忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
嘘八百田
野次馬 (2015年6月26日 14:26) | コメント(5)

チョーセンハゲの百田が「媚を売る男」という自伝を出したらしいw 表紙には、あまたの書籍を踏み付けにして、てっぺんにのさばるアベシンゾーという図版なので、非常に判りやすいですw まぁ、フツーの日本人なら、恥ずかしくて権力者の尻の穴を舐めるよな真似は出来ませんけどね。チョーセンは平気でやります。事大主義だからw

百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 「どこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはず」とも
 「文化芸術懇話会」で、講師として招かれた作家の百田尚樹氏は、沖縄県の地元紙について「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない」と述べた。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の同県名護市辺野古への移設計画などに厳しい論調を展開していることを念頭においてのものとみられる。
「あってはいけないことだが、沖縄のどこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはずだ」とも語った。

アベシンゾーの周囲でマンセーしているのは、だから、国籍のアヤシイ連中ばかりです。フツーの日本人なら、アベマンセーなんか出来ませんw

・・・・・中略・・・・・・


百田尚樹 「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない。どこか1つ島を取られれば目が覚めるはず」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アメリカにとられたことはスルー
-----------------------
竹島とられてもなにもしてねえだろうが
-----------------------
こいつはたかじんの後家で幾ら儲けたんだ?
銭ゲバのハゲはシナチョンと共に不要
-----------------------
韓国人と純愛
-----------------------
神戸出身の朝鮮人さくらとネンゴロのくせに
-----------------------
北方領土なんてずーっと放置してるのに?
沖縄の次は九州四国で本州も乗っ取られるんじゃね
-----------------------
この人もすっかり右翼芸人だな
-----------------------
沖縄旅行が安くなる
-----------------------
まずたかじんの件をちゃんと説明せんかよ
ほとぼりは覚めてはいないぞ
この糞禿げ!
様子見にアドバルーンを上げるな売国奴
-----------------------
薩摩とアメリカが分捕ったんだろ
-----------------------
なんで大嘘つきを会に呼ぶ政治家がいてそれを記事にするマスコミがあるの?
-----------------------
嘘八百田
-----------------------
こいつとチョソ嫁に財産取られたたかじんはもう目を覚まさないけどねw
-----------------------
自称保守「中国さん!沖縄の島を盗って!お願い!」
国賊でもこんな事言わんぞ
-----------------------
たかが地方新聞社に潰れて欲しいがために国土を侵略されることがきっかけになることを望むってアホだろw
日本国民に心構えをしてほしいのでまた原爆を2,3発落として欲しいです!と次は言うつもりかw
-----------------------
沖縄はバカサヨすぎてさっさと切り離したい
韓国にプレゼントしよう
-----------------------
↑お前はとりあえず国に帰れよ
-----------------------
ウヨだったら安倍の友達 というわけではない
バカが安倍の友達 というだけだ
-----------------------
沖縄が過去の戦争で酷い目にあったのは確かだしな
それを無視して負担だけしろよと言えば余計、反日になってしまうよ。
-----------------------
サカキバラの本でも色々裏で動いてたとか書かれてたけどそんな会社に取り込まれちゃったんだろうなあ 幻冬のペットに
-----------------------
ゲーハー「沖縄の二つの新聞ぶっつぶす!」

自民中堅「あ~あなんでこの馬鹿よんだんだよ・・・世間からどうみられるか考えろや」
公明「気に入らなきゃ潰すってネトウヨ・かよw」
-----------------------
百田って頭おかしい。
子供が言うこときかないから一人誘拐されたらいいみたいな話
-----------------------
高卒のネトウヨは
言論の自由を国に売り飛ばす代わりに貰った立派な首輪の自慢しながら
チョンチョン鳴いてればいいんだよ。
-----------------------
沖縄はそもそも琉球という独立した地域で、日本神話とは切断された場所だ、という経緯踏まえたら、
沖縄に強い政策ばかり強いてたらそんなもの従わなくなるという可能性だってあるのに
鈍感な奴らばかり。
-----------------------
「現行犯逮捕したいから誰か刺されろ」
-----------------------
ばあさまが盗電自慢して、ハリガネAV鑑賞自慢の殉愛なや~つw
-----------------------
中国にケツを差し出してどうぞ掘ってくれとは特異な性癖の持ち主だな
へんずりやたかじんの後妻のテクじゃ満足できなくなったか
-----------------------
死刑廃止論者が事件に巻き込まれて転向すればいいのにとか2ちゃんに書いてる俺達も文化人だな
-----------------------
力道山の通名は百田
-----------------------

