忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
国際秘密力研究 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
ツイートまとめ:南海トラフでの海底掘削計画を危惧する ちきゅう号の動きを要注視である!!

〇「ちきゅう」が南海トラフを掘削しようとしている。「地震の予測の為」と言うが、これ自体が「地震の引き金」になりかねないのではないか?一体何の為に掘削するのか?本当に日本人が作業しているのか?要警戒である。【探査船「ちきゅう」出港、南海トラフ境界部を初掘削へ】https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3630257010102018CR0000/

〇JAMSTECは「ちきゅう」を所有する機関。外国人に我が国の領海内でこのような作業をさせてもよいのか?非常に違和感!引用:JAMSTECは掘削作業をこの会社に委託しているのである。ちきゅうのツールプッシャーは小山さんのほかに3人いて、その全員が外国人。会話は当然英語 https://toyokeizai.net/articles/-/35713?page=2

〇外国人の作業員がひずみがたまった海洋プレートの境界で数千メートルもの掘削作業をする、という状況が不気味でならない。非常な違和感と危機感を覚える。何故、外国人にこのような作業をさせるのか?日本国民として抱く当然の疑念である。「地震予測の為」という理由を素直に信じろと言われても無理。

〇これのどこが「人工地震陰謀説」?疑問と危惧を述べているだけなのだが。そして起きています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/デンバー地震 

http://www.nikkei-science.com/201610_116.html  

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/5912705.html 

地上と海底では条件が違う。だから「疑問」に留めている。
どちらが「クソリプ」か明らかでしょう。
※攻撃してきた工作員宛の反撃ツイート。先方はブロック逃亡。

〇地震関連は人工地震の可能性や誘発地震の危険性を疑ったり危惧しただけで「陰謀説!」などと逆上し興奮気味に絡んで「ク〇リプ」を送り付ける「〇ソアカウント」が出現する。「疑問形」に留めているのも目に入らず、「人工地震とか言っているキチ〇イ発見!」という風に息巻く純正のキ〇ガイ工〇員達。

〇反論が来てブロックするくらいなら最初からリプライしてこない方が良い。

〇ちなみに「ピンポンダッシュブロック」は横文字左翼系に多い手口。所謂「ク〇リプ」を送り付けて、こちらが反論するとブロック逃亡するという情けないやり口である。しかも、用意周到に「ク〇リプが来たらブロックする」とわざわざ書いて予防線を張っている者も(笑)とことん姑息で卑劣な連中である。

〇ひずみが溜まり地震を引き起こすかもしれない南海トラフ境界部での「初掘削」である。「初」である以上それでどうなるかは誰にも断言できないはずである。地上での高圧注水で地震を誘発する事が分かっている。地上と海底では条件が違うが、危惧の念を持つのは当然。「陰謀論」レッテル貼りは実に愚か。

〇当方のツイートを「晒す」と書いているのに、ブロックしてわざわざ見えなくするとはご苦労な事。用意周到にも予め「ク〇リプが来たらブロックする」と書いて予防線まで張るとは。今まで無数の工作員が仕掛けてきたがトップクラスに三下な振る舞い。何日も絡む偏執狂タイプとは違い時間は取られない(笑)

〇陸上では地中に高圧で水を注入すると地震を誘発する。水圧破砕法という手法がある。海は水の塊であり海底には膨大な水圧がかかっている。ここに穴を開けたらそのまま「高圧の注水」になってしまう恐れは?しかもプレート境界部。ここに穴を空ける事自体が地震の引き金になりかねないのではと危惧する。

〇疑問と危惧を提示した事に対して「陰謀説!」と興奮気味に敵意むき出しで攻撃してくる連中が以下の研究が正しい事を証明している。まさに「非合理で、敵意に満ちている」。【新しい研究:「陰謀論者」は健全に思考し;政府にだまされている人は非合理で、敵意に満ちている】http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-1a52.html

〇「曲解して絡みながら反論が来るとブロック逃亡する」という行動は「非合理で、敵意に満ちている」者しかやらないだろう。合理的に思考する人間は対話を拒否したりはしない。議論によって事実を探求・検証する姿勢があるからである。経験からしても「陰謀否定者は非合理で敵意に満ちている」は本当。

