • 2015/09/01 (18:46) :
  • Edit :
  • Res
 >>多摩人さん

ダニ媒介感染症で新たに男性死亡  国内感染4人に

また、そのうち・消滅するかもしれませんので・今は注意ですが・インフルエンザの
様な大規模な流行になる可能性は低いと思っています。

理由は、2つ・1つは朝鮮半島・もう1つは、温度が200度近い、福島リアクター・
つまり、壊れた福島原発から飛散しているセシウムです。

核爆弾の材料がそのまま・リアクターから降っていますので・さすがに・このダニも
放射性セシウムには耐える事が出来ません。

1号機リアクター、2号機、3号機リアクターとも完全な密閉状態では有りませんので
多少の核燃料棒のカスやセシウムは発電所からは飛散していますので。

つまり、広島や長崎ほどでは有りませんが、小規模な核による風汚染が起きているのと
意味は同じです。

このため、ノロウイルスは強かったですが・それ以外のウイルスについては・ほとんど
東日本地域では少くなったのは、この福島リアクターからの放射性飛散物質の影響です。

つまり、それほど・放射性セシウムというのは、他の細菌やウイルスには強く
ご存じのラジウム・という事で、大気中で自然に放射性岩盤浴をやっているのと
意味は同じです。

山陽方面など西日本は、福島リアクターからのセシウムは上空の風が反対方向ですので
届かないため、こういう病気になりました


おおぉ!なんという神仕組み!

放射能はウイルスの脅威に対する
恵みの雨だったのか?

放射能でウイルスが死滅する・・・

にわかに信じがたいけど
確かに東北ではウイルス感染のニュースを
ほとんど聞かない
西日本ばかり

ウイルスは暖かい地方の方が繁殖しやすいと想うけど
ウイルスだって生き物である以上
空気中の放射能物質に影響受けないはずがない

強毒化したりしないのかな・・・?

呪ウイルスだけは効かないってのもなんとも絶妙・・・w


世界中にいろんなウイルスをばら撒いているのに
え?なぜか東日本だけ効かない!
なんてことに連中が気付いたら飯うま~(笑



でもまあ放射能があるんですけど・・・   (ー_ー;
suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-402.htmlから引用

 放射能から逃げたらウイルス感染が待っています。

 健康被害そのものからは逃げることは出来なかった。
Re:放射能から逃げるとウイルス感染が待っている
2015/09/01 19:47
なにか、不思議な気が少しします。

この放射能で、このデモに参加者は多くが亡くなるかも知れません。

でも1万人くらいは、より良く知って生きていくでしょう。

その中の100人くらいは、もっと真相を知り、支配者への反乱軍の指導者になっていくでしょう。

藪蛇になるかもしれません。

なんとなくそう思いました。

書き込みありがとうございます。
京の風や飯山一郎への疑念
  • from オキシ :
  • 2015/09/01 (22:28) :
  • Edit :
  • Res
今回の記事に関連するものとして、京の風といい、飯山一郎といい、「日本民族を滅亡させようとしている」という文言が気になります。

今日では日本人自体が単一民族扱いされていますけど、この列島に中央政府や宗教、段違いの暴力的な移民が来る前は普通に多民族であるように思えるのです。
・・・というか世界一受けたい授業で既に結果は出ているんですけどね。
http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-4130.html


「単一民族国家(大嘘)」を利用して愛国心を煽ろうとしているような・・・。
また、放射性元素となりうる物質を危険だと広めまわるのは簡単ですが、じゃあなぜ放射線を放つ重金属が地球から発掘されるのか・・・。

(「放射能」はあくまで「放射性元素の原子核が自発的に放射線を放出して崩壊する(別の元素に変化するという意味です)性質、またはその現象」をさす言葉でしかありません。イメージ先行で、本来の言葉の意味を変えようとしているようで、いけすかないです)


私も若者ですから言葉の使い方や意味を間違えることは少なからずありますが、人生経験を積み重ねた方々のみっともない・汚い・人を馬鹿にした言葉使いや、間違った意味のまま特定の言葉を使い続ける姿を見るのは、
       正直言って 失 望 します。

マドモアゼルのおじいさんは神道系だとわかっているのでまあいいとして、飯山一郎や京の風は「言ってることはわかるけどいまいち信用できないし、何か裏がある」という評価になっちゃうんですよね・・・。

