忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
超高層マンション・スカイヲーカー より

上記文抜粋
・・・・・・・
メガバンクなんていらない。

「三菱東京UFJ銀行が、窓口で振り込みや資産運用の相談などができる「フルバンク型」の約500店舗を、2023年度末までに半減させる方向で検討していることが8日分かった。」


銀行は公共料金の支払いなどの公共の仕事を窓口で兼務していたが、

コンビニが大半の仕事を兼務してからは役割が縮小していた。

つまり、銀行の役割が小さくなっているのであって、

もはや、メガバンクなどという形態はいらなくなってきているのだと思う。

通貨も、金地金を基軸に管理していればインフレ通貨になりようがないし、

日銀のような珍妙な政策などとか称するインチキも通用しなくなる。


銀行は地銀の窓口とゆうちょ銀があれば十分だし、

貯蓄のようなものは金地金や株式、不動産、その他ETFや投信で代用できるのだと思う。



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


悪の帝国日本国

悪魔教 天皇制


「天皇」っては天皇制という悪魔教を誤魔化すための「看板」まさに羊頭狗肉!!!

金玉満堂ブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・

日本について考察

Tuesday, November 7, 2017

日本について考察
みなさんご存知の通り日本は莫大な借金を負っていて人口は減っている。
その上借金は天井知らずに増えている。
安倍氏はやりたいことはなんでもする。
カネをどんどんすり散らかして手に入るだけ使ってしまう。

いつまでも続くわけがない。
とはいえ次の金融危機が日本発で起こるとは思えない。
しかし、日本は間違いなく確かに大きな問題となる。
だけど私は日本株を有しているし今日は買い増しするつもりだ。

とはいえ私が十代ならAK-47突撃銃を買う。
さもなくば住んでること自体が災いとなる日本を出る。

関連取引銘柄: Nikkei 225, Topix Index, iShares MSCI Japan ETF (EWJ)

Jim Rogers

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


もうすぐ、悪魔宗教「天皇制」を国教とする日本帝国が滅びようとしている。てジム・ロジャースは読んだ。


生き延びよ・・・

それしか言いようがない。

日本では教育の悪影響もあり経済的に苦しいと海外には簡単に移住はできない。

さらに銃の所有も困難・・・

ので、まずは息をひそめて生き延びる覚悟をまず決めようか・・・

食い物・水・信用できる仲間・・・それが肝心・・・。

>さもなくば住んでること自体が災いとなる日本を出る。

放射能とネトウヨカルト{天皇制}国家に支配される現状では、間違いことなのである。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]