忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・

当時
MAHAOが
だいじにしていたねこちゃんや
お参りしてた土地さん木さんが
やたらと荒されたり
ポイポイされたりしていました


なので
もしかすると
この木さんも
目をつけられて
やたら攻撃されたりしたのかもしれない
と想って

それからは
あまり参拝をしないようにしていました


でも
それでも
駅に行くと
木さんの様子をそっと伺っていました



数年前
夏になっても葉が生えなかった時は
枯れてしまったのかな?
と想い
さお別れの挨拶もしたのですが






翌年
枯れたと想っていた木さんが
枝を伸ばし

上の方でまた青々とした葉っぱを茂らせていた時は
よかった
生きてたんだと想いました
(>ω<)/

・・・・中略・・・・


倒れてる


なっなんと
木さんが倒れている
\(◎o◎)/!



木さんが倒れてる
その光景を見て 
MAHAOは
ものすごくショックで
しばし
そこに呆然としていました 



・・・・中略・・・・



うん 知ってるよ
MAHAOちゃん
よくお参りしてたよね 」
(― ―)ノシ




実はね
あの木さんが
倒れちゃったの
折れてボキッ
となっちゃっって 
\(・・;)






ええええええええええ!
 」
\(―  ―)/







それでね
あの木さんをうちに持ってきたいの
かわいそ かわいそ
\(・・;)



・・・・中略・・・・


電話で 
木更津駅の人に

あの木さんが祠の傍にあって
御神木であること

そして
MAHAOがよくお参りしていたので
ゴミとして処分するのではなく
大切にそのまま引き取りたい旨を
くまちゃんを通して伝えてもらったところ


木更津の副駅長さんが
こんな事を言ってきたようです 



あの観音堂のよこにある木ですよね?

とりあえず
うちの方でも4人で運ぼうとしたのですが
重くて運べず
どうしようかと
対応に苦慮してました

あの観音堂では
毎月
1日に行事があって
その時 行事を担当してくださってる方に
どうしようかお聞きしようと想っていました


もしそちらの方で
お持ちいただけるのなら
こちらの方としても助かります 」(木更津副駅長さんの言葉)



なんと!
祠だと長年想っていた建物は
観音堂であるとのこと


・・・・・・中略・・・・



自然の電気はね
ぴりぴりが違う


だから 
自然の電気降る人に
人工電気で快楽をのせようとしたの

人工の電気を快楽に感じれば
降ってくる雷
人工電気のせた人に降ってくる


でもね
人工電気が怖いと
雷に同調して 
ピリピリが降ってくる 」




この木さんはね
香木みたいなの

お水をかけた時 
似た香りがした 

この木さんは
海や山さんだと
他の木さんにいい香りだと想われる



だから
他の木さんを動かせる 

111だよ

観音堂111

あの木さんの住所は111
」(こはるちゃんのことば)








・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




観音堂・・・


最近、観音モエなので、なにか親和性を感じました。


あと観音は、「如意輪~弥勒」のラインでつながっているからね・・・。



真っ当な政治でないし、気になりちょっと書きました。



追記

先日、「三島由紀夫と仏教思想」とか書かれた記事を上げましたが、

読んで頂戴 4 とか

三島由紀夫が研究していたのは、仏教の唯識思想。

唯識思想の元祖は「弥勒・菩薩」


なにかまた、弥勒か・・・・

怖い事象か・・・

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]