宗教家は金稼ぎのうまいことでうらやましいです。

追記
まとめサイトで航空写真から面積に対する人口数を推定する写真がありましたが、3万人も集まれば大台な気がしました。実際は多くて2万人程度、1万5千人が妥当でしょうか。
というか昭和の学生デモの方がもっと人員確保できていたような気がします。
(昭和デモと2日前のデモの航空写真を見比べると一目瞭然でした)

・・・そもそも国会議員や正規職員って、土日に審議会等を開いていましたっけ?デモをしても肝心の議員がいなければ意味がないような。
Re:京の風や飯山一郎への疑念
2015/09/02 15:21
ありがとうございます。

私も何とも言えない「疑念」あります。

どうも「法華大本ワンワールド系」かもしれないと思ってもいます。

新井先生は金光教を高く評価してますが、教団としたら、今ではやくざとも縁が深いらしく、大本教の出口ナオの出身教団ですし・・・



ただ、「対放射能」に関する情報は使えるだけ使います。


新井先生は、「天皇寸止め」を少しやめたようですし、ようやく飯山先生も「天皇を踏みつぶしても・・・」と言い出してますが、遅すぎ・・・てのは私の漠然とした思い。


>人生経験を積み重ねた方々のみっともない・汚い・人を馬鹿にした言葉使いや、間違った意味のまま特定の言葉を使い続ける姿を見るのは、 正直言って 失 望 します。

然りです。

言意を晦ますにしても、「鴨」とか「鷲」とか使ったり、「ポスト米英時代」氏のような方法ならともかく、「ケンカ・闘争」でもないのに、ちょっと・・・て思う感じは、それはマトモです。

「薩摩ワンワールド」って言葉も、正直「妙な気」がします。もしかしたら、薩英戦争以来なにか英国とコネがあるように思えます・・・臭いといえば臭い。


ただ、あのデモ。

よくわからんですよね・・・。

かなりいろいろな目論見も入っていて、どうも乗っ取り動きもあるかも・・・

真実を探すブログ氏が「東北シールズの動きが変」と載せてましたが、ボロが見え始めというか、乗っ取り{どういう勢力かまだ不明}の動きかも・・・



ともわれ、「ビックネーム・信奉者は多い者ほど、用心してかかる」必要があるってことに思えます。

教科書や御用学者・マスコミが信じられないのですから、まあそういうことでしょう。

最後は、自分の良識・良心・直観しか頼りにするしかないと・・・。

考えてみたら、これが一番面白いかもしれない。
真っ白いキャンバスに自分の力で好きに絵をかき上げる快感というか・・・・



書き込みありがとうございます。


追記

私自身は

「気に食わない人・自分と反対する人でも、それを理由に、その言葉を捨ててはいけない。」

という論語の言葉を、大切にしてます。

たとえばヒトラー・安倍某・麻原某が「1+1=2」と言っているでしょう。

それを理由に、「1+1=2」という言葉や意味・原則を使わないでいいのでしょうか。

正しいこと・真実は、「好悪」や「人の善悪」を越えたところにもあります。

信用できない人の言うことでも、信用できることもあります。

信用できる人の言うことでも、はずれもあります。


私は、新井先生・飯山先生に、知識・経験ともに劣りますので、両先生の意見を尊重はします。
ですが、自分の良心・良識・直観に反してまで、それを信じるのは、それは無理です。

ですが「胡散臭いから、全部信じない」というのも愚かでしょう。



最後のフィルターは、自身の良心・良識・直観。

その結果の検証は「現実」でしょう。でもこの現実てのも手ごわい。

一時的なモノでも分かるものもあれば、長期的に時には100年単位以上のスパンで見ないとわからんこともあります。

ですが、最後は、この宇宙が現実が、審判する・・・。


そういう意味では貴殿の学ぶ「薬学」や、軍事学・兵法と同じように見ていくべきでしょう。

理屈通りやっても、死ねばオシマイ。理屈から外れていても、現実に治療される・勝てるなのら、それこそが「本当に理論に忠実だった」ってことになるのと同じです。


疑念大いにもって結構に思います。

私ごときなど突っ込み上等で、時に論破して啓蒙していただけたら、万々歳です。

それが「真実・真理」への一番大事なこととか。白隠とかいうおっさんが「大疑心が無ければ、仏道を歩めない」と。
「科学」では、日本以外では当然ですよね。



生き延びて、糞野郎どもが悔しがる様をみてやろうじゃありませんか。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]