忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
明治維新はエタ サンカのクーデターか? 英国に利用される  今の狂気




☆ 考えてみると



日本の朝廷の暗部を あえて 伝えているような動きは あったと感じます。

現皇后の その前の天皇 皇后との 確執を 伝えていた また 次期皇后の 人格軽視発言 ・・

内部抗争ともとれるが 皇室への バッシングともとれる。

公明天皇以前は 天皇といっても 百濟とか新羅の 交代劇とも思える。

維新からは その系統を変えようとしたのかともおもいましたが なるほど

エタが 日本にある 朝廷への恨み あるいは 日本に存在する 権力への恨みと考えると 妙に納得ができる部分もあります。

つまり 最下層とされていたものが 最高の地位を得ようとした それが 維新。

そうかもしれませんね。

NWOに ドンピシャの 配役です。

今も 同和支配になっていることを思うと なるほど という感じです。

サンカとエタは 同意語なのかは 少し調べても まだわかりませんが 

天皇はんの守り人と エタの人々が言っているなどを思うと

明治からの天皇とは エタ (サンカ)ということで とてもつじつまがあいます。

なりすまし族とか 今のエタ勢力が 日本人を軽視する それが 原点かもしれませんね。

ということは

作られていない天皇に対しても 恨みがあるということで 今の ニツポンは まるで ハザールのような

恨みのエネルギー のような気がします。

せっかく 取り込んだ地位と 財産です。

かれらの 犯罪の一部

つまり 原爆の嘘が ばれてきて それで バラマキをして封印しているような気もします。

偽天皇であることは もう 世界でも知っている政治家もいるはずです。

また 孝明天皇は 裏に回ったなど

当然 歴史の目くらましも含めて いろいろな説が出ています。

この天皇は 朝鮮系ではないのかとしらべましたが 今日のところは はっきりわかりません。



◎ 今の狂気

まず 原爆の嘘を 覆い隠すためにあるのではないでしょうか。

つまり

天皇の犯罪を覆い隠すために。

そのために

アメリカに追随し お金を 永久に ばらまく。

北朝鮮 韓国 ロシア 中国など

アメリカとの連携があれば あるほど その秘密が 筒抜けになり 

今まで アメリカでシャットアウトされていたそれらが 連携される。

北に ロシアに 弱腰だと 叫ぶ人たちは 天皇の犯罪を 知らないふりをして

また 馬〇 氏のように 戦争は アメリカが仕掛けたという説は そこに 日米共同 という観点を あえて 抜いており 

これが 作業員お得意な 「自虐史観」という シナリオになると思います。

最近の 異常を考えてみます。

最初から 日本を潰すためにできた ということが答えですが それに加えて

原爆が もう ばれている ということがあると思います。

そして それは

ばらまく という方法で 切り抜けていっている と 私は思います。

かれらの 強奪した 金塊は 今もそのまま 安泰なのでしょうか?


嘘を隠し 封印するのは

お金 と 暗殺しかありません。


いつまでも このまま 続いていくのでしょうか?

かれらの 地位が そして 実質は 大英帝国・李氏朝鮮 の国が。

いつまでも 日本の人々は

なにも知らないままに 死んでいく民族なのでしょうか?

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇制がある限りに、日本人に明日は無い。


神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
パリのロスチャイルド、旗色悪し


フルフォードレポート(11/26)
転載元)
嗚呼、悲しいではないか! 18/11/27
(前略)
ロスチャイルドが神の恩寵を失った兆候は、先週のカルロス・ゴーンの逮捕によって現れた。ゴーンは正式には税金の理由で逮捕されたが、逮捕の本当の理由は軍隊であった。国防総省情報筋は、ゴーンの逮捕は「ルノー・日産の合併を止め、マクロン大統領を弱体化させ、ロスチャイルドの影響力を弱める動き」だと言う。

