忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ある人に教わったブログ  
http://ameblo.jp/dzf999tea-party/entry-12290946134.html

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

チベットに長きに渡って君臨してきた▼ニセ観音世界▼は消滅させる。 ブー
(シュメール、仏教誕生遥か以前の太古には、別の神界があったよう・・・ )

・・・・・中略・・・

ニセ観音世界が造り出した「ダライ・ラマ(制度)」も成敗。 雷爆弾ドンッ
右矢印 この制度は、日本 日本神界-天照大御神-制度のパクリのようなもの。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(それとも、この地域にあった神界に何か原型があったのか、詳細は終わってフタを開けてみなければ分からない・・・ うーん )


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

歴代ダライラマには立派な人も居る。

今の人は・・・「聖なる政僧・・・」

おなじく

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

「夢を見るのは自由だが、カースト制度を処置・処分できない者は、例え何者であろうとダメだ。カースト制度は、蛇神が介入して簒奪しようとした時の置き土産だ。」

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

カースト制度を作っていたので、中国共産党にやられた。

チベット仏教は滅びてほしくないが、これがあったから国家としたら滅びはしゃ~ない。



どうも観音さんは良いけど、法華経所載の「観音経」は私はどうも・・・

観音経偈を読経すると、あまりよくない・・・前は自動車の接触事故が、読経したその日にあったし・・・

観音さんは、「観音和讃」が良いですは・・・

「法華普門品」と書いてますが、結構いい感じです。


あと、聖不動経と心経を読経してます。


聖不動経
http://piicats.net/hudoukyou.htm

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
仏説聖不動経   (ぶっせつしょうふどうきょう)

爾時大会       有一明王

にじだいえ       ういつみょうおう

是大明王       有大威力

ぜだいみょうおう   うだいいりき

大悲徳故      現青黒形

だいひとくこ     げんしょうこくぎょう

大定徳故      座金剛石

だいじょうとくこ   ざこんこうせき

大智慧故      現大火炎

だいちえこ     げんだいかえん

執大智剣      害貪瞋癡

しゅだいちけん   がいとんじんち

持三昧索      縛難伏者

じさんまいさく    ばくなんぶくしゃ

無相法身      虚空同体

むそうほっしん   こくうどうたい

無其住所      但住衆生

むごじゅうしょ    たんじゅうしゅじょう


心想之中     衆生意想

しんそうしちゅう  しゅじょういそう

各各不同     随衆生意

かくかくふどう   ずいしゅしょうい

而作利益     所求円満

にさりやく      しょきゅうえんまん

爾時大会     聞説是経

にじだいえ     もんせつぜきょう

皆大歓喜     信受奉行

かいだいかんき しんじゅぶぎょう


仏説聖不動経  ぶっせつしょうふどうきょう

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


この
>而作利益  

の、「にさくりやく」という読みだが、

だが、普通「じ」と読むので、最初はわかりにくかった。

参考

日本の偽作の御経とはいえ、まあまあいいと思います。

まあお不動さんは、お経よりも、真言が良さげな感じ。火界呪・慈救呪・小呪のどれでも良さげかな。


法華経は、どうもS学会の熱くて厄介な念もあるので、あまりちょっと・・。



お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
朝日あげ。
  • from 時次郎 :
  • 2017/07/09 (21:20) :
  • Edit :
  • Res
仏さまやお経は各自と相性がありますからね、今日は4万6千日のお参りをしてきました。ところで私は通勤にレンタル自転車で銀座を走ったりするのですが、右翼の白い綺麗な大型トレーラーをよく見かけますw 生野のおかき屋さん社長が自ら運転しているとか? 兵庫スゴイですねー。
Re:朝日あげ。
2017/07/10 16:20
>仏さまやお経は各自と相性がありますからね、今日は4万6千日のお参りをしてきました。ところで私は通勤にレンタル自転車で銀座を走ったりするのですが、右翼の白い綺麗な大型トレーラーをよく見かけますw 生野のおかき屋さん社長が自ら運転しているとか? 兵庫スゴイですねー。

関西では、4万6千日は8月が多いです。

その辺は東西違いますよね。

あと播磨屋さんですよね。

「白幕」とかいうパンフを、商品と共に送ってくる面白い店です。

でも、播磨屋さんって、真性の保守で右翼ですよね。

「尊王」と「愛国」は同時に「護民」でないと、成り立たない。

で、それを真っ当にされている。

明治以降の偽右翼・特に戦後のとは違います。

まあ面白く美味しいところでしょう。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]