忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
無政府主義者の国を作ろう
野次馬 (2016年10月26日 03:48) | コメント(13)
先祖代々、新自由主義者ですw 元Googleエンジニアが考えた「どこの国家にも縛られない、洋上の無政府主義コミュニティー」というんだが、金持ちだけ集めて、社会福祉のない、金持ちだけの新しい国家だというんだが、コレを考えたのが「フリードマン」といって、あのフリードマンの孫だそうでw 先祖代々、新自由主義w もちろんユダヤですw



新しい国家が誕生する!?自由主義者たちによって作られる人工島に迫る!
「新しい国家を作る!」そんなテーマでプロジェクトが始まって5年が経つ。
そして現在、そのプロジェクトの中身が驚くべき形となっている。それは人工島を建設し、そこに理想の社会を築こうというものだ。
今では「The Seasteading Institute」という海洋居住研究所が設立され、既存の政府の在り方を変えていこうとする人が集まっている。
この計画の最大の目標は、海底油田採掘に使われるような平らな構造物を海上に設置し、2050年になる頃には、約数千万人の人達が暮らし、国家の主権に及ばない、完全なる独立国家を建てることだ。
また、人工島による独立国家が設立されれば、社会福祉や建築基準の緩和、武器規制などを全面的に撤廃し、人々が自由に暮らせる、いわば無規制国家を作ろうとも考えているようだ。



ユダ公の気持ちをヒトコトで言うならば、「税金払いたくない」に尽きるんだが、どこの国にも税金を払いたくないという気持ちが行き着くと、国家を否定し、政府を否定する事となる。アナーキズムだな。そうしたアナーキストが集まってアナーキストの国を作るという、まぁ、最初っから自己矛盾ですw


・・・・・・中略・・・・
富裕層「貧乏人を税金で面倒見る国にはうんざり。富裕層だけが住める人工国家を作る」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
その国家には荷物を届けてくれる人すらいなくなるな
-----------------------
おめえはその貧乏人から金を搾取して金持ちになったんだろう?
-----------------------
↑それ
-----------------------
↑これ
-----------------------
↑税金払いたくないだけだよな。労働力だけを国外から徴収となれば
もちろん重い制裁金が課せられる。おわり
-----------------------
大金持って無人島漂流生活!
-----------------------
誰がそこに荷物を運び、肉や野菜を育て、掃除をするんだ?
-----------------------
↑ロボットがやってくれる
-----------------------
集まったところに核を打ち込んで皆殺しにすれば格差解決だな
-----------------------
その国に対してだけべらぼうな輸出関税かけられて終わり
-----------------------
金持ちってお前なんで金持ちになれたんだってレベルのアホがたまに混じってるよな
-----------------------
何食って生きるのよ
-----------------------
完全にそこの中だけで自給自足出来なきゃ色々無理じゃね
-----------------------
実際にやったら世界中のあらゆる国家から鬼のような輸出関税をかけられてむしられて最後は干上がるか破綻して終わりじゃないの?
-----------------------
↑それ以前になんのビジネスするんだろ
国籍かわるのに今までどおりとか無理だろ
-----------------------
シーランド公国があるだろ
-----------------------
軍事力も持たなきゃ人質にされるだけだろ
-----------------------
貧乏人が居るから相対的に金持ちになってるだけなんだが・・・
金持ちだけが住む都市ならともかく国家とか存続できるワケがない
速攻で侵略されるかテロの格好の標的
-----------------------
>その1000人の中のリーダーとなって、プロジェクトを進めているのが、元Googleエンジニアのフリードマンである。

まず名前が完全にユダヤなんですが
新国家じゃなくてユダヤの選民思想系の新団体でしかないんですが
-----------------------
>>1
でも生活を支えるためにレストランとか電気屋とか配管工とか土方建設関係とかスーパーとかレストランにお絞り届ける人とか食材おろす人とかキャバクラとかショービジネスの人とかホテル従業員にクリーニング屋清掃員とか住んだら金持ちのだけの国にならないよね
-----------------------
テロリストがまとめて始末しそう
-----------------------
↑金で解決すると思うよ
寧ろ、雇うかもしれん
-----------------------
↑金で雇った傭兵に占領されるだろ。
それを誰が守るんだ?
国家を新しく作るのはかなり難しい。
どこかの国に保護を求めたら、その国の影響下になるわけだしな。
-----------------------
>国家の主権に及ない公海の上に建てる