アジアの秘密結社情報筋は、フランスは、日本と米軍の秘密を盗むためにルノー/日産/三菱連合の統合を完成させようとしていたことを明らかにしている。日産/ルノー自動車連合の一部である三菱自動車は、かっては三菱重工業(MHI)の一部であった。

https://www.mhi.com/products/defense/

MHIは日本を代表する軍事産業メーカであり、米国第七艦隊の司令官は、フランスが三菱自動車経由で技術にアクセスすることを防ぐために、ゴーンの逮捕とそれに続く陥落を取り決めたとアジア情報筋は言う。
(中略)
この戦いの他の目に見える兆候は、フランスのマクロンに対する暴動である。フランス人の3/4が反マクロン活動を支持しており、この不正に選出された大統領に対する圧力はひたすら増加しており、特に今は彼のロスチャイルド親分が権力を失っている。
(以下略)


(転載おわり)


ね!

思った通り、ゴーン逮捕とシャンゼリゼの暴動は連動していると書かれているでしょう?


300年前、アムステルダムからスタートしたロスチャイルド家は、ロンドン、パリ、フランクフルト、ウィーンそして、ナポリの5分家に分かれ、ヨーロッパを支配しました。


そして、世界中に植民地を展開したけど、1777年アメリカ独立宣言。

南アメリカの国々も、独立戦争をやっているけど、これって、本国からの独立ですね。南アメリカは、スペイン、ポルトガルを相手取ったのでしょう。

ただし、一旦独立戦争には勝ちながら、中央銀行制度1913年によって、実質的に再占領されました。

おやおや、それに先立つ1901年、ドイツとイタリアのロスチャイルド家は閉鎖されています。
だから、仕返しに、世界大戦でひどい目に合わせたのか・・・(1938年、ウィーン家も閉鎖した。)

ここから、銀行家どもは第一次世界大戦で、ハプスブルグ家を過去のものとし、ソビエト連邦をつくって、東西対立の基盤をつくり、

ついで、第二次大戦で、日本をつかって、南進させ、東南アジアを解放、ヨーロッパの植民地を解放し、アフリカまで解放させ、欧州のパワー大英帝国のパワーをそぎ落とした・・・これは、ルーズベルトを使ったアメリカ、モルガン財閥を中心とする新興国アメリカの銀行家たちのやったことでしょう。

第1次世界大戦後、地図に定規で線を引いて世界を分割した欧州ロスチャイルドは、5つの分家 英国、仏。イタリア、ドイツ、オランダで、ほぼ世界中を征服していました。

当時のアメリカは大英帝国の属国です。

それが、第二次世界大戦後には、勢力は逆転し、アメリカの金融屋と戦争屋が世界を支配した。
そして、NWO世界人口5億におさえて、完全支配に王手!という時、

トランプが出てきた。


これは、新井 信介さんのご推薦です

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b3%e3%82%ba%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc&qpvt=%e3%82%b3%e3%82%ba%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc&view=detail&mid=8A69726FC39C5C8F784F8A69726FC39C5C8F784F&&FORM=VRDGAR

ここにアライアンスと言う言葉が出てきます
「地球防衛軍」ね。

ゴジラとかモスラに出てこなかった?
地球防衛軍

そうかーやっとわかったわ。
ゴジラって、カバールのことだったんだ。

私は、仮面ライダーが戦っている相手がカバールだとは、感じていました。

世界中のあちこちに「これではいけない。地球がもたない」と感じる人々がいて、段々、情報交換がさかんになり、ロスチャイルド家が、5分家から、ついにロンドン、パリの2家とスイスのバーゼルBIS銀行だけになった今を見計らって、トランプ大統領を立てた。

トランプとプーチン、習近平、金ジョンウン、
トルコ大統領、フィリピン大統領、

こういう人たちも、気持ちをそろえてカバールを退治しようとしている。

プーチンはユダヤ財閥オルガルヒを国外追放に
キムジョンウンは、粛清にかけ
習近平も、賄賂集団、脱税を厳しく厳罰に持って行った。
フィリピンは麻薬業者を容赦なく撃った。

トルコも、寝返った。

つまりアライアンスは増強されている。

こういう見えている人々は実は氷山の頂点だ、見えない部署で働く人々が無数にいる。

悪と戦うには、同じ強烈さ非情さが必要なのは言うまでもない。

そして、例の「大量逮捕」だ。

はっきりいって、まだ、びっくりするようなのは、ないよね?
その理由は、突き詰めるとアライアンスの内部にもカバールが存在して、最終的には身内を切らなくてはならなくなる。