おいら、在日じゃない百田さん、知らんです。百田って、全員在日だろw

-----------------------
政府マンセーな新聞が好きなら中国や北朝鮮に移住すればいいのに
-----------------------
沖縄民はもういらんだろ
軍人だけでいいよ
-----------------------
沖縄のマスコミは全部解体して産経新聞を強制購読させろ
文句を言う奴はその場で射殺しろ
-----------------------
まともな地方紙を新しく作ることを考えようぜ!
-----------------------
↑お前が作れ!国士新聞とかなw
-----------------------
チョン国に竹島取られても何もしなかった日本政府に何を期待しても無駄
-----------------------
しかし、安倍は分かりやすい。やばなったら北か韓国中国、プラス在日、
スケープゴートがありすぎる。最後はネトウヨかな?
-----------------------
やられれば、取られれば、とかいう極論がすぐ出てくるけど
一部のバカを納得させるために被害を被ったり、領土領海を取られるなんてバカの極みだろ
-----------------------
へんずり作家の百田尚樹の小説読んで感動して涙を流す
糞ジャップの民度と文化水準は高い
-----------------------
とりあえず今の沖縄のマスコミ関係者と教育関係者と民主党、共産党関係者は全員逮捕して朝鮮半島へ送り返した方がいい
-----------------------
もう一回沖縄をアメリカにあげるのはどうか
それなら問題ないだろう
-----------------------
沖縄はもう駄目です。
腐ったみかんは捨てるしかないのです。
-----------------------
沖縄にいるブサヨはいったん全員逮捕して死刑にした方がいいな
その後に本土から右寄りのちゃんとした人を移住させればいい
-----------------------
沖縄のプロ市民向け広報紙だとしても、与党が主催する公開の議員勉強会で、言うべきことじゃない
失言癖というより勝手に火を付けるマッチポンプ野郎だな、百田って爺は
-----------------------
その前に、さくらとの関係を説明しろ禿
-----------------------
韓国を見習って国家元首を批判したメディアは罰せられる法律を作れば良いじゃん
-----------------------
朝鮮ハゲの八百田尚樹は
反日鮮人であることを
お忘れなく!
-----------------------
ほーら、言わんこっちゃない

自民の報道規制論に批判=安倍首相「事実なら遺憾」

自民党若手が開いた会合で報道規制を求める声が上がったとして党内外から26日、懸念や批判の声が相次いだ。
安倍晋三首相は衆院平和安全法制特別委員会で「事実なら大変遺憾だ」と答弁。
石破茂地方創生担当相は記者会見で、「われわれは政権の側におり、権力を持っている。
言論の弾圧と受け取られかねないようなことには、心していかなければならない」と語り、苦言を呈した。

問題の会合は、首相を支持する若手・中堅議員が25日に開いた「文化芸術懇話会」(代表・木原稔党青年局長)。
出席した議員から「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなることが一番。
経団連に働き掛けてほしい」との声が上がったほか、講師として招かれた作家の百田尚樹氏が「(政権に批判的な)沖縄の二つの新聞はつぶさなあかん」などと発言した。

これに関して26日の衆院特別委で、民主党の寺田学氏が首相の見解を追及。
首相は「遺憾」との認識を示した上で、「発言がどのような形で報道されたか、確認してみる必要がある」と述べた。
維新の党の今井雅人政調会長は「大変由々しき問題。(自民党は)言論統制する独裁政党と言わざるを得ない」と批判した。
-----------------------