海賊が集まって略奪されまくるだろ。
-----------------------
そんな事より
ドバイで乞食すれば月収700万だぞ
-----------------------
面白そう
どんな風に失敗するか見てみたい
-----------------------
もう似たようなの
あるじゃないか
モナコとかルクセンブルクとか

租税回避地から
一歩も出ずに
本邦に足を踏み入れず
一切の経済関係を
断ち切ってくれ
今日にでも
-----------------------
その富裕層の国では誰が労働するの?バイトでも最低時給3000円くらいになるよ
-----------------------
↑どう考えても下働きの人数のが多くなるわなw
で、そいつらの社会保障も考えないとならなくなる
絶対多数だからな
-----------------------
これアメリカに宣戦布告されたらひとたまりもない
-----------------------
金持ちが貧乏人を叩くとか、自分の足を叩くようなもんだろ
そういうことやってきたトップはすぐクーデター起されて倒れてきたぞ
下は下として扱うのはしょうがないが、そfれでもそれなりに手厚く遇しておくのが
自分の金持ちとしての立場を確かなモノにしておく道
-----------------------
侵略しにいけばいいのか?
-----------------------
家政婦
掃除屋
庭師
修理工
ぜってー使うなよ
てめぇの世話はてめぇでしろ
-----------------------
弱いものたちがゆうぐれー
-----------------------
縮小均衡は衰退の序章
-----------------------
侵略したれ!
-----------------------
人工島じゃ国と認められないけどね
-----------------------
これが認められたら中国が小国家を公海上に作りまくって併合
合法的に領土拡大出来るじゃん
-----------------------
なんかいかにもユダヤ的だなあ
-----------------------
↑何かそんな感じがするね
-----------------------
独立即世界中の旧所属国家から宣戦布告され資産没収されて終わり
-----------------------
またユダヤ人だよ
-----------------------
イルミナティの、新世界秩序の一つです。
-----------------------
ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!!
-----------------------
イスラムの良い的になるだけだなw
-----------------------
成功がいつまでも続くと思ってる馬鹿で、いつ働けなくなるかも分からないのに、一時的に金持ってるから国作ろうとか、こいつらは、しくじり先生のマルクス見てるみたい
-----------------------
サービス業のない国になるな
土方も居ないから道路も無い
誘拐を目論む北がアップを始める
-----------------------
この場合労働力は輸入品になるのかな
品って言って良いのかわからんが
インフラの維持管理から自宅のゴミ処理まで、生活を維持するための労働力を全て外国から買った場合
いくらになるのか試してほしいな
-----------------------

