忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ネトウヨ「天皇は反日」
野次馬 (2017年9月20日 23:59) | コメント(21)
陛下は背中で語るお方です。アベシンゾーに対して無言で釘を刺している。この時期にわざわざ高麗神社というのは、そういう意味だ。高麗神社は高句麗の亡命者が作った神社で、高句麗というのは今の北朝鮮の地にあった国です。北朝鮮を潰そうというアベシンゾーやトランプの凶暴さを、陛下は背中で叱っている。

天皇皇后両陛下は20日、埼玉県日高市を訪れ、朝鮮半島からの渡来人ゆかりの神社などを訪ねられました。
両陛下は、20日から私的な旅行で埼玉県を訪れていて、はじめに日高市にある高麗(こま)神社を訪ねられました。
高麗神社は、7世紀に朝鮮半島の高句麗から渡来してこの地域を治め、発展の礎を築いたとされる高麗王若光(こまのこきし・じゃっこう)がまつられていて、出世や開運の神社として知られています。
両陛下は、若光から60代目の子孫に当たる宮司の案内で参道をゆっくりと進み、本殿の前で玉串をささげて拝礼されたということです。

大事なポイントは、これが「私的な旅行」「という事だ。陛下は自分の意志を明確に伝えた。その御心に逆らうネトウヨは売国奴だ。


・・・・・中略・・・・


【皇室】天皇・皇后両陛下、私的な旅行で埼玉県へ 渡来人ゆかりの高麗神社などを訪ねられる 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
朝鮮人・・・を崇める天皇陛下
-----------------------
在日とバカは歴史を知らない
-----------------------
ネトウヨ、パヨチン天皇を征伐w
-----------------------
埼玉って旅行扱いなんだw
-----------------------
ああ、そうか、もうじき北朝鮮が業火に焼かれるから祈りにいらしたんだろうな。
-----------------------
高麗神社は濱口雄幸、若槻禮次郎、斉藤実、小磯国昭、幣原喜重郎、鳩山一郎などが参拝した後立て続けに総理大臣になってるので出世祈願・開運招福の神として埼玉西部じゃまあまあ有名
文化人では坂口安吾、太宰治、壺井栄、壇一雄なんかが参拝に来てる

三笠宮殿下も現皇太子殿下も以前に参拝して植樹したことがあるし
去年は高句麗群建都1300年記念式典に高円宮妃が出席したし皇族が訪れたのは今回が初めてではない
https://i.imgur.com/Z92AHfl.jpg
-----------------------
先祖参りか
-----------------------
>去年は高句麗群建都1300年記念式典に高円宮妃が出席したし