何故かバカウヨの間では、「沖縄は中国にくれてやる」という事になっているらしいw 頭オカシイw 琉球は昔から琉球であって、中国でもヤマトでもない。ただし、文化的には、ヤマトは琉球から出た琉球の子孫です。琉球こそが日本人の祖地。柳田國男を読め。ちなみに柳田國男というのは、長く官僚を務めた役人です。役人にもごく稀に、そういう逸材がいる。琉球関係の代表作は「海上の道」なんだが、青空文庫で読めます。無料です。文化人類学というのは、そういう事を研究する学問です。それが都合悪いというので、文部科学大臣が「文系は潰す」と言ってるわけですねw 以下、海上の道から。

今までの文化伝播でんぱ論者の中には、大きな島の一端に届いた外来事物は、たちまちにして全土の隅々にも及ぶもののごとく、当然の連帯責任を押しつける人が稀まれにはあった。汽車や電信電話の行き渡った今日でも、そういう効果は簡単に期せられない。まして山には峠路とうげみち、川には渡し場が全く無かったような遠い昔に、そういう交通の期せられたはずがない。四面を海で囲まれた国の人としては、今はまたあまりにも海の路を無視し過ぎる。やや奇矯ききょうに失した私の民族起原論が、ほとんど完膚かんぷなく撃破せられるような日がくるならば、それこそは我々の学問の新らしい展開である。むしろそういう日の一日も早く、到来せんことを私は待ち焦こがれている。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>琉球は昔から琉球であって、中国でもヤマトでもない。ただし、文化的には、ヤマトは琉球から出た琉球の子孫です。琉球こそが日本人の祖地。柳田國男を読め。

バカ息子の本土・ヤマトにいじめられて、琉球はあきれ果ててます。

>表紙には、あまたの書籍を踏み付けにして、てっぺんにのさばるアベシンゾーという図版なので、非常に判りやすいですw まぁ、フツーの日本人なら、恥ずかしくて権力者の尻の穴を舐めるよな真似は出来ませんけどね。チョーセンは平気でやります。事大主義だからw

チョウセンっていうよりも、アベチョンによって来るのは、阿呆の極悪人。
まさに極悪人ホイホイの安倍。

晏子春秋より

http://www006.upp.so-net.ne.jp/china/ansi6.html#10 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
楚王晏子を辱めんと欲し、盗人を指して斉人となす、晏子対ふるに橘を以てす【第十】


晏子が楚に使いしようとした。楚王はこれを聞き、近臣に「晏嬰は斉で応答に習熟している者である。いま来ようとしている。わしはこれを辱めてやろうと思う。 どうしたらよいか」と言った。
近臣は答えて「やって来た時に、一人の者を縛って王の前を過ぎさせましょう。王は『何者か』とお聞きください。『斉人です』と答えましょう。『何の罪だ』とお聞きください。 『盗みをはたらきました』と答えましょう」と言った。
晏子が来た。楚王は晏子に酒を賜った。酒宴の最中に、官吏二人が一人の者を縛って王のところに来た。
王は「この者は何をしたのだ」と言うと「斉人で盗みをはたらきました」と答えた。王は晏子を見て「斉人はもともと盗みをよくされるのですな」と言った。
晏子は退いて「嬰はこう聞いています。橘は淮南で生ずれば橘となり、淮北で生ずれば枳になると。葉はよく似ていますが、味は同じではありません。そのわけは何でしょうか。 風土が異なるためです。いま民は斉で生まれて盗みはしないのに、楚に入れば盗みをはたらく。楚の風土が民に盗みをはたらかせるのではないでしょうか」と言った。
王は笑って「聖人はともにたわむれるべきではない。寡人はかえって辱をかいたわ」と言った。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>いま民は斉で生まれて盗みはしないのに、楚に入れば盗みをはたらく。楚の風土が民に盗みをはたらかせるのではないでしょうか

だから在日をいじめてはいけません。

ヤマト人の狭量さが目立ちます。


が、まあ見事に阿呆の悪人がアベチョンに群れてます。

いっそアベチョンには仲間を多く集めて集団心中してもらうか大規模なテロに遭って、日本中のゴミというゴミと消滅したら、日本と人類への大きなご奉公でしょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]