たとえば、小児性愛は悪だ!と、幼児を強姦した罪、虐殺した罪を問おうとしたとき、
「トランプだって14歳とやったじゃないか」と
言い返されると・・まずい。

みたいに、いろんなことを、結局、皆でやってきているので線引きをするのが、難しく、それを大衆に説得するのが難しい。

そこで、決して一枚板ではないアライアンスの中で、なかなか結論が出ないんだって。

それと、どこまで事実を公表しようかというのも・・・困ることの一つらしい。

言われているようにローマ法王とエリザベス女王がカナダのインディアンの子どもたちを何百人も殺して食った・・・なんて、公表したら、
バチカンも王室もふっとぶでしょ?

日本だって、天皇家の秘密も、ことと次第によっては、2700年の日本の物語を全部吹き飛ばしてしまう。

だから、末端B層のことも、みんな考慮していると、軽々しくは動けないらしい。

でも、パリを火の海にしても、マクロンを退治するぞ!という剣幕にみれるように、アライアンスは黙ってはいない。

重い決断をする日が迫っている。

ロンドンのロスチャイルド本家は「信託業務」を停止したんだって。
金融業から手を引いた。
もう、中央銀行制度をどうするとか、政治に手を突っ込むことはしないよ・・・という証左ですね。

残っているのはパリとスイス。

これが、白旗を上げれば、100年間の銀行家の支配は終わる。

いくつもの世界大戦、多くの戦争、そして、生物兵器、化学兵器、医療テロ、食品テロ=人口削減、
こういうのが、終わり

先端技術が公開される。

自分自分で電気が作れたら、あの「電線につながれる奴隷暮らし」から解放される。

という、時代がいきなり、目の前に来ているらしい。

でも、日本では、政治家に見るべき人がいないから。
優れた人物を押し立てる気風を日本人が失ったから。
なかなか指導者には恵まれないと思う。

大衆は扇動されるけど、自分の頭では考えないものね。

水道民営化を、参議院通過をみこして報道するなんて、マスコミのアリバイ作りだと言う意見はあるけど、水道民営化が報道されただけでも、フランスロスチャイルドの勢力の崩落があったとわかる。

今までなら、何も報道されなかったはず。

ロスチャイルド家陥落は目前でしょう。

プーチンは、ウクライナに兵を出しそうだというし、
もう、メルケルも終わっている。
カバールの皆さんは、もう、逃げ場がない。


日本のカバールの皆さん、
行く先は同じです。

おいこりゃ、官僚にも国会にも人がいなくなっちゃうぞ。

ひょっとすると県知事レベルまでおよぶかも。

だから、ひとりひとりがしっかりしなくちゃならないのよ。

団結して、たすけあって、嵐を超える。

生きていさえすれば、なんとかなるよ。
最後死んでも永遠の命だよ


一口で言うと「驕る平氏、久しからず」だよ~ん。ざまあ!


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり



フランスはのロス茶は苦境だが、英国系はまだ元気。

ていうかそういうやつらは全部粛清しないことには、人類に明日は無い。


まあやつらも、覇権を握ってから、世界人類を食わせるのに力を注いでいたら、我々もやつらも万々歳ですが、邪教を信じているので、その罪科で、絶滅させますは・・


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
偽天皇のスキルはイスラム国の偽カリフでばれた。
  • from ローレライ :
  • 2018/11/29 (19:42) :
  • Edit :
  • Res
血筋信仰を悪用した偽天皇のスキルはイスラム国の偽カリフでばれた。日本人は血筋信仰から卒業する時だ。
Re:偽天皇のスキルはイスラム国の偽カリフでばれた。
2018/11/30 18:19
>血筋信仰を悪用した偽天皇のスキルはイスラム国の偽カリフでばれた。日本人は血筋信仰から卒業する時だ。

同感。

まあその卒業試験は過酷かもしれない・・

血筋いうから血出るかも。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]