武器の所持制限の撤廃、しかも、無政府主義者の国なので、ロクに警察力もないw 間違いなく、殺し合いが始まりますw

-----------------------
勝手に作ればいいだろww
せいぜい邪魔されないようになww
-----------------------
ドバイにでも行けよ(´・ω・`)
-----------------------
うんこの処理とか出来んの?
-----------------------
そのうち貧乏人が自分たちだけで社会を回せることに気づくんじゃね?
質は落ちるだろうけどさ
-----------------------
↑それ共産主義っぽい
-----------------------
サウジみたいな国がいいのかね
ほとんど外人に働かせてる
-----------------------
下がいないと上が成り立たないんだが
上がいなくても下は成り立つが
-----------------------
そんなに金が大事かねぇ
金持ちの気持ちはわからんな
-----------------------
逆に貧乏人だけで国を作って他所の国に完全に依存して働かなくていい国作ろうぜ
どっかで聞いたような国だな
-----------------------
ゴミの清掃とかどうすん
-----------------------
税金気にしなきゃならんコガネモチが集まって自滅する
真の金持ちは税金を意のままに操れるから
-----------------------
ぼくのかんがえたさいきょうのこっか
-----------------------
法律関係無くなるなら悪い奴らに占拠されるだけだろ
そんな事すら思いつかない馬鹿とか凄い
-----------------------
↑結局は軍閥国家になるだけだな
そもそも、「貨幣価値」を裏打ちしてるのは軍事力しかないからな
だから、中国やアメリカは無限に通貨を発行できる
-----------------------
↑そう
富裕層だからって悪い奴がいないわけじゃないから
独裁国家誕生
なんだ普通の国と変わらんやんとなるw
-----------------------
↑軍事力の方が金よりも強いんだよな
当たり前の話だけど、だから武力を基礎とした社会は歴史上多いが、商業主義中心は無理なだよね
-----------------------
人口国家より金持ちが集まって弱小発展途上国を買収した方が色々と便利だろ
もうあるかもしれんが
-----------------------
↑シンガポールってそういうものだろう
-----------------------
このパトリ・フリードマンってミルトン・フリードマンの孫なんだってね。
-----------------------
↑「フリードマン」と言えば新自由主義者の教祖だもんな
マジでそうなんだ、新自由主義は一種の宗教だな
-----------------------
↑Wikipedia見たけど、三代にわたって新自由主義者とかもうギャグだなw
-----------------------
↑実にユダヤ人らしい気がする
-----------------------
中共さん、侵略しちゃって良いですよ
-----------------------
え、宅配ピザですか?
5万円になります
-----------------------
下働きはふつうに雇う
安全保障は同盟に頼る
食料や日用品は輸入
対価は全部マネー
赤の他人の保護費や基地外の治療費や地球の裏の紛争解決に税金つかわれんのが嫌なの
-----------------------
↑同盟に頼るって...
海上に勝手に国作るようなアホと同盟する国無いだろ
-----------------------
将軍様のミサイルに期待
-----------------------
金持ちが居なくなれば
貧乏人は貧乏じゃなくなるよな
努力の価値が上がるから今すぐやってほしい
-----------------------
お前らこれでも新自由主義と自己責任論は正しいと言えるか
-----------------------
海上国家『できました♪』

アメリカ『航海の邪魔どけろ』
中国『そこは中国の植民地アル』
ロシア『いやロシアの所有物だわ』
北朝鮮『将軍様の別荘だな』
イスラム国『俺達の海上要塞ができたぞ乗り込め』
ドイツ『EUのみんなお待たせ!移民捨て場ができたよ!国境が無いから勝手に捨ててきてオケww』
-----------------------

こんなんだからユダヤは嫌われる。「お互いさま」という気持ちがない。自分たちが何故。ナチスドイツに迫害されたのか、反省が足りませんねw なのでまた、歴史は繰り返すだろうw



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>こんなんだからユダヤは嫌われる。「お互いさま」という気持ちがない。自分たちが何故。ナチスドイツに迫害されたのか、反省が足りませんねw なのでまた、歴史は繰り返すだろうw


私も同感。

ユダヤというかネオコンっていうか、救いがたい。

この人たちをどうしたらいいのだろうか・・・・

最後は皆殺ししかなさそう・・・






お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
見物ではあります。
  • from chtk217 :
  • 2016/10/26 (17:30) :
  • Edit :
  • Res
ヤマトでも現在の自民公明政権が、国民同士で相討ちさせて、どさくさ紛れに移民天国に作り変えて、従来の領邦国家から多国籍企業などといったクロスボーダー共同体のアジト化を目指しています。果たして先に成立するのはどっちか(笑)?
Re:見物ではあります。
2016/10/26 17:57
>ヤマトでも現在の自民公明政権が、国民同士で相討ちさせて、どさくさ紛れに移民天国に作り変えて、従来の領邦国家から多国籍企業などといったクロスボーダー共同体のアジト化を目指しています。果たして先に成立するのはどっちか(笑)?

ですよね・・・


まあ生き延びるのが、列島のしがない庶民のできることです。


ヤマトの阿呆さには・・・声も出ない・・・



書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]