これの報告を聞いて陛下も行きたいおっしゃたようだが、同じ年に行くのは不味いということで今年になったそうな。
-----------------------
女性セブン2012年9月13日号より
...そんななか、美智子さまは親しい知人に電話をかけ"ある決意"を口にされていた。
「美智子さまからお電話をいただいたんですが、現在の韓国との関係について心を痛められているのが伝わってきました。
"韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければいけませんよね。
ですから、私はもう一度、両国の歴史について勉強してみようと思っているの"と
一語一語噛みしめるような強い口調でおっしゃっていました」
-----------------------
朝鮮併合のときに日韓道祖論に利用された神社とかいわれるけどね
-----------------------
両手にネギ持って出迎える深谷市民が目に浮かぶ。
-----------------------
ところで今のキム王朝は何系なんだよ
-----------------------
高麗神社は高麗とあるがルーツは高句麗で、高句麗滅亡後には高句麗棄民たちは渤海国建国したわけでしょ。
-----------------------
ネトウヨ「あーもうこいつだめだわ 安倍ちゃんを天皇にしよう」
-----------------------
ネトウヨwwwww
哀れwww
-----------------------
曼珠沙華公園くらい
行ったって
ええやろwwww
-----------------------
昭和天皇のお妃候補だった方子様、韓国皇帝一族に嫁いだね
菅野美穂でドラマ化されたっけ。むこうで慈善異業されたんだぜ。
感動した
-----------------------
60代目www
社家ってこういう冗談みたいなのがマジだからヤバい
-----------------------
報道ステーションはトランプの演説よりも日王の朝鮮神社訪問を優先しおった!
-----------------------
チョン神社に陛下を引き出して頭を下げさせるなんてとんでもない売国行為だ!
宮内庁職員はシナチョンのスパイだ!全員絞首刑にしろ!
-----------------------
実況では今上天皇が朝敵と認定されました
-----------------------
ネトウヨどうすんの?
-----------------------
今上さんがたとえ朝鮮ルーツだろうとなかろうと、
この朝鮮半島情勢が微妙な時に、わざわざ朝鮮神社を参拝に行くという行為が売国的なんだわ
-----------------------
ネトウヨ怒りの天皇売国奴認定
-----------------------
ネトウヨ「天皇は反日」
頭混乱してんな
-----------------------
アタマ弱いので背乗り朝鮮人系なの暴露した天皇
-----------------------
ネトウヨ
錯乱し過ぎだろw
もっと論理的になれよw
-----------------------
西武沿線の小学校の遠足はたいてい奥武蔵の山、飯能名栗吾野や高山不動のハイキング
んで、その入口てことで高麗神社に必ず行く習わしがあった
自分は三回高麗神社行ったよw
もっとも児童たちはただの休憩&トイレ地点としか思ってないけど。
-----------------------
明仁:「もう疲れた。退位したい」
安倍:「それなら皇太子を摂政にすればいい」
明仁:「退位したいんだよ! 君主に逆らうのか?」
安倍:「うるせー! お飾りのくせに生意気だ」
明仁:「それなら会見して国民を説得するわ」
安倍:「憲法違反だ! ぐぬぬ」
-----------------------
高句麗と今のチョーセン人は関係あるのか?
アパートの前の住人というだけなのではw
-----------------------
↑現代朝鮮人を構成する古代民族の1つだから関係おおあり
-----------------------
コリア(高麗)は高句麗という古代国家からとった国名。
高句麗はすでに滅亡していたが、渤海国(現在のロシア沿海州にあった)は高句麗と関係があるとされている。日本とは友好的で、日本海を挟んで日本(平安時代)と唐の中間交易をしていた。渤海使という使節を毎年送ってきていた。
遺跡からは日本のものが出てくるし、日本人も住んでいた可能性がある。この辺が古代史の謎を解く鍵ではないと思われる。日露関係が親密になれば、学術調査も進むと期待される。渤海国が消えたのは長白山の噴火らしい。
-----------------------
ネトウヨがお望みのミサイル飛んで来るから
この国を統べる王自ら朝鮮人の祖先にリスペクトを
示して見せてるんだろ
あんまり年寄りに余計な気を遣わせてやるなよw
-----------------------
これはネトウヨに対するメッセージだろうな
ネトウヨを討伐せねばw
-----------------------
あーあ
またネトウヨ負けちゃった
-----------------------
ここのネトウヨ、ネトサポにとっては、
天皇陛下でも、
自分たちが気にくわないと思えば、直ちに罵声を浴びせる。
卑劣な奴らだから、自分の姿を隠せるネットの掲示板に対してだけ。
日本に対する貢献度マイナスの屑たちがw。
-----------------------
今とは民族が違う
を経文のように唱え続ける様がちょ~ウケるw
-----------------------
ネトウヨの捏造歴史観を陛下は嫌ってるんだよな。
-----------------------

まぁ、判る人にはちゃんと伝わっている。理解できないのは、アベシンゾーとその仲間たちだけ。

・・・・中略・・・・

癲狂院廃 | 2017年9月21日 04:46 | 返信
飯山の爺様たちが天皇陛下を語らなくなるわけだ。


・・・・・・中略・・・


aaa | 2017年9月21日 12:35 | 返信
天皇が平和を求める一方、米国の忠犬ポチ(安倍ちゃんGJ)は国連演説で北朝鮮罵倒大演説会。トランプと一緒に口汚く罵って扇動しまくり。
日米のトップが揃って低レベルで、こんな分かり易い扇動なのだが、心地よい響きに乗せられるのが大衆。

・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


私自身は、「反天皇制」て言うスタンスかもしれないが、厳密にいうと非天皇制てことがただしいと思う。

天皇が日本の衆生と国家に役に立つのなら有効利用する。害になるなら除去する。無害化して国宝にするとか・・・

まあ、今上さんは安倍総統の仲間とかネトウヨよりも遥かにマトモなので

「またぞろ、朝鮮戦争は困る。また日本をひきずりこむ算段なのはわかっている。そうなると、日本は壊滅。今度こそ天皇制は絶滅だ。そりゃ困る!!」

ってことだろう。


まあ、右翼は本質的には売国奴で不忠ものなのがわかる。民族の敵である。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『東芝を韓国に売った安倍』
  • from ローレライ :
  • 2017/09/21 (13:52) :
  • Edit :
  • Res
『東芝を韓国に売った安倍』の事は非難しないネトウヨは韓国系に見える。
Re:『東芝を韓国に売った安倍』
2017/09/21 13:54
>『東芝を韓国に売った安倍』の事は非難しないネトウヨは韓国系に見える。

わかる。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]