〇地球はJAMSTECの自主運用ではない。引用:運航・管理及び掘削業務は、当初はJAMSTECの自主運用、2006年からはシードリル社の協力のもとでグローバルオーシャンディベロップメント(GODI)社が行ってきたが、2008年からは日本マントル・クエスト社によって行われている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/ちきゅう

〇「シードリル社の協力のもと」が気になる。具体的にどんな、どの程度の「協力」だったのか。「シードリルは、英国領バミューダの海洋掘削請負業者」だそうである。https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/SDRL

〇日本国民の生命に関わる危険な作業に外国人や外国の会社が関わる事に危惧の念を持つのは当然である。「外国人排斥だ」みたいな言い掛かりは福島原発の安全管理担当だったイスラエルの会社の責任を問うてからにしたらよろしい。安全管理担当の責任を問われてしかるべきなのに、ずっと放置されている。

〇福島原発の安全管理担当がイスラエルのマグナ社だった件ではっきりしている。普通に考えて原発の安全管理担当会社が「事故」の責任を問われていないのはおかしい。国民に知らせない訳の分からない形で外国人や外国企業が「国策」事業に関わっている事に対して不安や危惧の念を抱くのは当たり前である。

〇工作員の皆様は「ボーリング調査如きで地震が起こる訳が無い」と言うが、今回の掘削は「海底」で行われる事を無視している。しかも、海洋プレート境界部である。そこに五千メートルも穴を空ける。穴の直径は20~30センチ程だそうだが、そこに物凄い水圧で水が流れ込むと一体どうなるのかは分からない。

〇ちきゅうの乗船研究者は日本人が七名、外国人が16名の由。日本人の乗船研究者は全体の三分の一以下。一体どこの国の船かと言いたくなる。多数の外国人を乗せた船が日本近海で穴を掘りまくっているという状況自体を正体不明のイスラエルの会社が原発の安全管理を担当するのと同じくらい不気味に感じる。

〇JAMSTECは「掘削で大きな地震を誘発することは?」という質問に対し「掘削によって巨大地震が引きこされることはありません」と答えている。「掘削で空いた穴に海水が流れ込む事による地震誘発」を否定している訳ではない。「全く無視できると考えてよいかと思います」という言い回しも曖昧である。

〇確かに「掘削」自体によって地震が起きる訳ではないだろう。だから「掘削で大きな地震を誘発する事は無い」と言っても「嘘」にはならない、という訳である。だが「掘削で空いた穴に海水が流れ込む事で地震を誘発する」可能性は?仮に穴に「何か」を仕込まれる場合は尚更である。掘削の次の過程が問題。

〇「この掘削による影響で、巨大地震を誘発してしまうようなことはないのですか?」という質問の項を参照。「掘削で空いた穴に水が流れ込んで地震を誘発する」可能性まで否定しているようには読めない。あくまで掘削自体が巨大地震を誘発する可能性の否定である。http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/about/faq.html

〇陸上で穴を掘って地中に高圧で注水を行うと地震を誘発する事が「デンバー地震」以来分かっているが、海底でもそれが起きる可能性がある事をある地震学者が示唆している。当該箇所を次ツイートで引用させて頂く。【人間が起こした地震】http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm

〇引用:阪神淡路大震災の少し前に工事をしていた明石海峡大橋では、主橋脚のひとつを海中で作っていた。海底に穴を開け、岩盤をさらに掘り進んで橋脚の基礎を作っていたはずだからである。 橋脚は兵庫県南部地震(阪神淡路大震災)を起こした野島断層から決して遠いところではなかった。

〇やはり陸上と同じように海底でも穴を掘って水が入り込むと地震を誘発する可能性は否定できないようである。だから「(掘削そのもので)巨大地震を引き起こす事は無い」としか言えないのであろう。ひずみがたまっているプレートの境界部に5千メートルもの穴を掘るのは危険極まりないとしか思えない。

〇米国が主導する「国際深海掘削計画」というのがあったそうである。2003年からは「統合国際深海掘削計画」になった由。「ちきゅう」の海底掘削もこの延長なのであろう。外国人の乗船者が多いのは元から「国際的プロジェクト」だからか?【国際深海掘削計画】https://ja.wikipedia.org/wiki/国際深海掘削計画

〇強制起訴された元東電幹部らの刑事裁判が行われている。安全対策担当だった元副社長も出廷している。「安全対策担当」だったからには「何故、イスラエルのマグナ社の警備システムを導入したのか?」も問われなくてはならない。

〇また変な地震が起きた。カナダの西岸沖で地震が四回連続して発生。海で何かやっている可能性は?南海トラフでの海底掘削など、我々日本人にとっても他人事ではない!十二分に警戒の事。【カナダ西岸沖で地震が立て続けに4度発生、最大でM6.8】http://www.afpbb.com/articles/-/3194194

〇「一つでもちきゅう号の海底掘削が原因で地震を引き起こしたケースがありますか!?」みたいに言ってきた工作員がいたが、関係性を疑われている地震があるからこその疑惑。「掘削が地震を誘発する事は無い」と言うが「掘削で空いた穴に海水が入り込んで地震を誘発する事は無い」とは言わない点に注意。

〇デンバー地震の原因が廃液の地下注入だった事は暫く分からなかった。ある地震学者の根気強い調査によって立証されたのである。何の根拠も無く因果関係を否定していれば高圧の地下注水が地震を引き起こす事は分からなかったであろう。海底掘削と地震の関係性もしかりである。根拠なく否定するのは変。

〇東京湾で謎の人工物を発見の由。東京湾で誰ぞが何かをやろうとしていた?気になる。【全長32メートルでゴム製すだれ? 東京湾にナゾの人工物】http://news.livedoor.com/article/detail/15556571/


https://twitter.com/kikuchi_8/status/1050057854168719366


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>「一つでもちきゅう号の海底掘削が原因で地震を引き起こしたケースがありますか!?」みたいに言ってきた工作員がいたが、関係性を疑われている地震があるからこその疑惑。「掘削が地震を誘発する事は無い」と言うが「掘削で空いた穴に海水が入り込んで地震を誘発する事は無い」とは言わない点に注意。

て大事な指摘だよね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
地球号は笹川財団がらみ・CSISイエズス会
  • from みるみる :
  • 2018/11/12 (03:21) :
  • Edit :
  • Res
アメリカの「ベクテル社」から笹川平和財団海洋政策研究所「海洋研究開発機構」の管理下にある。大地震のあるところに『地球号』あり。

だいはつさんのとこで沖縄米軍が北海道苫小牧に移転するとあり、北海道地震はそういうことだったのかな、、地下原発地震とかCO2注入とかあの手この手。

地震にはもう驚かないけど、津波は怖い。早く逃げよう!
Re:地球号は笹川財団がらみ・CSISイエズス会
2018/11/12 16:30
で、北海道の米軍はドサクサまぎれにロシア軍に消滅させられる・・・かもね・・

因果応報だ・・・

やっぱイエズス会とかCSISとか畜生ですな・・・それにすり寄る日本人って、人間捨ててますは・・・

書き込みありがとうございます。
ロシアがポセイドンミサイルで秘密公開
  • from ローレライ :
  • 2018/11/12 (07:46) :
  • Edit :
  • Res
海底地震と人工津波は、ロシアがポセイドンミサイルで秘密公開している。大陸棚の谷で水爆を爆発させる。
Re:ロシアがポセイドンミサイルで秘密公開
2018/11/12 16:33
>海底地震と人工津波は、ロシアがポセイドンミサイルで秘密公開している。大陸棚の谷で水爆を爆発させる。

ですよね・・・

まあ、アメリカも同じことを日本にしているのでしょう。

でアメリカ様の犬で同じく日本人を喰う天皇とその閨閥も噛んでるでしょうな。

もしかしら、天皇真理教徒の工作員が私のブログをどうも関しているかも・・・

もしそこまでする「忠臣」なら、さっさと天皇家の方々に「天皇制をすてて、真人間にもどれ」と命がけで諫言すべきですは。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]